STADIUM(スタジアム)
最終更新日:
募集データ
待遇ジャンプ 応募ジャンプ
カリスマホスト『八乙女壱夜』が完全バックアップ!
有名になるコツ、売れ方、こっそり教えます!
☆★☆移籍者大歓迎☆★☆

◆圧倒的メディア力!!

メディアで取り上げられることも多い「STADIUM」
さらに有名になりたいホスト、人気者になりたい方は是非!

◆新店なので新規客多数!!
新規店なので新規のお客様も多く、今まで以上の売上UPが目指せます!!

◆経験者だからこそ理解できる最高の給料システム!!
総売り計算の給料体制!! 10%カット無し☆

◆移籍者・ホスト経験者の多数在籍!!
現在、在籍している従業員のほとんどが経験者・移籍者!
なので、売上UPのノウハウ多数あり☆
その人に合ったやり方、稼ぎ方をプロデュースできます!!

もちろん未経験者も大歓迎です!!


【STADIUM】とは…?
若きカリスマ八乙女壱夜、21才で完全独立!!

若い感性で新しいホスト業界を席巻する!?

キャスト一人一人に合わせて結果を出しやすい環境作りはもちろん、
結果を出しているキャストを雑誌やサイトなどのメディアに外部プロデュースして行くのが店の義務です!


今までにない店舗創りを目指して、さらなる仲間を大募集中です!!

1日体験時100%バック!!
勤務地
大阪ミナミ
職種
1 .ホスト / 2 .内勤/店舗運営スタッフ / 3 .バーテンダー
業種
ホストクラブ
雇用形態
レギュラー / アルバイト
お店からのメッセージ
【STADIUMで働くメリット】
・八乙女壱夜
業界経験者なら必ず知っているミナミの超有名ホストと同じ環境で働けます。21才という若き年齢ながらも数々の記録を打ち立てた、そのスタイルは必見!実際に未経験から数ヶ月で稼いだ、稼ぎ続けた、その事実を肌で感じてみて下さい。

・若い運営陣
実際に入店してみたらかなり年上の管理スタッフが、厳しい上下関係を求めて来た…なんて事は絶対にございません!働くあなたと同じ目線、同じ考えでお店作りをしていきます。色んな事が話しやすく、相談しやすい環境をご用意します!!

・稼げる環境
当然ですが、キャスト一人一人に合わせて結果を出しやすい環境作りはもちろん、結果を出しているキャストを雑誌やサイトなどのメディアに外部プロデュースして行くのが店の義務です。また、メディアに対する圧倒的広告力で、数多くの新規客の来店数であなたが稼げる環境をご用意します!!

・給料システム
『STUDIUM』の給料システムは総売り(大計)計算という形をとらせて頂いております。
通常ホストクラブでは、バック率 小計〜% という形式です。この小計とは、お客様がお支払い頂く料金の税抜きの事です。ホストクラブではサービス料として〜%を料金に上乗せしています。バック率で計算すると同じ50%バックでも、

売上390万で50%の場合、
総売→195万
小計→150万

と非常に大きな差が出る事がお分かり頂けると思います。つまり、頑張れば頑張るほど、きちんと自分に返ってくるという事です。

『STADIUM』は皆さんの売上に対して最大限の保証を約束します。

・その他
服装自由、お酒が飲めなくてもOK(ソフトドリンク営業)、賞金多数、イベント行事など、実際に働いて稼いで頂くあなたが働きやすい環境をご用意します!!
【未経験の方へ】
ホストに興味がある方は、まずは一度ご連絡下さい!!

いろんな理由でホストを目指す事を考えていると思います。
ぜひご相談下さい!!ゼロからのスタートである、STADIUM(スタジアム)は、あなたを最高の仲間として、長く一緒に働けるように一緒に考えます!!

寮も完備しております、ぜひお気軽にご連絡ください!!
【経験者の方へ】
実際にホストを経験した方は、ノルマ、長い勤務時間、週1日だけの休日、厳しい上下関係、少ない稼ぎ、など思った世界と違かったといった事を考えた事があるかもしれません。

それが後々皆さんの満足に還元されると言うのであれば、我慢してでも働くと言う選択肢もあると思います。

しかしながらSTADIUM(スタジアム)では、働く皆さんの本当の満足度を重視し、早い段階から働らく仲間達とお店が共に充実できる様に、一緒に考えます。

今の時代に合わないシステムなら当然変えていけばいいと考えております。

若い運営陣だからこそ出来る決断があり、またそこにあなたという力が加わればさらにいいお店になると考えております。

新しい環境創りに興味を持った方は、ぜひお気軽にご連絡下さい!!
【八乙女壱夜からの一言】
競技場の様にスター選手だけではなく、お客様や監督、スポンサーやメディア業者など沢山の人で協力して1つの空間を本気で作る。
そんなお店になれば良いなと願いを込めて『STADIUM』という名前を名付けました。

某店No.1、ナンバー陣、雑誌モデルなど、実力者だらけのメンバーが勢揃いしいて、既に大阪トップクラスのお店です!

後は関わってくれる皆さんの力で『STADIUM』は完成します!
待遇データ
給与/報酬
・ホスト
・ウェイター
・内勤
・DJ
・バーテンダー
・デザイナー

レギュラー:保障給 or 総売計算バック

バイト:応相談

※各種賞金あり


給与システム

『STUDIUM』の給料システムは総売り(大計)計算という形をとらせて頂いております。

通常ホストクラブでは、バック率 小計〜%という形式です。

この小計とは、お客様がお支払い頂く料金の税抜きの事です。
ホストクラブではサービス料として〜%を料金に上乗せしています。

バック率で計算すると同じ50%バックでも、

売上100万円/50%→50万円バック
売上100万円+30%(税)→130万円/50%→65万円バック

と非常に大きな差が出る事がお分かり頂けると思います。
つまり、頑張れば頑張るほど、きちんと自分に返ってくるという事です。

『STADIUM』は皆さんの売上に対して最大限の保証を約束します。
資格
18歳〜35歳
高校生不可
待遇
体験入店可
即日体験入店可
体験支給額15000円以上
店内見学可
最低保証あり
日給保証10000円以上
日払い可
総売上バック
100%バックあり
寮あり
個室・個人寮あり
寮費無料制度あり
引越し代・交通費支給
入店祝い金あり
移籍金あり
掃除なし
ヘアメイク無料
整形代支給・割引あり
1部営業店
2部営業店/朝ホスト
深夜営業
大箱店
終電上がりOK
送りあり
短時間営業
オンライン面接可
写メ面接可
面接時交通費支給
学生歓迎
30代以上歓迎
アルバイト勤務可
副業・掛け持ちOK
私服勤務可
ノンアルコール営業可
友達紹介歓迎
週休2日制
有給休暇あり
週1出勤からOK
メディア出演あり
ホストワーク応募特典
ピックアップ店
・メディアプロデュース
・寮完備
・ノルマ無し
・日払いOK
・慰安旅行あり
・1日体験OK 体験時100%バック!!
就業時間
応相談
お気軽にご相談下さい!!
スタッフデータ
勤務先データ
定休日
10日
毎週木曜日、金曜日
有給制度有り
年末年始
各種大型連休
住所
・大阪府大阪市中央区東心斎橋2-4-11 丸喜会館2F 【地図
アクセス
地下鉄 心斎橋 徒歩5分・長堀橋徒歩5分・日本橋徒歩5分
公式HP
公式SNS
【公式 Instagram】
【公式 Youtube】
LINE・電話・メールで応募
LINE
  • 担当:八乙女 壱護 専務取締役(24時間対応)

    ID:mao00311

電話
090-5135-9689 【担当:八乙女 壱護 専務取締役】
※ご連絡の際は「ホストワークを見た」とお伝えになるとスムーズです。
メール
※ご連絡の際は「ホストワークを見た」とお伝えになるとスムーズです。