ID(アイディー)
募集データ
待遇ジャンプ 応募ジャンプ
■NEW STAFF大募集■
☆2日間体験入店体験システム☆
☆業界トップクラスの体験時給4,000円!!☆
オシャレな内装!体制もミナミ屈指の好待遇♪
完全新規オープンの為、働きやすい環境がここにあります☆
勤務地
大阪ミナミ
職種
1 .ホスト / 2 .店長/幹部候補 / 3 .内勤/店舗運営スタッフ
業種
ホストクラブ
お店からのメッセージ
未経験者の方へ
1.ホストを始めるにあたって
IDには「ノルマ」というものがありません。
売上、営業中でのキャッチなど、他のお店では店側からノルマを与えられる事があると聞きます。
そういう事は、当店では一切ありません。心置きなく仕事や私生活を充実でき、接客業界で楽しみながら自分のペースで働けます。
将来の夢につながる人脈や経験また知識が広がる職業です。

2.寮生活
最初に入店するに至って、”寮って大丈夫なんかな?”不安感でいっぱいだと思います。
その点、栄養管理や睡眠管理や体調・精神面でのきちんとしたバランスをしっかり先輩たちにアドバイスしてもらえます。入店前に金銭的に余裕がなくても充実した日々を送れると思います。
楽しみながら仕事をして寮生活を堪能できる事は間違いありません。

3.面接・体験入店について
■面接から体験入店の流れ
1.店舗にて19:00より面接開始 (19時までに店舗の方まで来て下さい。場所がわからない場合はスタッフがお迎えに行きます)

2身分証の確認、履歴書とアンケートの記入をして頂きます。(この段階で体験入店をお断りさせて頂く場合があります)

3.実際の給料システム等の説明、確認をします。

4.一日体験入店する場合は仮の源氏名を決めます。

5.全体ミーティングにて自己紹介をします。

6.挨拶の仕方を勉強します。

7.最高のテーブルマナーを勉強します。

8.会話の仕方、水商売のルールを勉強します。

9.スタッフ全員と交流・相談 (お客様の感覚でスタッフ一人一人とマンつーマンでお話していきます)

10.ホール業務準備 (不安要素の確認や相談)

11.実際に接客

12.営業時間終了後、体験入店アンケートの記入

13.体験料の精算 (その日の給料を現金で貰います)

14.終了

あなたの知らない可能性があります!
・ホストは容姿だけで稼げるとは限りません!
・見た目に自信がない・会話を上手く出来ない・お酒が飲めない等の悩みも経験豊富な先輩達が親身にアドバイスしてくれます。
・ホストの仕事において大切な事は、夢をしっかり持ち、お客様を楽しませる気持ちです。
・色々な面でお悩みの方や、不安がある方はまずは気軽に電話・メールにてお問い合わせ下さい!
経験者の方へ
1.自分を飛躍させたい!!
店の環境のせいで、接客に集中できなかったり、 結果を出しても正当な評価をされない。
周りがだらけているのでモチベーションが上がらない、ライバルのレベルが低い。
当店の教育方針は環境に左右されない人間を生み出すことですが、 徹底した環境づくりを行っていて、 しっかりとした評価・報酬を与えていて、ホスト全員が高い目標と信念を持って働いているので、言い訳のできない環境を用意しています。

また在籍スタッフ、売上とも全国トップクラスのONEグループに所属しています。
店舗以外にもグループランキングが有り、一層レベルの高いライバルを作る事が出来ます。

今の職場にピンときてない、環境を変えてより頑張れるステージを探している方は、是非IDに来てみてください!!!

2.地方でホストをしている方へ
大阪ミナミでホストとして挑戦・成功したいアナタへ!当店が、あなたを1から丁寧に完全サポート致します。
         
1.手ぶらでも来ても安心の寮完備 (即日入寮可能、あなたの経験にみ持ってきていただければOK!)
2.スーツがない方には無料貸し出しOK! (お店でスーツ、靴等全てご用意しております。入店後スーツプレゼント)
3.お酒が飲めなくてもOK! (お酒が飲めない方も、飲めないなりの営業のノウハウを教えます)
4.暴力・派閥は一切なし! (暴力、派閥などは禁止しています)
5.交通費全額負担 (大阪に来る時にかかった領収書を持参して下さい。入店後全額支給致します)

3.現在移籍をお考えの方に
お店を不利な理由で辞められない方、安心して下さい。
当店・当グループは、専属弁護士がいますので、安心して移籍することができます。
又、売掛金やバンスがある方でも専属弁護士・店舗運営スタッフ等に、相談出来ます。
プライバシー等もすべてこちらでお守り致しますので、ご安心を!

4.知名度
TV・ラジオ・雑誌出演など様々な方面に力をいれております。
芸能界との繋がりも多く、将来芸能人やモデルデビューも可能です!


あなたの可能性をもっと伸ばします!
・経験の実績があれば即幹部に昇格も可能です!
・IDはそれぞれの個性を大切にしているので、自分の理想のスタイルを提案して下さい!
・金銭面や移籍等の事でお悩みの方や、不安がある方はまずは気軽に電話・メールにてお問い合わせ下さい!
未経験者の方からよくある質問
Q1:自分は売れるだろうか?
A:IDは教育システムの確立をしております。
どんな方でも売れさせる自信はありますので信じて付いて来てください。

Q2:月に100万以上稼げるってホント?
A:はい、初心者でも稼ぎやすい環境なので、努力次第でもっと稼げますよ

Q3:お酒が飲めない、弱いのですが出来ますか?
A:出来ます!お酒が飲めなくてもNO1になった人もいるぐらいです。

Q4:上下関係とか暴力はありますか?
A:どんな理由であれ一切禁止しております。
暴力と理不尽な上下関係は店の規則で禁止となっております。

Q5:以前体入したのですが、もう随分前で・・・
働きたいと思っているのですが、こんなに時間が経っていても平気でしょうか?

A:ぜひ働いて下さい。
迷ってしまう事はあるはずです。
希望のお店または求人担当者にご連絡ください。
お待ちしております。

Q6:未経験でも大丈夫ですか?
A:わからないことは先輩ホスト達が教えて下さいますので、心配はいりません。
全然大丈夫ですよ!!

Q7:ホストクラブとは華やかなイメージを持っていましたが、友人に聞いたところ「新人ホストは雑用ばかり」と聞きました。どうなのでしょうか?
A:当グループはフリー(指名が決まっていない)のお客様がたくさん来店されます。
ですので、雑用をしている暇はありません!!
全員に同じチャンスがございます!!

Q8:かっこよくないんですけど大丈夫ですか?
A.大丈夫です。
提携しているメイク・セットサロンがあり、担当者がプロデュースするので安心してください。
ですがかっこいいからと言って、No1になれる訳ではありません。
大切なお客様に楽しんでもらおうとする気持ちが大切ですので、最低限の清潔感があれば大丈夫です。

Q9:かっこいいスーツ全然もってないんですがレンタルできますか?
A.お店でホスト仕様のかっこいいレンタルスーツを用意していますので安心してください。

Q10:日払いはできますか?
A.毎日自分の給料の範囲内でしたら日払いも可能です。

Q11:普通どれぐらいお給料もらえますか?
A.努力次第です。
当店には200万〜300万円以上稼ぐホストも数多くいますが、平均は80万〜90万円ぐらいです。
始めたばかりでも月に500万円、1千万円稼げる仕事はこの仕事だけだと思います。

Q12:昼間アルバイトをしているのですが、お金がほしくて夜も働こうと思っています。
週に何日出勤すれば宜しいですか?

A.アルバイトは週に3日以上から募集しております。
その他、行事などに出席して頂く場合もありますが、基本的なシフトはお任せします。
経験者の方のからよくある質問
Q1:どんなお客様が多いですか?
A:様々な職業や幅広い年齢の女性は来ています。
水商売などのサービス業の女性が多いですが学生、OL、看護師、会社経営者、IT関係、主婦、芸能関係など様々です。

Q2:IDの給料体系は他のお店と比べてどうですか?
A:当店は大阪でトップクラスの給料システムを採用しております。
売上バックは最高85%。
その他の賞金も豊富ですので頑張れば頑張るほど給料日が楽しみになりますよ!!

Q3:前に働いていた店で暴力などあって心配です…
A:そのような例は未だありませんがIDでは決して許しません!!
入店後、もしそのような問題を起こした者は即退店とさせて頂きます!!
店側が全面的に守ります☆

Q4:他店を辞めれなくて困っています。
(他店を無断退店しているのですが)どうしたらいいですか)
A:そのお店が不当な理由であれば相談に乗ります。
顧問弁護士がそのお店とちゃんと話をするので安心してください。
その後働いている従業員も大勢います。
地方出身の方からよくある質問
Q1:大阪、ミナミ、心斎橋に行ったことがないので場所や色々と不安なのですが・・・
A:お電話していただければ最寄の駅もしくは、わかるところまでお迎えにまいります。
ご安心ください。

Q2:寮完備とありますがすぐに入寮できますか?寮費はいくらですか?
A:入店後すぐに入寮出来ます。
寮費は最初の1ヶ月目は無料で2ヶ月目からは2万円となっております。

Q3:現在地方でホストをしています。今のお店を辞めて移籍したいのですが、可能ですか?
A.可能です。
しっかり今働いているお店をお辞めになってからご連絡ください!!
初心者・経験者問わず大歓迎なので、貴方のご連絡をお待ちしています。
待遇データ
給与/報酬
1.ホスト
☆2日間体験入店体験システム☆
☆業界トップクラスの体験時給4,000円!!☆


0万円〜99万円→55%
100万円〜199万円→58%
200万円〜299万円→60%
300万円〜499万円→62%
500万円〜699万円→65%
700万円〜999万円→68%
1000万円〜 →70%

シャンパンバック(値段により変動)
ラスソン賞 1,000円
他多数あります。

※未経験者、学生、フリーター大歓迎!
※お酒の知識は不要です。お酒が飲めなくてもOK!


【各種賞金】
シャンパンバック(値段により変動)
ラスソン賞 1,000円
ナンバー賞
No.1→300万以上3万円
No.2→200万以上2万円
No.3→100万以上1万円
新人賞 (入店3ヶ月まで)
小計50万以上→5千円 100万以上→1万円
組数賞 100本以上→1万円
新規指名No.1賞 1万円
リピートNo.1賞 5千円
他多数あります。


2.店舗運営スタッフ
月給25万円〜

3.ボーイ
月給20万円〜
資格
18歳以上の健康で、やる気がある人(高校生不可)
礼儀やマナー等がしっかり出来る人
待遇
体験入店可
即日体験入店可
体験支給額15000円以上
店内見学可
最低保証あり
日給保証10000円以上
日払い可
総売上バック
100%バックあり
寮あり
個室・個人寮あり
寮費無料制度あり
引越し代・交通費支給
入店祝い金あり
移籍金あり
掃除なし
ヘアメイク無料
整形代支給・割引あり
1部営業店
2部営業店/朝ホスト
深夜営業
大箱店
終電上がりOK
送りあり
短時間営業
オンライン面接可
写メ面接可
面接時交通費支給
学生歓迎
30代以上歓迎
アルバイト勤務可
副業・掛け持ちOK
私服勤務可
ノンアルコール営業可
友達紹介歓迎
週休2日制
有給休暇あり
週1出勤からOK
メディア出演あり
ホストワーク応募特典
ピックアップ店
マンション寮完備
スーツ無料貸与
ノルマ無し
日払いOK!
慰安旅行有り(年最低2回)
一日体験大歓迎!!
永久保証有り
前借制度有り
皆勤手当有り
経験者優遇
レクリエーション有り
幹部手当有り
就業時間
応相談
スタッフデータ
勤務先データ
定休日
火曜日,金曜日
住所
・大阪市中央区東心斎橋2-3-13 日宝スターライトビル7階2号 【地図
アクセス
地下鉄 心斎橋駅より徒歩2分
公式HP
LINE・電話・メールで応募
LINE
  • 担当:採用窓口

    ID:@470nvtlb

電話
※ご連絡の際は「ホストワークを見た」とお伝えになるとスムーズです。
メール
※ご連絡の際は「ホストワークを見た」とお伝えになるとスムーズです。