この求人情報の掲載は終了しました。お探しの求人情報に類似した下記の店舗もご検討ください。

職種で探す

Rolf(ロルフ)
募集データ
2周年を迎え給与システム大幅改革!短い時間で効率良く稼げるお店です☆
勤務地
歌舞伎町
職種
1 .ホスト / 2 .内勤/店舗運営スタッフ / 3 .スカウト
業種
ホストクラブ
お店からのメッセージ
担当より
2017年、新規店としてオープンした「Rolf」
2018年6月に一周年を迎えます

そんな一周年を機に、新しい仲間を大募集!
初回のお客様多数ご来店!
一周年に向けまだまだ人が足りません!
最高な仲間と一緒に働きませんか?

☆一周年記念限定特典☆

1.友達紹介キャンペーン70,000円進呈!
2.初月寮費無料&寮費永久5,000円OFF!
3.地方からの上京者には交通費全額支給
4.ヘアメイク無料!
5.名刺100枚プレゼント!
6.皆勤賞30,000円進呈!その他ボーナス多数あり
7.経験者の方、売上による個別バックあり!
8.初月の売上に応じて役職にいきなり就けちゃいます!

大型グループでは絶対にできないような特典ご用意しています
詳しくは面接にて!!

☆「Rolf」のここがポイント☆
・営業時間はなんと5時間!短い時間で賢く稼ぐ!
・独自の集客による圧倒的な初回数!
・歌舞伎町最高水準の給料システム!(経験者の方、個別での給料システムあり)
・面接、見学、冷やかし、体験入店大歓迎!

貴方の目で見て、感じて、1度お話しましょう。
チャンスは今、ここにあります!

一緒に「気持ちのいいお店」を作りましょう!

未経験者はもちろん、経験者も気持ちよく働ける
気持ちよく稼げる環境を絶対に作り上げます!!

未経験から1年で自分の店を持つのも夢じゃない!

面接、体験入店、写メール面接24hいつでも大歓迎です!
その他質問、店内見学等いつでも気軽にお問い合わせください!
【Rolfの経営理念】
「気持ちのいい男達と気持ちよく飲める店」

そして何よりもスタッフ達が「気持ちよく働ける店」

そんなコンセプトの下、このお店はスタートしました。

スタッフが分け隔てなく自分の意見を言い合い、ホストとして、そして人として成長する事が店の成長にも繋がると考えます。

その為に、仕事を通して人間力を磨いていきましょう。

今この歌舞伎町ホストに求められているのは人間力です。

中身が変われば外見も変わります。

元の容姿など関係ありません。

誰からも愛される「気持ちのいい男」を共に目指しましょう!
【Rolfで働くメリット】
1.完全新規店
Rolfで働くメリットは何と言っても絶対的な働き易さです。
入店初月から売り上げに応じて就ける昇格システム
さらに一周年を記念しての大量募集につき、同期全員が同じスタート。
より切磋琢磨し働きやすい環境。
僕にも経験がありますが、同期には特別な絆が生まれます。
毎日楽しく、互いに高め合いながら目標に向けてステップアップしてきました!
全員が看板ホストになれるチャンスです。
さらに何よりの魅力は「出世の早さ」
1年で代表職なんて事もRolfならではの大手グループにはない良さがあります。

2.初回の来店が圧倒的多数!
新規店である為、また独自の集客ルートにより初回のお客様が多数来店されます。
どんなに素晴らしいホストでも、初回が入らなければその力は発揮できません。
当店は初回の数に絶対的な自信があります!!

3 .画期的な料金システムによる指名の獲得率UP
他店を徹底的に調査し、お客様の満足度や指名率、飲み直し率を考慮した今までにないような料金システムに仕上げました!
その為、指名のお客様を掴みやすいのが当店のメリットだと自負しております!!

4.ゼロからお店を作っていく経験
人生の中で、ゼロからお店を作るチャンスは滅多にある事ではありません
そのチャンスが今ここにあります!!
ここはステージであり、皆さんの個性を輝かせる場所です。
皆さんが輝くにはどうすればいいかを一緒に考え、実行し、気持ちのいい店をゼロから作っていきましょう!!
【働く環境の充実がスゴい!!】
1.歌舞伎町最高水準の給料システム
このお仕事の魅力は何と言っても高収入。
ホストは高収入でなければならないと考えます。
他店を徹底的に調査し、売上バック率最高80%という歩合を実現させました。
他にも、自分の出勤スタイルにあった売上歩合を毎月変更できる給料システムパターンがあります
お話だけでも聞きにいらして下さい!

2.営業時間(出勤時間の自由)
オープンが20時
からなので、他店に比べ余裕を持って出勤できます。
更に当店独自の給料システムがある為、学生やダブルワークの方も自分のライフスタイルに合わせた自由な時間での出勤が可能です。

3.連休制度の導入
当店では月に一度連休があります。
連休のないお店も多い歌舞伎町ですが、仕事の効率を上げる為にはメリハリが大切だと考えております。

4.日払い、週払い制度
誰もが初日から必ず日払いができます。
結果がないと貰えない等という事は決してありませんので安心して下さい。
生活費や携帯代など、困った事があればいつでも相談して下さい!

5.ボーナス、賞金多数あり
仕事は頑張った分、評価される事が大切です。
当店では毎日の即金キャンペーン月毎の賞金も多数ご用意しております!

6.服装の自由
服装は私服で結構です!
衣装指定はありませんので自分の個性を最大限生かす事ができます。
服がないという方にはレンタル衣装やスーツ、シューズも無料で借りられるので服装に困る事はありません。

7.初回来店多数、平等な付け回し
付け回しは運営スタッフが行う為、席に付けないなどの不平等は一切ありません。
新店の為、たくさんのお客様が来店されますので全員が初回のお客様の席につくチャンスがあります。

8.洗練された研修プログラム
皆さんのその時々の状況、レベルに合わせた研修を、グループ毎に元No.1。
そして1,000万プレイヤーであった運営スタッフが丁寧に教えます。
毎日同じ研修の繰り返しという事はありません。

9.ノルマや暴力の徹底排除
皆が同じスタートラインですので、理不尽な上下関係や暴力はありません
この業界にありがちな強制ノルマや強制指名日等も一切ありません!
仕事は自分のペースでやるのが1番だと考えております。

10.違法営業一切なし(キャッチ、ビラ、延長営業一切なし)
当店は定められた法令をしっかりと守り、健全な営業を行います。
営業時間が終わっても帰れない、強制的にキャッチをさせられるといった事は一切ありません!
【福利厚生の充実がスゴイ!】
1.マンション寮完備
1年ということで、寮を一新致しました!
寮の場所はお店から徒歩5分の好立地。
まだ入居者がいないのでとても綺麗です。
生活必需品も揃えてあります!
水道光熱費はかかりません。
安心して新しい生活をスタートして下さい。

2.提携ヘアサロンでのヘアセット無料
プロによるヘアメイクを無料でセットして貰えるので、理想のスタイルにできます。
また、リーズナブルな値段でカットやカラーも可能です!

3.系列BARでの社員割引
歌舞伎町に系列のBARがありますので、社員割引価格で安く利用できます!
友人同士で利用するのはもちろん、アフターの場所に困る事もありません

4.提携スタジオあり
スタジオと提携していますので、写真撮影や名刺作成さらにはPV作成などもスムーズに行えます。

5.提携不動産あり
1人暮らしを始めたい方や、住まいに困っている方の相談いつでも乗ります。

6.専門弁護士、 顧問在籍
様々なトラブルに対処します。
安心してなんでも相談して下さい!
他店からの移籍なども相談に乗ります。

7.慰安旅行、毎月打ち上げあり
仕事も大切ですが、遊びも大切です。
海外旅行、国内旅行を含め毎月の打ち上げなど様々な企画を用意しています。
他にもスポーツ大会やBBQなど、アウトドアイベントも積極的に行います。

みんなで大いに楽しみましょう!
【未経験者の方へメッセージ】
未経験の方は新規店でスタートを切ることが一番のメリットかと思います。

0からのスタートなので先輩がいないことや既存店に比べて新規の来店数は確実に多い為、席に着きやすく、チャンスが数多くあります

そして1番の強みは、経験者の方にはない吸収力や伸びしろ、無限の可能性です。

ご自分の可能性を自分自身が信じてあげて下さい!

どんなカリスマホストも最初は未経験。

あなたの一歩踏み出す勇気さえあれば、絶対にそのあとのことは後悔させません!

説明を聞きに来て頂くだけでも結構です。

まずは一度、僕にお電話ください!
接客の仕方から指名の呼び方、売り上げの上げ方等、洗礼された研修プログラムを元に全て0からお教えして、必ず稼がせてみせます。
【経験者の方へメッセージ】
当店は新規店の為、経験者の方にはアドバンテージが必ずあります。

もちろん幹部も0、店長も不在、よくわからない派閥なんて全くありません。

やる気のある方にはどんどん役職を任せていきたいと考えております。

今のお店で思うように売り上げが伸ばせていない方、以前ホストをやっていたけど、夢半ばで退店してしまった方。

今までの経験を活かし、もう一度当店で勝負してみませんか?

給料の面など、遠慮なく話してください

働きやすく、稼ぎやすい環境を必ずご用意いたします。

責任をもって全力でサポートさせて下さい!
【地方出身者の方へメッセージ】
僕自身も長野県の田舎町の出身です。

初めて歌舞伎町を訪れた時、緊張で手が震えていたのを今でも覚えています。

地方の方の強みは何と言ってもその圧倒的な気持ちの強さです。

ホストをする上で1番大切な「気持ち」があります。

あなたの今胸に秘めている夢や希望、そして野心さえ忘れなければ、この街では絶対に稼ぐことができます。

是非その気持ちだけお持ちになって、この街、そして当店で勝負してみませんか?

写メール面接等も行っておりますので、是非一度ご連絡ください!
代表 如月 都より
最後まで読んで頂き、ありがとうございます!

Rolf 代表 如月都です。

僕がこの街に来たのは5年前

当時はどこにでもいる普通のサラリーマンでした。

ホストの面接を受けた理由は

「話だけでも聞いてみよう」

そう思ったからです。

決して立派な目標や野望があった訳ではありません。

ホストに対して偏見すら持っていたかもしれません。

しかし、いざこの仕事を始めてみると、イメージがガラリと変わりました。

見た事のない額の給料、見た事のない景色、負けた悔しさ、勝った喜び

そして本当の意味で切磋琢磨できる素晴らしい仲間との出逢い

到底語りきれないほど、多くの事を教わりました。

こんなにも熱くなれる仕事はないと、今は胸を張って言えます!

あの時、求人ページを見ていなかったら…

話を聞きに行かなかったら…

こんなに素晴らしい世界は見られなかったと思うと、本当にあの時の出逢いに感謝しています。

今どんな気持ちでこのページをご覧になっていますか?

希望やワクワク感、不安や不信感、はたまた何の気もないまま見ている方もいるかもしれません。

しかしどんな気持ちであれ、僕と貴方はこのページ越しに出会っています。

次は実際にお会いしましょう。

目を見て、お話を聞かせて下さい。

そして、できれば僕の話にも耳を傾けて頂けたら幸いです。

人生の分岐点は幾らでもあります。

しかしそれに気づくか気づかないのか

行動するか行動しないのか

それは自分自身にしかできない事です。

人生の中のほんの少しの時間を僕に預けて下さい。

とことん付き合います!

貴方の世界を変えてみせます!

素晴らしい出逢いがある事を信じて…

ご連絡、お待ちしております!

Rolf 代表 如月 都
待遇データ
給与/報酬
1.レギュラー 月給18万円+売上バック+指名バック+同伴バック+初回バック+各種賞金
アルバイト 時給1200円+売上バック+指名バック+同伴バック+初回バック+各種賞金
2.店舗運営・内勤スタッフ月給20万円〜+能力給、歩合、昇給あり(応相談)
3.ホールスタッフ月給18万円〜+昇給あり(応相談)
4.スカウト一人紹介70,000円〜完全出来高制
※体験入店支給額15,000円以上可能(採用時の条件あり)
資格
18歳以上(週2回からOK、高校生不可)
未経験者、経験者共に大歓迎!!
学生、昼夜兼業の方も大歓迎(時間帯の相談いつでも乗ります)
待遇
体験入店可
即日体験入店可
体験支給額15000円以上
店内見学可
最低保証あり
日給保証10000円以上
日払い可
総売上バック
100%バックあり
寮あり
個室・個人寮あり
寮費無料制度あり
引越し代・交通費支給
入店祝い金あり
移籍金あり
掃除なし
ヘアメイク無料
整形代支給・割引あり
1部営業店
2部営業店/朝ホスト
深夜営業
大箱店
終電上がりOK
送りあり
短時間営業
オンライン面接可
写メ面接可
面接時交通費支給
学生歓迎
30代以上歓迎
アルバイト勤務可
副業・掛け持ちOK
私服勤務可
ノンアルコール営業可
友達紹介歓迎
週休2日制
有給休暇あり
週1出勤からOK
メディア出演あり
ホストワーク応募特典
ピックアップ店
1.マンション寮完備
※入寮希望者の方、初めの1ヶ月寮費無料
2.提携ヘアサロンでのヘアセット無料
3.系列BARでの社員割引
4.提携スタジオあり
5.提携不動産あり
6.専門弁護士、 顧問在籍
7.慰安旅行、毎月打ち上げあり
就業時間
19:00〜25:00
(終電上がりOK、残業は一切ありません、時間帯の相談乗ります)
スタッフデータ
勤務先データ
定休日
毎月月末2連休、毎週金曜日(変動あり)、年末年始休暇、GW休暇、お盆休暇
住所
・東京都新宿区歌舞伎町2-20-5ソフィア5ビル B1F
アクセス
・JR線新宿駅東口から徒歩4分
・西武線西武新宿駅から徒歩2分
・都営地下鉄線新宿駅B13出口から徒歩6分
再掲載をご希望の店舗様はお気軽にご連絡ください。 再掲載のご依頼はこちら