club 僕らの森(クラブボクラノモリ)
最終更新日:
募集データ
待遇ジャンプ 応募ジャンプ
オープニングメンバー募集!
club 僕らの森

ナイスClick!

『いつか』を『今へ』

『過去』の自分とさらば

なりたい自分を『超える』

club 僕らの森
勤務地
歌舞伎町
職種
1 .ホスト / 2 .内勤/店舗運営スタッフ
業種
ホストクラブ
雇用形態
レギュラー / アルバイト
お店からのメッセージ
僕らの森とは
昨年度、怒涛の勢いで急成長を果たしたHatch Crux代表の清木場絆が率いる完全新規店オープン!!

当グループのコンセプトでもある、未経験者スタートでも売れる育成法と成長実感を感じれる環境はここにある!!

グループで今1番勢いのある集団の中で一緒に成り上がりたい仲間を従業員一同心よりお待ちしております!
僕らの森のコンセプト
数あるホストクラブの中でお店選びに迷っている方、ホストに対して不安な気持ちや勇気が出ない方は是非読んで頂けると幸いです。

僕らの森にいる従業員は99%が未経験者スタートの集団です。
これからホストを始めようと思っている方やホストに怖いイメージを持っている方でも安心して働くことができます。

『僕らの森』では仲間を最も大切にしており、全従業員が仲間と全力で仕事して仲間と全力で遊んで、仲間と全力で稼ぎ続けるをコンセプトにしています。
未経験者集団から一流の成り上がり集団になる為に僕らの森ではそんな時間を分かちあえる仲間をお待ちしております!!
社長から
数ある店舗の中から求人ページをご覧下さりありがとうございます。
僕らの森社長の清木場絆です。

僕は20歳の時に未経験でこのグループでホストを始めました。
それまでは地元で現場仕事をしていましたが
毎日刺激の無さや固定給の低さになにか物足りなくなっていたからです
自分自身やってみて昼間の仕事で出来る人、成果を上げれる人は絶対に
ホストをやった方がいいと言えます。
ホストではサラリーマンの年収を月収で稼ぐ事が可能な仕事で、
で1年ホストをするだけで世の中の平均年収を
10年分以上稼ぐ事もできる仕事です。

誰もが出来る訳ではないかもしれません、しかし僕は一緒に働く仲間にはそうなってもらいたいので、1度応募して僕とお話ししてみませんか?
ノウハウ、環境、サポート、仲間は僕らの森にあるので一これを読んでいる方の中と一緒に働けたら嬉しく思います。
僕と一緒に最高のステージまで上がりましょう!
応募、入店までの流れ
当店では面接後から最短2日で本入店手続きが可能です。

例)初日;面接終了時に次回日程を双方で確定させ後日体験入店となります。
  2日目;体験入店後すぐにでも働きたい方はそのまま本入店手続きも可能になります(※必要な書類があります)

1,求人担当にご連絡ください。(電話,LINEどちらも24h対応)

2,面接日の決定。

3,面接終了時に次回体験入店日を相談。

4,体験入店をして頂きます。キャストとのコミュニケーションの時間30分〜1時間,実際にお客様の席に当店のホストと接客をしてもらいます。1卓〜3卓程

5,最後に代表者と面談をしその後の話をしてもらいます。
待遇データ
給与/報酬
日給7.000円〜最大10.000+売上歩合(MAX70%)+毎月各種賞金+ドリンクバックもあり!
今回『総売り計算』になり単純に「分かりずらい小計売上げ計算で不透明事はなくお客様が全部でいくら使ってくれたか」でバックを計算します。

※面接時に詳細な給与例を説明します。
資格
・18歳以上の方(業種のため)
・素敵な笑顔で愛嬌よく接客できる方(人柄重視)

<歓迎する条件>

・未経験者歓迎
・専門学生、大学生歓迎
・お酒飲めない方も大歓迎
待遇
体験入店可
即日体験入店可
体験支給額15000円以上
店内見学可
最低保証あり
日給保証10000円以上
日払い可
総売上バック
100%バックあり
寮あり
個室・個人寮あり
寮費無料制度あり
引越し代・交通費支給
入店祝い金あり
移籍金あり
掃除なし
ヘアメイク無料
整形代支給・割引あり
1部営業店
2部営業店/朝ホスト
深夜営業
大箱店
終電上がりOK
送りあり
短時間営業
オンライン面接可
写メ面接可
面接時交通費支給
学生歓迎
30代以上歓迎
アルバイト勤務可
副業・掛け持ちOK
私服勤務可
ノンアルコール営業可
友達紹介歓迎
週休2日制
有給休暇あり
週1出勤からOK
メディア出演あり
ホストワーク応募特典
ピックアップ店
・デザイン名刺、宣伝写真無料
・前払いOK ※応相談
・昇給、昇格有り(実力次第で最短3ヶ月〜半年程度で幹部昇進可能)
・服装自由髪型自由(タトゥー・派手髪OK)
・寮完備(入店して翌日には住めます)
※初月の寮費無料(店舗方徒歩圏内)
・その他施設の割引制度(飲食店など)
・引退後のグループ内他の事業への転職実績多数
(飲食、グラフィックデザインなどなど)
・研修制度有り(各種マニュアル、講習会、希望があれば他社との研修参加も提携あり)
・レクリエーション有り(自由参加、参加費無料)
・幹部手当あり
・独立支援制度有り
・グループ系列店〜選択可能(見学自由)
・顧問弁護士
・友達同士 OK 面接、相談だけでも OK 紹介料あります!
就業時間
19 時〜24時(実働 6 時間)
スタッフデータ
勤務先データ
club 僕らの森(クラブボクラノモリ)の店内紹介画像8 club 僕らの森(クラブボクラノモリ)の店内紹介画像9 club 僕らの森(クラブボクラノモリ)の店内紹介画像10 club 僕らの森(クラブボクラノモリ)の店内紹介画像11 club 僕らの森(クラブボクラノモリ)の店内紹介画像12
定休日
毎週木曜日、毎月 26 日定休日
お盆休み、お正月休み、各種大型連休あり
住所
・東京都新宿区歌舞伎町2-36-5 清建ビル1F 【地図
公式HP
http://www.hatchgroup.jp/ 【グループ公式サイト】
http://www.hatchgroup.jp/lp/1st/ 【ホスト専用求人サイト】
http://www.hatchgroup.jp/lp/c/ 【上京専用求人サイト】
公式SNS
【公式 Instagram】
【公式 Youtube】
【公式 Tiktok】
系列店
【関東/歌舞伎町】 Hatch -CRUX-【関東/歌舞伎町】 club NEXTRISE【関東/歌舞伎町】 club DNA
LINE・電話・メールで応募
LINE
  • ハッチホスト求人窓口

    ID:@381plrft

電話
080-9521-5715 【24時間OK:担当/トベ】
03-6273-8006 【店舗】
※ご連絡の際は「ホストワークを見た」とお伝えになるとスムーズです。
メール
※ご連絡の際は「ホストワークを見た」とお伝えになるとスムーズです。