BLOODY ROUGE(ブラッディルージュ)
募集データ
待遇ジャンプ 応募ジャンプ
やる気だけであなたは稼げる!!
独自の教育システムあり!!
BLOODY ROUGE(ブラッディルージュ)のイメージ画像1
  • 給与・報酬
    (日)7,000円〜
  • 売上歩合
    要確認
  • 体験入店料
    要確認
  • 入店祝い金
    要確認
■新入社員求人特典■
5月限定!!

◇レギュラー月給230,000円以上保障※四国最高クラス
◇体験入店費用最大70,000円
◇歩合+賞金+手当あり
◇週1回から出勤可能
◇有給制度あり
◇スーツ貸出あり
◇交通費支給
◇名刺代無料
◇撮影代無料
◇ヘアセット無料
◇新築寮あり
◇海外旅行無料※自由参加
◇各種講習無料※自由参加
◇各種グループ特典多数

【系列店舗】
・BBハウス(飲食店)
・Monroe(美容室)
・BB(スナック)
・BELL(キャバクラ)
・zerosut(スタジオ)
・After(BAR)

安心・安全なホストクラブです♪
ホストが合わなくても、様々な職業に転職可能です!!
四国最大級グループで、安心、安全にホストライフを楽しみましょう!


◆◇◆香川最高級店舗◆◇◆

そんな最高級店舗で輝きたい従業員募集中
19時〜24時まで面接、体験入店お待ちしております。

体験入店時に雑用させられることも一切ありません。

他店舗との違いを感じて貰い半年後、一年後トップクラスのお店で輝けるビジョンを考えて貰います!!
※当日は顔付き身分証をご持参下さい。

ブラッディールージュは経験者、未経験者ともに
先輩ホストによる営業指導、圧倒的なマネージメント力により他店舗には負けないスキルを感じて貰います。
なので誰にも負けない『やる気』だけお持ちください。

ブラッディールージュの強み
・お客様の質の良さ
・努力が評価されやすい環境
・歌舞伎町、池袋、大阪に系列がある為、最新のノウハウを持ったホストクラブ!
・広告媒体、雑誌モデルにもなるチャンスがあります!

勤務地
香川(高松)
職種
1 .ホスト / 2 .内勤/店舗運営スタッフ / 3 .その他
業種
ホストクラブ
お店からのメッセージ
移籍者、経験者、現在在籍中の方へ
1、移籍金について
他店からの移籍も大歓迎しております。
移籍金は小計最大70%バックのシステムを用意しております。
移籍に関しての数々のトラブルに関しましては、当店の法務スタッフや顧問弁護士により全て解決致します。

2、現在他店に在籍中の方へ
退職を希望しても辞めさせてくれない、辞めた後は他店でホストとして働かせてもらえないなどありましたら、気軽にご相談ください。

私たちには職業選択の自由があり、日本国憲法第22条第1項で定められています。
古くからの業界の悪い風習など気にしなくて大丈夫です。
未経験者の方へ
1、安心の大手グループ
当店は、池袋、歌舞伎町、大阪ミナミに系列のある大手グループです。
暴力や派閥など、古くからの悪いイメージのようなことは一切なく、大手ならではの給料システムなどの安心感があります。

2、即入寮可能の寮完備
即時入寮可能の寮があります。
ホストを始める方には、荷物一つで面接に来た方も少なくありません。
身分証とやる気だけお持ちいただければ、大丈夫です。

3、お酒が飲めなくても大丈夫
お酒をいっぱい飲まなくてはいけないというのは、ひと昔前の話しです。
お客様にしっかりとしたサービスを行うためには、お酒を飲みすぎてはいけません。
当店では飲めない人は飲まなくても良く、飲める人もほどほどにという指導をしています。

4、スーツについて
当店では、スーツの着用を義務付けておりません。
入店したてで売上がないときでも、私服を着ることによってあなたの個性を光らせてください。
あるあるQ&A
Q1.面接に行きたいです。何が必要ですか?
A.履歴書はこちらで記入して頂けますので、身分証のみご持参ください。

Q2.売れるか心配です。どうすれば稼げますか?
A.未経験者から1000万プレイヤーになるためのマニュアル活用や、様々なセミナーに参加することにより短期間で成功することを約束します。

Q3.店選びの基準を教えてください
A.まずはビビッときた店舗に体験入店してみてください。
それでも判断に迷われた場合は求人担当がしっかりと相談にのります。
また、その後は納得いくまで当店を体験入店することも可能です。

Q4.他店を辞めさせてもらえません。どうしたらいいですか?
A.退職を希望しても辞めさせてくれない、辞めた後は他店でホストとして働かせてもらえないなどありましたら、ご相談ください。
私たちには職業選択の自由があります。
古くからの業界の悪い風習など気にしなくて大丈夫です。

Q5.もし働いてから辞めたいと思った場合はすぐに辞めさせてもらえますか?
A.当店で退店する際は、1ヶ月前に報告して頂くのみで大丈夫です。
それ以外に数ヶ月間他店では働いてはいけない、身に覚えのない罰金を請求されたりなど、一切ありません。
系列店への移籍を希望の場合は代表までお伝えください。

Q6.ノルマやキャッチ行為、時間外営業はありますか?
A.ノルマはありません。
またキャッチ行為や時間外営業は犯罪です。
当グループは18歳未満のお客様の入店を完全に禁止しており、法令を遵守しております。

Q7.どんなお客様が多いですか?
A.20代を中心とした水商売などのサービス業の女性が多いです。
その他には学生、OL、会社経営者、の方など様々です。
また、当店のお店にしか通わない常連のお客様が数多くおられます。

Q8.ずいぶん前に体験入店したのですが、もう一度同じ店に体験入店することはできますか?
A.もちろん大丈夫です。
求人担当にご連絡ください。

Q9.このQ&Aに知りたい項目がなかったのですが、どうしたらいいですか?
A.求人担当にご相談ください。
電話が苦手な方はラインからも歓迎しています。
入店までの流れ
1.電話やラインで求人担当に連絡
人事担当が優しく対応してくれます!
氏名、年齢、ホスト経験の有無を最初に伝えておくとスムーズに進みます。
疑問に思っている事や質問があればこの時に聞いちゃいましょう。
希望の店舗が決まってない場合はあなたに合った店舗も親身になって一緒に考えてくれます!

2.面接、体験入店日を決める
人事担当に希望の面接日を伝えて予約します!
当日だとお店が休みだったりイベントだったりする事もあるので事前に連絡しておくことをオススメします!

3.面接、体験入店当日
身分証明書を持って希望のお店に向かいます!
場所が分からない場合はご連絡いただければお迎えに上がります!

4.面接
給料システム等の説明を行います!
実際に聞いてみて気になる点などがあればどんどん質問してください!
固い面接ではないので気軽にお話しましょう!

5.体験入店の流れを説明
体験入店を希望している方は面接後、一日の流れの説明に入り、4時間か8時間、どちらかを選び体験してみましょう。体験終了後、その日の給料を受け取り、体験入店終了となります。(体験入店時間は短い時間でも可能ですので、担当までご相談ください)
仮の源氏名を決めて頂くので、事前に考えておくことをオススメします!
お店のことやホストとしての基本的なことをお伝えいたします!

6.体験入店スタート
いよいよ体験入店開始です!
最初はテーブルマナー、お酒の作り方、火の付け方、会話の仕方などの簡単な研修を行います!
先輩達からちょっとした会話のコツなどを教えてもらって話術をアップします!
笑いありの楽しい研修です!

7.接客
一通りの研修が終わったら先輩と一緒に席について接客してみましょう!
1人だけで席に着くことはないので安心して下さい!

8.最後に運営スタッフや先輩に相談
営業終了後に運営スタッフや先輩に体験入店してどうだったか、今後どうしたいかを気軽に相談してみてください!
真剣に相談に乗ってくれますよ!
お疲れ様でした以上で体験入店は終了です!
ホスト紹介制度
1、ホスト紹介1人につき3万円支給致します。
友人知人や他店の退職希望者など紹介してください。
また大型移籍のお手伝いをして頂いた方には別途お支払いします。

2、ホスト紹介を専門とする企業様との独占契約など可能です。お問い合わせください。
待遇データ
給与/報酬
1.ホスト
日給10,000円+売上最大70%バック+各賞金(新人賞・ナンバー賞・指名賞等)+各種手当て(皆勤賞・役職手当等)

2.店舗運営スタッフ(内勤)
3.WEBクリエーター
4.キッチンスタッフ
月給20万〜+能力給+役職手当
資格
18歳以上、経験不問(高校生不可)
待遇
体験入店可
即日体験入店可
体験支給額15000円以上
店内見学可
最低保証あり
日給保証10000円以上
日払い可
総売上バック
100%バックあり
寮あり
個室・個人寮あり
寮費無料制度あり
引越し代・交通費支給
入店祝い金あり
移籍金あり
掃除なし
ヘアメイク無料
整形代支給・割引あり
1部営業店
2部営業店/朝ホスト
深夜営業
大箱店
終電上がりOK
送りあり
短時間営業
オンライン面接可
写メ面接可
面接時交通費支給
学生歓迎
30代以上歓迎
アルバイト勤務可
副業・掛け持ちOK
私服勤務可
ノンアルコール営業可
友達紹介歓迎
週休2日制
有給休暇あり
週1出勤からOK
メディア出演あり
ホストワーク応募特典
ピックアップ店
ホスト待遇
・経験者優遇
・服装自由
・未経験者大歓迎
・日払い可
・徒歩5分以内に寮完備(即入居可)
・各賞金有
・有給・公休制度有
・年2回社員旅行有
・系列店格安or無料サービス有(バー、飲食店、美容室、スタジオ)
・体験入店OK!
・ノルマ一切なし
・顧問弁護士有

店舗運営スタッフの待遇
・上記+スポンサー制度有(経営ノウハウセミナー等)
・社保+厚生年金可 要相談
・昇給制度+ボーナス有、随時査定面談有り
・有給制度有

業種新規事業開発・企画運営・アパレル経営・グラフィックデザイン・飲食店、広報・人材開発・経理等
就業時間
19:00〜25:00の時間で応相談
スタッフデータ
勤務先データ
定休日
日曜日・毎月15日
住所
・香川県高松市古馬場町8-7 岩佐ビル1F 【地図
公式HP
LINE・電話・メールで応募
LINE
  • 求人担当:神条(カミジョウ)※24時間OK

    ID:09057130253

電話
090-5713-0253 【求人担当:神条(カミジョウ)※24時間OK】
087-802-2826 【店舗(19:00〜25:00)】
※ご連絡の際は「ホストワークを見た」とお伝えになるとスムーズです。
メール
※ご連絡の際は「ホストワークを見た」とお伝えになるとスムーズです。