VERTEX(バーテックス)
VERTEX(バーテックス)の紹介画像
最終更新日:
募集データ
待遇ジャンプ 応募ジャンプ
働きやすさ、稼ぎやすさNo.1宣言
未経験者の不安を全て解決するお店です
体験入店費最大15,000円
VERTEX(バーテックス)のイメージ画像1 VERTEX(バーテックス)のイメージ画像2 VERTEX(バーテックス)のイメージ画像3 VERTEX(バーテックス)のイメージ画像4 VERTEX(バーテックス)のイメージ画像5
ホストワークからの応募・入店特典
体験入店費最大15,000円
当日支給
  • 給与・報酬
    (月)160,000円〜
  • 売上歩合
    要確認
  • 体験入店料
    最大(日)15,000
  • 入店祝い金
    要確認
働きやすさ、稼ぎやすさNo.1宣言
未経験者の不安を全て解決するお店です

こちらの求人を見ている方はほとんどがホスト未経験だと思います。そんなアナタが不安に思っていることを全て解決するお店です。

ホストをやってみたいけどちょっと怖い。。。
水商売独特の上下関係があったり、辞めたくても辞められない圧力等があるのではないか・・・
ノルマや罰金があって稼げないのではないか。。。

安心してください!そんなことは一切ありません!

ホストという職業はお客様を笑顔にしてお帰りいただくことがお仕事です。
お客様を笑顔にするためにはホストが楽しんでお仕事をすることが大事なんです。

みんなが楽しく生き生きと働くことのできる職場でなければお客様は来てくれません!
だからこそ理不尽な上下関係やお酒の強要、ノルマや罰金は一切排除して未経験のアナタが楽しく働ける環境を作りました!

もちろん面接や体験入店でも入店を強要するようなことは一切ありません!
お仕事やお給料の内容を詳しく全てお伝えして、ご納得いただいたうえで体験入店をして頂きます。
お店の見学だけをしてみたい、という方も大歓迎です。

まずは気楽な気持ちでお問い合わせください!


VERTEXのここがPOINT

・最大15,000円の体験入店費


実際に一日体験して雰囲気を肌で感じて従業員と会話してみて勤務環境を
ご自身でご判断してみてください!
無理矢理に入店などは絶対にございません。

1日体験には体験料として最大15,000円の支給があります!
アナタの頑張りがお給料に直結します


・他の店舗と違い、総売上での給料計算
ホストクラブの売上は小計の計算と総売り上げの計算があります。

小計とはサービス料と税金を引いた金額になります。
総売上とはサービス料と税金を加えた分の金額になります。

ホストクラブのサービス料と税金は30%〜40%くらいが相場です。
普通のホストクラブでは小計の売上からのバック計算となります。
それにくらべてVERTEXでは総売上からのバック計算になるため、小計のバックよりも確実にお給料が増えることになります。


・4月、8月、12月 年に3回ボーナス支給
毎月のお給料、賞金のほかに年3回のボーナスを支給致します。
売上だけでなく、勤務態度や勤務日数等でアナタの頑張りを評価します。


・未経験者に向けて、教育が特化しているお店
オープンから1年で拡大移転が決定するほどお店も在籍ホストも成長してきました。
アナタがいち早く成長するための教育カリキュラムには自信があります!
入店から2,3か月以内に売上100万円以上作ってきた先輩が多数おります。
テーブルマナーや店内での立ち振る舞いからアフターケア〜LINEのやり取りまで、圧倒的な蓄積があるからこそ伝えられることがあります。


ご連絡をお待ちしております!!
勤務地
名古屋市
職種
1 .ホスト / 2 .店長/幹部候補 / 3 .内勤/店舗運営スタッフ
業種
ホストクラブ
雇用形態
レギュラー / アルバイト
お店からのメッセージ
求人担当より
初めまして CLUB VERTEX求人担当の瞬です。

まずは未経験者の方へ
ホストクラブで働いてみたいという希望は男の子なら大多数が思ったことがあるのではないでしょうか?
だけど怖いのではないか、暴力などあるのではないかなど不安要素も沢山あると思います。
当店では新人教育マニュアルが充実しており、未経験でも立派なホストになれる様なカリキュラムを適用しています。
従業員同士も仲が良く、レクリエーションや食事なども高頻度で行っております。
更には入店にあたってスタートアップ保証もさせて頂いておりますので安心して入店に踏み込めると思います!


経験者の方へ
どの店舗で働いていた経験者の方からも 「こんなにバック率いいのですか!?」 と言われる事が大半であり、説明通り嘘偽りない給料システムとなっております!
店舗規模も働きやすくなっており、一人一人に合わせた体制の相談もお受けしています。
一度見に来てみませんか? ご連絡をお待ちしております!
待遇データ
給与/報酬
最低保証16万円
総売上バック制
日払い制度有
資格
(1):年齢18歳〜30歳(高校生不可)
(2):時間に余裕がある方
(3):真面目に仕事に取り組める方
(4):ノンアルOK
身分証明証をご持参ください
待遇
体験入店可
即日体験入店可
体験支給額15000円以上
店内見学可
最低保証あり
日給保証10000円以上
日払い可
総売上バック
100%バックあり
寮あり
個室・個人寮あり
寮費無料制度あり
引越し代・交通費支給
入店祝い金あり
移籍金あり
掃除なし
ヘアメイク無料
整形代支給・割引あり
1部営業店
2部営業店/朝ホスト
深夜営業
大箱店
終電上がりOK
送りあり
短時間営業
オンライン面接可
写メ面接可
面接時交通費支給
学生歓迎
30代以上歓迎
アルバイト勤務可
副業・掛け持ちOK
私服勤務可
ノンアルコール営業可
友達紹介歓迎
週休2日制
有給休暇あり
週1出勤からOK
メディア出演あり
ホストワーク応募特典
ピックアップ店
総売上バック
各種、手当・賞金あり
入店祝い金あり
寮完備
出張面接可能
就業時間
レギュラー/18時〜25時まで
アルバイト/要相談(終電帰りok)
一日体験/20時〜23時
体験入店 詳細データ
体験支給額(給与/報酬) 体験入店費最大15,000円
支給日 当日支給
同時に応募できる人数 友達同士の応募OK ※2名までとなります。
当日に体験入店ができる連絡期限 当日面接OK ※当日面談ご希望の方は17時までにご連絡ください。
体験入店の目安時間 面談 1〜2時間
体験入店20〜23時、もしくは25時
スタッフデータ
勤務先データ
定休日
水曜日、毎月1日、GW・お盆・年末年始等長期休暇あり
住所
・愛知県名古屋市中区栄4-21-21 第2スカイビル3階 【地図
アクセス
栄駅から徒歩10分
公式HP
公式SNS
【公式 Tiktok】
関連特集
LINE・電話・メールで応募
LINE
  • 瞬幹部補佐

    ID:shun040503

電話
090-9914-0119 【瞬幹部補佐】
※ご連絡の際は「ホストワークを見た」とお伝えになるとスムーズです。
メール
gmcgroup.nagoya@gmail.com 【瞬幹部補佐】
※ご連絡の際は「ホストワークを見た」とお伝えになるとスムーズです。