この求人情報の掲載は終了しました。お探しの求人情報に類似した下記の店舗もご検討ください。

職種で探す

NOAH(ノア)
募集データ
すすきのを鮮やかに彩る新店舗!!その名もNOAH☆
大盛況につき従業員大募集!!
大盛況につき従業員大募集!!

☆今なら入店祝い金も有ります☆
そして今だけのキャンペーンになります!

今だけ体入時給3000円以上支給!

当店は顧問弁護士
顧問税理士
行政書士を完備!
何かのトラブルの際もしっかりサポート!
安心して働けるお店です!!
ご自身の目で安全・安心を感じてください!!

今なら新人大募集中に付き特典盛りだくさん!
このチャンスを逃さないでください!!

・新人期間→3ヶ月間各種フルバック
・寮費最大3ヶ月間無料
・ヘアメイク1ヶ月間無料
・名刺作成・宣材撮影代無料
・上京費用支給


★選べるシフト制★
当店では週1からのシフト制を採用しております。学業との両立やダブルワークなどももちろん可能です。
★送迎あり★
終電を逃しても大丈夫!
専属のドライバーがあなたをご希望の場所までお届けさせていただきます。
★専属ヘアサロンあり★
有名ヘアサロンと業務契約しております。技術力の高いスタイリストたちの手でカッコよくあなたをプロデュースさせて頂きます。
料金はお給料引きなので、毎日の支払いに困ることもありません。カットやカラーも出来ます。
★スーツレンタル、小物レンタル等無料★
ホストといえばスーツですよね?袖を通した瞬間から気持ちはホストになれるはずです。
シューズなどの、スーツ用品もレンタル可能!何も持っていなくてもホストとしてすぐにスタート出来ます。
さらに当店では、他店では毎日取られがちなレンタル料を無料にて行っております。
★毎日日払いOK★
携帯代や医療費など、急な出費も対応します!ご相談ください。
★各種賞金・賞与あり★
基本的に毎月お給料とは別に賞金があります。頑張り次第で新人でも獲得可能な賞金ばかりです。
★社員旅行無料★
国内外を問わず、社員旅行があります!もちろん費用はかかりません!
日々の疲れを吹き飛ばす楽しい体験になるはずです!
★レク多数開催★
海へ行ったり、BBQに興じたり、スポーツで共に汗を流したり、季節ごとに楽しい行事をたくさん行っています。
仲間とともに過ごすことで絆も深まる事間違いなし。
★ノルマ・罰金なし★
よくある強制同伴や強制指名などのノルマはありません。
またそれに伴う罰金などもごさいません。頑張った分だけちゃんとお給料に反映されるお店です。
★研修プログラム完備★
これまで多数の売れっ子を輩出してきたノウハウが私たちにはあります。
接客・営業指導からファッションコーディネートに至るまで、責任を持ってレクチャーさせて頂きます。
勤務地
すすきの
職種
1 .ホスト / 2 .内勤/店舗運営スタッフ
業種
ホストクラブ
雇用形態
レギュラー / アルバイト
お店からのメッセージ
店長より
NOAHの求人ページをご覧いただき
誠にありがとうございます!

早速ですが、ホストクラブを選ぶにあたって
どんな事を重視しますか?

お給料、人間関係、お客様の層etc...
皆さん様々な目線でお仕事を探していると思います。

特にホストクラブなど水商売のお仕事をしようと思ったら不安だらけですよね。

・本当に稼げるのか。
・お給料は本当に貰えるのか。
・暴力やイジメなどはないのか。
・自分の容姿で大丈夫なのか。
・お酒がたくさん飲めないといけないのか…

少なからずこんなイメージがあると思います。
正直な話、この業界で以上のような話が
全くないとは言えません。
だからこそついた負のイメージだと思います。

しかし当店はグループとして何年も経営してきた実績があり、
ホストとして、そして人として成長するためのマニュアルとシステムを用意しております。

ホストとしてのスキルはもちろん、
挨拶、礼儀、そして仲間とお客様を大切にする事に重きを置いてきたグループだからこそ生き残れていると自負しております。

前述した様々な不安は正直どの業種でもあり得る事です。
水商売は入り口が広い分、辞めていく人間も多いので志半ばで辞めていった人間の意見が強く反映され、このようなイメージになっているように僕は感じます。
しかし今までのキャリアや年齢など関係なしに体ひとつ、気持ちひとつで成り上がる事が出来るのはこの業界のみだと感じております。

大切な一回きりの人生をただただ過ごす日々で本当に良いのでしょうか?
毎日指示された仕事をこなし、それを何ヶ月も繰り返し生きていき定年を迎える人生で本当に良いのでしょうか?

もちろんコツコツ続ける事は意義ある素晴らしい事だと思いますし大切な才能だと思います。
ただ、それだけ頑張っている自分にもっとご褒美があっても良いのではないでしょうか?

自分はもっと出来る!
もっと自分を認めてほしい!
こんなに頑張っているのに!


そう思った事があるのであればぜひこの業界に飛び込みあなたの才能と努力を活かすためにチャレンジして欲しいと思います。

出来ない理由を探すより、出来るようになるための事を一緒に考えていきませんか?

もう一度言いますが大切な一回きりの人生をどう生きるか。
これが一番大切な事であり自分の人生を振り返った時に一所懸命頑張った自分を褒めてあげられるような、10年後20年後の仲間、家族、自分の子供に色んな事を話し、教えてあげられるような人生にしませんか?

僕たちは一年に一度年をとるのではありません。毎日年をとっています。
つまり今日があなたの人生であなたが一番若い日という事。
踏み出そうと思った今の気持ちを大切にして欲しいと心から思います!

この話に少しでも賛同していただけたのであればご連絡お待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました!
遠方からお越しの方へ
遠方からお越しの方々へ。

「すすきのでホストをしてみたいけれども、知らない土地は怖い」
「お金の面が心配・・・ちゃんと暮らせるのだろうか」
そんなあなたの為に、上京費用全額支給キャンペーン始めました!
飛行機や電車代など、すすきのに出てくるまでの交通費を全額支給!
(交通費につきましては入店後にお渡しさせて頂きます。必ず領収書をご持参ください。)

さらに、当店は店舗から徒歩3分のマンション寮も完備!
即入居可能、生活に必要な家電類など全てそろっております♪
初期費用ももちろん完全無料!まさに『カバンひとつ』で始められる環境を用意させていただきました。
加えて、寮生には食料支給サービスもありますので、その日の食事に困るなんてことはありません!

また、移籍をお考えの方もお気軽にお問い合わせください。
ススキノという街はまだまだホスト業界にとってチャンスあふれる土地となっております。
地方ではうまく売り上げを上げれなかった方でも、当店では大成したケースも多くあります。
気になる質問はお答えさせていただきます。まずはLINE、電話、メールなどお気軽にお問い合わせください。

現状にくすぶっている方、地方から心機一転をお考えの方、この機会にぜひ当店で自分の力を試してみませんか?
当店は地方からの出身者も多い店舗です。一からのスタートでも必ず稼げるノウハウがあります。
ぜひあなたの力をNOAHというステージで存分に発揮してください!!
上下関係・罰則に関する事
真実を書きます。
上下関係は多少なりともあります。

しかしそれは昼のお仕事のみならず学生でも形成され学ぶものと同じ関係でございます。

例えば、学生時代に学年の上の先輩に初対面でタメ口で話したりしましたか?
職場の上司の指示を無視しましたか?
そういった一般社会のマナー・・・
礼儀礼節などは尊重して頂きます。

当店では「一流の人間作り」をテーマに全員が一致団結して目標に向かってひた向きに頑張っております。

お互いが尊重し合って当店で社会ルールを学び自立の為のプログラムを組んでおります。

お客様だけではなく
同性からも好かれる人間になって下さい。

指名・売り上げノルマや罰金などはありませんのでご安心ください!!
待遇データ
給与/報酬
1.日給7,000円〜上限無し
(成果次第)
+売上バック+本指名バック+同伴バック+場内指名バック+ヘルプ指名バック+紹介バック
※日給7,000円は最低保障日給です。

即日で支給されるバックも用意していますので
レギュラー出勤の方から掛け持ち出勤の方まで稼ぎ方は様々です!
あなたにあった稼ぎ方を店舗運営者がプランニング致します。
稼げるはずがないと決めつける前に一緒に行動してみましょう!!
そんな仲間があなたを待っていますよ☆

2.固定給(20万)+能力給(PCが得意等)+昇格・昇給あり
資格
18歳以上※高校生不可
待遇
体験入店可
即日体験入店可
体験支給額15000円以上
店内見学可
最低保証あり
日給保証10000円以上
日払い可
総売上バック
100%バックあり
寮あり
個室・個人寮あり
寮費無料制度あり
引越し代・交通費支給
入店祝い金あり
移籍金あり
掃除なし
ヘアメイク無料
整形代支給・割引あり
1部営業店
2部営業店/朝ホスト
深夜営業
大箱店
終電上がりOK
送りあり
短時間営業
オンライン面接可
写メ面接可
面接時交通費支給
学生歓迎
30代以上歓迎
アルバイト勤務可
副業・掛け持ちOK
私服勤務可
ノンアルコール営業可
友達紹介歓迎
週休2日制
有給休暇あり
週1出勤からOK
メディア出演あり
ホストワーク応募特典
ピックアップ店
・各種手当てあり!!
・最低保障給+新人研修期間手当あり!!
・社員旅行年あり!!
・毎日日払いOK!!
・レンタルスーツあります!!
・店から3分の場所に寮完備(初期費用無料・即入居可)!!
・上京費用全額支給!!
・1日体験入店あり!!
・給料仮払い応相談!!
・研修制度あり!!
・独立支援制度あり!!
・面接交通費支給!!
・写メ面接もお気軽に♪
就業時間
18:00〜1:00
営業時間19:00〜0:30なので実働5時間半
スタッフデータ
勤務先データ
定休日
毎週水曜日
年始年末、お盆長期休暇あり
シフトでの出勤なので週1〜出勤Okです!
住所
・北海道札幌市中央区南5条西5丁目 LC参番館地下1階
アクセス
地下鉄南北線すすきの駅徒歩5分
東豊線豊水すすきの駅徒歩5分
関連特集
再掲載をご希望の店舗様はお気軽にご連絡ください。 再掲載のご依頼はこちら