COLORS -WHITE-(カラーズホワイト)
募集データ
待遇ジャンプ 応募ジャンプ
COLORS〜WHITE〜にて業界初自由就業スタイル【フリーランスシステム】を導入!!
フリーランスシステムは従来の働き方とは全く異なる完全自由設計形の働き方となります♪

【フリーランスシステムのメリット】
1.完全自由出勤
2.就業時間完全自由形
3.売上60%の超高額バック
4.罰金などの古い形態全て排除
5.キャッチ等の違法行為全て排除
6.昼夜問わず掛け持ちOK
7.営業中急な出勤OK

などなどとても働きやすい環境が整っております♪
登録制なので出勤強制なども無くとても雰囲気の良いお店となっています♪


そしてレギュラースタッフも大募集しております!
レギュラースタッフには高額な給料システム&沢山の賞与を御用意しております♪

【レギュラースタッフのメリット】
1.高額日給保証プラス歩合
2.最大100%バックシステム!
3.ヘアメイク1ヶ月無料
4.1ヶ月寮費完全無料!
5.各種手当、賞金有り
6.遠方の方交通費支給
7.寮即日入居可能
8.圧倒的初回動員数(月間100組)

などなど稼ぎやすい環境を整えております!
大金を稼ぎたい方はレギュラーをオススメ致します☆


自由にホストをしたい方もこれから本気でホストにチャレンジする方も
移籍をお考えの方も再チャレンジをお考えの方も
全ての方が納得する輝けるステージをご用意しております!


些細な質問でも構いませんのでまずはお気軽にお問い合わせ下さい!
沢山のお問い合わせお待ちしております♪
勤務地
千葉中央
職種
1 .ホスト / 2 .内勤/店舗運営スタッフ / 3 .その他
業種
ホストクラブ
雇用形態
レギュラー / アルバイト
お店からのメッセージ
大切なのはお店のサポート
働き安い環境を整えるのはお店の役目です。
経験者も未経験者も働くホスト一人一人にとって上下関係を気にしたり、イジメや邪魔をされたりするお店では本来の力を発揮できないと思います。
当店は各人の方向性を最重要視し、【精神面】【売上面】のサポートする事に力を注いでいます。
他店で売れなかったという方も何か理由があってホストをあきらめてしまった方もカラーズであれば大いに自身の力を最大に発揮し活躍して頂ける環境が整っております。
ホストで成功するなら是非カラーズホワイトにご連絡ください。
かっこいい自分に変身するために
当店では数社の美容整形の病院様と契約を行っております。
現代では整形はとても身近な存在になってきています。
かっこよくなりたい こんな顔になりたい モテたい など沢山の夢は現実に叶えることが可能です。ホストは見た目はだけで無く人格やホストとしての実績も全て【格好いい】に反映されていきます。そのきっかけをカラーズにお手伝いさせて下さい。どこに行っても【カッコいい】と言われるホストを育成するのが当店の使命と考えております。
お店選びの重要性
お店選びで大切な事は【お給料】【働きやすさ】【初回導入数】この3点です。楽しいだけじゃお金は稼げません。
お金を稼げても楽しくないと長くは続きません。
当店ではこの条件こそが【しっかり稼ぐ】【楽しく稼ぐ】の最低条件と考えます。スタッフ同士の喧嘩や派閥の徹底排除、指導の有効性の研究、スタッフ同士で助け合いができる家族のような関係性の構築を理念に掲げ日々スタッフと共にお店も成長しています。
また当店では全国一の報酬システムを目指しています。現段階で当店よりも条件のいいお店は実際見たことがありません。
全ての条件が整っている当店だからこそ10年以上当店で働いて下さっているスタッフが多数在籍しています。
千葉でホストをするならまずはカラーズのシステムを聞きに来て下さい。
COLORS代表から皆様へ
数あるホストクラブの中から当店のページを見て頂きありがとうございます。
只今、カラーズホワイトでは皆様の力を必要としています。
以前夢だったホストとしてナンバー1になりたい、年間ナンバー1を取りたい、という気持ちで常に結果を残し続けて来ましたが、今は色々な経験を積み、スタッフと関わっていく中で「もっと働きやすい環境を作ってあげたい」「もっと売れさせてあげたい」「もっと稼がせてあげたい」という気持ちが強くなり喜びに変わっていきました。
これを見て頂いている皆様のこれからのホスト人生を是非僕に預けて頂けませんか?

絶対に後悔はさせません。

ホストをやっていて良かったと必ず思って頂けるように全力でサポートさせて頂きます。
少しでも興味を持って頂いた方は是非当店までご連絡下さい。
スタッフ一同心より皆様のお問合せお待ちしております。
待遇データ
給与/報酬
1.ホスト
 A 日給プラス歩合
 B 売上の75%〜100%(売上により変動)
 ※A,Bどちらかが高い方が自動的に適応されます。

2. ボーイ
月給18万円(経験により考慮)

3. 内勤
月給25万円(経験により考慮)
資格
18歳以上の日本国籍を持つ健全な男子(高校生不可)
待遇
体験入店可
即日体験入店可
体験支給額15000円以上
店内見学可
最低保証あり
日給保証10000円以上
日払い可
総売上バック
100%バックあり
寮あり
個室・個人寮あり
寮費無料制度あり
引越し代・交通費支給
入店祝い金あり
移籍金あり
掃除なし
ヘアメイク無料
整形代支給・割引あり
1部営業店
2部営業店/朝ホスト
深夜営業
大箱店
終電上がりOK
送りあり
短時間営業
オンライン面接可
写メ面接可
面接時交通費支給
学生歓迎
30代以上歓迎
アルバイト勤務可
副業・掛け持ちOK
私服勤務可
ノンアルコール営業可
友達紹介歓迎
週休2日制
有給休暇あり
週1出勤からOK
メディア出演あり
ホストワーク応募特典
ピックアップ店
1)体験入店でも給与支給
2)フリーランス制度で働き方革命!
3)高額賞与10種以上あり
4)広告、雑誌、メディア等での売り出し
5)高級マンション寮完備(即日入居可)
6)売上最大100%の超高額バックシステム
7)日払い可
8)バンス制度有り(前借可能)
9)高額日給保証
10)初回の名刺、撮影代は当店負担
11)1ヶ月ヘアメイク無料!
12)1ヶ月寮費完全無料!
就業時間
6:00〜
スタッフデータ
勤務先データ
住所
・千葉県千葉市中央区富士見1-7-4 富士見ビル3F 【地図
公式HP
https://ameblo.jp/colors-white001/ 【公式ブログ(COLORS-WHITE001)】
https://ameblo.jp/biyuugroup/ 【公式ブログ(美遊グループ)】
https://twitcasting.tv/biyuu_group8787 【公式ツイキャス】
公式SNS
【公式 Instagram】
系列店
【関東/水戸】 COLORS -BLUE-
LINE・電話・メールで応募
LINE
  • 求人用LINE

    ID:colors.chiba

電話
070-8376-8995 【美遊グループ 求人総合窓口】
※ご連絡の際は「ホストワークを見た」とお伝えになるとスムーズです。
メール
※ご連絡の際は「ホストワークを見た」とお伝えになるとスムーズです。