SIRIUS(シリウス)
最終更新日:
募集データ
待遇ジャンプ 応募ジャンプ
★☆★☆完全新規店☆★☆★
--Sirius --
SIRIUS(シリウス)のイメージ画像1
  • 給与・報酬
    最大(日)15,000
  • 売上歩合
    最大小計100%
  • 体験入店料
    (時)3,000円〜
  • 入店祝い金
    要確認
新店と言いながらグループ内から移籍者が沢山いる、店名を変えただけ、等の心配は一切ありません!!

『本当の完全新規店』になるためガチのキャスト!オープニングメンバー大募集!!

未経験の方への圧倒的働きやすさは勿論の事!
経験者の方にもTies group独自の案内所契約による高い初回集客率もあります!!

☆★☆★オープニングメンバー特典☆★☆★
・日給最大2ヶ月間15000円
or
売上バック小計100%

・宣材写真撮影費無料
・名刺200枚無料
・寮費三ヶ月無料
・送迎一ヶ月無料

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
体験入店時給3000!!
体験入店時売上バック小計100%以上!!!

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
勤務地
すすきの
職種
1 .ホスト / 2 .内勤/店舗運営スタッフ / 3 .その他
業種
ホストクラブ
雇用形態
レギュラー / アルバイト
お店からのメッセージ
SIRIUSの特徴
★労働時間が短い!
営業時間は20時から25時までの5時間!
毎月週毎にシフト制+月1〜出勤対応可能なので好きな時にお休みを取れる☆

★働きやすい環境!
Siriusでは出勤前の掃除、研修なし!毎日のミーティング無し!待機中のタバコok、座り待機okとなっております!
さらにジャケット不要、服装自由!名札無し!で働きやすい事間違い無し!

★役職制度あり!
当店では明確な役職システムに加え、店長、代表までを含む役職の上限に限りがありません!
そのため結果次第では短期間でお店を持つなんて事も可能になります!
全員ゼロからのスタート!チャンスは無限大です!

★お酒を飲まなくてもOK!
実際は飲まなきゃダメ、なんて事はありません。※当店は本当に飲まなくてもOK!
お酒が苦手な方、体質や昼のお仕事の兼ね合いで飲めない方にしっかりと合わせた売り上げの上げ方があります!
当グループの幹部、No陣も数名完全ノンアルで結果を出し続けています!

↓↓その他待遇ももちろん完備↓↓

・学生、終電帰りok!
・キャッチなし!
・30代ホスト大歓迎!
・店舗運営スタッフも大歓迎!
・片道15kmまで送迎可能!
・毎月定休2連休有り!
・遠方の方は、交通費、上京費用支給
・即日日払い可能
・ボーナス、賞金あり!
・提携美容室あり
・プロによる動画撮影※何度撮ってもOK!
・年に一度の旅行制度あり(※国内・海外)
体験入店の流れ
1. まずは気軽にお問い合わせください!
(電話,LINEどちらでも構いません)

2. 日程を決めます!

3. 面接、システム説明、店内見学、キャスト紹介
(最大でも2時間の短い時間です☆)

4.体験入店費をお渡しします。

5.当店を気に入っていただければ即時入店も可能!
翌日からの出勤も大歓迎です!
寮に入りたい方は即入寮可能です!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
・体験入店費6,000円!(2時間予定)
・終電帰りOK!
・さらに体験入店時に指名を呼んだ場合小計100%バック!
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
未経験の方へ
初めてやるなら新規店の方がいいかな…と考えているあなた、その考えは間違っていません!

昨今はSNSの普及により多数の有名ホストさんや有名グループさんが広く知られてきています。

そして10年前やそこらよりはるかにホスト全体の売上が上がり、今なお伸び続けていると感じます。ホストは今かなり熱いです!!
そんな中ホストに興味を持ってまず悩むのがお店選びだと思います。

有名店、新規店、老舗店、色々ありもちろんそれぞれに良い所がありますが、未経験の方がまず見るべきなのは新規店だと思います。
その1番の理由がチャンスの多さです。

完全新規店の強みである初回の多さ、すでに売れている強力なライバルのホストがいないのは指名をもらう可能性がかなり高くなります。

そして売上を作る為に、様々な結果を出してきた当店舗運営スタッフや当グループの培ってきた1000万以上を多数輩出してきたノウハウを持って全力でサポートしていくので安心してください!!

ここでは語り尽くせないメリットやお話もまだまだあるので是非一度ご連絡ください☆
経験者の方へ
経験者の方には先に分かりやすいメリットを言います!

まずは高い初回集客力です!案内所と当グループだけの特別契約により初回のお客様が必ず入ることを約束します。
系列店では実際に毎月100組以上の初回のお客様が来店しています!

それに加え完全新規店となるので初回数はかなり高くなります!

次に短期間での幹部昇格システムです!完全新規の為、短期間で幹部になれる可能性があります。もちろん幹部になれば幹部手当が付きその分給料も上がります!
将来店を持ちたいと考えてる方も他店舗さんより早く出させる自信があります!

その他にも当店では経験者の方すべての悩み、経験に対応させていただきます!

・今の店のカラーと合わなくなってきた
・もっといい給料システムの店で働きたい
・自分でお店を作っていきたい
・もっと上を目指したい
・ある程度売上はあるのでもっと楽に働きたい
・シャンパンコールが得意だ
・場内指名をたくさんもらったことがある
・一度辞めて、またホストに戻りたいけど自信がない

…等、ポジティブはもちろんネガティブな事でもなんでもご相談ください!
貴方の能力を正当に評価させていただきます!

是非連絡を待っています☆
店舗運営スタッフ
当店では店舗運営スタッフはお店の経営陣側だと考えています。
よく「内勤ー!」など店舗運営スタッフを下にみる傾向もみられますが当グループでは決してそのようなことはありません。

いい環境づくりができて、いい指導者となればお店の代表になることも可能です。
あなたの努力次第ではホストよりも安定して稼ぐことも可能になります。

当店の目標である『すすきの1のホストクラブを作る』ためには優秀な店舗運営スタッフが必要不可欠です!!
内勤=稼げないなんて時代は終わりました!!
今は店舗運営スタッフがお店を動かす時代です。
経験、未経験は問いません。
一緒に『すすきの1のホストクラブ』を目指し作っていきましょう!
Tiesグループについて
当グループはオーナーと内勤のみで一店舗目をOPENし
現在では1,000万プレイヤーが何名も在籍する大きなグループとなりました。
過去の悪しきホストクラブの風習を一新し、他店のいいところや当グループオリジナルのルールをどんどん取り入れ、すすきので一番働きやすい店作りを目指しております。
現在でも毎月の様に新しいシステムやルールを導入しております。

道外の地方出身者、歌舞伎町経験者、10代から40代のキャスト、学生、モデル、未経験から10年以上のホスト経験者、様々な従業員が当グループで活躍しております。
幅広い層の従業員がいるため、日々新しい意見が生まれ、それをオーナー自らが取り入れ当グループの方針に合うようにアレンジしております。

一昔前のすすきののホストクラブとは全く違います。
あなたの意見一つでまた新たなシステムやルールが変わる可能性が大いにあります。
是非あなたの声を聞かせてください。

ここに書いてあることに嘘、偽りは一つもありません。
気になる点があれば、面接の際にご質問いただければ全てお話いたします!
グループの広告について
当グループではプロのアーティストのMV作成経験もあるカメラマンが動画撮影、作成を行っております。
これだけは断言させてください。
Ties Groupの映像は間違いなくかっこいいです。
すすきのであなたをかっこよく映像に残せます!
Ties Groupに任せていただければ間違いないです!
待遇データ
給与/報酬
[1]ホスト(経験者・未経験者)
日給6,000円〜+売上バック+各種賞金

[2]店舗運営スタッフ
能力給スタート+売上バック+各種賞金※試用期間3ヵ月

[3]送迎ドライバー
月給20万円〜(距離+日数)
資格
18歳以上(高校生不可)
待遇
体験入店可
即日体験入店可
体験支給額15000円以上
店内見学可
最低保証あり
日給保証10000円以上
日払い可
総売上バック
100%バックあり
寮あり
個室・個人寮あり
寮費無料制度あり
引越し代・交通費支給
入店祝い金あり
移籍金あり
掃除なし
ヘアメイク無料
整形代支給・割引あり
1部営業店
2部営業店/朝ホスト
深夜営業
大箱店
終電上がりOK
送りあり
短時間営業
オンライン面接可
写メ面接可
面接時交通費支給
学生歓迎
30代以上歓迎
アルバイト勤務可
副業・掛け持ちOK
私服勤務可
ノンアルコール営業可
友達紹介歓迎
週休2日制
有給休暇あり
週1出勤からOK
メディア出演あり
ホストワーク応募特典
ピックアップ店
・学生、終電帰りok!
・キャッチなし!
・30代ホスト大歓迎!
・店舗運営スタッフも大歓迎!
・片道15kmまで送迎可能!
・毎月定休2連休有り!
・遠方の方は、交通費、上京費用支給
・即日日払い可能
・ボーナス、賞金あり!
・提携美容室あり
・プロによる動画撮影※何度撮ってもOK!
・年に一度の旅行制度あり(※国内・海外)
就業時間
20:00〜25:00
体験入店 詳細データ
体験支給額(給与/報酬) 時給3,000円
体験入店時売上バック小計100%以上
支給日 当日支給
体験入店の目安時間 2時間
スタッフデータ
勤務先データ
定休日
毎月1日、毎週月曜日、毎月必ず2連休有、GW、お盆、年末年始
住所
・北海道札幌市中央区南7条西3丁目 LC弐番館 5F 【地図
アクセス
・駅地下鉄すすきの駅徒歩5分
・地下鉄豊水すすきの駅徒歩3分
・地下鉄中島公園駅徒歩10分
公式HP
系列店
【北海道・東北/すすきの】 CANDY【北海道・東北/すすきの】 UNIVERSE
関連特集
LINE・電話・メールで応募
LINE
  • 求人担当:濱田

    ID:rarararan01

電話
※ご連絡の際は「ホストワークを見た」とお伝えになるとスムーズです。
メール
※ご連絡の際は「ホストワークを見た」とお伝えになるとスムーズです。