club Ace(エース)
club Ace(エース)の紹介画像
最終更新日:
募集データ
待遇ジャンプ 応募ジャンプ
★期間限定!!入店キャンペーン★
◆日給保証1万円以上◆入店祝金高額支給!
個室寮完備でプライバシーも◎
club Ace(エース)のイメージ画像1 club Ace(エース)のイメージ画像2 club Ace(エース)のイメージ画像3
  • 給与・報酬
    (日)10,000円〜
  • 売上歩合
    小計50%〜100%
  • 体験入店料
    最大(日)15,000
  • 入店祝い金
    15万円〜
もっと稼ぎたいあなた!
もっと輝きたいあなた!


経験者の方も未経験者の方も是非Club Aceで夢を叶えてみませんか?
経験豊富なスタッフ、実力の1000万円プレーヤーがあなたをプロデュース致します!

期間限定 入店祝金 15万円支給!
日給保証 1万円

さらに今なら6大特典!!

・寮費3ヶ月無料
・パネル撮影費無料
・入店祝い金高額支給!!
・入店1ヶ月小計100%バック
・入店2ヶ月以内ナンバー入りでボーナス支給
・寝具一式プレゼント


幹部ホスト、各種賞金も多数ご用意してあなたをお待ちしております。

一緒にClub Aceを作っていきましょう☆
勤務地
神戸・三宮
職種
1 .ホスト / 2 .内勤/店舗運営スタッフ / 3 .事務/WEBスタッフ / 4 .スカウト
業種
ホストクラブ
雇用形態
レギュラー / アルバイト
お店からのメッセージ
Club Aceの思い
自分の夢を叶えたい、お金を稼ぎたい!!
ホストに憧れがある、独立したいなどの様々な思いでこの求人
サイトをご覧になっているのではないでしょうか?

ホストはまじめに努力をすればほかのどんな職業よりも夢や理想を現実にできる職業です。
もちろん簡単ではありませんが、叶えられるホストに私たちが育てます。
よく働き、よく遊んで、一緒に進んでいきませんか?

あなたの努力で夢を叶えるチャンスを掴んでください!
Club Aceはあなたの夢を全力でバックアップさせて頂きます。
アットホームで働きやすく幹部ポストも多数ご用意しております。
当Club Aceはあなたの働きたい時間によって合わせれます!! 私共とともに夢を叶えましょう!
働く前の不安も解決!「月給永久保証」
Club Aceでは月給保証があります。
ノルマもないため、売り上げが0でもフルタイムで最低でも20万の保証をしております。
もちろん、遅刻、無断欠勤などがあればその内容に
あわせて減給にはなりますが、まじめに働いていれば必ず月給の保証をしております。

【年一回一万以上昇給有】
まずはご体験ください。

例:3年勤務目(売り上げゼロ・役職無し)で 23万円以上
共に夢を叶えるために「歩合 50%〜70%バック!」
Club Aceでは驚愕の歩合バック率です!!
お店に貢献してくれているスタッフにはそれにあわせて
しっかりとバックします。

もちろん100万円以上可です。
あなたの頑張り次第でもっと上を目指すことも可能です。

ご不明な点、ご質問等がありましたらお気軽に
お問い合わせください。
※その際はホストワークを見たとお伝えください。
よく働きよく遊ぶための「慰安旅行」
Club Aceでは「よく働き・よく遊ぶ」をモットーで、仕事には息抜きが必要です!
従業員の疲れをとるために社員旅行「年1回」も行っております。
グアム、沖縄、北海道などみんなで行きたい場所を相談し決めます。

一番人気は沖縄です。
Club Aceでは慰安旅行だけではなく、イベント・行事も多く行っております。
みんなで何かしたい、みんなで食べに行きたい、そんな要望があればぜひリクエストしてください。
もちろん参加は自由です。

みんなで楽しみながら仕事を頑張りたい方!!
是非、体験にお越しください。大歓迎です!!
ホストを本気で頑張るあなたに「完全個室寮」
一人一部屋の「完全個室寮」です。
Club Aceでは多くのスタッフが寮に入り務めるため、
完全個室の寮をご用意させていただいております。

店までも通勤約10分!
他県からの方なら必見です。
是非、ご相談ください。夢を叶えるバックアップをさせていただきます。
働きやすい環境「各種メディア・サポートスタッフ」
有名ファッション雑誌、有名ホストサイトのポスター撮影など掲載しています。
自分が載ることで有名になることが容易になります。
当店は売れっ子だけではなくがんばっている従業員・新人でも掲載することができます。

また、グラフィック・WEBデザイナー、内勤スタッフも在籍しております。
イベントポスター、バースデーポスター等のデザインを実現!HPでもバックアップしていきます。
内勤スタッフもあなたのサポート!!
しっかりとした体制をとっていますのでご安心して働くことができます!!

ぜひ頑張って上を目指してください。
1〜2週間に一回特別賞金手当あり
Club Aceでは給与以外の手当てが多くあり、
あなたの頑張りに合わせて特別手当を1〜2週間に出させていただいております。

是非、多額の賞金を手にいれてください。
一緒に夢を叶えましょう!!
先輩ホストにインタビュー
2015年9月入店
1000万player
永遠

なぜClub Aceに入店したのですか?
入店した理由は友達の紹介でした。
お店を教えてもらってからホームページやサイト、雑誌を見て
1番になりたい!数字の世界で働きたい!頑張れば頑張った分もらえる世界で働きたいと思い入店しました。
後は、先輩方のブログを一人一人最初から最後までチェックして、人柄などを見て面白そうだし、
従業員みんなが仲良しそうだったので、クラブエースに入店しました。

Club Aceに入ってどうでしたか?
入る前に思っていたイメージと全く一緒で、すごく良い環境だと思いました。
上下関係もしっかりしてて仕事に対しての熱い気持ち、生ぬるい感じでやっていないのでお金を稼ぐにあたっていい場所だと思いました。
後は、3ヶ月に1回ご飯を従業員全員で行き、ワイワイする楽しい場もあるので魅力的です。
そしてお店の宣伝などで、雑誌に載せてもらったり、三ノ宮のドンキホーテにポスターでのせてもらったりと
有名になれるチャンスをすごく頂いたので、自分に自信をもてたり知名度が上がるのでお仕事がより一層楽しいです!

Club Aceにはいってよかったことは何ですか?
まず僕は入って3か月目に有名雑誌の専属モデルに選ばれ、ホストをしながらモデルをしていました。
なかなか体験できないことを日々できたので、やりがいや刺激を感じながら充実した毎日を送れるのが良かったです。
あとは夢に見てた帯付き給料をまさかの1年もたたずにもらえちゃいました。
ほど遠い夢だと思っていたのですが、毎日自分の成長・毎月の数字の結果の成長。
ここを意識してお仕事をがんばったらみるみるその夢に近づきGETしてしまいました。笑
その分いっぱい努力もしました。心が折れそうだったり悩んだりしていたその時に助けてくれて話を聞いてくれたのは
先輩だったりお客さんだったり後輩だったり。本当にエースで良かった!と人間関係の面でも思いました。

これからホストを目指す方へのメッセージ
まず、チャレンジです。
やってもないのにできない。自分には向いているか分からない。そんなのはやってみないとわかりません。入る前は僕もマイナスに考えていました。
でもいざ体験に行ってみると、思っていた世界とは違い素晴らしいところでした。
毎月に刺激がなく、毎月同じ給料で楽しみが無く人生を送っているそこの君!クラブエースで楽しくお金を稼がないですか?
僕があなたを一流の稼げるホストに責任を持って指導します。
そしてエースの仲間全員があなたをサポートします!人生変えちゃいましょー!!
動画

求人動画

待遇データ
給与/報酬
ホスト:日給保証 10,000円〜+賞金+歩合給
入店から3ヶ月は月給保証 20万円、入店から3ヶ月は入店祝い金有り

★1日体験制度有 期間限定 計15,000円即日支給
入店1ヶ月間は売上100%バック
100万以上可
歩合50〜70%バック!

■役職手当、多数賞金有り! (賞金は週1〜2で受け取って頂けます。) 急な出費でも安心。

内勤:23万以上
PCクリエイター:応相談
スカウト(男・女):1人 1万〜10万以上
資格
ホスト:18歳〜30歳
内勤・PCクリエーター・スカウト:年齢問わず
友達同士、未経験者大歓迎
待遇
体験入店可
即日体験入店可
体験支給額15000円以上
店内見学可
最低保証あり
日給保証10000円以上
日払い可
総売上バック
100%バックあり
寮あり
個室・個人寮あり
寮費無料制度あり
引越し代・交通費支給
入店祝い金あり
移籍金あり
掃除なし
ヘアメイク無料
整形代支給・割引あり
1部営業店
2部営業店/朝ホスト
深夜営業
大箱店
終電上がりOK
送りあり
短時間営業
オンライン面接可
写メ面接可
面接時交通費支給
学生歓迎
30代以上歓迎
アルバイト勤務可
副業・掛け持ちOK
私服勤務可
ノンアルコール営業可
友達紹介歓迎
週休2日制
有給休暇あり
週1出勤からOK
メディア出演あり
ホストワーク応募特典
ピックアップ店
・寮費3カ月無料!
・週1からでもOK!

・ブランドスーツ貸出有り
・寮あり(1人一部屋完全個室になります)
・慰安旅行有
・ゴールデンウィーク、盆休み、年末年始、有給休暇有り
・ノルマ無し
・日払い制度有
・各種手当て有
・昇給、昇格有
・月2回の賞金制度有り(新人からでも多額の賞金を受け取って頂けます)
例:売り上げ賞・指名本数賞・皆勤賞・新人賞・リピート賞・他多数!
・未経験者OK
・写メール面接OK
・役職手当有
・給与保証有
・アルバイト可
・Ace No.1ホスト、永遠による売れるホストになれる教育
就業時間
19:00〜1:00まで
出勤日数、出勤時間相談にのります!
体験入店 詳細データ
体験支給額(給与/報酬) 最大15,000円※期間限定
体験入店の目安時間 20時〜23時
スタッフデータ
勤務先データ
club Ace(エース)の店内紹介画像8 club Ace(エース)の店内紹介画像9
定休日
火曜日、金曜日
※完全週休2日制
※ゴールデンウィーク、盆休み、年末年始、有給休暇有り
住所
・兵庫県神戸市中央区下山手通1丁目1-15WIZビル 2F 【地図
アクセス
各線 三ノ宮駅
公式HP
http://kobe-club-ace.com/ 【公式WEB】
https://www.facebook.com/kobeclubace/ 【facebook】
公式SNS
系列店
【関西/神戸・三宮】 link
関連特集
LINE・電話・メールで応募
LINE
  • 求人担当(24時間OK)

    ID:ace.2011

電話
080-1488-0208 【求人担当(24時間OK)】
078-381-5755 【お店(18〜1時)】
※ご連絡の際は「ホストワークを見た」とお伝えになるとスムーズです。
メール
ace-group.kobe@docomo.ne.jp 【求人担当】
※ご連絡の際は「ホストワークを見た」とお伝えになるとスムーズです。