ELDORADO 本店(エルドラドホンテン)
最終更新日:
募集データ
待遇ジャンプ 応募ジャンプ
オープニングスタッフ大募集!
面接・見学のみでもOK!
気軽にご連絡ください!
今だけの入店特典アリ!
  • 給与・報酬
    (月)200,000円〜
  • 売上歩合
    要確認
  • 体験入店料
    要確認
  • 入店祝い金
    要確認
一流のデザイナーがプロデュースした内装!!
綺麗で新しいお店で僕たちと一緒に頑張ってみませんか??

面接・見学のみでもOK!
気軽にご連絡ください。

ELDORADOが誇る入店1ヶ月特典!!

1.売上100%バック
2.名刺代無料
3.寮費無料
4.宣材写真撮影無料
5.交通費無料


体験時給は2,000円!
さらに体験入店中の売上を当日50%バックしちゃいます!!


長々と拘束するような事はありません。
実際お店の雰囲気とスタッフを見ていただく程度なのでご安心ください。

さらにさらに入店1ヵ月後には高額の入店祝金を支給します!!
勤務地
大阪ミナミ
職種
1 .ホスト / 2 .内勤/店舗運営スタッフ / 3 .スカウト
業種
ホストクラブ
雇用形態
レギュラー / アルバイト
お店からのメッセージ
はじめに
ELDORADO(エルドラド)の求人ページを開いていただきありがとうございます。
当店では、初めてホストの世界で働いてみようと思っている方、以前ホストをしていたがまたやってみたいと思っている方に少しでも弊店を知っていただければと存じます。
お店からのメッセージ
ELDORADOの求人ページへようこそ!!
ELDORADOは給料体制に絶対の自信有!!

☆各種賞金+ポイント給が歩合給に加算されるオリジナルシステムは驚きの高歩合にも…!!

ELDORADOは一流のデザイナーがプロデュースした内装のホストクラブ!!

☆今の時代に合った綺麗な内装は多くのお客様を魅了します!!

ホストクラブはどこで働いても同じだと思っていませんか?
給料や賞金だけでさえ店によって違います。

さらに店の規模や豪華さでも集客率が全く異なります。
ELDORADOは給料・賞金・店内のスケール・勤務環境も全て満たしていると自負しております。
あなたがどれだけやる気と自信を持っていても発揮できる環境でなければ意味がないのです。
是非、その目で確認してみて下さい!!
未経験者の方へ
ELDORADOでは業界未経験の方を率先して採用しております。
なぜならば中途半端な知識を持っている人よりも、からっぽの状態でホストをしてもらった方が吸収が早いからです。

良い仕事を教えるためには、相手にも受け入れる姿勢がないと上手く伝わりません。
経験がないという事はどんどん良い知識を吸収できる状態にあるという事です。

ここをご覧になっているということは
「これからホストをしよう」
と思っていらっしゃるのではないでしょうか?

ただきっかけがなくてなかなか一歩踏み出せなかったり、怖いイメージを持っていたり…

当店は、常に地域一番の優良店を目指しております。

そんなみなさんの不安を出来るだけ取り除いて働いてもらう事が、優良店のあるべき姿だと思い、良いお店作りに努力し続けていきます。
そして関西にたくさんあるホストクラブの中から、EL DORADO本店のページを見て頂いた事を素晴らしい縁だと信じ、皆さんと出会える事を心からお待ちしております。
お店選び
実際に働いてみたら求人内容と全然違っていた。
給料の遅延・支給がない。
ノルマが厳しい、罰金が多数ある。
誇大広告により、実際の給料システムと異なる。

入店してからこのような問題があると、せっかく入店しても幻滅して辞めたくなるのも当然です。
そして二度と夜の世界で働きたくないと思う方も出てくるでしょう。
これは非常に残念なことです。

ELDORADOでは、上記のような問題は一切ございません!

優秀な人事部のサポートにより、皆様の充実したホストライフをバックアップします!
気になる点は、ご遠慮なくお聞きください!
充実の教育制度
当店のキャストは実際のところ、他店のホストの方よりも圧倒的に稼ぐことができています!!
その理由は、充実した教育制度があるからです!
売り上げの上げ方〜接客方法・ファッション・セルフプロデュース・ブランディングまで徹底して教育しております!
憧れの先輩のようになりたい!芸能人のようになりたい!そんなあなたの夢を叶えます!!
即入居寮を完備
かばん一つで出てきても問題ありません!
すぐに入れる大型社員寮があるので安心して働けます。

※身分証が必ず必要になります。
※入寮までに一定以上の勤務実績が必要となります。
最後に
ELDORADOの求人ページを最後まで見ていただき、誠に有難うございました。

ホストクラブは全国に何百店とあります。
その中から自分にあったお店を探すのはとても難しいことだと思います。

だからこそ、求人内容をしっかり確認した上で面接に行くことが大切ではないでしょうか。
今回ご覧になられて少しでも興味を持たれた方は、是非一度ご連絡ください。
心よりお待ちしております。
待遇データ
給与/報酬
1. ホスト(アルバイト可)
保証給最大20万
+歩合給+能力給+幹部手当金+各賞金

2. ホールスタッフ・内勤(アルバイト可、勤務時間応相談)
15万円〜+能力給

3. ヘアスタイリスト(アルバイト可)
時給1,200円〜 (アルバイト、勤務時間応相談)

4. スカウト
要相談
資格
・18歳以上(高校生は不可)
・やる気のある方なら何歳でも
待遇
体験入店可
即日体験入店可
体験支給額15000円以上
店内見学可
最低保証あり
日給保証10000円以上
日払い可
総売上バック
100%バックあり
寮あり
個室・個人寮あり
寮費無料制度あり
引越し代・交通費支給
入店祝い金あり
移籍金あり
掃除なし
ヘアメイク無料
整形代支給・割引あり
1部営業店
2部営業店/朝ホスト
深夜営業
大箱店
終電上がりOK
送りあり
短時間営業
オンライン面接可
写メ面接可
面接時交通費支給
学生歓迎
30代以上歓迎
アルバイト勤務可
副業・掛け持ちOK
私服勤務可
ノンアルコール営業可
友達紹介歓迎
週休2日制
有給休暇あり
週1出勤からOK
メディア出演あり
ホストワーク応募特典
ピックアップ店
・給与永久保証制度

・入店お祝い金高額支給

・各種賞金制度

・体験入店あり
(時給2,000円+売上の50%バック)
※即日払い可

・社員寮完備(ホールスタッフの方もOK)
※寮母さん在籍の為、私生活を快適に過ごして頂きます。

・専属ヘアメイク 在籍

・年2回の社員旅行

・レクリエーション有り

・日払いシステムあり

・貸しスーツ、貸しシューズ完備

・有給制度、研修制度有り(参加は自由です。)

・シャッフル制度あり

・独立支援制度有り
就業時間
※応相談(週1〜アルバイトOK)
スタッフデータ
勤務先データ
ELDORADO 本店(エルドラドホンテン)の店内紹介画像8 ELDORADO 本店(エルドラドホンテン)の店内紹介画像9 ELDORADO 本店(エルドラドホンテン)の店内紹介画像10 ELDORADO 本店(エルドラドホンテン)の店内紹介画像11
定休日
月曜日
住所
・大阪府大阪市中央区宗右衛門町5-7 玉屋町ムーンビル5F 【地図
アクセス
各線「なんば駅」「心斎橋駅」「日本橋駅」
公式HP
系列店
【関西/大阪キタ】 ELDORADO -umeda-
関連特集
LINE・電話・メールで応募
LINE
  • 担当:求人担当1

    ID:slender-rain

  • 担当:求人担当2

    ID:hitomishiroishi

電話
090-6904-9004 【担当:求人担当1 24時間OK】
090-7550-3150 【担当:求人担当2 24時間OK】
※ご連絡の際は「ホストワークを見た」とお伝えになるとスムーズです。
メール
clubmellow@gmail.com 【担当:求人担当1 24時間OK】
area-hitomi@ezweb.ne.jp 【担当:求人担当2 24時間OK】
※ご連絡の際は「ホストワークを見た」とお伝えになるとスムーズです。