ホストの財布の中身・愛用のブランドは?

人気ホストのお財布の中身を見せてもらいました!
1日で何十、何百万と稼ぐ事もあるホストさん達。
普段から大金を持ち歩いてる方も少なくありません。
出費も多いですが、それ以上に稼げるのがホストというお仕事です。
そんな充実した彼らのお財布事情・・・。
少しでも惹かれるなら、ホストになってみませんか? 最終更新日:2017-04-24


このエントリーをはてなブックマークに追加

club Aceのバナー画像
■地 域
神戸
■業 種
ホストクラブ
■職 種
1 .ホスト
2 .内勤ウェイター
3 .事務/WEBスタッフ
4 .スカウト
■プロフィール
永遠
ホスト暦 1年半
■今、財布に入っていた現金はいくらでしたか?
23万円
■お金以外でお財布に入っているものを教えてください
ヘアーサロン会員証
GUILD PRIME
銀行のカード3枚
■クレジットカードは何枚入ってますか?
1枚
■普段、お金は月にどのくらい使いますか?
10〜30万
■ひと月で、何に一番お金を使いますか?
スタッフと一緒にご飯行くこと!
■あなたの1日の最高売上はいくらですか?
270万
■今使っている財布のブランドは?
ルイ・ヴィトン ダミエ
■お金に関する失敗談を教えてください
後輩に服を買ってあげたらFly Away!!
■ホストで稼ぎたいと思っている方に一言
やってもないのに出来ないと思わない。早出残業でお仕事しても、月のお給料が決められて縛られた世界で生きるより、上限のない世界で働きませんか?
イケメン・ブサイク関係ないです。大事なのはお客様に対しての日頃からの感謝。
お客様に対して、この気持ちを忘れずにいたら、あなたも稼げると思います。
人生一度きり。
club Ace ホストと財布
club Ace 財布の外見 club Ace 財布の中身
Club 虎の穴のバナー画像
■地 域
大阪ミナミ
■業 種
ホストクラブ
■職 種
1 .ホスト
.店長/幹部候補
■プロフィール
御坂 雅
ホスト暦 1年4ヶ月
■今、財布に入っていた現金はいくらでしたか?
31万円
■お金以外でお財布に入っているものを教えてください
クレジットカード、キャッシュカード、メンズ館のカード
■クレジットカードは何枚入ってますか?
2枚
■普段、お金は月にどのくらい使いますか?
30〜50万
■ひと月で、何に一番お金を使いますか?
スタッフとの食事
■あなたの1日の最高売上はいくらですか?
530万円
■今使っている財布のブランドは?
プラダ
■お金に関する失敗談を教えてください
困っていた友人に、お金を貸したこと。
■ホストで稼ぎたいと思っている方に一言
ホストのやり方、一緒に一から教えます!
Club 虎の穴 ホストと財布
Club 虎の穴 財布の外見 Club 虎の穴 財布の中身
FIVESTARのバナー画像
■地 域
大阪ミナミ
■業 種
ホストクラブ
■職 種
1 .ホスト
2 .内勤ウェイター
3 .バーテンダー
4 .事務/WEBスタッフ
5 .店長/幹部候補
■プロフィール
神崎 ルイ
ホスト暦 1年
■今、財布に入っていた現金はいくらでしたか?
97万5,140円
■お金以外でお財布に入っているものを教えてください
身分証、ポイントカード、お守り、名刺、ユニバ年パス
■クレジットカードは何枚入ってますか?
2枚、財布に入れてない!
■普段、お金は月にどのくらい使いますか?
全部
■ひと月で、何に一番お金を使いますか?
飲食代!
■あなたの1日の最高売上はいくらですか?
・・・・・・・・・・・100万円〜!
■今使っている財布のブランドは?
クリスチャンルブタン
■お金に関する失敗談を教えてください
イベントで、給料全部入れていた財布を失くしました!!
■ホストで稼ぎたいと思っている方に一言
今を楽しんで夢に向かっていけば、必ず月に100万以上稼げる!
諦めたら試合終了ですよ!
FIVESTAR ホストと財布
FIVESTAR 財布の外見 FIVESTAR 財布の中身

ホストが持ち歩く現金や使い道は?

今回の調査では、ホストが財布に入れている現金は15万〜200万円と幅広い結果がでました。
ホストといえば多くの現金を持ち歩いているイメージがありましたが、実際に100万円以上もの大金を持ち歩いているところを見せ付けられると驚きを隠せません。
これだけの現金を持ち歩けるのは、やはりホストという仕事ならではと言えるでしょう。

財布の中身のみならず、実際に毎月どれくらい稼いでいるのかはこちらで特集しています。

普段使いをするには多すぎる大金を持ち歩いているホストですが、アンケートを見るとあまり無駄使いしている様子はありません。
スタッフや後輩ホストとの飲食代に使うなど、意外にも堅実な使い方をしているようです。
お金に余裕があるからこそ、高価なものは「いつでも買えるから必要になったら買う」という感覚なのかもしれません。
ホストは稼いだお金を何に使うのか、特集記事にて別途紹介しています。

失敗談で多いのは大金が入ったままの財布を無くしたり、置き忘れたり・・・。
一般の方はそんなに多くの現金を持ち歩く機会も少ないと思います。
仮に大金が入っていたら絶対に無くさないように気を使いますよね?
やはりお酒を飲む機会が多いので、無くしてしまう失敗も多くなるようです。

ですが、意外にあまり気にしている様子はありませんでした。
つきに100万円以上もの大金を稼ぐホストにとって、財布を無くすというのは日常茶飯事のようです。
「財布はすぐに無くなるから財布も現金もあまり持たない」というホストもいました。

ホストの使う財布の種類

ホストは仕事上、外見(見栄え)も重要だからか、使用する財布にはこだわりが見られました。
アンケートでは全員が高級ブランドの財布でしたね。ほとんどのホストが長財布を使用していました。

長財布は女性から「お札を折り曲げる男は嫌」「くたびれた二つ折りはかっこ悪い」といった声があり、モテる男のアイテムとして支持されています。
また、「長財布なのに中身が入っていないのはダサい…」ということもあって長財布を持つホストは現金を多く入れているのでしょう。

ホストに人気の財布ブランド

ホストがよく使う財布の人気・有名ブランドをご紹介します。

GUCCI(グッチ)
価格帯:70,000円〜90,000円以上
「革質の高さとデザイン性」のあるハイブランドで「エレガント〜カジュアル系まで」様々な種類の高級財布を展開しています。
グッチはその他、バッグ、腕時計、など多彩な分野で活躍するイタリアのファッションブランドです。
HERMES(エルメス)
価格帯:150,000円〜300,000円以上
「気品あふれるラインが美しい」様々なタイプの高級財布をラインナップしています。
エルメスは、世界トップクラスのフランス発の高級ファッションブランドです。
Louis Vuitton(ルイ・ヴィトン)
価格帯:68,000円〜125,000円以上
フランスを代表する高級ブランドで、高いネームバリューがあり、ハイブランド財布で候補にあげる方が多い定番ブランドです。
男性的なクールなデザインで丈夫で長持ちする所も人気の理由です。
PRADA(プラダ)
価格帯:72,000円〜95,000円以上
「大人の落ち着きのあるシック」な財布を数多く取り揃えるイタリアの有名な高級ファッションブランドです。
シンプルで高品質なのでどんなライフスタイルにもマッチします。

その他、ホストに人気のブランドは【クロムハーツ】【クリスチャン・ルブタン】【ボッテガ・ヴェネタ】【カミーユフォルネ】【ブルガリ】【ヴィヴィアンウエストウッド】【エッティンガー】などがあります。

ちなみに…話題のローランドの使っている財布は?

ローランドの現在の財布は、HERMES(エルメス)Bearn wallet, medium model(約77万円)のようです。
現在、日本には入荷していない海外モデルで入手は困難です。

ローランドとは?
旧源氏名:東城誠さま(とうじょうまことさま)※2017年8月より現在のROLAND(ローランド)に改名しました。
18歳でホストを始め、22歳時にKG-PRODUCEに移籍。25歳時に取締役に就任しています。
2018年のバースデーイベントでは1日で6000万円以上の売上を記録し、KG-PRODUCEの歴代売上最高記録保持者となりました。
2018年10月には、独立してホストクラブをオープンすると同時に株式会社ROLAND ENTERPRISEを設立しました。
「俺か、俺以外か…」など数々の名言が話題を呼び「現代ホスト界の帝王」と呼ばれています。

ちなみに、東城誠さま時代には財布のほかに小さなトランクケースに札束を入れて持ち歩いていたそうです。
そのまま海外にいけるように日本円以外も持ち歩いていたとか。
そんなローランドですが、現在は現金をほとんど持ち歩かないキャッシュレスで、生活自体もミニマリストになっているとか。
(『ミニマリスト』とは必要最低限度の持ち物だけを持ち、無駄なくスッキリと生活をしている人のこと)

まとめ:ホストの財布の中身について

今回の特集では、ホストの財布の中身について紹介しました。
ここまでの内容をまとめます。

  • ホストは普段から10万円 〜 200万円近く持ち歩いている
  • 財布そのものも高価なブランド物を愛用していることが多い
  • 酔って財布を無くしてしまうことも多い

ホストの財布は、中身も外見も様々です。
しかし一貫して言えることは"ホストをすれば自然と良い財布を持つようになる"ということです。
稼ぐ金額が違うので、自然とそれ相応の財布を持たなければ格好がつかなくなります。
(無くしてしまう機会も非常に多いようですが・・・)

今、あなたの財布はどんな財布ですか?中身にはいくら入っていますか?
あなたもホストクラブで働いて、いい財布を持って、財布の中身もたっぷり潤わせませんか?

CLEVER
CLEVERの広告バナー
AMBIENT
AMBIENTの広告バナー
FAITH
FAITHの広告バナー
DESTINY
DESTINYの広告バナー
ASH
ASHの広告バナー
PYRAMID
PYRAMIDの広告バナー
LION HEART
LION HEARTの広告バナー
CLUB VERSUS
CLUB VERSUSの広告バナー
CINDERELLA
CINDERELLAの広告バナー
Club goofee
Club goofeeの広告バナー
TOPDANDY -OSAKA-
TOPDANDY -OSAKA-の広告バナー
club eve
club eveの広告バナー

はじめての方へ
ホストワークをご利用の方へ
利用規約
プライバシーポリシー
求人広告掲載について
お問合せ
運営会社
有料掲載店ログイン

運営スタッフ募集