GRACE(グレイス)
最終更新日:
募集データ
待遇ジャンプ 応募ジャンプ
鹿児島天文館に革命を起こす!?
その名も『club GRACE』
GRACE(グレイス)のイメージ画像1
ホストの聖地である東京歌舞伎町から持ち込んだ「給与システム」「豪華内装」「接客スタイル」で九州ホスト界を激震させる!
いままでの九州のホストクラブには珍しいお店!新感覚ホストクラブの誕生である。

一緒に九州ホスト界の新常識を切り開きましょう。
勤務地
鹿児島
職種
1 .ホスト / 2 .内勤/店舗運営スタッフ / 3 .バーテンダー / 4 .その他
業種
ホストクラブ
雇用形態
レギュラー / アルバイト
お店からのメッセージ
LUNA COMPANYとは?
『一度きりの人生、後悔したくないだろ?』がキャッチフレーズであり、全員の合言葉

【LUNA COMPANY 三大理念】

・一度きりの人生、後悔しない様に生きる
・夢を夢で終わらせない
・全員が一生、尊敬し合える仲間でいること


2013年8月に創立以来、2017年現在では、直営ホストクラブ5店舗、FCホストクラブ1店舗と
異例のスピードで急成長し続けているグループです。

そして、数々の売上1,000万以上のプレイヤー、超有名ホストを輩出し
実力、名声、共に日本で知らない人はいないであろうグループになりつつあります。

【LUNA COMPANYが目指すもの】

『誰もが認めるグループ』

ただの夢物語かもしれません。
ですが、『LUNA COMPANY』全スタッフが同じ気持ちを持ち、日本一を目指しています。

そして、日本一という景色をみんなで見てみたい。
それこそが『LUNA COMPANY』の目標であり、揺るぎない信念です。
代表メッセージ
皆さん初めまして。『club GRACE』の天霧と申します。

まず数あるホストクラブの中でこのページをご覧いただきありがとうございます。
僕の故郷である鹿児島を盛り上げたいと思い歌舞伎町から帰ってきました。

僕は19歳の時にただ稼げそうという気持ちだけで右も左も分からないまま、この業界に飛び込みました。正直本当にやっていけるのか、すごい不安でした。

ですがしっかりと目標を立てて1つ1つクリアしていく事で、不安はやる気と自信に変わり、歌舞伎町でプロデューサーという役職をもらえるぐらいまでになりました。

誰しも初めての事にチャレンジする時は、不安がつきものです。ですがチャレンジしないと何も始まりません。

「一歩踏み出す勇気」

それで人生変えれます!

みんなで鹿児島に革命を起こしていきましょう。
そのためにはたくさんの仲間が必要です、ご連絡お待ちしております。
経験者の方へ
当グループでは他店からの移籍希望者、経験者を大歓迎しております。

さらに当グループに移籍してきたキャスト全員が自己の売上を更新しております。

その理由は給料システムがよく、実力の出しやすい環境だからです。

1.移籍金について
当グループでは移籍支度金1,000万完備、又は小計100%バックなど
あなたに合った様々な高待遇をご用意しております。

移籍希望の方は直接代表者とお話しをし、あなたのご要望に沿えるお答えを必ず致します。

2.役職について
当グループでは、現在他店で役職がついているキャストが移籍をしてきても、役職がなくなる事はありません。
売上に応じては、今までの役職より上の役職で移籍していただく場合もございます。

必ずあなたに見合ったポジションをご用意させていただきます。

3.顧問弁護士、法務スタッフ完備
当グループでは顧問弁護士、法務スタッフを完備しており、移籍の際の様々なトラブルに対応する事が出来ます。

もし「今、在籍中のお店が辞めさせてくれない」「売り掛けが残っている」
「辞めたら他店でホストとして働かせてもらえない」と言う方がいましたら、
当グループで責任を持って全て解決致します。

4.独立支援制度
当グループでは、あなたの独立を支援する制度があります。

「独立して自分のお店を持ちたいのにさせてもらえない」

「独立したいけどお金があまりない」

と言う方がいましたら、当グループに是非、ご相談ください。

実際に当グループの移籍者の中では、移籍から1年以内に当グループから独立し、オーナーとして活躍している方もいらっしゃいます。

ホストを辞めてしまった人、売上が伸びず諦めかけてしまっている人、
0からの再出発に勇気が出なかったり今のお店をなかなか辞めれなくて悩んでいる方は多いと思います。
まずはご連絡ください。

必ずあなたにとってのプラスの答えをご用意いたします。

ノルマや罰金も一切なく、あなたのスタイルに合わせて売上を上げることができます。

そして毎月の給料とは別に、店舗賞金各種、グループ賞金各種、幹部手当、有給休暇などがプラスされます。

バイト出勤でも保証金額は変わりません。

最初は誰もが悩みます。

ですが現状を変えるには、さらに上を目指す為には、勇気をだしてご連絡ください。

必ずその勇気に見合った見返りを当グループはご用意しております。
未経験者の方へ
当グループでは未経験者を大歓迎しております。

その理由は未経験者こそが、ホストとしてのこれからの可能性を秘めているからです。

当グループでは、未経験者の為の様々な待遇により、その可能性を最大限まで引き出せる事が出来ます。

1.高級マンション寮完備
当グループでは、お店から徒歩圏内に高級マンション寮を完備しております。

即日入居出来ますので、家が遠くて通うのが辛い方、地方からの上京の方も安心して働く事が出来ます。

2.レンタルスーツ完備
当グループではレンタルスーツを完備していますので、
スーツを持っていない方、私服に自信がない方でも安心して働く事が出来ます。

もちろん私服での出勤でも大丈夫です。

3.お酒が飲めなくても大丈夫
当グループでは、現にお酒が全く飲めない方、お酒を全く飲まないがナンバー1になった方が多数在籍しています。

お酒があまり強くない方、お酒が苦手で飲めない方でも安心して働く事が出来ます。

4.会話が苦手でも大丈夫
当グループでは、定期的に接客研修、営業セミナーなど
ホストとしてのスキルアップを目的とした様々な研修を行っております。

人見知りで会話が苦手な方、お客様を楽しませられるか不安な方でも、
すぐに一流のトークスキルを身につける事が出来ます。

5.ノルマ・罰金一切なし
当グループでは、ノルマ・罰金0制度を導入しております。
他グループの様な「売上を上げても罰金で引かれて給料をもらえない」「ノルマを達成出来ず罰金を引かれてしまう」等という心配もございません。

6.暴力・いじめ・派閥・上下関係一切なし
当グループでは、暴力・いじめ・派閥・上下関係などは絶対にありません。

他グループな様な「新人がいじめられる」「キャスト同士仲が悪い」「上の人のいう事を絶対に聞かなくてはいけない」等の心配も全くなく、安心して働く事が出来ます。

7.絶対に売れる神マニュアル研修有り
数々の100万プレイヤー、1,000万以上のプレイヤーを生み出した、他グループには真似出来ない、
売れるノウハウ、ホストとしてランクアップ出来るマニュアル研修をさせてもらうので、
短期間ですぐ売れっ子ホストになることが出来ます。

ホストという職で働く上で、お店選びはとても大切なことです。

なぜなら給料システムや同じ職場で働く人達、環境によってあなたの持っている可能性を引き出せるか決まってしまうからです。

当店は人それぞれの個性、苦手なこと、得意なこと全て受け入れて伸ばしていけます。

もちろん自分自身の努力も大切です。

当グループでは「その努力を生かせる環境」「あなたの個性や可能性を引き出せる環境」を常にご用意しております。
メリット
・専属ヘアメイク、スタイリストあり
店舗ごとに専属ヘアメイク、専属スタイリストがいますので毎日ベストコンディションで仕事する事が出来ます。

・レンタルスーツ、レンタル私服あり
スーツを持っていなくても安心、店舗ごとにレンタルスーツを完備しておりますので、それを着て仕事する事が出来ます。
もちろん私服での出勤も可能です。

・専属カメラマンによる撮影可能
当グループに専属カメラマン、専属デザイナーがいますので、いつでも宣材写真などの撮影をする事が可能です。

・アーティストデビュー可能
当グループは芸能関係とのコネクションも強く、実際にデビューしているアーティストも在籍しております。

・毎月レクリエーション有り
毎月1回、仲間同士のコミュニケーション向上の為にレクリエーションを行っております。

・慰安旅行 年3回
毎年3回、海外旅行、国内旅行などに旅行に行き、日本の文化、世界の文化に実際に触れる事が出来ます。

・上京支援制度あり
地方から上京する方の為に、上京費用、交通費などは当グループで全額負担致しますので、気軽に上京する事が出来ます。

・独立支援やホスト以外の独立支援制度あり
当グループから独立していただくのが目標でもあり、当グループから独立するキャストを応援しています。
実際に当グループから独立し、オーナーとして活躍している方もいらっしゃいます。

・絶対に売れる神マニュアル研修有り
数々の1,000万プレイヤー、2,000万プレイヤーを排出してきた当グループだからこそできる、
「売れるホスト」「稼げるホスト」になる為のマニュアルを伝授いたします。

・顧問弁護士、法務スタッフ完備
当グループでは顧問弁護士、法務スタッフを用意しております。
様々なトラブルに対応、解決が可能です。

・顧問税理士完備
水商売だからこそ心配な、税務問題にも当グループでは一人一人に合った形で対処可能です。
入店までの流れ
・面接、見学のみご希望の方
求人連絡先より面接のご希望日をご連絡ください。
年齢確認のできる身分証をご持参ください。
こちらで用意しました履歴書にご記入いただきます。
地方で現在ホストをされている方は、現地に担当者が伺って面接・説明をさせていただくことも可能です。

・体験入店ご希望の方
求人連絡先より体験入店のご希望日をご連絡ください。
年齢確認のできる身分証をご持参ください。
こちらで用意しました履歴書にご記入いただきます。
続いて、履歴書を拝見しながら店内説明と給料システムの説明をさせていただきます。
店内説明が終わりましたら、実際に3時間前後働いていただきます。

・入寮希望の方
周辺に複数の寮を用意してあります。
即日入居できますので、入寮希望の旨ご連絡ください。
敷金、礼金、光熱費等全て当グループで管理しております。
審査等もなく安心して入寮していただけます。

・当店に入店するか迷っている方
5日間実際に仮本入という形でホストと言う仕事をする事が出来ます!
仮本入中は日給を支給致します!
もし仮本入中にお店が合わなかったりしたら、その日に辞める事も可能です!
本入店してお店が合わなかったらどうしようと不安の方や、
実際に仕事の流れやミーティングなどを見てみたい方にオススメしております。
よくあるQ&A
Q.履歴書は必要ですか?
A.不要です!
身分証明書と夢と勇気だけお持ちください。

Q.面接に行ってどんな事を聞かれますか?
A.特に難しい質問はいたしません!
仕事に対する意気込みや夢などについて聞かせていただけたら幸いです。

Q.ホストクラブがいっぱいありすぎて迷っています、本当にいいお店はどこですか?
A.当店では他には負けない給与システム、将来のための独立支援制度、ホストとしても人間としても成長出来る、ここの環境に自信を持っています。
あなたと出会えるのを楽しみにしております。

Q.自分が売れるか心配です。
A.未経験者から1,000万プレイヤーになるための営業マニュアルや、
様々な売れっ子ホストによる研修、営業セミナーによって必ず一流ホストになることが出来ます。

Q.本当にホストクラブは稼げるのですか?
A.安心してください!
当店では歌舞伎町でもトップレベルの給与システムで、売り上げが全くなくても十分稼げるシステムを導入しております。
やる気次第で給料は増えますし、給料に上限はありません。
今までに見たこともないお金を稼げると思います。

Q.今働いているお店を辞めさせてもらえないのですが、辞めて働けますか?
A.いろいろな事情もあると思いますので、一度お電話頂ければ幸いです。
当グループでは顧問弁護士、法務スタッフを完備しており、様々なトラブルに対応する事が出来ます。

Q.もし働いてから辞めたいと思った場合はすぐに辞めさせてもらえますか?
A.当グループで退店する際は、1ヶ月前に退店申告を伝えることのみで大丈夫です。
それ以外に数ヶ月間他店では働いてはいけない、身に覚えのない罰金を請求されたりなど、当グループでは一切ありません。

Q.ノルマや罰金、キャッチ行為、時間外営業はありますか?
A.ノルマや罰金、キャッチ行為や時間外営業などは一切ありません。
当グループは20歳未満のお客様の喫煙、禁酒など法令を絶対に遵守しております。

Q.どんなお客様が多いですか?
A.20代を中心とした水商売などのサービス業の女性が多いです。
その他には学生、OL、会社経営者、モデル、芸能関係の方など様々です。

Q.初回、フリーはどのくらい入りますか?
A.当グループではメディア露出も多数あるので初回やフリーの数に関してはトップレベルです。

Q.実際ホストクラブではどんな仕事をしますか?
A.お客様とお酒を飲みながら、楽しくお話しする事が主な仕事です。
また、来店していただいたお客様に幸せな気持ちになってもらうのも仕事の一つです。

Q.ホストクラブの仕事を覚えられるか不安です。
A.プロのホストがきっちりマンツーマンで親切にわかりやすく指導させていただきます。
最初は基本的なマナーや知識をお教えいたします。
接客の際は,担当の者と一緒に同席しますので不安になる要素は何もないです。
わからないことがあれば担当の教育係になんでも聞いてください。

Q.お酒があまり飲めないのですが大丈夫ですか?
A.大丈夫です。
お酒を飲む事だけがホストの仕事ではありませんし、お酒が全く飲めなくても成功しているホストも沢山いますので安心してください。

Q.女性と話すのが苦手なのですが大丈夫ですか?
A.大丈夫です。
人見知りは誰にでもありますし、最初はみんな会話が苦手なものです。
プロのホストが親切にトーク術を教えてくれます。

Q.スーツやホストっぽい服を持っていないのですが大丈夫ですか?
A.大丈夫です。
当グループではレンタルスーツやレンタルホスト系の服も用意しておりますので、心配ありません。

Q.ホストクラブの求人に書いてあることはほとんどが嘘だと聞きましたが実際はどうですか?
A.安心してください。
嘘の内容を記載してあるお店もあると思いますが、当店では信用を一番大事にしていますので真実しか書いておりません。

Q.先輩との上下関係や暴力があると言うのは本当ですか?
A.暴力やいじめ、上下関係は絶対にありません。
もしあったとしても、そのような行為をした者には厳重な処罰、もしくは退店してもらう制度になっております。

Q.今、他の店舗で役職がついているのですが入店したら新人からですか?
A.もちろん新人として働く必要はありません。
経験者としての立場は最初からありますし、お店の環境に慣れたら、すぐにレベルに応じたポジションに就いていただきます。

Q.将来独立してホストクラブや他業種のお店を経営したいのですが可能ですか?
A.精一杯アドバイスしながら応援します。
当店から独立していただくのが目標でもあり、実際に当店から独立し、オーナーとして活躍されている方もいらっしゃいます。

Q.このQ&Aにない事を知りたい場合、どうしたらいいですか?
A.求人窓口にご相談ください。
電話やメールやラインからも質問を受け付けております。
待遇データ
給与/報酬
A.ホスト(経験者・未経験者・幹部候補大募集!)
日給5,000〜(売上に応じてスライド制)+売上バック+指名料、同伴料バック+売上達成ボーナス+各種キャンペーン(10種以上)+幹部手当

B.内勤(店舗拡大、事業拡大につき急募!)
月給25万〜50万+各種手当+店舗利益配分

C.ヘアメイク
要相談

D.ウェイター
月給25万〜(要相談)

E.バーテンダー
月給22万〜(要相談)
資格
ホスト、内勤
18歳〜のやる気のある方、夢のある方
・未経験者、経験者共に大歓迎!!
・週1出勤〜OK
待遇
体験入店可
即日体験入店可
体験支給額15000円以上
店内見学可
最低保証あり
日給保証10000円以上
日払い可
総売上バック
100%バックあり
寮あり
個室・個人寮あり
寮費無料制度あり
引越し代・交通費支給
入店祝い金あり
移籍金あり
掃除なし
ヘアメイク無料
整形代支給・割引あり
1部営業店
2部営業店/朝ホスト
深夜営業
大箱店
終電上がりOK
送りあり
短時間営業
オンライン面接可
写メ面接可
面接時交通費支給
学生歓迎
30代以上歓迎
アルバイト勤務可
副業・掛け持ちOK
私服勤務可
ノンアルコール営業可
友達紹介歓迎
週休2日制
有給休暇あり
週1出勤からOK
メディア出演あり
ホストワーク応募特典
ピックアップ店
・ノルマ、罰金一切なし
・残業がない実質6時間労働
・高級マンション寮完備(即入居可)
・日払い制度あり
・体験入店制度あり
・専属ヘアメイク、スタイリストあり
・レンタルスーツ、レンタル私服あり
・毎月レクリエーション有り
・慰安旅行 年3回
・年末年始、GW、お盆休みあり
・上京支援制度あり
・携帯代支給
・週1出勤〜OK
・学生出勤あり
・独立支援やホスト以外の独立支援制度あり
・その他、各種の待遇を用意しております。
体験入店 詳細データ
体験入店の目安時間 3時間前後
スタッフデータ
勤務先データ
定休日
・毎週火曜日
・年末年始
・お盆
・GW
・正月休み
・有給システムあり
住所
・鹿児島県鹿児島市山之口町7-2 TM-19ビル4F 【地図
アクセス
市電天文館通電停 徒歩5分
公式HP
系列店
【九州・沖縄/熊本】 CATALYST【関東/歌舞伎町】 LUNA COMPANY【関東/歌舞伎町】 GALAXY -SIGMA-【関東/歌舞伎町】 ROSE【関東/歌舞伎町】 GALAXY
LINE・電話・メールで応募
LINE
  • 求人担当:愛嵐

    ID:osu0216

電話
080-6431-8820 【求人担当:愛嵐】
※ご連絡の際は「ホストワークを見た」とお伝えになるとスムーズです。
メール
※ご連絡の際は「ホストワークを見た」とお伝えになるとスムーズです。