SINCE YOU... -美丈夫-(シンスユー ビジョウフ)
最終更新日:
募集データ
待遇ジャンプ 応募ジャンプ
シンスユーグループ初の和装ホストクラブ!
2年連続『億の男』拓馬代表率いるお店
ビル一棟全てシンスユー
  • 給与・報酬
    最大(日)13,500
  • 売上歩合
    最大小計80%
  • 体験入店料
    最大(日)15,000
  • 入店祝い金
    要確認
和装ホストクラブ!

シンスユーグループを創業時から盛り上げ、時には支えた敏腕社長!!

今でも現役で2年連続「億の男」拓真が代表を務めるお店!!

その名も…

シンスユー美丈夫(びじょうふ)

※※当店に入るメリット※※

・清掃業者完備
→開店準備、営業後の後片付け一切無し

・未経験向け高額給料システム
3ヶ月日給1万保証

・移籍者向け高額給料システム
小計100%バックor移籍金

移籍トラブル全対応
→どこのお店からの移籍でも全く問題なし

自由出勤システムグループ初導入

・総工費6000万の超豪華和風内装
→女の子に大好評

有給システム完備

・年間で海外、国内旅行最低でも1回ずつ
→自由参加だから連休にしてもOK

・代表による売上指導
→18歳からプレイヤーで最前線を突っ走っている拓真代表になんでも聞いちゃってください
拓真と働いて『億の男』になっちゃおう♪
勤務地
歌舞伎町
職種
1 .ホスト / 2 .店長/幹部候補 / 3 .内勤/店舗運営スタッフ
業種
ホストクラブ
雇用形態
レギュラー / アルバイト
お店からのメッセージ
代表から一言
初めまして代表の拓真です。

シンスユー美丈夫の掲載ページを見に来てくれてありがとうございます。

当店の内装はホストクラブに珍しい和装を基調とした美しい仕上がりになっております。

仕事着が振袖や浴衣オンリーになったりするわけではないのでご安心ください。笑

僕は18歳から歌舞伎町でホストをしています。

楽しくてプレイヤーを上がれません。

みんなと美味しいごはん。みんなと楽しく遊ぶために僕はホストをしているといっても過言ではありません。

楽しく稼いで全力で遊びませんか!?

でもやるからには業界最高峰の店舗作りをしたいです。

僕と一緒に人としてホストとして共に成長して最高のホストクラブを作りましょう。

是非ご連絡待ってます。
入店までの流れ
【1】LINE選考
体験入店希望の旨を拓真代表にLINEして簡単なやりとりと質問に答えていただきます。
面接日を決めます。

【2】面接
※面接ではお客様の席に着きません。

お店に到着したら履歴書を書いてもらいます(お店にあるので手ぶらで大丈夫です)

まずはお店の給料日やシステムの説明(20分)

従業員と席でドリンクを飲みながらお話(40分)

代表と話す(20分)
※質問などありましたらじゃんじゃん聞いちゃってください

面接合格なら体験入店の日取りを決めて帰る

【3】体験入店
2時間ほどお客様の席について接客してもらいます
※役職の先輩も一緒に席につくので安心してください

体験入店費の1万円支給

◎面接と体験入店を同じ日にしない理由◎
面接でお店の雰囲気や従業員、代表の人柄に触れてもらい一度家に帰ってゆっくり考えて貰うためと体入費荒らし防止のためです
未経験者Q&A
Q.やっていけるか不安です。
A.まず気持ちだけ持ってご連絡ください。
あなたの持っている不安を全て解決できる状況を整える事に全力を尽くします。
昔のホストのように暴力や、ノルマが多い、派閥感がありやりづらい、理不尽な上下関係がある等の事は一切ありません。

Q.お酒弱いです、話すのが苦手ですがホストには向いていませんか?
A.お酒は飲まなくても売り上げはいくらでも上げられます。
会話に関しては先輩達がお客様との間に入り距離を縮めて話しやすい環境を作ってくれるので大丈夫です。
ホストは意外にもともと人見知りの方が話せるようになる子が多いです。

Q.履歴書は必要ですか?
A. いいえ。
面接の際に簡易的に書いていただくので身分証だけお持ちください。

Q.面接ではどんな事を聞かれますか?
A.特に難しい質問などはありません。あなたの意気込みだけ聞かせてもらいます。
ホストは今までの学歴や仕事経験ではなく、これからどうありたいかの気持ちが一番大切です。

Q.実際お店では誰に仕事を教わり、最初はどの様な仕事内容ですか?
A.経験豊富な先輩プレイヤーがきっちりとマンツーマンで親切に指導します。
最初はあなたが安心して出来るまで基本マナーや基本知識、仕事の内容をお教えします。
そして少しずつ実践の接客に慣れていってもらいます。
初めはみんな不安だらけですが、少しでも不安を取り除けるようにシンスユー美丈夫では教育システムが充実していますので安心してください。

Q.寮はありますか?
A.もちろんです。
店から徒歩10分圏内のいずれかの寮に無料で即入寮できます。

Q.友人に「新人ホストは雑用ばかり」と聞きました。どうなのでしょうか?
A.もちろん最初は「基本的な仕事」をまず覚えてもらいますがイメージするような雑用は今のホストクラブでは珍しいかと思います。
しかもシンスユー美丈夫では清掃業者を雇ってるので後片付けは一切ありません。
開店準備も簡易的なことを20分くらいサクッとするだけです。
どのような仕事でも、簡単な作業から職場に慣れる事から始まると思います。
徐々に仕事の幅を広げて稼げるように基本知識から教えさせてもらいます。

Q.昼職への就職とホストで迷っています、しかし夜の世界は将来性が心配です
A.わかります、しかしあなたの安定や安心って本当に安定や安心でしょうか?
どんな仕事でもリストラにあうようなこのご時世で安心安定の職業なんて存在しないと思います。
公務員が安定、大学出が安心、なんて考え方は何十年も前の話です。
事実夜の仕事の歴史はすごく長い、需要が無くならないのです。
結局覚悟を決めた人間が昼でも夜でもどんな職でも成功しています。
人一倍成功する気持ちが強いのであれば上限のない夜の世界で一緒に同年代の誰よりも早く夢を叶えましょう。
しかもシンスユングループは福利厚生や独立のお手伝いにも力を入れているのでがんばったらがんばった分だけ報われます。
今のところホスト以外ではBAR、焼肉、ラーメン屋などがあります。

Q.どの道に進めば良いのかわかりません
A.あなたが決めた道が正解です。
大人のあなたに用意されたレールはありません、選択決断の後にやりきれば正解、挫折したら勉強。
ただそれだけです。男なら自分の信じる道は曲げずにがむしゃらに飛び込みましょう。
経験者Q&A
Q.今働いている店を辞めさせてもらえないのですが…
A.いろいろなご事情もあると思いますので、一度お電話いただければ相談に乗らせていただきます。
もちろん秘密厳守です。
ソリューション部もありますので移籍出来ないことは100%ありません。

Q.シンスユー美丈夫の給与システムは良いのですか?
A.やればやるだけもらえるシステムです!!
万が一売り上げが低くても保証が多いので安心。実績でさまざまな手当など付きます。

Q.お酒があまり飲めないのですが大丈夫でしょうか?
A.大丈夫です。
お酒を飲む事だけがホストの仕事ではありません。
ミルクティーしか飲まずにNo.1で居続けたホストもいます。

Q.他地方のお店の代表として働いています。今のお店を辞めて1からホストしようと考えています。でもプライドが邪魔して新人というポジションで働くのは少し抵抗を感じます。
A.もちろん新人として働く必要はありません!
経験者としてのポジションはあります。
※移籍金もあります。
まずお店の習慣などに慣れてもらい、その後は経験を生かしたさらなるポジションを目指していただきたいです。
当店で評価させていただくのは売上より愛店心です。
なので経験者だからといって売上のプレッシャーを感じる必要はありません。

Q.今、地方で働いているけど歌舞伎町より地方の方がお店の数やプレイヤーの人数的にチャンスが多いんじゃないの?
A.まず地方と歌舞伎では段違いにフリーの数、お客様の質が違います。
もちろん働いてる男の子達も意識の高い子が多いです。
人は新しい環境と責任感で変われます。
一度歌舞伎町で試してみることはあなたの人生においてもホスト人生においても役立ちます。
シンスユーグループにいる地方ホスト出身の子達はみんな口を揃えていいます『もっと早く歌舞伎町に来たかった』と。
待遇データ
給与/報酬
1.ホスト 日給7,000〜13,500円+業界最高基準の売上バック(最大80%)+各種ポイントバック+各種賞金

2.店舗運営スタッフ 月給25万以上+能力給+手当て
※業績、資格などに応じて昇給あり
資格
18歳以上
※ホスト未経験者も大歓迎!!
お酒が飲めなくてもお客様を楽しませたい!って気持ちがあれば大丈夫!!
待遇
体験入店可
即日体験入店可
体験支給額15000円以上
店内見学可
最低保証あり
日給保証10000円以上
日払い可
総売上バック
100%バックあり
寮あり
個室・個人寮あり
寮費無料制度あり
引越し代・交通費支給
入店祝い金あり
移籍金あり
掃除なし
ヘアメイク無料
整形代支給・割引あり
1部営業店
2部営業店/朝ホスト
深夜営業
大箱店
終電上がりOK
送りあり
短時間営業
オンライン面接可
写メ面接可
面接時交通費支給
学生歓迎
30代以上歓迎
アルバイト勤務可
副業・掛け持ちOK
私服勤務可
ノンアルコール営業可
友達紹介歓迎
週休2日制
有給休暇あり
週1出勤からOK
メディア出演あり
ホストワーク応募特典
ピックアップ店
・日払い可
・新宿近郊マンション寮完備!!地方出身者大歓迎!!
・寮費無料制度あり
・安心の最低保証日給有り
・面倒なノルマなど一切無し
・ブランドスーツ無料レンタル
・海外国内旅行有り
・昇給、賞金制度有り
・体験入店、店内見学などお気軽にご相談下さい!
就業時間
19時〜1時 ※時間帯応相談
スタッフデータ
勤務先データ
定休日
毎週金曜日、締日翌日、その他正月・GW・お盆などの大型連休有り ※週1〜2日から応相談
住所
・東京都新宿区歌舞伎町1-3-4 白鵬第26ビル地下1F 【地図
アクセス
・JR線新宿駅東口徒歩5分
・西武線西武新宿駅徒歩7分
・東京メトロ大江戸線東新宿駅徒歩8分
公式HP
系列店
【関東/歌舞伎町】 SINCE YOU... -本店-【関東/歌舞伎町】 Since you...GENESIS【関東/歌舞伎町】 SINCE YOU... -Day’z本店-【関東/歌舞伎町】 SINCE YOU...α【関東/歌舞伎町】 SINCE YOU... -ZOO-【関東/歌舞伎町】 since you…FioRe【関東/歌舞伎町】 RESISTANCE【関東/歌舞伎町】 SINCE YOU... -Classic-【関東/歌舞伎町】 SINCEYOU...HEROINE【関東/歌舞伎町】 Flower【関東/歌舞伎町】 ミーティア【関東/歌舞伎町】 SINCE YOU...ZERO【関東/土浦・つくば・古河】 SINCE YOU... -EAST-【関東/歌舞伎町】 SINCE YOU...-RALLY-【関東/歌舞伎町】 BOY【関東/歌舞伎町】 SINCE YOU... -JUNGLE-【関東/歌舞伎町】 CIEL【関東/歌舞伎町】 Since you...POTALA
関連特集
LINE・電話・メールで応募
LINE
  • SENA

    ID:sena1126

電話
※ご連絡の際は「ホストワークを見た」とお伝えになるとスムーズです。
メール
※ご連絡の際は「ホストワークを見た」とお伝えになるとスムーズです。