この求人情報の掲載は終了しました。お探しの求人情報に類似した下記の店舗もご検討ください。

職種で探す

Re:Lux(アールイーラックス)
募集データ
☆★店舗拡大につき第二期生大募集☆★
未経験者の方のみ大募集中!
☆★2月に完全新規店オープンし、早4ヵ月!店舗拡大につき第二期生大募集☆★ 

しかし1つだけ条件があります!!
未経験者の方のみ募集させてください!!


なぜなら当店キャストの9割は完全未経験者!!
そこから皆実績を上げています。

安心してください!
☆★極秘の新人育成カリキュラム用意しています☆★


☆★この度6月10日より完全リニューアルオープンが確定致しました☆★
只今在籍30名!!追加で特別枠を設けました!!

コロナの影響で大変な時期ではあると思います。
しかしこんな時期だからこそ輝けるフィールドは此処にあるのです!!

どうせホストクラブで働くのであれば稼ぎやすい環境&未経験の方でも働きやすい環境がベストだと思いませんか?

そして当店はすすきの一未経験者に特化したお店作りを徹底しています!!
ホスト10年ベテランプレイヤーばっかりの老舗で埋もれるよりも、みんな似たような境遇で新人同士和気あいあいと楽しく稼ぎましょう!!

さらに今だけ!!


★☆★$$未経験者の皆様への安心キャンペーン$$★☆★

★☆最低日給保証15000円までの昇給システム★☆

★☆生活費支援☆★
最初に用意しなければならない必要経費を負担いたします!

★☆遠方からの上京費無料☆★
身分証一つでお越しください!

★☆30分圏内送迎無料☆★
遠方からでも安心にして通えます!!

★☆撮影費無料☆★
SNS,名刺など自分を売り込むためのスターターセットが無料!…etc
勤務地
すすきの
職種
1 .ホスト / 2 .バーテンダー / 3 .内勤/店舗運営スタッフ / 4 .事務/WEBスタッフ / 5 .その他
業種
ホストクラブ
お店からのメッセージ
未経験者の方へ
未経験者に必要なことは大きく分けて3つ!!

まずは不安や緊張をとくこと!
これは言葉では簡単ですが実際なかなか難しいですよね!わかります!
でもこればっかりはどんな仕事でもそうですし、これから色々な仕事をしていくうちで必ず通る道です!
そして、この経験をたくさんして経験を積むことで将来の自分に必ず影響します!
ホストという初めての仕事を良い意味で踏み台にしてみて下さい!

ということで、行動に出ること!

部活でも、恋でも、仕事でもすぐ行動に出れるフッ軽な方とフッ重な方とではその後の人生が大きく左右されると、アメリカでは92%の実証結果がでています!
そして日本人は失敗を恐れて手が出せないという方が増えつつあります!
本当はあの頃勇気を振り絞ってLINEの1通していれば有名になれてたのに!
あの時、友達の誘いに乗って面接に行っていれば年収が10倍も変わってた…なんてことは稀な話ではないと思います!
騙されたと思って男なら1回くらい挑戦してみる価値もあると思います!

2ヶ月やってみてなんか違ったと思えばキッパリやめて違うことしてみたらいいじゃないですか!
思い立ったらやってみる!これ鉄板です!そういう性格な方はバカとか、何も考えていないように捕らえられがちですが、ホストはそれくらいの方がうまくいきますし失敗だとかんがえても長い人生でいうなればそれほど大差ありませんよ!

3つめは、本当にアットホームで新人さんに優しい環境!

なぜならギスギスしてる雰囲気、バチバチすぎて仲の悪いお店、新人さんに対して何も教えてくれず仲間に入れてくれない、いじめ、暴力、などがあったら稼げるもんも稼げないですよね?
なので我々はまず稼ぐためのフィールドを徹底的に見つめて常に力を入れることに専念します!

お店の環境を整えた上であとは自分という商品に力を入れるだけです!
店舗選び
水商売だけではなく、自分が働く場所、会社などを選ぶときは何を基準に選びますか?

ひとつの店舗にいる従業員全員が不満のひとつも抱えていないお店を作るのは到底難しいと思います。

それに全員が大好きな社員さん、上司も部下もみんな好きとはならないと思います。

しかし、理想のお店に近づけていき、不満を減らしていく、稼ぎやすくするための環境を作る努力は怠らなければ可能であると思います。

それに私たちのお店はこれから皆さんで作っていく完全新規店なのであることから、それらの事は老舗よりは容易と言えます。色々な求人サイトを見ていたらこれ全部本当ならお店赤字にならないのかな?とかやりすぎでしょと思うことが多々あります。

甘い誘い文句につられて入店してしまいフタをあけてみたら初回のお客様が全然入らない!

ノルマや罰金で給料マイナスで身動きが取れない!営業方針がお店と合わなくて自分の良さが見いだせないなどでホスト人生を潰されてしまう方などが存在します。そういう風にはなってほしくないので当店に面接来て頂いた際には全てをさらけだして全てを聞いてください!我々は嘘はつきません。
面接から入店までの流れ
まずはご連絡ください!
店舗電話、求人携帯、LINEなんでも構いません!
24時間受け付けております!

ご連絡を取る中で、ご都合のいいお日にちを、
第2希望くらいまで決めておいてください。

余裕があれば写メも3枚くらいいただけたらスムーズです。

いよいよ面接当日!
履歴書はその場で書いていただくので不要です。
免許証などの身分証をご持参ください。
服装もスーツは強制ではないので、
私服でも清潔感ある格好でお越しください。
(スウェット、ジャージなど以外でお願いします。)

面接スタート!!!
お店の勤務形態、給料システム、店内説明などを、
行います。

緊張の合否!

オープン日以降であれば、そのまま体験入店!

これであなたもRe:luxの仲間入り!!

※お店に行くまでに色々質問したい!
そんな方は電話、LINEにて24時間気軽に
ご連絡ください!
Q&A
Q:服装はどうしたらいいですか?
A:好きな恰好で来てください。
※服装に自信のない方にはレンタル衣装もご用意あります。

Q:まずは店舗だけ見学がしたい。
A:店内見学だけでも可能です。

Q:持っていくものは?
A:身分証明書のみです。

Q:お酒が弱いのであまり飲めません…
A:お酒が飲めなくでも大丈夫です。
飲まずに売上をあげるノウハウを伝授いたします。

Q:日払いはできますか?
A:できます。前借りとか特別な場合はご相談下さい。

Q:ホストクラブって怖いイメージなのですが?
A:家族みたいにとってもアットホームな環境を作っていくので一切心配ありません。

Q.仕事の内容は?
A:テーブルでの楽しい会話はもちろん、お客さまにとって居心地のよい空間をエスコートしてください。
その瞬間、瞬間でお客様が求めているものに気づきサービスを提供出来るようにしていきましょう。
ホストの仕事は、お客様に満足していただき喜んで頂くことです。

Q.給与システムは他店と比べてどうですか?
A:すすきの随一の給料システムをご用意できたとの自負がございます。
頑張れば頑張った分だけ、自分に還元される給与システム!
また売上が低い場合も日給保障も大きいので安心して働いて下さい。

Q.売上ノルマ等はありますか?
A:指名や売上などのノルマは一切ございません。
よけいなプレッシャーなどを抱え込まずにノビノビと働いてください!

Q.移籍したいのですが辞めさせてくれない、借金がある、飛んでしまった…
A:どんな状況でもご相談にのらせていただきます!
問題解決に特化したスタッフが親身にご相談にのります。
当店には専属の顧問弁護士もいますので問題は秘密厳守で解決させていただきます!

Q.本当に稼げるの?
A:しっかりと基礎を学び一流のホストになる為の教育システムがございます。
どんなスタッフでもノビノビと成長出来る環境がございます。

Q.暴力はありますか?
A:どんな理由があっても暴力は一切禁止!
お店の規則で厳しく定められている事ですので安心して下さい。

Q.すすきのが全く分からないのですが?
A:お電話していただければすすきの駅もしくはわかる場所までお迎えに上がります。
ご安心ください。
ビジュアルプロデュース
ホストたる者まずは形から入り、かっこよくスタートしたいですよね!?

かっこいいホストに変身させる為の費用はRe:luxが負担します!!
美容室代負担・・・カットカラー、パーマまで、流行りの髪型に変身させます
メイク道具プレゼント・・・肌のお手入れからメイクの仕方まで教えます
名刺代・・・ホストに必要な名刺もすぐに作れます
宣材撮影代・・・スタジオ宣材写真撮影代も当店にお任せ下さい

整形費用・・・どうせならコンプレックスをなくしてかっこよくなりましょう

脱毛・・・体毛で悩んでる方めっちゃ多いです。解消いたします。
心のメンテナンス&カウンセリング
お店の環境を整えて、一人一人売れるように育ててあげるのがお店の役目です。キャストの皆さんも上下関係が厳しすぎたり、仕事に関係ないところに不安を抱えて働きたくありませんよね?

Re:luxでは各個人の売上やそのキャストの方向性などを冷静に見極め、判断し、メンタルの部分でサポートをするという総合相談役の部署を設けました。

トラブルを未然に防ぐいわや防衛省のようなものです。そして自分一人では心が折れてしまうことも壁に当たることも少なくはないでしょう。経験者豊富な我々にとことん全力で飛び込んできてください。心理カウンセラーの資格も持っているので安心してプロにご相談を。
メディア、媒体
すすきのでお店をやってる以上もちろん有名になりたいですし、従業員に在籍して頂いている以上メディアや媒体に多く取り上げて世に知っていただきたいので、Re:luxは広告費や宣伝費を惜しまず、使えるツール全てを可能な限り使っていきたいと思います。

また、外だけではなく店内のプロジェクターを使ったNo.紹介動画やPV撮影グラビアなどもガンガン推していきます!
遊びも本気
毎月連休制度を設けているので、月に1回温泉旅行や食事会など自由参加で実施します。さらに、年に2〜3回国内もしくは海外旅行も計画を立てているのでぜひみんなで楽しい思い出を作りましょう!

仲間とのきずなが深まること間違いなし☆
福利厚生
毎月変わるキャンペーンはもちろん、年間キャンペーンや、新人待遇キャンペーンなど、ここでは漏らせない他店さんに負けない激熱なものを用意しているのでお任せください!

Re:luxではお給料以外にも+αが充実しているので安心して働くことができます。
アンバサダー明日香より
はじめまして!アンバサダーの明日香です。

僕は地元でバーや黒服などの経営を2年間やってきました。

札幌に出てきた理由としては昔から憧れていたホストをやるためです。

いろんな意味でホストの命は短いと聞きます。

僕はホスト未経験で始めてから半年で自分の店を持つことが出来ました。

全ては可能性に満ち溢れてるということです。

そして今、次のステージに向かいます。自分の経験を全て詰め込んだ集大成、それが「Re:lux」です。

でも、その環境を輝かせることができるのは、僕ではありません。

そこで働くみなさんです。

ホストという職業は夢を叶えることができる最短ルートだと思っています。

Re:luxは自分の夢を掴み取るチャンスの場になることを、

僕が約束します。

一緒に日本一のお店をつくりましょう。
待遇データ
給与/報酬
保証期間後最低日給6000円〜+売上バック+各種バック+賞金+キャンペーン+能力給『新人補償3ヵ月間〜15000円』

【募集職種】
1.キャスト
2.店舗運営スタッフ
3.バーテンダー
4.キッチン
5.プログラマー
6.広報管理
7.ダンサー
8.イベント考案スタッフ
9.経理
10.PCクリエイター
資格
18歳〜35歳
待遇
体験入店可
即日体験入店可
体験支給額15000円以上
店内見学可
最低保証あり
日給保証10000円以上
日払い可
総売上バック
100%バックあり
寮あり
個室・個人寮あり
寮費無料制度あり
引越し代・交通費支給
入店祝い金あり
移籍金あり
掃除なし
ヘアメイク無料
整形代支給・割引あり
1部営業店
2部営業店/朝ホスト
深夜営業
大箱店
終電上がりOK
送りあり
短時間営業
オンライン面接可
写メ面接可
面接時交通費支給
学生歓迎
30代以上歓迎
アルバイト勤務可
副業・掛け持ちOK
私服勤務可
ノンアルコール営業可
友達紹介歓迎
週休2日制
有給休暇あり
週1出勤からOK
メディア出演あり
ホストワーク応募特典
ピックアップ店
スタッフデータ
勤務先データ
定休日
火曜日(変動あり)
住所
・北海道札幌市中央区南5条西4丁目ビック銀座ビル2F
アクセス
すすきの、豊水すすきの
再掲載をご希望の店舗様はお気軽にご連絡ください。 再掲載のご依頼はこちら