この求人情報の掲載は終了しました。お探しの求人情報に類似した下記の店舗もご検討ください。

職種で探す

MELLOW -梅田本店-(メロー ウメダホンテン)
募集データ
NEWスタッフ大大大募集!!
梅田の巨大ホストクラブといえばココ!!
100坪を越える店内!一流のデザイナーがプロデュースした内装!!
全てがゴージャスなClub MELLOWで僕たちと一緒に頑張ってみませんか??

面接、見学のみでもOK!気軽にご連絡ください。

入店1ヶ月特典!!

1.売上100%バック!!
2.ヘアメイク無料!!
3.寮費無料!!
4.食事(まかない)無料!!
5.スーツプレゼント!!
6.交通費無料!!

体験入店料5,000円さらに体験入店中の売上を当日50%バックしちゃいます!!

当店の体験入店時間は3時間だけ!!
長々と拘束するような事はありません。
実際お店の雰囲気とスタッフを見ていただく程度なので安心して下さい。

さらにさらに入店1ヵ月後には入店祝金高額支給します!!
勤務地
大阪キタ
職種
1 .ホスト / 2 .内勤/店舗運営スタッフ / 3 .スカウト / 4 .その他
業種
ホストクラブ
雇用形態
レギュラー / アルバイト
お店からのメッセージ
担当者からの挨拶
MELLOWの求人ページを開いていただきありがとうございます。
さて、当店では初めてホストの世界で働いてみようと思っている方、以前ホストをしていたがまたやってみたいと思っている方に少しでもMELLOWを知っていただければ嬉しく思います。
お店からのメッセージ
MELLOWの求人ページへようこそ!!
MELLOWは給料体制に絶対の自信有!!

☆各種賞金+ポイント給が歩合給に加算されるオリジナルシステムは驚きの高歩合にも…!!

MELLOWは梅田最大級の100坪overのホストクラブ!!
MELLOW通常客席20卓に加え独立した超豪華VIPルーム3卓!!

☆ゴージャスな店内は全てのお客様を魅了させます!!

ホストクラブはどこで働いても同じだと思っていませんか?
給料や賞金だけでさえ店によって違います。

さらに店の規模や豪華さでも集客率がぜんぜん違います。
MELLOWは給料、賞金、店内のスケール、働きやすさも全て満たしています。
あなたがどれだけやる気と自信を持っていても発揮できる環境でなければ意味がないのです。
是非その目で確認してみて下さい!!
担当者から一言
「お店選び」
実際働いてみたら求人内容と全然違っていた。
給料が遅れたり、支払われなかったり。
ノルマが厳しい、何かにつけて罰金がある。

入店してからこのような問題があるとせっかくホストになったのに幻滅して辞めたくなるのも当然です。
そして二度と夜の世界で働きたくないと思う方も出てくるでしょう。
これは非常に残念なことです。ホストクラブはどこも一緒ではありません。
面倒くさがらず色んなお店に出向いて自分の目で確認した上で入店を決める事が大切ではないでしょうか?


「理不尽な上下関係・暴力はないの?」
社会人として最低限の上下関係・先輩に対する礼儀やマナーはどのような会社にも必要だと思います。
しかし夜の世界でイメージされやすいイジメや怖い上下関係はありません。
もちろん暴力は一切禁止です。
MELLOWは従業員同士の仲の良さがウリであり、一人一人が楽しく笑顔で仕事の出来る職場をつくり続けています。


「先輩スタッフが一から丁寧に指導」
当店に入店していただいたからには稼いでもらわないとせっかくホストになった意味がありません。
まずは基本的なことから順を追って指導できる教育システムを採用しています。
ほったらかされたり、洗い物ばかりさせるような事はしません!
常に先輩スタッフが側について教えていきますよ。


「接客業は初めてですがどんなお客様が来るの?」
様々な職業や年齢の女性客が来られます。
夜の世界で働いている女性が多いと思われがちですが、OL・看護婦・IT関係・会社経営者・主婦などジャンルは様々です。


「即入居寮を完備」
かばん一つで出てきても大丈夫!
すぐに入れる大型社員寮があるので安心して働けます。
持ってくるのは、服と身分証だけ。


【最後に】
MELLOWの求人ページを最後まで見ていただき誠に有難うございました。
今、ホストクラブは全国に何百店とあります。
その中から自分にあったお店を探すのはとても難しいことだと思います。
だからこそ求人内容をしっかり確認した上で面接に行くことが大切ではないでしょうか。
今回ご覧になられて少しでも興味を持たれた方は是非一度ご連絡ください。
心よりお待ちしております。
未経験者の方へ
MELLOWでは業界未経験の方を率先して採用しております。
なぜならば中途半端な知識を持っている人よりも、からっぽの状態でホストをしてもらった方が吸収が早いからです。

良い仕事を教えるためには相手にも受け入れる姿勢がないと上手く伝わりません。
経験がないという事はどんどん良い知識を吸収できる状態にあるという事です。

これからホストをしようと思っている方は多いのではないでしょうか?
ただきっかけがなくてなかなか一歩踏み出せなかったり、怖いイメージを持っていたり…

当店は、常に地域一番の優良店を目指しております。
そんなみなさんの不安を出来るだけ取り除いて働いてもらう事が、優良店のあるべき姿だと思い、良いお店作りに努力し続けていきます。

そして関西にたくさんあるホストクラブの中から、MELLOWのページを見ていただいた事を素晴らしい縁だと信じ、皆さんと出会える事を心からお待ちしております。
待遇データ
給与/報酬
1,ホスト(アルバイト可)
2,ホールスタッフ・内勤(アルバイト可、勤務時間応相談)
3,ヘアスタイリスト(アルバイト可)
4,スカウト

1,保証給最大20万+歩合給+能力給+幹部手当金+各賞金
2,15万円〜+能力給
3,時給1200円〜(アルバイト、勤務時間応相談)
4,要相談
資格
・18歳以上(高校生は不可)
・やる気のある方なら何歳でも
待遇
体験入店可
即日体験入店可
体験支給額15000円以上
店内見学可
最低保証あり
日給保証10000円以上
日払い可
総売上バック
100%バックあり
寮あり
個室・個人寮あり
寮費無料制度あり
引越し代・交通費支給
入店祝い金あり
移籍金あり
掃除なし
ヘアメイク無料
整形代支給・割引あり
1部営業店
2部営業店/朝ホスト
深夜営業
大箱店
終電上がりOK
送りあり
短時間営業
オンライン面接可
写メ面接可
面接時交通費支給
学生歓迎
30代以上歓迎
アルバイト勤務可
副業・掛け持ちOK
私服勤務可
ノンアルコール営業可
友達紹介歓迎
週休2日制
有給休暇あり
週1出勤からOK
メディア出演あり
ホストワーク応募特典
ピックアップ店
・永久保証制度
・入店お祝い金15万支給
・各種賞金制度
・体験入店あり
(1日5000円〜保証+売り上げの50%バック)
※もちろん即日払いです。
・社員寮完備(ホールスタッフの方もOK)即入居可能
※寮母さん在籍の為、私生活を快適に過ごして頂きます。
・専属ヘアメイク 在籍
・年2回の社員旅行
・レクリエーション有り
・有給制度
・日払いシステム
・貸しスーツ、貸しシューズ完備
・研修制度有り(参加は自由です。)
・シャッフル制度有り
・独立支援制度有り
就業時間
1部:18:00〜25:00
※応相談(週1〜アルバイトOK)
スタッフデータ
勤務先データ
定休日
月曜日
住所
・大阪市北区曽根崎1-7-20 津多家第2ビル2F
アクセス
各線梅田駅,東梅田駅
再掲載をご希望の店舗様はお気軽にご連絡ください。 再掲載のご依頼はこちら