STAGE -AYUMUGROUP-(ステージ アユムグループ)
最終更新日:
募集データ
待遇ジャンプ 応募ジャンプ
東北一のホストクラブと自信を持ってます!
まずはSTAGEに体験に来てみてください!
STAGE -AYUMUGROUP-(ステージ アユムグループ)のイメージ画像1
  • 給与・報酬
    (日)6,500円〜
  • 売上歩合
    最大小計70%
  • 体験入店料
    要確認
  • 入店祝い金
    要確認
STAGE-AYUMU GROUP

1000万Player、100本Player多数在籍!
東北トップクラスのホストクラブです!
連日盛況の為、人が足りません!!

東北一のホストクラブと自信を持ってます!
まずはSTAGEに体験に来てみてください!

『STAGE』で君の可能性を試して見ませんか?
素晴らしい仲間、最大級のステージで最高の人生を一緒に作りましょう!!
勤務地
仙台市
職種
1 .ホスト / 2 .内勤/店舗運営スタッフ
業種
ホストクラブ
雇用形態
レギュラー / アルバイト
お店からのメッセージ
1.代表からのメッセージ
はじめまして。
AYUMU GROUP CULB STAGE 代表を務めさせていただく青空 海です。

私のモットーは?従業員の人生に責任を持つ?ということです。

お店の名前を変えたり、従業員を集めてすぐに閉店したり、暴力や理不尽な言い掛かりなど
いまだにそのような悪しき風習のまま運営しているホストクラブは少なくありません。

私、青空 海は、5年後、10年後、30年後も共にビジネスを展開していけるホストクラブを目指しています。

ホストを職業として確立し業界のダーティーなイメージを払拭したい!
当然、暴力、厳しい罰則、いじめ、派閥等していたら店舗が発展するわけがありません。

私のもとに集う全ての従業員の人生に責任を持ち、なおかつその先の人生を豊かで実りあるものにする。

ホストに興味があって悩んでるなら是非俺の所に来て欲しいです。

CLUB STAGEにどうか人生を預けてください!!
▽未経験者の方へのQ&A▽
Q.面接や店内見学だけでも大丈夫ですか?
A.当店では面接のみも受け付けておりますのでお気軽にお越しください。

Q.お酒が弱くて全然飲めないのですが大丈夫ですか?
A.大丈夫です!
お酒が弱い、全く飲めないスタッフも多く在籍しています。

Q.18歳なんですが、お酒を飲まないと働けませんか?
A.当店では法令順守を徹底しており、未成年のスタッフ・お客様の喫煙・飲酒は一切禁止しております。
お酒を飲まずに勤務していただく形になりますので、ご安心ください。

Q.ノルマや罰金はありますか?
A.当店ではノルマや罰金等は一切ありません。

Q.全くの未経験でも大丈夫ですか?
A.大丈夫です!
スタッフのほとんどが未経験からのスタートです!
3.経験者、移籍者の方へ
これからホストを始めようと思ってる皆様、ぜひ一度体験しに来てください!

東北初の4ヶ月連続1000万prayer、東北初300本prayerである青空 海代表率いるCLUB STAGE
数々の売れっ子を輩出していますが、その多くが未経験です。
誰もがスタープレイヤーになれる可能性を秘めているお店だと自負しております。

今のお店に満足できていない方
トップレベルのお店で活躍したい方
STAGEにはそれらの環境が揃っています!

そして何より、売れるだけでは無く知名度が上がり有名ホストになれるチャンスがあります!

国分町の前線で活躍したい方、有名になりたい方、是非お待ちしております。

一緒に東北一のお店を作りましょう!
4.体験入店
只今2時間半体入ショートプランも実施しています。
もちろんラストまでの通常プランもありますのでお問い合わせの際にご相談ください。
体験入店者へ
一人で席につくことはなく先輩たちがしっかりサポートしてくれます。

待遇データ
給与/報酬
ホスト
日給6500円+最大70%バック+各賞金(新人賞・ナンバー賞・指名賞等)+各種手当て(皆勤賞・役職手当等)
資格
18才以上、経験不問(高校生不可)
待遇
体験入店可
即日体験入店可
体験支給額15000円以上
店内見学可
最低保証あり
日給保証10000円以上
日払い可
総売上バック
100%バックあり
寮あり
個室・個人寮あり
寮費無料制度あり
引越し代・交通費支給
入店祝い金あり
移籍金あり
掃除なし
ヘアメイク無料
整形代支給・割引あり
1部営業店
2部営業店/朝ホスト
深夜営業
大箱店
終電上がりOK
送りあり
短時間営業
オンライン面接可
写メ面接可
面接時交通費支給
学生歓迎
30代以上歓迎
アルバイト勤務可
副業・掛け持ちOK
私服勤務可
ノンアルコール営業可
友達紹介歓迎
週休2日制
有給休暇あり
週1出勤からOK
メディア出演あり
ホストワーク応募特典
ピックアップ店
・経験者優遇
・未経験者大歓迎
・日払い可
・各賞金有・年2回社員旅行有
・体験入店OK!
・寮3ヶ月無料(即入居可) 
・ヘアメ3ヶ月無料
・スーツ名刺、支給
・キャッチ違法営業やノルマ罰金一切無し
・宣材撮影無料
就業時間
19:00〜25:00の間で応相談
体験入店 詳細データ
体験入店の目安時間 2時間半〜
地方・他府県からの体験入店について 県外からお考えのあなたを当店は全面バックアップさせていただきます!
入店までに掛かった費用は全額負担いたします。

仙台国分町で自分を試すチャンスです☆
新規契約のマンション寮も完備していますのでご安心ください。
鞄一つでOKです!!

そして『STAGE』ではキャスト全員に安心してホストライフを送っていただけるように
下記の事項を排除するよう長年に渡り取り組んできました。
☆一般人(大人)としての最低限のマナーは必要だとしても、息苦しいだけの無用な上下関係。
☆その上下関係を盾にした理不尽なイジメや暴言
☆求人要項には記載されていない長時間労働と薄給
☆条例により禁止されている「客引き行為」の強要
☆「職業選択の自由」を無視した退店、移籍、独立などの阻止や嫌がらせ
☆公序良俗に反する行為

これであなたも安心してホストライフを送れます!!
スタッフデータ
勤務先データ
住所
・宮城県仙台市青葉区国分町2-15-20 与五郎ビル4F 【地図
公式HP
http://ayumugroup.jp/ 【公式HP】
https://twitter.com/STAGE57992 【公式X】
https://www.instagram.com/club.stage2/ 【公式instagram】
オープン日
2023年10月1日
系列店
【北海道・東北/仙台市】 PIECE -AYUMUGROUP-
LINE・電話・メールで応募
LINE
  • 代表/青空 海(※求人の受付は24時間対応しております。)

    ID:siro4466

  • 求人担当/柊木(※求人の受付は24時間対応しております。)

    ID:sysg728

電話
080-9639-3510 【求人担当/柊木(※求人の受付は24時間対応しております。)】
※ご連絡の際は「ホストワークを見た」とお伝えになるとスムーズです。
メール
gene728@icloud.com 【求人担当/柊木(※求人の受付は24時間対応しております。)】
※ご連絡の際は「ホストワークを見た」とお伝えになるとスムーズです。