この求人情報の掲載は終了しました。お探しの求人情報に類似した下記の店舗もご検討ください。

職種で探す

BASTY(バスティー)
募集データ
ススキノ最高水準の給与システムに加え、学生・掛け持ちの方の為の当店独自の時給システムも導入!!
☆新規店だからこそできる本気の特典☆

1、体験入店の方現金で即日支給!
※20時半から23時半までの3時間で日給5000円☆
2、上京される方、上京の交通費全額支給!
3、名札・スーツの強制無し!
4、入店時の宣材写真・名刺全額負担!
5、寮希望の方、家賃光熱費完全無料!
6、送迎完備、すすきの20分圏内なら無料!

面接、体験入店、写メール面接、いつでも大歓迎です。
その他質問、店内見学等いつでも気軽にお問い合わせください。
勤務地
すすきの
職種
1 .ホスト / 2 .内勤/店舗運営スタッフ / 3 .その他 / 4 .スカウト
業種
ホストクラブ
お店からのメッセージ
お店より
当店の求人広告をご覧いただきありがとうございます。

このページをご覧いただいているということは、当店に興味がある、またはホストという職業に興味があるということだと思います。

なので他店にはない、BASTYで働く上でのメリットを言わせてください!

新規店の為、数多くの初回来店が見込めます

ナンバーに関係ない平等な付け回しはもちろん、上下関係や暴力の徹底排除など、この先も皆さんの働きやすい環境づくりに余念はございません。

そしてススキノ最高水準の給与システムに加え、学生・掛け持ちの方の為の当店独自の時給システムも導入!!

遅出勤でもペナルティーなしを実現!

高額保証制度を導入!

BASTYはお金を稼げるお店です!

是非、あなたの目で一度確かめてください!

【】

BASTYで働くメリット
・すすきのトップクラスの初回客数
当店は新規店になります。
指名の決まっていないお客様が毎日多数ご来店されます。
その為、他のお店より入店された際のチャンスがダントツで多いです。

・画期的な料金システムによる指名の獲得率UP
当店運営スタッフは、歌舞伎町、名古屋、ススキノで10年ほど働いておりますが、ほとんどのお店の料金システムを網羅しています。
今の時代にあった料金システムはどのようなものかを考え、歌舞伎町・名古屋・ススキノの良いとこ取りをした料金システム・給料システムを作り上げました!

・給料の天引きなし
ホストクラブに多い理不尽な罰金・旅行積み立て費・強制指名日によるペナルティーなどの罰金は一切ありません!
地方からいらっしゃる方へ
マンション寮完備!!

徒歩5分圏内に準備しました。

地方から出てきてまず心配なことは自分の住むところだと思います。

安心して下さい。

即日入居できますし、家賃・光熱費も2か月無料なのでカバンひとつで上京していただいても大丈夫です。

交通費がかかるからとホストを迷っている方の為に当店は交通費を全額支給します。

どんなに遠方でも大丈夫です。

ススキノで勝負する後押しをさせてください。
※入店された方のみ適用させていただきます。必ず領収書をお持ち下さい。

そして地方出身者は売れるのが早いです。それは、夢や希望を抱いて上京しているが故に圧倒的に気持ちが強いからです。あなたのいま胸に秘めている夢や希望、そして、野心さえ忘れなければススキノでは絶対に稼ぐことができます。是非その気持ちだけをお持ちになってススキノ、そして当店で勝負してみませんか。写メール面接等も行っておりますので是非一度ご連絡ください。
未経験者の方へのメッセージ
未経験の方には、新規店をオススメします!

なぜなら既存店ではナンバー上位が固まっていてなかなか勝てない、よくわからない派閥がある、初回になかなか着かせてもらえないということが多々あります。

当店ではそのようなことは一切ありません!

平等にフリー及び初回のお客様に着き、理不尽な上下関係もなく互いに支え合い、競い合い、楽しい時間を共有できる仲間と働く環境です。

そして未経験の方は経験者の方にはない吸収力や伸びしろ、無限の可能性を秘めいています。

現に未経験から始めて1〜2ヶ月で稼いできたホストを沢山見てきました。

未経験の方に共通して言える事は、今このページを見ている瞬間に希望やワクワク感、そしてこの仕事に対する沢山の不安を抱えていることです。

ですが安心してください。

あなたの一歩踏み出す勇気さえあれば、絶対にその後のことは後悔させません。

ノルマも一切ありませんし、給料システム、基本システム、営業時間どれも他店と一線を画した優良のものとなっております。

過去何人もの1000万プレーヤーを育ててきたスタッフが接客の仕方から指名の呼び方、売り上げの上げ方等、洗練された研修プログラムを共に全て0から教えて稼がせてみせます。

まずは一度お電話を下さい!
経験者の方へのメッセージ
当店は新規店の為、経験者の方にはプラスが必ずあります!

前のお店に不満があって辞めた方

思うように売り上げが上がらなかった方

今のお店で思うように売り上げが伸びない方

夢半ばで退店してしまったけど、またホストとして夢を掴みたい方

今までの経験を生かし、もう一度当店で勝負してみませんか?

働きやすく、稼ぎやすい環境を必ずご用意致します。

移籍金制度も準備しておりますので、過去の実績に応じて移籍金をお支払いいたします。

他のどのお店よりも稼げる環境を用意しています!
面接の流れ
1.豪華店内で面接
2.給料システム等の説明
3.相談や疑問、不安なことがあれば何でも聞いて下さい。その後、希望者は体験入店も可能です。
体験入店の流れ
1.一日体験に入店する場合は仮の源氏名を決めます
2.お店の意識や従業員としての意識をお伝えします。
3.テーブルマナー(お酒の作り方、タバコの火のつけ方等のマナー)
4.会話の仕方(ちょっとしたコツで話術UP)
5.休憩(研修で思ったことや不安なことがあれ ばいつでも聞いて下さい)
6.ホール業務
7.先輩と一緒に接客
8.最後に運営スタッフと相談以上のことを終電上がりの23時、もしくは閉店まで行います。お給料は体験入店の最後に即日支給しています。
9.気に入ったら本入店の日取りを決めいよいよ本入店です。入店日が決まったらあなたのオリジナル名刺を100枚プレゼント。随時面接を行っておりますのでご連絡下さい。
よくある質問
Q1.年齢は何歳までですか?
A.18歳以上(高校生不可)〜30歳前後の方になります。やる気があればOKです!

Q2.学生や会社員、掛けもちでも働けますか?
A.もちろんOKです!ご自身が稼ぐ場ですのでご活用ください!また、毎週シフト制や当店独自の時給制システムもありますので学生や社会人の方が非常に多く働けるのもメリットなのです。

Q3.お酒が全く飲めません
A.飲めることにこしたことはありませんが、時間制による料金システムなのでお客様が楽しんで長い時間を利用してもらうだけで売り上げが上がるシステムです。飲めなくても売れる技術を教えますのでご安心ください。

Q4.暴力や派閥はありませんか?
A.絶対にありません。事実があった場合即退店、罰金となります。

Q5.喋りに自信がないのですが大丈夫ですか?
A.大丈夫です。最初から自信がある人は少ないと思います。その為、日々の充実した技能研修、接客研修制度で学んでいってください。

Q6.家がすごく遠くて通勤が大変なのですが
A.お店より徒歩5分のマンション寮を完備しておりますのでご安心下さい。
面接から本入店までの流れ
まずは掲載されている求人番号もしくはLINE IDへご連絡ください。

何か質問などがありましたらメール、電話にて24時間気軽にお問い合わせ下さい。
人事担当者が親切丁寧に対応します。

面接、体験入店の日取りを決めます。ご都合のいい日程、時間等を決めましょう♪

当日、顔写真付き身分証を持ってお店に来てください。場所がわからない等ありましたらお迎えに上がりますのでお電話下さい。

面接給料システム等を説明します。わからないことがあったら何でも気軽に質問して下さい。

面接が終わったら終了です。そのまま寮に入りたい場合は内勤者に伝えてください。即入寮可能です。

見学随時OK(来店前に店舗人事担当までご一報ください)
履歴書は不要です。面接の際、顔写真付きの身分証をお持ち下さい「見学したい」とおっしゃって頂ければ即対応します。
待遇データ
給与/報酬
A.キャスト レギュラー(経験問わず)
高額保証有+高額売上バック

B.キャスト アルバイト(経験問わず)
最低時給1000円以上+歩合+賞金+売り上げバック

C.内勤
月給25万以上

D.ヘアメイク
時給2000円以上

E.スカウト
月給30万以上+歩合(応相談)

F.ドライバー
時給1500円以上
資格
18〜35才くらいまでの方
待遇
体験入店可
即日体験入店可
体験支給額15000円以上
店内見学可
最低保証あり
日給保証10000円以上
日払い可
総売上バック
100%バックあり
寮あり
個室・個人寮あり
寮費無料制度あり
引越し代・交通費支給
入店祝い金あり
移籍金あり
掃除なし
ヘアメイク無料
整形代支給・割引あり
1部営業店
2部営業店/朝ホスト
深夜営業
大箱店
終電上がりOK
送りあり
短時間営業
オンライン面接可
写メ面接可
面接時交通費支給
学生歓迎
30代以上歓迎
アルバイト勤務可
副業・掛け持ちOK
私服勤務可
ノンアルコール営業可
友達紹介歓迎
週休2日制
有給休暇あり
週1出勤からOK
メディア出演あり
ホストワーク応募特典
ピックアップ店
寮完備、個室もOK

毎日日払いOK

レンタルスーツ、衣装あり

フォトスタジオあり

独立支援制度あり

慰安旅行あり(海外、国内 年2回以上)

毎月各種賞金、賞与あり

移籍金あり、5万〜500万まで

一日体験入店あり、現金即日払い

名札制度なし

送迎あり20分圏内無料
就業時間
17:30〜1:00の間で応相談
スタッフデータ
勤務先データ
定休日
各週・毎月月末・正月・GW・お盆・SW
住所
・北海道札幌市中央区南7条西4丁目 LC拾番館3階
再掲載をご希望の店舗様はお気軽にご連絡ください。 再掲載のご依頼はこちら