MINERVA(ミネルヴァ)
MINERVA(ミネルヴァ)の紹介画像
最終更新日:
募集データ
待遇ジャンプ 応募ジャンプ
店内フルリニューアル!
新しく生まれ変わったオシャレな店内で一緒に働こう!
KGが誇る集客力で稼げる!
MINERVA(ミネルヴァ)のイメージ画像1 MINERVA(ミネルヴァ)のイメージ画像2 MINERVA(ミネルヴァ)のイメージ画像3 MINERVA(ミネルヴァ)のイメージ画像4
天音 誠がプロデュースするMINERVAの内装がフルリニューアル。
有名デザイナーが手掛ける内装は、ポップで異空間。新代表に遊馬詩樹を迎え、従業員全員が毎日楽しく働ける店へと生まれ変わる…!!

ミネルヴァの特典
POINT1 
4ヶ月間小計100%バック(希望月を指定可)

POINT2 
あなたの実績を即評価!
小計20万円達成→贈与50万円
小計30万円達成→贈与80万円

POINT3
3ヶ月間日給10,000円
更に!寮費・宣材&名刺・ヘアメイク無料
オーダースーツプレゼント!
未経験でも安心してホストを始められます

POINT4
入店祝金10〜30万円支給


グループの強みで選べばやっぱりKG-PRODUCE

業界最大の バックオフィス

プロフェッショナルチームのサポートで「よくあるホスト」と差をつける。もちろん、ホストたるもの容姿やファッション、話術や立ち振る舞いに磨きをかけるのは当たり前のこと。ホスト一人一人をどれだけかっこよく、おしゃれに見せれるかはバックアップする技術者たちの腕に掛かっているのです。


圧倒的なメディア力
ROLANDを輩出したKG-PRODUCEは業界問わずダントツのメディア力を誇ります。より多く、より質の高いメディアへ出演が出来るよう、プロのスタッフが完全にサポートいたします。様々な依頼があるので、新人のキャストが出演し有名になれたなんてケースも多々あります。

業界初3D看板&LEDトラックで宣伝効果バツグン
歌舞伎町の区役所通りに設置された業界初となる3DLED!看板は高さ3.9m・横2.1mの迫力ある大きさ。しかもKG専用なので宣伝効果は抜群!看板・トラックなど、あらゆる方法でプロモーションを行います。

業界随一の 福利厚生の数
KGは福利厚生も大充実。ヘアメイク、写真スタジオの提携はもちろん、在籍運営スタッフ全員利用可の無料社員食堂も歌舞伎町内にOPEN。ナイト業界のイメージを変える、衣食住さまざまな面からあなたをサポートします。!
勤務地
歌舞伎町
職種
1 .ホスト / 2 .店長/幹部候補 / 3 .内勤/店舗運営スタッフ
業種
ホストクラブ
雇用形態
レギュラー / アルバイト
お店からのメッセージ
KG-PRODUCEとは…?
2009年6月に設立した大型グループ。
まだ僅か13年という短さで業界のTOPクラスまでかけあがり常に業界の常識を覆し『働く人がより良い環境で・・・』
を意識し環境作りをしています。

・嘘、偽りのない業界最高クラスの給与システム
・独立に対しての惜しみない支援
・決して真似をすることのできないサポート体制
・今や常に依頼が舞い込むほどのメディア力

様々な面において今や業界トップクラスを自負しています。
現に当グループから業界のオーナー陣を何人も排出しており、業界外でも成功しているグループ出身者は数知れません。
現状に満足せず常に最先端を目指す常勝軍団です。
なぜKGがいいのか?
【圧倒的なメディア力】
当グループがここまで成長できた一番の理由でもあるのが、このメディア力
TV、雑誌、ラジオ・・・様々なメディアに多くのスタッフが日々、取り上げられています。
現にメディアに取り上げられ爆発的に有名になったスタッフもいます。人気が出るほどに引っ張りだこに!!
必然的に売れてしまう環境が整ってしまいます。

【充実のサポート体制】
KGーPRODUCEに入れば誰でも使えちゃう♪充実のサポート体制!!
環境が整っているから在籍するキャストも仕事が自然と円滑に進むこと間違いナシ!!
この規模はKG-PRDCだからこそです!!

【最高クラスの給与システム】
KGでは業界最高クラスの給与システムを採用しています。
どこのお店もトップクラスと謳いますが、それは実際に比較していただければ一目瞭然です。
過去最高バック率は驚愕の125%越え!!目先のお金に釣られるのではなく長く稼げるシステムの方が最終的には稼げるはずです

【KGが誇る集客力】
誰しもが最初から売れているわけではありません。
売れているホストでも新たにお客様を増やすことは大切です。
軽い参考に【月間100組200名/1日平均5組10名】※グループ全店平均
多ければいいわけでもなく少なくもなく日々の営業を考え
バランスよく来店していただくことによりお客様に満足していただきスタッフも全力で接客ができるように配慮しています。
※当グループでは違法なキャッチやビラ配りは一切ありません

【数多くのスターホストを輩出】
よく歌舞伎町では1000万プレイヤーと謳いますが
実際、大多数が繰り上げだったり未入金でも計上するケースが多いと聞きます。
しかしKGでは完全入金のみ1000万として公表しています。
現在までで20名以上のスターホストが生まれています。
本人の努力はもちろん、それを伝えるノウハウがあります。
U-SUPPORT?
U-SUPPORTとはU=YOU(あなた)をサポートということから問題解決専門の部門をこのたび設立しました。

日々、営業していると不本意で様々なトラブルが生じてしまうこともあります。
そのようなトラブルで不安を抱えたりすることがないように設立したトラブル対策専門の部門です。
「移籍したいけど前のお店が辞めさせてくれない」
「移籍したいけどキッカケがない」
など入店に関するトラブルも相談にのりますし全面的にサポートいたします。
在籍スタッフでも直接、店舗には相談しずらい店内のトラブルや売上不振での悩みなどあらゆる相談に乗らせていただきます。
もちろん相談していただいた内容は店舗に漏れることなどは一切ありません。
店名やお名前は匿名でも大丈夫なので気軽にご相談ください。
店舗運営スタッフ募集
当グループでは店舗運営スタッフはお店の経営陣側だと考えています。
よく「内勤ー!」など店舗運営スタッフを下にみる傾向もみられますが当グループでは決してそのようなことはありません。
いい環境づくりができて、いい指導者となればお店の代表になることも可能です。
現に『PLATINA-本店-』の社長も店舗運営スタッフから社長になっています。
あなたの努力次第ではホストよりも安定して稼ぐことも可能になります。

当グループの目標である『日本一のホストクラブを作る』ためには優秀な店舗運営スタッフが必要不可欠です!!

内勤=稼げないなんて時代は終わりました!!
今は店舗運営スタッフがお店を動かす時代です。
経験、未経験は問いません。
現に本店でもある『HAREM』では最高売上を更新した月には店舗運営スタッフ全員が給料60万以上でした。
一緒に『日本一のホストクラブ』を作っていきましょう。
現在ヘアメイクの採用を強化中
※グループ直営のヘアメイクスタジオ完備

「カラーでの手荒れが心配…」
「カットで失敗するのが怖い、
技術に不安がある…」

そんな方でも大丈夫です!
今回の募集はヘアメイクスタッフ。

美容師免許不要 経験者の方はもちろん、未経験の方も大歓迎です


【勤務時間】
16:00〜20:00 4H

【給与形態(1)】
驚愕のバック率、売上の70%以上

【給与形態(2)】
固定給 18万〜25万 応相談

※更に半年に1度昇給チャンスあり

少ない勤務時間で、月収40万以上も可能
あなたのやる気次第で、じゃんじゃん稼げます!!

相談のみ、話を聞くだけでもOKご連絡お待ちしております。
紹介制度とは?
経験、未経験は一切関係ありません!!あなたの友達をプロデュースしませんか?
「友達を紹介したいけど、どうしたらいいかわからない」
「紹介料について詳しく聞きたい」
「まだ紹介できるかわからない」

☆紹介料
├Sランク・・・30万円
├Aランク・・・20万円
├Bランク・・・10万円
└Cランク・・・5万円

未経験でもSランクの可能性はいくらでもあります。
例えばなんでジャニーズに入らなかったの?
事務所とか入ってないの?
なんて方は可能性大です。
待遇データ
給与/報酬
※まず最初に最近は高額な移籍金などよく耳にしますが
実際にその後の給与システムは比較していただければその差は一目瞭然です。
基本パーセンテージ67%〜+売上達成賞+指名達成賞+指名バック+各種賞金+手当
☆幹部手当
├幹部補佐:1%
├主 任 :2%
├支配人 :3%
├部 長 :4%
└取締役 :5%
※支配人なら最初から70%スタート!

☆給料システム例
例1:小計100万円、指名本数35本の場合
・基本給67万(%)+売上達成5万+指名達成3万+指名バック7万=82万(%)+(ナンバー+幹部手当+皆勤)
例2:小計100万円、指名本数50本の場合
・基本給67万(%)+売上達成5万+指名達成10万+指名バック10万=92万(%)+(ナンバー+幹部手当+皆勤)

例2で幹部の場合…主任なら、94% ・取締役なら、97%
資格
18歳以上 経験不問(高校生不可)
待遇
体験入店可
即日体験入店可
体験支給額15000円以上
店内見学可
最低保証あり
日給保証10000円以上
日払い可
総売上バック
100%バックあり
寮あり
個室・個人寮あり
寮費無料制度あり
引越し代・交通費支給
入店祝い金あり
移籍金あり
掃除なし
ヘアメイク無料
整形代支給・割引あり
1部営業店
2部営業店/朝ホスト
深夜営業
大箱店
終電上がりOK
送りあり
短時間営業
オンライン面接可
写メ面接可
面接時交通費支給
学生歓迎
30代以上歓迎
アルバイト勤務可
副業・掛け持ちOK
私服勤務可
ノンアルコール営業可
友達紹介歓迎
週休2日制
有給休暇あり
週1出勤からOK
メディア出演あり
ホストワーク応募特典
ピックアップ店
・経験者優遇(小計100%バック、移籍金あり)
・有休休暇制度あり
・日払いOK
・寮完備(即入寮可能)
・社員旅行あり
・各種賞金、賞与あり
・体験入店制度あり
・独立支援制度あり
・その他に働いていく上で必要な待遇を多数用意しております。

店舗運営スタッフ
・社会保険有
・有給制度有
・昇給、昇格あり
・ホストクラブ以外でも事業展開の全面バックアップあり
就業時間
応相談
体験入店 詳細データ
体験支給額(給与/報酬) 30,000円
スタッフデータ
勤務先データ
定休日
毎月1日、月曜、大型連休(正月、GW、お盆)
住所
・東京都新宿区歌舞伎町2-10-5 G1ビル6F 【地図
アクセス
JR新宿駅 徒歩10分
西武新宿駅 徒歩5分
都営大江戸線東新宿駅 徒歩5分
歌舞伎町ど真ん中
公式HP
https://kg-produce.info/recruit/minerva/ 【オリジナル求人ページ】
公式SNS
【公式 Instagram】
系列店
【関東/歌舞伎町】 HAREM【関東/歌舞伎町】 PLATINA【関東/歌舞伎町】 Club.Mr.【関東/歌舞伎町】 MARIONETTE【関東/歌舞伎町】 LEGEND【関東/歌舞伎町】 FIRST【関東/歌舞伎町】 BRAND【関東/歌舞伎町】 PREMIER【関東/歌舞伎町】 VOGUE【関東/歌舞伎町】 RICH
関連特集
LINE・電話・メールで応募
LINE
  • こうき

    ID:koukiserizawa

電話
090-5310-0072 【担当:芹澤こうき ※なるべくLINEからお問い合わせください】
※ご連絡の際は「ホストワークを見た」とお伝えになるとスムーズです。
メール
※ご連絡の際は「ホストワークを見た」とお伝えになるとスムーズです。