NEVER LAND(ネバーランド)
最終更新日:
募集データ
待遇ジャンプ 応募ジャンプ
年間1億突破、3000万playerによる
圧倒的【教育力】で売れる為の知識を全面サポート致します。
  • 給与・報酬
    (月)200,000円〜
  • 売上歩合
    小計60%〜
  • 体験入店料
    (時)3,000円〜
  • 入店祝い金
    要確認
未経験を優遇した教育システムで入店3ヶ月で結果が出るカリキュラムを複数名の1000万プレイヤーによる直接指導!!

稼ぎたい.知名度を上げたい.将来安心したい
全てNEVERLAND、千堂葵にお任せ下さい!

移籍金100万円〜完備!!
勤務地
大阪ミナミ
職種
1 .ホスト / 2 .内勤/店舗運営スタッフ
業種
ホストクラブ
雇用形態
レギュラー / アルバイト
お店からのメッセージ
社長からのメッセージ
初めまして、NEVER LANDで
社長をさせて頂いている千堂 葵です。

ホストを初めてされる方でホストのイメージでは、一部のナンバーに入ってる人や幹部の人のみが給料が多く、新人ホストは給料が少ないイメージを持たれるのではないでしょうか??

NEVER LANDでは、全員が給料をしっかり貰える
お店作りをコンセプトに従業員一同日々の営業や、ミーティングを行なっております。

従業員の数が多すぎて、新人ホストの指導や
サポートが出来ないということはありません。

少数精鋭だからこそ、売上が上がるまで
マンツーマン時には全員でサポートできる体制をとっています。

勇気を出して一歩踏み出し
入店を決めてくれた子に対し
絶対稼がせるNEVER LANDのシステム
ご気軽にお問い合わせくださぃ!
未経験者の方へ
当店では、面接の時点で考え方やシステムに不安を持たれた場合
断っていただいても構いません

初めてのホストクラブ入店をお考えの方は、不安も多いと思いますが1週間研修入店を
実施しておりますので、お店の雰囲気営業中の仕事内容、キャストの関係性等
他店よりもしっかりと見ることができます。

体験1日ではそのお店の上面しかわかりません、なのでしっかりとお店を見てください
本入店が決まれば、チーム制なので自分でチームを選び、リーダーの優しく丁寧な
指導の元、一人で覚えるのではなく、チームとして協力体制で一緒に稼げます
経験者の方へ
いきなりですが、今のお店で満足できてますか?充実してますか?
楽しく稼げてますか? 人間関係うまくいってますか? 不安はないですか?

ホストをするリスクは大きいです。
しかしそのリスクに見合ったお金を稼いで、今よりも良い生活水準を手に入れて頂き、一つずつ夢を叶えて欲しいと思っています。

夢を叶えれらたということが当店の実績になるのです。

そして今までなかなか幹部に上がれない組織の出来上がった店舗でくすぶっていた方もチーム制度の徹底的な指導の元、着実に昇格していけるカリキュラムがあります。

また、新規来店人数平均350人と、顧客が作りやすい良い待遇をご用意しております。

独立支援システムを用意しており独立も夢ではありません。

今この機会に人生変えてみませんか?
Q&A
Q:お酒が飲めないんですけど、ホストは出来ますか?
A:全然できますよ。お酒が飲めなくてもNO.1になった従業員もいます

Q:カッコよくないんですけど・・・大丈夫ですか?
A:大丈夫です。
提携しているメイク・セットサロンがあり、担当者がプロデュースするので安心して下さい。
ですが、カッコイイからと言ってNO.1になれる訳ではありません。
大切なお客様に楽しんでもらおうとする気持ちが大切ですので、最低限の清潔感があれば大丈夫です。

Q:カッコイイスーツを全然持ってないんですが、レンタルできますか?
A: 無料でお貸しします。
レンタル用スーツは多数あるので、貴方にお似合いのスーツをお貸しします

Q:暴力や理不尽な上下関係はありますか?
A:一切ありません。
暴力や理不尽な上下関係は、店の規則で禁止しています。

Q:日払いは出来ますか?
A: 2日に1回、自分の給料の範囲内でしたら日払いも可能です。

Q:普通どれくらいお給料もらえますか?
A:努力次第です。
当店には200万〜300万円以上稼ぐホストも数多くいますが、平均は103万円です
始めたばかりでも月に500万円、1千万円稼げる仕事は、この仕事だけだと思います。

Q:大阪、ミナミ、心斎橋に行ったことがありません。
A:電話をして頂ければ、わかりやすい場所を説明し、お近くまで迎えに参ります。

Q:寮完備とありますが、すぐ入寮できますか?
A:入店後すぐ入寮できます。

Q:寮に入りたいんですが、寮費はいくらですか?
A:月35,000円となっております。

Q:昼間に面接していただけますか?
A: 昼間でも大丈夫ですよ。
メールか電話で担当者とお話していただき、その際に面接の日にちと時間を決めて下さい。

Q:友達を紹介したら紹介料を貰えますか?
A: 紹介料はお支払いします。
是非、御紹介下さい。

Q:どんなお客様が多いですか?
A: 様々な職業や、幅広い年齢の女性がお越しになります。
水商売などサービス業の女性が多いのですが、学生・OL・看護師・会社経営者・IT関係・主婦・芸能人など様々です。

Q:従業員は臨時募集していますか?
A:常に募集しています。

Q:体験入店したいのですが、どうすればいいですか?
A:当店は体験入店する前に、面接を行っています。
面接を終了したのち、体験入店という形でお仕事をして頂きます。
面接では、やる気・どれだけ当店で働きたいか・ホストとしての目標などを重視しています。

Q:以前体験入店したんですが、もう随分前で・・・働きたいなと思うんですが、期間をおいても働けますか??
A:是非お越しください。希望のお店または求人担当者に直接お電話いただければ、出勤の事など詳しくご説明させて頂きます。 ご連絡お待ちしております。

Q:体験入店って友達と一緒に行っても大丈夫ですか?いきなり行ったら失礼ですか??
A:是非、お友達とご一緒にお越しください!

Q:キャッチはありますか?
A:行っておりません。
キャッチ行為は法律で禁じられています。
キャッチをしなくても、月に100件以上のご新規様がお越しになりますので、すぐにお客様がつきます。

Q:フリーは1日どれぐらい入りますか?
A: 平均5組以上です。

Q:いきなり幹部になれますか?
A:面接時、あなたに幹部になれる実力があると判断すれば幹部での入店も可能です。
入店後、即幹部になった従業員は何人もいます。

Q:現在地方でホストをしています。今のお店を辞めて移籍したいのですが、可能ですか?
A:可能です。しっかり今働いているお店をお辞めになってからご連絡下さい!
初心者・経験者問わず大歓迎なので、貴方のご連絡お待ちしています。
待遇データ
給与/報酬
1.プレイヤー (レギュラー)
固定20万or売上バック
(スライド制)60%スタート
ボトルバック、オリシャンバック、指名バック等賞金多数

2.プレイヤー (バイト)
日給8,000円or売上バック
(スライド制)55%スタート
ボトルバック、オリシャンバック、指名バック等賞金多数

3.店舗運営スタッフ(内勤、ウェイター)
固定25万(研修3ヶ月は20万)
固定給+能力給+キャスト紹介バック
資格
18歳〜
※やる気のある人
待遇
体験入店可
即日体験入店可
体験支給額15000円以上
店内見学可
最低保証あり
日給保証10000円以上
日払い可
総売上バック
100%バックあり
寮あり
個室・個人寮あり
寮費無料制度あり
引越し代・交通費支給
入店祝い金あり
移籍金あり
掃除なし
ヘアメイク無料
整形代支給・割引あり
1部営業店
2部営業店/朝ホスト
深夜営業
大箱店
終電上がりOK
送りあり
短時間営業
オンライン面接可
写メ面接可
面接時交通費支給
学生歓迎
30代以上歓迎
アルバイト勤務可
副業・掛け持ちOK
私服勤務可
ノンアルコール営業可
友達紹介歓迎
週休2日制
有給休暇あり
週1出勤からOK
メディア出演あり
ホストワーク応募特典
ピックアップ店
マンション寮完備
貸スーツ有り
永久保証制度
前借り制度
慰安旅行
レクレーション月1回有り
連休、有給休暇
日払い
賞金多数
就業時間
Open〜Last(実働6時間)
スタッフデータ
勤務先データ
定休日
毎月1日
火曜日
ゴールデンウィーク、盆休み、正月休み、連休有
住所
・大阪府大阪市中央区東心斎橋2-7-18 暫ビル7F 【地図
アクセス
地下鉄 心斎橋駅より徒歩7分
公式HP
系列店
【関西/大阪ミナミ】 TOP1ONE【関西/大阪ミナミ】 Cinderella × Neverland
LINE・電話・メールで応募
LINE
  • 担当:霞 健太

    ID:@312fiijl

電話
07017477238 【担当:霞 健太】
※ご連絡の際は「ホストワークを見た」とお伝えになるとスムーズです。
メール
※ご連絡の際は「ホストワークを見た」とお伝えになるとスムーズです。