Hatch -CRUX-(ハッチクラックス)
最終更新日:
募集データ
待遇ジャンプ 応募ジャンプ
東京、大阪で爆発的な人気を誇る
新生ホストグループ
HATCH GROUP
勤務地
歌舞伎町
職種
1 .ホスト / 2 .内勤/店舗運営スタッフ / 3 .その他
業種
ホストクラブ
雇用形態
レギュラー / アルバイト
お店からのメッセージ
CRUXの強み
・全員未経験スタート

・業界トップレベルのシャンコ

・1000万Player多数輩出
代表コメント
初めまして!CRUX代表の清木場絆です。
求人ページをご覧頂きありがとうございます。

当店は全員がホスト未経験スタートの子達しかいないお店です。
だからこそ未経験から始める子は特に働きやすい環境になっています。

僕自身もホスト未経験からスタートしましたが、最初はホスト怖いな、自分なんかが売れるかな、など不安でいっぱいでしたが、それとは真逆で先輩たちは優しく自分が売れるまでとことん向き合ってくれました。
そのおかげで僕でも1000万売れました。

未経験だと自分は出来るかな?自信ないなど不安になることは多いかもしれないですが、大丈夫です!
必ず売らせることを約束します。

その代わりに全力でホストを楽しんでください。
僕らと一緒にCRUXを盛り上げましょう!
未経験者の方へ
《イケメンじゃなくても稼げるホスト目指せます!!》
■非イケメンや未経験でも売れるのが当店の強み!!『顔に自信ないけど…』、『ホストやったことないけど…』といった人も積極サポート!!
■月収100万を超えるスタッフも複数います!!
■学生や20代のスタッフ多数!学校やバイトの話が気軽にできる仲間がいます
■服装・髪型・髪色自由/ 私服でOK!ナチュラルな雰囲気がウケるお店!自分らしいスタイルで働こう
■腰を据えて頑張りたい人しっかり貯めたい人に嬉しい寮あり!!すぐに入居できます!!

【コロナ対策万全!安全安心の職場】
これまで当グループからは感染者なし!!
自粛休業中にも食料やマスクなど提供をしスタッフを支援。
引き続きコロナ対策を徹底します!

【なんとこの状況下でも売上増!?】
営業再開後も大変ありがたい事にお客様は変わらずご来店いただき、1000万を売り上げたプレイヤーも誕生!!
緊急事態宣言後も毎月売上好調!!売れる環境を用意しているので、ちょっとでもホストのお仕事が気になるアナタをお待ちしてます!!
--------------------------------------
【給与】
日給:7,000円以上+売上歩合+毎月各種賞金

【12月から給与システムを変更!!もっと稼げる】
〜稼ぎたいなら『小計』じゃなくて『総売り』がオススメ〜
Hatchでは12月より給与を小計から総売り計算に変更します!!

今回『総売り計算』になり単純に「お客様が全部でいくら使ってくれたか」でバックを計算します。
より明朗でわかりやすい給与体系でこれまで以上にモチベーションも上がり『何より稼げる』環境を用意します!!

<売上げ歩合システム>
これまで:売上小計から60〜90%+賞金
これから:総売上から 43〜70%+賞金

【収入例】※面接時に詳細な給与例をご説明します
年収500万円/21歳(入社1年目)
年収700万円/22歳(入社2年目)
年収1000万円/24歳(入社3年目)

〜楽しく稼げちゃう!?入店4か月目で1000万達成者も!!〜
1, イケメンは売れる条件ではない!
当グループの一番の特徴は「イケメンじゃなくても活躍できる」こと。事実、トップ売り上げを誇るスタッフでもイケメンとは言えないかもしれないスタッフもいます!
しっかりとした接客、個性や面白しさで活躍できるようサポート!
*イケメンも在籍してます*
2, 友達みたいに接することができる職場!
従業員はほとんどが20代(大学生や専門学生も多数)!!
仕事終わり一緒にご飯にいったり、休日に遊んだり仲が良いお店です。過度な先輩・後輩もない安心して楽しく働いていただけるお店を目指してます。
3, ノルマはなし!!4か月目で1000万を売上達成者も!!
お客様への真摯な対応を最優先するためノルマはなし!
売れるための接客等の研修も多数あるのでご安心を!
4, アナタを男前にするサポートが盛り沢山!
先輩がサポートして、アナタの魅力や個性を引出します!
ちょっと私服に自信のない方はコーディネートしますのでご安心を。
ナチュラルな雰囲気を好むお客様も多いので、そのままのアナタの魅力が引き出せるようにお手伝いします!
5, 95%以上が未経験者スタート
未経験から売上100万へは業界トップクラスと自負してます!
ホストに学歴は不要!やってみたいと思う気持ちだけ!
『楽しく仕事をしたい』、『歌舞伎町で成功』、『有名になりたい』など様々な方の応募をお待ちしてます!
--------------------------------------
【現役スタッフからの一言】
A君談(20歳 学生)
仕事は仕事だけど、それより同年代が多いので学生の時の
部活みたいに感じ!本気で打ち込める部活みたいな感じですね。
B君談(22歳 元飲食店従業員)
自分がやった分だけ返ってくる歩合制なので同年代の中でも
お金ができて良い暮らしができるのはやっぱり魅力!
C君談(24歳 フリーター)
ホスト=イケメンと思っていましたが、このグループで働いてみて
いい意味でイケメン=売れるんではないと感じました。
世間一般的にはイケメンではない先輩たちが売れてるを見て、
話がうまかったり雰囲気がイケメンで売れてるのは納得できました。
イケメンでなくて自信がない、そんな人たちはうちでホストを一度やってみる事をすすめたいです。
未経験者Q&A
Q.キャストの年齢層は?
A.20歳〜27歳までいるので近い年齢で親しみやすいです!

Q.未経験で分からないことばかりです。
A.何も分からない状態で入るのは不安…未経験なら誰もがそう思うはず!
見て学べという古い教えではありません!!
基本的な席のつき方〜様々なことを教えていきます!

Q.始めたばかりで売上がないと給料はないですか?
A.永久日給保証です!応相談で日払いも可能です。

Q.バイトでも可能ですか?
A.週3〜働けます!
学生や掛け持ちの人も多数在籍!
シフト応相談!終電上がりOK!

Q.ホストを始めたいのですが住む場所がないです。
A.店舗から徒歩圏内に寮複数完備しております。
応募〜入店までの流れ
1:求人担当、人事担当までご連絡下さい(TEL、LINE 共に 24hOK です)
2:来店日を決めます。質問や相談などなんでも聞いて下さい。
3:お店にいき面接があります。
4:体験入店をしてもらいキャストと一緒に席についてリアルなお店の流れを体験して雰囲気を見てもらいます。
席に着く前には軽いテーブルマナー説明はもちろん先輩と一緒につくので安心して下さい。
5:最後に代表者と面談しその後の話を決めてもらいます。
待遇データ
給与/報酬
日給7000円以上+売上歩合+毎月各種賞金
今回『総売り計算』になり単純に「お客様が全部でいくら使ってくれたか」でバックを計算します。
※面接時に詳細な給与例を説明します。
資格
18歳〜35歳
待遇
体験入店可
即日体験入店可
体験支給額15000円以上
店内見学可
最低保証あり
日給保証10000円以上
日払い可
総売上バック
100%バックあり
寮あり
個室・個人寮あり
寮費無料制度あり
引越し代・交通費支給
入店祝い金あり
移籍金あり
掃除なし
ヘアメイク無料
整形代支給・割引あり
1部営業店
2部営業店/朝ホスト
深夜営業
大箱店
終電上がりOK
送りあり
短時間営業
オンライン面接可
写メ面接可
面接時交通費支給
学生歓迎
30代以上歓迎
アルバイト勤務可
副業・掛け持ちOK
私服勤務可
ノンアルコール営業可
友達紹介歓迎
週休2日制
有給休暇あり
週1出勤からOK
メディア出演あり
ホストワーク応募特典
ピックアップ店
・デザイン名刺、宣伝写真無料
・前払いOK ※応相談
・昇給、昇格有り(実力次第で最短3ヶ月〜半年程度で幹部昇進可能)
・服装自由髪型自由(タトゥー・派手髪OK)
・寮完備(入店して翌日には住めます)
※初月の寮費無料(店舗方徒歩圏内)
・その他施設の割引制度(飲食店など)
・引退後のグループ内他の事業への転職実績多数
(飲食、グラフィックデザインなどなど)
・研修制度有り(各種マニュアル、講習会、希望があれば他社との研修参加も提携あり)
・レクリエーション有り(自由参加、参加費無料)
・幹部手当あり
・独立支援制度有り
・グループ系列店〜選択可能(見学自由)
・顧問弁護士
・友達同士 OK 面接、相談だけでも OK 紹介料あります!
就業時間
19 時〜24時(実働6時間)
・週3日〜OK!平日のみ、土日のみもOK
・シフト応相談(希望シフト制)
・終電あがりOK!
・色々相談してみてください!
スタッフデータ
勤務先データ
定休日
毎週木曜日、毎月 26 日定休日
お盆休み、お正月休み、各種大型連休あり
住所
・東京都新宿区歌舞伎町2-36-5 清建ビル1F 【地図
公式HP
系列店
【関東/歌舞伎町】 club NEXTRISE【関東/歌舞伎町】 club 僕らの森【関東/歌舞伎町】 club DNA
LINE・電話・メールで応募
LINE
  • 24時間OK:担当/トベ

    ID:@849xmzuc

電話
080-9521-5715 【24時間OK:担当/トベ】
※ご連絡の際は「ホストワークを見た」とお伝えになるとスムーズです。
メール
※ご連絡の際は「ホストワークを見た」とお伝えになるとスムーズです。