Dewor(デュオール)
募集データ
待遇ジャンプ 応募ジャンプ
未経験スタートも多数在籍!
経験者には手厚い移籍特典あり!
2023年横浜最大級クラスの90坪の有名大型店舗
「Club Dewor」

★★★★★★★★★★★★★★★★

未経験者へのサポート体制強化中!
【最低月給保障あり】

★★★★★★★★★★★★★★★★


<未経験者が安心して働ける理由>

1,YouTubeで話題!初回来店増加中!
話題沸騰で、新規のお客様が前年比3倍で急増中!
今なら、新人ホストでも指名が取れるチャンスあり!

2,横浜トップクラスの保証システム
今なら最大日当15,000円
明確な給与システムを完備。
売れれば売れるだけ稼ぐことが出来ます!

3,どこよりも未経験者の育成に実績あり!
デュオールは7割のキャストは未経験者。
未経験からの数多くの1,000万プレーヤーを育て上げました。
未経験から売れっ子ホストになる環境や育成力は整っていますので安心してください!

4,手ぶらでOK!!今すぐホストになれる!
新品スーツ一式orスーツ一式相当の入店祝いプレゼント!
名刺代、宣材写真代支給、カラー&カット代支給!
さらには携帯代も!
寮費無料、新品布団、日用品支給など最大限サポートします。

間違いなく、どこにも負けない本気の求人と自負しています!
横浜トップクラスの大型店舗で一緒に働いてみませんか?
ここまで未経験者が輝ける秘密は面接の時に話させて頂きます!
もちろん経験者、移籍希望者のご連絡もお待ちしております!
ご相談ののち、特別対応させて頂きます!

Deworで「楽しみ」ながら圧倒的に稼ぎましょう!
勤務地
横浜・川崎
職種
1 .ホスト / 2 .内勤/店舗運営スタッフ / 3 .事務/WEBスタッフ
業種
ホストクラブ
雇用形態
レギュラー / アルバイト
お店からのメッセージ
横浜ならデュオールが良い理由
数ある求人の中でデュオールをご覧頂きありがとうございます。
横浜でホストを選ぶなら絶対にデュオールを選ぶべき理由をいくつか紹介します!

『大型店舗移転について』
まずはなんといってもこれ!横浜トップクラスの集客を誇るデュオールは関東を中心に数々の有名店を手掛けたデザイナーさんに依頼をして約90坪の大型店舗への拡大移転に成功しました!
他では感じられない優越感を感じながら仕事をしてみませんか?

『横浜トップクラスの集客』
横浜の中でもトップクラスの集客を誇り、毎日「新規&フリーのお客様」にご来店頂いています。
拡大移転のきっかけにもなった「集客」の部分で是非他店舗と比べて見て下さい!

『SNSセルフプロデュースをバックアップ』
時代に乗り遅れないSNSでのセルフプロデュースや自分をブランド化させるブランディング戦略
Web広告、全国誌への掲載、有名ホスト媒体への特別枠、「メディア」への完全サポート!
TikTok・Twitter・Instagramなど、個人活動で集客した際の金銭バックもあります。

『敬語さえ使えれば大丈夫!とにかく仲が良くアットホーム!』
先輩の機嫌を伺いながら仕事なんてしたくありません!それは先輩も一緒です!
お互いに気を使い過ぎてしまうと何事もうまくいきません。なのでデュオールでは福利厚生に力を入れており
「先輩や後輩」「幹部や新人」の距離感を良い意味で縮める工夫を行っています。
社員旅行やイベント事を大切にし、仲の良い仲間達と本気で仕事をして本気で遊ぶをモットーにホストとしてだけではなく、人としても成長できる環境に力を入れています!

『間違いなく、どこにも負けない給与システム!』
是非、給料システムを比べて下さい!!
賞金については従来の賞金25種類以上(賞金だけでも他店より多いと思います)
基本日給アップや売上達成賞のバリエーションを増やすなど、給与体系も大幅大改造しました。
毎週日曜日に賞金がもらえるため、新しい子は掃除を頑張っただけでも賞金がもらえちゃいます!

『全員が明確な目標を持ち、共有できる』
当店ではスタッフ全員が明確な目標を持ち共有することで、先輩、後輩が関係なく
「お互いの目標の為に協力して助け合う」ことで目標を必ず達成する、といった取り組みを行っています。
ホストクラブにありがちな業務的で無駄な内容は全て排除し、全員が目標を達成出来る為への環境作り、各スタッフへのサポート、1人1人に対する愛情は横浜のどのお店にも負けません!

『店舗運営スタッフについて』
店舗運営スタッフ(内勤業務)とは経営のノウハウを学びつつ在籍する全ての仲間達が安心して働ける環境を作る業務です。売上管理、金庫管理、ホール管理、席回しなど接客以外の全ての業務を責任をも持ってサポートさせて頂きます。

『理不尽な暴力や罰金なんてありえない!』
面接に来られた方で暴力はありますか?罰金はすごいんですか?と不安がられる方もたくさんいます。もしかしたら実際にそういった店舗は存在しているかもしれません。ですがデュオールでは一切ありえません!
デュオールはスタッフ数も多く(幹部、中堅、新人)全体の平均年齢がも低すぎず、高すぎず、でどこのお店よりもバランスが取れているので仲の良さや働きやすさが実現しているのだと思います!

当店の求人サイトを見て少しでも興味をもって頂けるように嘘偽りの全くない求人内容を隅から隅までご覧ください!
よくある質問
Q、面接に行ってどんな事を聞かれますか?
A、難しい質問は1個もありません。まずは簡単なアンケート用紙に記入して頂きます。記入が終わり次第、面接開始となるのであなたのやる気をお伝えください!
※履歴書は不要です。

Q、体験入店の際の日給について聞きたいのですが?
A、当店では体験入店の日給は全額その日に支給させて頂きます!
※その他気になる事は連絡の際にお尋ねください。
※体験入店の際は顔写真付きの身分証明書が必要になります。

Q、寮ってすぐに入寮できますか?
A、寮希望の方は採用が決まったその日から寮に入居できます。地方からの方でも安心してご相談ください。 タイミングにもよりますが選ぶ事も可能です!
※タコ部屋ではありません

Q、売れるか不安です?
A、当店はどこのお店にもない独自の教育研修システムを採用しております。育てる自信のない従業員、数合わせの従業員は採用しません。採用者は必ず売れさせますので安心して下さい。

Q、学校との両立、掛け持ちは出来ますか?
A、もちろん十分に可能です。ですが仕事は仕事、学校は学校、とご自身でしっかり両立するのだという意識を持っている方には全力でサポートします!実際に学生、掛け持ちをしながらでもNo,1に育てたホストもいます。

Q、お酒が弱く飲めないのですが大丈夫ですか?
A、当店はお酒が弱くても全然OK! お酒を飲まなくても売上が上がるシステムを取り入れているのでお酒が飲めなくてもお客様を楽しませる「気持ち」と「やる気」さえあれば、責任をもって稼がせます!

Q、あまりカッコよくないのですが大丈夫ですか?
A、専属ヘアメイクもいますし言ってしまえば容姿はほとんど関係ありません!見た目のカッコ良さだけでなく、内面のカッコ良さも働いているうちにどんどん磨かれていきます!大切なことは清潔感としっかりと美意識を持ち自分を磨く工夫をし続けることです。

Q、初回のお客様はどのぐらい来るの?
A、喜ばしい事で毎日多数の新規&フリーのお客様にご来店頂いております。
店舗運営スタッフによる席回しなので人気ホストや幹部同様、新人のあなたにも平等にチャンスが回ってきます。

Q、本当に稼げますか?
A、働くスタッフの熱意を最大限にバックアップ出来る独自の広告戦略と経営陣がしっかりと稼げる環境、学べる研修、仕事をする楽しさ、横浜トップクラスの給与システムがあります。とにかく単純に本人のやる気次第です。

Q、指名が入るまで給与面が不安です。
A、売れたホストはもちろんの事、入ったぼっかりのホストでも必ず稼げる「やったらやった分だけ稼げる」給与体系なので安心して下さい!
※指名に関しては新人期間中に歴代ホスト全員が必ず指名をもらえているので安心して下さい。
体験入店の流れ
【電話またはLINEで求人担当に連絡(24時間OK)】
求人担当が対応します。
質問や相談(バンス・移籍トラブルなど)があれば何でも仰って下さい。

【面接、体験入店の日時を決め】
ご希望に添わせていただきますのでご安心ください!
求人担当と面接・体験入店の日時を決めましょう。
当日はこちらで面接シートをご用意してますので、履歴書は不要です。
熱い気持ちと身分証明書だけお持ちください。

【面接】
面接とシステム説明をします。
初めての場所はいろいろと緊張するもの、丁寧に対応させていただきます。
わからないことなど有りましたら、ご気軽に質問して下さい。

【面接合格】

【体験入店】
簡単な会話、テーブル上でのマナーなどホストの基礎となる部分を学び
実際のお店の雰囲気を体験してみましょう。
納得いくまで何度でもClubDeworを体験する事も可能です!

【体験入店終了】
営業終了後に体験入店の給料をお渡しします。
あなたが納得して気に入れば、採用、本入店となります。
未経験者の方へ
ホストはやってみたいが、悪いイメージがあり怖そうな職業だと思っている方が多いと思います。

実際に面接に来る未経験者の約8割の方は勇気を出して来た、と言います。ホストという仕事はお客様を楽しませるのはもちろんの事、自分自身も楽しく仕事をしなければいけません。

「大金が欲しい」「何か目標を見つけたい」「人見知りを直したい」

ホストを始めるきっかけは人それぞれです。0からスタートとなるのはあなただけではありません。デュオールでは0からの教育研修システムを採用しています。もちろん個人差があるので焦らずご自分のペースで仕事を覚えてください!

あなたの1歩を無駄にしないため「量よりも質を重視して」ただだらだら働くのではなく充実したスタッフがどんな方でもやる気さえあれば夢を掴める環境を整えております!

※お酒が飲めない人は無理に飲む必要はないので一度ご相談ください。
※実際にお酒が1滴も飲めないキャストも在籍しております。

『横浜トップクラスの働きやすさ、稼ぎやすい環境で』

未経験の方はホストに対するイメージ、経験者の方は横浜という街に対するイメージが数多くあると思います。

当店は「若者にチャンスのある場所」、「夢を掴む場所」、「ホストとしても人間としても成長させてくれる場所」に本気で取り組んでいます。その上他店と比べ新規のお客様の人数が格段に多いので指名を取るチャンスが断然多いです。

そしてお酒を飲まなくても売上があがるシステムを取り入れているので、お酒が弱い方も無理にお酒を飲むことなく売上を上げられます。
経験者の方へ
現在一度ホストを離れてしまった方も、他店舗に在籍されている方も
この機会に、もう一度新しいステージで輝いてみませんか?

横浜最大級約90坪の大型店舗
貴方の集客力を活かせる横浜最大級の大箱。
そして経験豊富なベテランスタッフ達が最高のヘルプを行います。
安心してお客様を呼んでください!

移籍金制度
移籍者の方へ、過去の実績に応じて移籍金をお支払致します。
最大1000万円の移籍準備金をご用意致します。
ClubDeworはあなたの経験を買います。

トラブル解決力100%
「今のお店に不信感を感じている方」
「今のお店で売上がなかなか上がらない方」
「今の環境よりも大きな結果を出せる自信がある方」
以前在籍していた、在籍中の方へ今の店が辞めさせてくれない、トラブル、不安、借金等がある方
ソリューション部門が全て解決致します。
もちろん、秘密厳守で、匿名でのお問い合わせにも対応致します。
地方の方へ
地方出身者を大歓迎!
当店ではあなたのを完全バックアップします!
ホストの世界ではカバン一つで上京してきた人が何人もいます。当店にも実際に数多く在籍しています。
当店が全てあなたの希望を叶え、あなたの夢の最後までお付き合いさせて頂きます!もちろん交通費全額支給

お店から徒歩10分圏内の高級寮
入居費用一切不要の高級マンションを用意しております。
新品布団・日用品も支給致します。

LINE面接
地方在住の方のために、合否のわからない面接のためにわざわざ上京する必要はありません。
下記のアドレス、ラインIDに『簡単なプロフィール』と『写真』を送っていただければ返信にて合否を判定します。
自信のある方もない方も、今このタイミングで勇気をだしてご連絡ください。
待遇データ
給与/報酬
1:ホスト(レギュラー or アルバイト)
※レギュラー週6、アルバイト週4〜
保証日当+歩合or売上50%〜+各種賞金(25種以上)

2:内勤(店舗運営者)
月給20万以上+店舗利益分配

3:デザイナー / クリエイター
月給20万円以上+能力給 ※業績に応じて昇給随時

4:キッチンスタッフ
月給20万円以上+能力給 ※能力に応じて昇給随時
資格
18〜30歳くらいまでの
・ヤル気のある人
・目標を持ちたい人、又は持っている人
・将来独立を考えている人
待遇
体験入店可
即日体験入店可
体験支給額15000円以上
店内見学可
最低保証あり
日給保証10000円以上
日払い可
総売上バック
100%バックあり
寮あり
個室・個人寮あり
寮費無料制度あり
引越し代・交通費支給
入店祝い金あり
移籍金あり
掃除なし
ヘアメイク無料
整形代支給・割引あり
1部営業店
2部営業店/朝ホスト
深夜営業
大箱店
終電上がりOK
送りあり
短時間営業
オンライン面接可
写メ面接可
面接時交通費支給
学生歓迎
30代以上歓迎
アルバイト勤務可
副業・掛け持ちOK
私服勤務可
ノンアルコール営業可
友達紹介歓迎
週休2日制
有給休暇あり
週1出勤からOK
メディア出演あり
ホストワーク応募特典
ピックアップ店
・手ぶらでOK!!
・スーツ、ワイシャツ、ベルト、靴、完全新品支給
・名刺代支給
・宣材写真代支給
・美容院代支給
・携帯代支給
・上京費用全額負担(新品布団支給・日用品支給)
・体験入店あり(即日全額支給)
・ノルマ一切なし
・幹部手当、昇給あり
・独立支援制度あり
・研修制度あり
・日払い、前借りOK
・マンション寮完備(寮見学OK)
専属ヘアメイクあり
・社員旅行あり(海外、国内)
・レクリエーションあり(参加費無料、アルバイトでも参加可能)
・顧問弁護士あり
スタッフデータ
勤務先データ
定休日
火曜日、毎月1日、15日
大型連休あり(年末年始、G・W、お盆)
※年によって変化します。
社員旅行(年4回)
リフレッシュ休暇あり
有休休暇あり
公休休暇あり
住所
・神奈川県横浜市中区福富町仲通38-1 第12末廣ビル4F 【地図
アクセス
JR「関内駅」又は京急日の出町駅
※場所が分からない場合はお迎えにあがります。
公式HP
https://club-dewor.com/ 【公式サイト】
公式SNS
【公式 Instagram】
【公式 Youtube】
LINE・電話・メールで応募
LINE
  • 担当:孝(24時間OK)

    ID:casper378

  • 担当:健(24時間OK)

    ID:peacegroup.ak

電話
080-8730-0720 【応募先TEL1】
090-3533-3369 【応募先TEL2<担当:健 24時間OK>※電話が苦手な方はメールでも大丈夫です。出られなかった場合にでもすぐにかけ直します!!】
045-315-3390 【お店(17:00〜25:00)】
※ご連絡の際は「ホストワークを見た」とお伝えになるとスムーズです。
メール
fact-of-fact@docomo.ne.jp 【応募先メール1】
peace-08019341233.com@docomo.ne.jp 【応募先メール2】
※ご連絡の際は「ホストワークを見た」とお伝えになるとスムーズです。