ATHENA -アダルト-(アテナアダルト)
募集データ
待遇ジャンプ 応募ジャンプ
大人が働きやすい大人のお店!
営業日数週3日!
経験者・未経験者問わず大募集!
千葉県でも稀有なコンセプトの店舗が誕生!!
オールスターグループだから可能な
大人が働きやすい
大人が遊びやすい
大人のためのお店

営業日数
なんと!なんと!!週3日だけ!!!!

重鎮のベテランプレイヤー不在!!
居るのは運営スタッフのみ!
経験者、未経験者問わず
アルバイトスタッフのみで営業するお店
今ならオープニングメンバーなので変な上下関係も一切なし!

大人が働きやすいよう年齢層が高めのキャストを集中募集!

プレイヤーガチ勢が居ないので自分のペースでのびのびと働けます
ノルマも一切なし!

仕事が休みの日に出勤したい
昼職終わりに週末だけ出勤したい
お小遣い稼ぎしたい
夜商売を体験してみたい
など
まずはかるーい気持ちで第一歩を踏み入れてみてほしいです
勤務地
千葉中央
職種
1 .ホスト / 2 .内勤/店舗運営スタッフ / 3 .スカウト
業種
ホストクラブ
雇用形態
アルバイト
お店からのメッセージ
完全新規店『ATHENA -アダルト-』で働くメリット
メリット1
スタッフみんながスタートが一緒なので面倒な上下関係が一切ありません!!

メリット2
今までのホストクラブとは一味違う新しいシステムなので水商売初心者でも働きやすい職場環境です!
副業OK!!

メリット3
新規オープン店舗なのでみんなで働きやすい環境のお店をみんなで作っていけます!

メリット4
幹部が不在のためやる気次第で即昇格ができてお店を引っ張っていけます!

メリット5
系列店舗に既存のホストクラブがあるので接客のプロのホストの接客ノウハウが直々に学べます!
もちろん系列のホストクラブへの移籍も可能です!!

メリット6
メンズ専門美容サロンとの提携
髭はもちろんのこと全身の脱毛や歯のホワイト二ング、フェイスエステなどが当店のスタッフならなんと社割でお得に受けられます。
美意識が高まりさらにかっこよくなって、自分に自信をつけてモチベーションアップや売上アップにつながります!
完全個室でメンズ専門ですので、プライバシーを守りつつ専任の男性スタッフに安心して施術してもらえます。

メリット7
写真撮影無料!
大事な宣在写真を無料で撮影できます。

メリット8
名刺代無料!
働く上での必需品を無料で使っていただけます。

メリット9
日払いOK!
毎日の生活もこれで安心。

メリット10
安心、安全の千葉県最大級のグループが運営の新業態。
水商売にありがちなお金のトラブルや暴力行為などが一切禁止されているので安心して働いていただけます。
オーナーからメッセージ
皆様初めまして。

昨今のホストクラブの形は若い子中心のお店作りが基本となっています。
20代前半の在籍キャストが多い店舗に、
20代後半や40代の方々が途中から入店して馴染んでいこうと思ってもお店にはよりますが中々ハードルは高くなります。
そして年齢層が高くなればなるほど昼職などの一般的な会社に所属している方も多いでしょう。
週に3回しか営業しないので周りのスタッフとチャンスの数もスキルも大きくひらくことも少ないはずです。
昼職をしている方や年齢層が高い方、
夜のお店には興味あったけど片手間じゃできないかなと思ってたそこの貴方!
我々はそうゆう方々が働きやすいようなお店を作りたいと思っております。
そうゆう層のキャストが増えれば、
他のお店に行っても若いキャストや若いお客様しか居なくて飲みに行きづらいと思ってたお客様が、
気軽に飲みに行きやすい場所を提供できるかなと思っています。
今までは若い子中心のお店作りでしたが、
このお店は働き手側もお客様側も大人の方々中心に楽しんでいただきたいと考えています!
週3回しか営業しない大人の方中心のお店作りは千葉県初の試みです。
これから集まってくれたみんなでお店を作っていきたいと思いますのでまずは難しい事は考えずに第一歩、気軽にお問い合わせください!
運営スタッフからのメッセージ
皆様始めまして。
この度完全新規店の『ATHENA -アダルト-』を立ち上げる運びになりました!
今のご時世、異性はもちろん同性ともコミニケーションが上手くとれない人が増えてきた気がします。
そこで人見知りを直したいからホストと言う仕事をしてみたいと言う方がよく居ます。
ですが人見知りの人にとって既存のホストクラブで働いていきなり「お客様を楽しませろ!」と言うのはハードルが高すぎると感じます。
お客様からしてもホストクラブは怪しいイメージだしちょっと敷居が高くそうで気が引けると言う方も多いと思います。
そこで今回、もっとフランクにお客様とスタッフが敷居の高さや壁を感じる事なくお客様にはワイワイ楽しんでほしいしスタッフには楽しくのびのびと仕事をしてほしいと思い『ATHENA -アダルト-』をオープンする運びになりました。
水商売に抵抗がある方や、マイナスイメージがある方も是非一度働いてみてほしいと思います!
きっと水商売のイメージをいい方向に変える事ができると思います!
『ATENA -アダルト-』で楽しく働いてメンタルが鍛えられて、コミニケーション能力も養われれば夜業界以外でも適応できる人間に変わりその後の貴方の人生を歩むためにきっと大きなプラスを生み出す事でしょう!
このお店を踏み台にして自分を磨きこの業界でそのスキルを生かしてもいいし、この業界の外で生かしてもいいと思います!!
既にホストクラブやボーイズバーを運営するグループだからこその接客ノウハウがありますし、コミニケーション能力を向上できるようにしっかりと指導する事ができます。
ですから是非楽しくワイワイ働きながら人対人のコミニケーション能力も向上させたい人は気軽にまずは第一歩を踏み出してみてください!
質問等だけでも受付いたしますので是非ご連絡ください!!
貴方のお問い合わせを楽しみにお待ちしております。
良くある質問
Q1.お酒が飲めないんですが…
A.大丈夫です、安心してください。
当店では無理矢理強制的に飲まされる事は一切ありません。
逆にお酒が好きな方はどんどん飲めてしまいますよ。

Q2.理不尽な上下関係はありますか?
A.一切ありません。
最低限の敬語等の常識があれば大丈夫です。
掃除や皆が嫌がる仕事はスタッフ全員分け隔てなくしています。

Q3.ノルマはありますか?
A.今までのホストクラブとは違いますので、同伴ノルマ等のペナルティは一切ありません。
来店してくれたお客様に最大限満足をしてもらうことが『楽しく仕事』することの目標ですので、ネガティブな足枷になるノルマは課していません。

Q4.ルックスに自信がありません…
A.女性の好みは男性と違って多種多様です。
しかも女性はどちらかと言うと雰囲気やフィーリングを重視します。
ですから、清潔感のある身だしなみをし、女性の望んでいる空気を作るのがモテる近道です。
その方法もしっかりと教えていきますのでご安心ください。

Q5.女性を楽しませる会話が出来るかどうか不安です…
A.すぐに接客のプロになれるとは考えていません。
不器用な方にはしっかりと地道に教えていきますし、人見知りで最初まともに女性と目も合わせられなかった人が成長してお客様を楽しませる事ができるようになるまで指導していきますのでご安心ください。

Q6.お店の雰囲気はどんな感じですか?
A.白を基調とした清潔感のある綺麗な内装です。
ムードはみんなが楽しく笑顔に溢れているお店が理想です!

Q7.服装はどうしたらよいですか?
A. ベスト着用かジャケット着用かスーツ着用
が好ましいです。
大人な雰囲気のお店を目指していますので今時の私服営業のお店とは差別化をし、しっかりとした雰囲気を演出したいです。
もちろん個性は最大限生かしてください!
ファッションに自信がない方にはアドバイスもします!

Q8.親や学校や友人にバレないですか?
A.もちろん個人のプライバシーや秘密は厳守いたしますのでご安心ください!
ネットや広告に顔だしNGなども言っていただければきっちり対応いたします!

Q9.他の仕事との掛け持ちはできますか?
A. はい!大歓迎です!
同業種なら系列店舗でのホストクラブなら掛け持ち可能ですし、他業種であれば基本的にOKです。
週1回出勤から募集していますのでご自分で働きたい出勤日数をお好きなように決めていただけます。

Q10.面接から入店までの流れはどのようにすればよいですか?
A. 上記の求人担当者宛にお気軽にご連絡ください。
面接日時決定後
身分証明書だけお持ちになって(履歴書不用)店舗にお越しください。
道が分からなければ迎えに行きます。
その際、服装は自由ですし、友達同士の応募も何人でも構いません。
話だけ聞きに来たい方も大歓迎です。
他にも質問などございましたらいつでも求人担当者宛にご連絡ください。
何でもお答えいたします。
求める人材
・楽しいことが好きな人
・人と話すのが好きな人
・仲間意識がある人
・人としての常識がある人
・ネガティブな事を言わない人
・文句や愚痴ばかり言わない人
・コミニケーション能力を向上させたい人
・とにかく楽しいことが好きな人
・大人な人
待遇データ
給与/報酬
最低日当5,000円〜10,000円以上+賞金、同伴バック+ドリンクバック+能力給

成績や能力によって給料がアップしていきます!
ドリンクバックや賞金も多数ございますので基本給とは別にお給与がもらえます!
※売上が上がったら日当ではなく歩合制に自動切り替えになるので給料が多くもらえる方のシステムで支給いたしますので安心です!

【募集職種】
・キャスト
・ウェイター

【仕事内容】
・ドリンク作り
・フード提供
・接客
待遇
体験入店可
即日体験入店可
体験支給額15000円以上
店内見学可
最低保証あり
日給保証10000円以上
日払い可
総売上バック
100%バックあり
寮あり
個室・個人寮あり
寮費無料制度あり
引越し代・交通費支給
入店祝い金あり
移籍金あり
掃除なし
ヘアメイク無料
整形代支給・割引あり
1部営業店
2部営業店/朝ホスト
深夜営業
大箱店
終電上がりOK
送りあり
短時間営業
オンライン面接可
写メ面接可
面接時交通費支給
学生歓迎
30代以上歓迎
アルバイト勤務可
副業・掛け持ちOK
私服勤務可
ノンアルコール営業可
友達紹介歓迎
週休2日制
有給休暇あり
週1出勤からOK
メディア出演あり
ホストワーク応募特典
ピックアップ店
働く前に確かめられる安心の体験入店制度あり!

お給料前借り制度有り!
【1日の給料の半分までできます。前もって言っていただければ高額前借りも対応いたします。】

旅行あり(参加は自由です)

強制的なノルマ等一切ありません。

初心者・未経験者歓迎!親切丁寧にサポートします。

学生さん歓迎!授業やお休み十分考慮します。

副業大歓迎!ダブルワークでも稼げます。

週1日からOKだから空いた時間に働けます。

週末の空いた時間だけでも全然OK!

水商売経験者大歓迎!!【あなたの経験を最大限考慮します。】

水商売未経験者も大歓迎!!

その他、働いていく上で待遇等色々な相談にのります。
スタッフデータ
勤務先データ
定休日
毎週日曜日、月曜日、火曜日、木曜日
年末年始休暇3日〜(日数は毎年変動します)
住所
・千葉県千葉市中央区富士見2丁目19-4 パークスポット100 5F 【地図
アクセス
千葉駅から徒歩10分
千葉中央駅から徒歩5分
モノレール栄町駅から徒歩7分
モノレール葭川公園駅から徒歩0分
公式HP
公式SNS
【公式 Youtube】
系列店
【関東/千葉中央】 amuse【関東/千葉中央】 ART STeR【関東/千葉中央】 ARROWS -CHIBA-【関東/千葉中央】 IRwin【関東/千葉中央】 aidole【関東/千葉中央】 AIRU【関東/千葉中央】 AVARON【関東/千葉中央】 Az【関東/千葉中央】 ANSEM【関東/千葉中央】 ADORE
LINE・電話・メールで応募
LINE
  • 求人担当

電話
070-3279-0777 【求人担当】
※ご連絡の際は「ホストワークを見た」とお伝えになるとスムーズです。
メール
※ご連絡の際は「ホストワークを見た」とお伝えになるとスムーズです。