PRINCE(プリンス)
最終更新日:
募集データ
待遇ジャンプ 応募ジャンプ
2024年完全新規オープン!
売れる★稼げる★第一期メンバー早期募集開始!
体験入店随時受付中
  • 給与・報酬
    (日)10,000円〜
  • 売上歩合
    要確認
  • 体験入店料
    要確認
  • 入店祝い金
    要確認
2023年夏完全新規オープン!
オープニングメンバー超早期募集開始!
ライバルに差をつけろ!

売れる!稼げる!だから続けられる!
ホストとしての成功はここにあります。


現在、歌舞伎町には300店以上のホストクラブがあります。まさにホストバブル最高潮といった状況です。
そんな中、未経験者や初心者の方が売れるためには入店するお店やタイミングがとても重要になります。

PRINCEはしっかりしたサポート体制、教育カリキュラムがあり、しかも完全新規オープンなので未経験者のアナタが売れる、稼げる状況が揃っています。
さらに今ならオープン前の早期募集のため、オープンまでの期間にホストとしての基礎を身に付けられます。そしてグランドオープンの際には一緒に働くライバル達に差をつけることが出来るのです

まさに今こそホストを始まるタイミングと言っても過言ではありません!


★★PRINCEのメリット★★
・完全新規だからこそ掴めるチャンス
みんな同時のスタート、来店のお客様が全て初回という圧倒的にチャンスが多い環境に身を置くことができます。

・圧倒的成長環境の整備
店舗の設備はもちろん、キャストさんたちが働きやすい環境、稼ぎやすい給与システムを整えています。

・売れるまでの徹底サポート
全くの未経験でどうしたら良いかわからない。。。といった方も大丈夫!
基本的なことから売れっ子ホストになるまでの接客術まですべてを丁寧に教えます。
また、ビジュアル面に関しても服装コーディネート、ヘアメイク・ヘアサロンによる髪型に関すること、メイク術や美容整形まですべてをサポート致します。

・福利厚生の充実
仮にお給料が高かったとしても、ノルマが厳しかったり罰金があったりしたら良いお店とは言えないでしょう。
PRINCEは給与面だけではなく、ホストとして働く上での待遇・福利厚生にも力を入れています!
寮費無料制度、SNSや広告等での露出、名刺や宣材写真等の必需品の店舗負担等から美容整形の全額負担まで!
気になる待遇がありましたらなんでもご相談ください。

・上京支援サポート
地方からホストを目指して上京したい!という方には上京費の全額負担もあります。
まずはLINEでお気軽にお問い合わせください。
上京後も寮費無料制度や生活用品支給等、手厚いサポート体制でアナタのホストライフをバックアップします。


当店の働いて欲しい人財
・未経験
・やる気がある方
・元気がある方
・明るい方
・自分を変えたい方
・モテたい方
・本気で稼ぎたい方
などなど!
勤務地
歌舞伎町
職種
1 .ホスト / 2 .店長/幹部候補 / 3 .内勤/店舗運営スタッフ
業種
ホストクラブ
雇用形態
レギュラー / アルバイト
待遇データ
給与/報酬
最大日給¥10,000×出勤日数=¥260,000
業界最高基準の売上バック(最大80%)+指名料+同伴料+各種賞金
入店祝い金制度あり 最大50万円!

2.店舗運営スタッフ 月給25万円以上+能力給 ※業績に応じて昇給随時

3.ホールスタッフ 月給20万円以上+能力給 ※能力に応じて昇給随時


体験入店費15,000円!(条件あり)
資格
18歳以上
※ホスト未経験者も大歓迎!!
お酒が飲めなくてもお客様を楽しませたい!って気持ちがあれば大丈夫!!
待遇
体験入店可
即日体験入店可
体験支給額15000円以上
店内見学可
最低保証あり
日給保証10000円以上
日払い可
総売上バック
100%バックあり
寮あり
個室・個人寮あり
寮費無料制度あり
引越し代・交通費支給
入店祝い金あり
移籍金あり
掃除なし
ヘアメイク無料
整形代支給・割引あり
1部営業店
2部営業店/朝ホスト
深夜営業
大箱店
終電上がりOK
送りあり
短時間営業
オンライン面接可
写メ面接可
面接時交通費支給
学生歓迎
30代以上歓迎
アルバイト勤務可
副業・掛け持ちOK
私服勤務可
ノンアルコール営業可
友達紹介歓迎
週休2日制
有給休暇あり
週1出勤からOK
メディア出演あり
ホストワーク応募特典
ピックアップ店
・入店祝い金制度 最大で50万円の入店祝いをご用意いたします。
・専属ヘアメイク 店の中でセットをしてもらえるので雨や嵐でも一切崩れません。価格も提携価格で格安です。
・毎日日払い可能 高額日払いはご相談下さい。
・出勤時間優遇 経験者の方も未経験者の方も気軽にご相談下さい。
・服装自由 自分の好きな服装で出勤出来ます。もちろんジャケットの強制着用や名札もありません。
・寮費無料 最大で寮費5ヶ月無料です。毎月定期掃除もありますので綺麗な部屋が保たれています。
・学べる環境 実績ある講師による講習会や個人指導があり、売れる・モテるメソッドをご用意しています。
・移籍金制度あり 売上に見合った移籍金をご用意いたします。
・美容整形 整形費用全額負担いたします。詳しくはお問い合わせください。
・アドトラック 超ロングアドトラックに移籍特典として広告掲載いたします。
・Web・SNS広告 公式ホームページ、店舗公式Twitter、グループ公式Twitter、店内PVなどに移籍特典として広告掲載いたします。
・看板広告 歌舞伎町の複数所有している看板に起用させていただきます。
・役職 貴方の経験、実績を重んじた役職をご用意いたします。
・名刺無料 ホストに欠かせない名刺を無料でご用意いたします。
・確定申告 顧問税理士がいますので確定申告したい方はいつでもご相談ください
・脱毛、ホワイトニング 自社でサロンを展開していますので90%引きで利用可能です
就業時間
20:00〜25:00
スタッフデータ
勤務先データ
住所
・東京都新宿区歌舞伎町1-2-15 ソシアルビル4F 【地図
アクセス
JR線新宿駅徒歩5分
西武線西武新宿駅徒歩3分
公式HP
LINE・電話・メールで応募
LINE
  • ID:taiga0707

電話
080-8813-3910 【求人担当直通】
※ご連絡の際は「ホストワークを見た」とお伝えになるとスムーズです。
メール
※ご連絡の際は「ホストワークを見た」とお伝えになるとスムーズです。