Asterism(アステリズム)
Asterism(アステリズム)の紹介画像
最終更新日:
募集データ
待遇ジャンプ 応募ジャンプ
2部営業始動!!
オープニングメンバー大募集!!
Asterism(アステリズム)のイメージ画像1
ついに2部営業始動!!
オープニングメンバー大募集!!

体験料10,000円!!
さらに能力による+あり!!

三ヶ月間売上100%バック
寮費無料
パネル撮影費無料
名刺無料
日払い制度等の高待遇に加え、他店には無い仮入店システムや多数の賞金・特別ボーナス
もご用意☆

関西最高水準のバックシステムを完備しております!

(1)入店後三ヶ月間売上100%バック!
なんと自分が売り上げた金額の100%が給料としてバック加算されます!
頑張り次第では入店初月で○○万円持って帰れるかも?!

(2)寮費無料!! 大阪ミナミにて即入寮可能なマンション寮を完備!
新しい生活に困らない様、当店で全力支援致します!!


他店には無い多数の高待遇+先輩達の的確なバックアップで貴男を出来るホストに仕立てあげます!
万全の研修制度で、新人さんは売上が上がるまでしっかりサポート☆

よくある従業員同士の派閥等も無く、皆がお互いを高め合うため日々精進していますよ☆

地方の方も大歓迎!やる気さえあればOKです!

もちろん体験入店も随時募集中!

〜経験者の方へ〜
移籍金、支度金共に最大限ご用意致します!
他ご要望・条件等何でもご相談下さい!
可能な限り優遇させて頂きます☆


働きやすさ120%保証!
まずは当店の環境の良さに触れてみて下さい☆
勤務地
大阪ミナミ
職種
1 .ホスト / 2 .内勤/店舗運営スタッフ / 3 .スカウト / 4 .その他
業種
ホストクラブ
雇用形態
レギュラー / アルバイト
お店からのメッセージ
よくある質問Q&A
Q1・店選びの基準が分からない?
A・今や大阪ミナミには、100店舗近くのお店があります。
ここで重要なのは、やはり給料システムになると思います。

いくらお店が、有名で綺麗で広くて広告にお金をかけていようと、水商売の一番の魅力の高収入が得られないと本末転倒です。
俗に言う有名店というのは、お客様の層が幅広くお店の名前で来店するお客様が多いため、給料システムがあまり良くありません。

そういう意味で、私共としましては他店を見て頂いてから、当店に面接に来て頂きたいと思っております。
そうすれば、他店と比較してもらえるからです。
給料システムには絶対の自信を持っております。

Q2・即入寮できるの??
A・もちろんできます。上京する時に必要なのは、衣類と身分証明書だけです。

Q3・ホストとしてやっていけるか正直不安です・・・?
A・最初は誰だって初心者です。
皆、苦労を乗り越えて今があります。

最初は慣れない生活で、大変に感じるでしょうが、それさえ乗り越えられればどんな仕事よりも楽だと思います。
不安な事があっても、入店から一人一人丁寧に責任をもってお教えします。安心して下さい。

Q4・自分は売れるだろうか?
A・それは正直な所分かりません。
ホストという業種は、本当に誰が売れるのか想像がつきません。

なので殆どのお店が、来る者拒まず去るもの追わず的に人を入れています。
私が考えるのは、得意な事を一つでも身に付ければ良いと思っております。

顔・トーク・雰囲気・酒が飲めるなど、何も持っていなくとも努力すればすぐに身に付きます。
あとは継続する事です。

Q5・週二・三回からでも大丈夫???
A・もちろん大丈夫です。
最初は慣れるまで、週4回出勤にして慣れたらレギュラーになる、学生なので週3回+出れる日は出る、色々な形が取れます。
とりあえず相談してみて下さい。最大限の努力と譲歩は致します。

Q6・経験者なので待遇を良くしてもらいたい?
A・当店は(新人・中間・幹部)の順で区切っています。
経験者の方は、中間から入って頂きますのでかなり楽だと思います。
アナタの経験を活かして一緒にお店を作って行きましょう!

Q7・暴力とか派閥は無いの??
A・当店は、派閥等は一切ありません!
いじめや暴力に関しましては、そのような理不尽な事で才能ある人材を埋もれさせてしまうといった事はあってはならない事です!
当店は暴力など一切ありませんのでご安心下さい。

Q8・新規の客(フリー)は入るの??
A・雑誌広告・オリジナルホームページ・インターネット広告・様々な方法でお客様を呼び込んでいます。
お客様からの問い合わせが殺到しております。

Q9・スーツが無いんですけど大丈夫ですか?
A・貸しスーツがあるので大丈夫です。

Q10・月末に未収分全額給料から引かれると聞いたんですが…?
A・当店では、皆さんに稼いで頂くために強要や月末に全額未収が引かれる事はありません。


これから一緒に頑張ってくれる仲間大募集!!よろしくお願いします!
スタッフからのメッセージ(1)
僕はこのホストという仕事を 『 お酒を飲みながらお金が稼げる 』 ぐらいにしか思わず、 しかも体一つで始められると考えていて、入店しました。

ホストを始めた当初はなかなかお客様と上手く話せずお客様を怒らせたり、 お酒をこぼしたりと数々の失敗を繰り返し、周りの仲間に迷惑を掛けることもありました。

ですが、先輩や周りの仲間にお客様と話すコツを教えてもらったり、 失敗のフォローをしてもらう事で諦めず頑張ってきた結果、大好きなお酒を飲めるという事やお金を稼げるという事以外に、 大切な仲間をたくさん得る事ができたし、しかも役職までもらう事が出来ました。

こうして一緒に頑張れる仲間と出会えていなければこの仕事は続けてはいなかったし、今の自分自身もなかったので、ホントに周りのみんなの助けに感謝しながら毎日の仕事をしています。

ホストというこの仕事は大変な時もあるけれど、仲間と楽しみながらお金を稼げる上に、人間にとって大切なものをたくさん得る事が出来る職業だと実感しています。今僕は仲間同士で楽しみながら働ける事で、仲間同士で楽しみながら働ける環境を作りたいと考えていて、みんなで話し合いながらお店を盛り上げていっていますので、これからのAsterismに注目して下さい!!

このメッセージを読んでくれているみんなもそうだと思いますが、誰もが最初は不安なことばかりだし、失敗したりするのは当たり前です。

でも君をサポートしてくれる仲間達がAsterismにはたくさんいます!
僕たちはチームワークを一番大切にしています!そんな仲間の集まるお店で一緒に頑張りませんか?
スタッフからのメッセージ(2)
以前、僕は市内からかなり離れたとこに住んでいて、お金も無かったので、欲しい物もほとんど我慢しないとしかたない生活を送っていました。

僕が就職の為に初めて大阪に出て来た時、周りの街の雰囲気や生活環境が、地元とかなり違う事にビックリしました。

そうして始まった生活 ( 仕事やプライベート ) は、仕事は全く上手くいかず、私生活では少ない給料でギリギリの生活をしないといけない状況で、精神的・金銭的に追い詰められ、もう仕事を辞めて地元に帰ろうかと悩み継けていました。そんな時、友達と心斎橋を歩いてたら今のAsterismのスタッフに声をかけられ、ちょっとだけ話を聞く事にしてみました。( もちろんメチャ怪しいと思ったけど 笑 )

その時の話の内容の中で・・・
■話し上手でなくてもOK♪
■男前でなくてもOK♪
■お酒が強くなくてもOK♪
■寮もあるので家が遠くてもOK♪
■貸しスーツも準備OK♪と説明があり、「 誰も始めは出来ないからねぇ 」 と言われました。

でもその時その先輩に ・・・ 『 お金が欲しい!! 』 と本気で思う事が大切 と言われ、僕は 『 我慢して過ごす事が多かったし、欲しい物を我慢せずに買いたい!』 と本気で思ったし、不安はいっぱいあったけど勤めていた仕事を辞めて入店しました。

ホストの事を全く何も知らなかったので、1ヶ月目は仕事を覚えたり、先輩の話し方などを聞く事が中心で、2ヵ月目・3ヵ月目と仕事を覚えながら働いてたら、ある給料日に 『 えっ!?何かのチケット?』 と思うぐらいのお金( 銀行の封筒 )をもらい驚きました♪

今、これを見てくれてるみんなも、オシャレをしたいとか欲しい物を欲しいだけ買いたい気持ちはあるけれど、お金がないと買えないから、我慢しながら生活していると思います。

もう我慢しなくていいように、 僕らと一緒にAsterismで働いてみませんか?みんなの応募待ってます!!
お店からの一言
Asterismは他ではありえないほどの日給・バック率だからこそ、スグに稼げるお店です。
未経験者でも夢をつかむ1番の近道ではないでしょうか。
やりがいの有るAsterismで人生を変えてみてください!!

経験者・未経験者・体験入店随時募集中!!

Asterismでは、紹介者からの新人ホストもかなり積極的に採用しています。
スカウトマン・一般からも受付しており、お礼金も準備していますので
詳しい内容につきましては、担当者に直接お問い合わせください。お待ちしています。
待遇データ
給与/報酬
体験料10,000円!!
さらに能力による+あり!!


1.ホスト(レギュラー・アルバイト)
売上バック(業界初最大85%)+各種バック+各種ボーナス(※研修期間あり)

2.内勤(店舗運営スタッフ・ボーイ)
3.ウェイター
時給1,200円〜各種歩合(能力、経験考慮)随時昇格昇給(研修期間中は日給となります)

4.スカウトマン
月給30万円+歩合+賞与

5.ホスト経験者
+売上バック(最大85%バック)+各種バック+移籍金・入店祝金+経験・能力により考慮(幹部からのスタートも有)
資格
18才以上(高校生不可)
※本気で成功したい方!!
待遇
体験入店可
即日体験入店可
体験支給額15000円以上
店内見学可
最低保証あり
日給保証10000円以上
日払い可
総売上バック
100%バックあり
寮あり
個室・個人寮あり
寮費無料制度あり
引越し代・交通費支給
入店祝い金あり
移籍金あり
掃除なし
ヘアメイク無料
整形代支給・割引あり
1部営業店
2部営業店/朝ホスト
深夜営業
大箱店
終電上がりOK
送りあり
短時間営業
オンライン面接可
写メ面接可
面接時交通費支給
学生歓迎
30代以上歓迎
アルバイト勤務可
副業・掛け持ちOK
私服勤務可
ノンアルコール営業可
友達紹介歓迎
週休2日制
有給休暇あり
週1出勤からOK
メディア出演あり
ホストワーク応募特典
ピックアップ店
入店後3カ月間売上100%バック!

ブランドスーツ貸出!私服での出勤OK!

デザイン名刺無料

日払い制度あり!
高額最低保証料金で、ヤル気のある新人には売上が上がり生活が安定するまでバックアップします。

新人研修制度あり!
仕事・マナー等を研修いたしますので、初めての方でも安心して下さい。
もちろん給与は支給します。

寮費無料!大阪ミナミにて即入寮可能なマンション寮完備!

新規客を増やせる
1.「TV・雑誌・インターネット・看板など広告に力を入れてるので集客力には自信あります。」
2.「当店は初回のお客様は完全マンツーマン接客で、付き回し専属内勤スタッフがおりますので新人でも数多くチャンスがあり、平等です。」
3.「初回価格の設定を利益度外視で格安にし、指名などを無料にし、初回プランを多く設定し、常時キャンペーンを行っておりますので、数多くのフリーの集客があります。
ですので新規客の指名獲得のチャンスが圧倒的にあります。」

親切・丁寧な研修(ゼロからの君もしっかり教えます)

完全新規店なのでイヤな上下関係なし!

お酒が苦手でもOK!
(お酒が弱くても安心・時間制なので無理に飲む事無く、売上UP)

パネル撮影無料!
毎月プロカメラマンの撮影あり!毎月外での撮影あり!

売れっ子カリスマホストへの近道!
マル秘新人マニュアルをご用意!

暴力沙汰を起こしたらクビ!
理不尽のない安心の職場環境!

営業時間の延長一切無し!

ホストクラブの良いところだけを採用したシステム!

※その他待遇面で気になる事がございましたら質問下さい。
就業時間
1部:20:00〜25:00
2部:日の出〜10:00
※時間応相談(自分のライフスタイルに合わせて自由に選べます)
体験入店 詳細データ
体験支給額(給与/報酬) 10,000円
支給日 即日
同時に応募できる人数 2〜3名
体験入店の目安時間 3時間
体験入店できる日数 制限なし
スタッフデータ
勤務先データ
Asterism(アステリズム)の店内紹介画像8 Asterism(アステリズム)の店内紹介画像9 Asterism(アステリズム)の店内紹介画像10 Asterism(アステリズム)の店内紹介画像11 Asterism(アステリズム)の店内紹介画像12
定休日
日曜日
住所
・大阪府大阪市中央区宗右衛門町6-32 東心斎橋荻原ビルB1F 【地図
アクセス
各線「心斎橋駅」「なんば駅」「日本橋駅」
公式HP
関連特集
LINE・電話・メールで応募
LINE
  • 担当:けんたろー

電話
090-5881-7465 【担当:けんたろー】
※ご連絡の際は「ホストワークを見た」とお伝えになるとスムーズです。
メール
※ご連絡の際は「ホストワークを見た」とお伝えになるとスムーズです。