この求人情報の掲載は終了しました。お探しの求人情報に類似した下記の店舗もご検討ください。

職種で探す

ASTRE(アストル)
募集データ
ポイントシステム導入!
項目達成で貰えるポイントは有給・現金化・遅刻の清算など使い方は自由。
1部→オープン時間21時

2部→オープン時間6時

勤務時間、掃除等含めても約5時間

月平均出勤日数22〜23日

ヘアメイク代、永久でお店が負担

ノルマや強制出勤等の罰金は一切無し

服装自由

有給休暇制度あり

高給料システム(一定の売上までは日給+売上バック→一定売上以上は売上バック最低52%スタート〜最大95%)+ポイントシステム+賞金採用

様々な項目達成でポイントが加算され、そのポイントを使い有給を取れたり、ポイントを現金化可能!
また、遅刻等があった場合でも、ポイントで清算可能で、ポイントで清算出来た場合は皆勤賞も適用されます!

更に、高給料システムだけではなく、賞金・キャンペーンも充実!

例)売上達成賞:50万→30000円・100万→50000円等!

又、出勤待遇も充実!バイトの方の給料システムも充実!

レクレーションも毎月1回以上約束(参加自由)!

詳しくは、お問合せ下さい。
勤務地
すすきの
職種
1 .ホスト / 2 .内勤/店舗運営スタッフ / 3 .その他
業種
ホストクラブ
お店からのメッセージ
お店より
◆未経験者の方へ
この業界にどんなイメージを持っていますか?
怖い、暴力、辞めさせてもらえない、外に立たされる、酒をばかみたいに飲まされ長時間の勤務を強いられる
こういったところではないでしょうか?
事実こういう部分は過去にはありました。
ウチの店舗では、そういった事は一つもありません。
当然といえば当然の事なのですが、まだある店舗もあります。
特に外に立たされる、辞めさせてくれないという項目は、半分以上の店舗がまだ存在しています。
お店選びはとても重要です。
あなたに合ったホストクラブを必ず一緒に見つけます。

◆経験者の方へ
小計100%バック等、経験者の方の特典が豊富に準備しております。
他店舗にマイナスがある、在籍が残っている、まだ辞めてから期間が浅い等も解決致しますので是非ご連絡下さい。
入店までの流れ
まず初めに当店舗では給料体制が高い為、面接をしたのち、選考しております。
その為、ご連絡頂いた方、全てにお答えできない場合もありますので、ご了承下さい。

入店までの流れは、まず初めにご連絡をして頂き、その際の連絡先に質問文をお送り致します。
その質問文を返答頂き、面接日を相談させて頂きます。
その候補の中からこちらで日程を決めさせて頂きます。
その日程に面接に来て頂き、その際に体験入店をして頂きます。
所要時間は面接時間にもよりますが、体験入店時間も含め、約3時間程度をみて頂きます。
体験入店が完了した際に体験入店費の支給と5分程度お話しをさせて頂きます。
この日はこれで終了となります。
その後、2日以内に合否のご連絡を致します。
その際に合格された方は当店で勤務して頂くかをお選び下さい。
勤務して頂ける方は、いつから勤務開始か日程を決めて頂き、勤務開始日にシフトの作成と勤務契約書の作成をして頂きます。

こちらで以上になります。
沢山のご応募をお待ちしております。
両部内勤コメント
◆1部内勤コメント
残り11名、従業員を大募集しております!
必要なものは、やる気のみです!
働きやすさと高い給料システム、他のお店にはない色々な特典があるお店です!
未経験の方も経験者の方も楽しく一緒に働きましょう!
沢山のご応募お待ちしております!

◆2部内勤コメント
2部に関しては内勤も募集致します!
完全0からスタートですので、内勤も役職者、従業員を大募集しております!
内勤に関しては、固定給18〜25万の範囲+歩合で経験等を考慮して、面接時に決定致します!
役職者に関しても、面接時に経験者特典として考えております!
内勤者と役職者に関しては、所定の人数に達し次第、募集は終了とさせて頂きます!
内勤者も含めて、0スタートですので、従業員みなさんでお店を作っていきたいと思っております!
移籍等もご相談に乗りますので、沢山のご応募、お待ちしております!
お店選びの傾向と分析
ここから明記する内容は、当店をアピールするものではなく、どのお店さんに面接・入店される方であっても、このホスト業界の仲間である皆様に後悔等しないで、頑張って欲しい一心で書かせて頂きます。

→経験者の方について
多数の求人募集を見て、注目する点はやはり給料システムと待遇・ノルマ等を含める罰金の3点を気にされる方が多い傾向にあります。しかし、その3点に関していうのであれば、どのお店さんも強化しており、決め手には欠けるのが現状です。厳密には、給料システムが高いからこそ、ノルマや厚生費、罰金が高い・多いお店はあると思います。そういったお店さんはそれをふまえた上で選ぶ基準にすれば良いと思います。
さて、そういった面も含めた分析ですが、やはり大事なのは全て中身だと思います。
例えば、給料システムが高いから良いのではなく、勤務時間が5時間のお店さんと6時間のお店さんがあったとして、どちらも高い給料システムだとしたら、もちろん5時間のお店の方が給料システム上、高いお店さんとなります。又、勤務時間が一緒だとしてもレギュラー出勤でないと高くないお店さんとレギュラー出勤でなくても高いお店さんなら、もちろん後者のお店さんの方が良いと思います。
つまり、何が言いたいかといいますと、そういった細かい中身を求人内容に明記されているお店さん、又は面接前に連絡して質問した時に詳しく内容を教えてくれるお店さんに面接や体験入店する必要があると思います。

→未経験者の方について
未経験の方で一番気にする点は、人間関係と売上が0の時の給料面と接客に対する不安の3点だと思います。
接客面に関しては、どのお店さんもしっかりと教えて頂けると思います。ただ教え方に対してはお店さんによって異なると思います。
私が重要視しているのは、まずしっかりと土台を作った上で次の項目を覚えていくという点です。
初めに色んな事を全部教えられたとしても、ごっちゃになり何も身につかない状態になってしまいます。
まずは土台として目標を決めここまで出来るようになったら、次これを覚えようというカリキュラムをとっているお店さんを選んだ方が良いと思います。
当たり前のように聞こえますが、この点はお店さんによって、かなり違いがあります。
この点は、面接時にでも詳しく質問してお店選びをした方が良いと思います。
人間関係についてはまず内勤さんと従業員さんとのふれ合いで判断するのが良いと思います。
正直、未経験者の方が面接や体験入店に行った時は皆が仲良く話しかけてくれると思います。
そこで判断基準になるのは自分に対してではなく、自分以外の内勤さんと従業員さんとのふれ合い方で判断すべきだと思います。
売上が0の時の給料面に関しては、どのお店さんも現在強化していると思うので、そういった面よりも例えば名刺代が無料やヘアメイク代が無料等のホストをやる上でどうしても掛かるお金の部分で少しでも掛からないお店を基準に選ぶ事が重要だと思います。

上記の内容を参考にお店選びをして頂くと後悔なく、ホストという素晴らしい職業で輝けるはずです。
是非、参考にしてみて下さい。
体験入店
24時間ご連絡に対応させて頂きます。
面接だけご希望の方も、ご希望の日にち、お時間にそえるよう致します。
沢山のご連絡お待ちしております。
待遇データ
給与/報酬
高給料システム(一定の売上までは日給+売上バック→一定売上以上は売上バック最低52%スタート〜最大95%)+ポイントシステム+賞金採用

様々な項目達成でポイントが加算され、そのポイントを使い有給を取れたり、ポイントを現金化可能!
また、遅刻等があった場合でも、ポイントで清算可能で、ポイントで清算出来た場合は皆勤賞も適用されます!

更に、高給料システムだけではなく、賞金・キャンペーンも充実!

例)売上達成賞:50万→30,000円・100万→50,000円等!

又、出勤待遇も充実!バイトの方の給料システムも充実!

レクレーションも毎月1回以上約束(参加自由)!

詳しくは、お問合せ下さい。
資格
・18歳以上でやる気のある男性(高校生不可)
・夢や目標がある方
・女の子が好きな方
・お金が欲しい方
・ホストに興味がある方

※何か1つでも当てはまっていたらOKです。
待遇
体験入店可
即日体験入店可
体験支給額15000円以上
店内見学可
最低保証あり
日給保証10000円以上
日払い可
総売上バック
100%バックあり
寮あり
個室・個人寮あり
寮費無料制度あり
引越し代・交通費支給
入店祝い金あり
移籍金あり
掃除なし
ヘアメイク無料
整形代支給・割引あり
1部営業店
2部営業店/朝ホスト
深夜営業
大箱店
終電上がりOK
送りあり
短時間営業
オンライン面接可
写メ面接可
面接時交通費支給
学生歓迎
30代以上歓迎
アルバイト勤務可
副業・掛け持ちOK
私服勤務可
ノンアルコール営業可
友達紹介歓迎
週休2日制
有給休暇あり
週1出勤からOK
メディア出演あり
ホストワーク応募特典
ピックアップ店
ヘアメイク代、永久でお店が負担
ノルマや強制出勤等の罰金は一切無し
服装自由
有給休暇制度あり
就業時間
1部→オープン時間21時

2部→オープン時間6時

勤務時間、掃除等含めても約5時間

月平均出勤日数22〜23日
スタッフデータ
勤務先データ
定休日
要問合せ
住所
・北海道札幌市中央区南6条西4丁目 オーロラビル3F
再掲載をご希望の店舗様はお気軽にご連絡ください。 再掲載のご依頼はこちら