Twilight -岡山本店-(トワイライト オカヤマホンテン)
募集データ
待遇ジャンプ 応募ジャンプ
「Twilight Group」総本店として誕生した『Twilight -岡山本店-』
求人キャンペーン実施中!
Twilight -岡山本店-(トワイライト オカヤマホンテン)のイメージ画像1
【期間限定キャンペーン】

体験入店代10,000円即日支給!!

入店準備金【最低42万円完備】

入店半年間完全サポート!
すぐに売上がつかなくても安心!
営業時間5時間!

売上金【100万円】未満の新人君に対して
毎月給料にプラスで【7万円】を6ヶ月間保証!


まずは、数あるホストクラブの中からTwilightGroup『Twilight -岡山本店-』の求人を開いて頂きありがとうございます!

YouTube「トワイライトTV」「すいせい兄さん」で全国的に絶大な知名度を誇る
(ホスト系YouTuberではトップ5に入る登録者4万人突破!)
岡山のトワイライトグループです

2021年さらに、新店舗拡大と大阪店進出に先立ち新たにホスト100名を大募集!!

業界トップクラスの給料と新規来店率を誇るトワイライトグループで貴方も働いてみませんか?

--------------------

【 直近のホスト達の実績 】
youth〜ユース〜 現ユース2部
歌舞伎町から移籍入店3ヶ月目の「赤也」が売上400万円 & 指名100本を達成

youth〜ユース〜 現ユース2部
ホスト未経験入店1ヶ月の「デンジ」が売上100万を突破!

Yours〜ユアーズ〜 現エール
ホスト未経験入店4ヶ月目の「TAKU」が売上200万円突破

yours〜ユアーズ〜
ホスト未経験入店6ヶ月目の「モートン」が売上350万円Over

yours〜ユアーズ〜
「真虎支配人」が売上2100万円&指名140本を突破!

yours〜ユアーズ〜 現ユアーズ2部
「王虎代表」が売上1000万円&指名150本を突破

--------------------

トワイライトグループでは特に未経験の男の育成に力を入れております

在籍レギュラーホスト60名の内、30名以上が
売上100万円(実質給与 約50万円)を達成していますが、その内9割は未経験者の男の子です!

岡山県のホストクラブで、この驚異的な数字を出せるのは
メディアに強いトワイライト!更に、独自のチーム教育システムを完備しているからです!

是非、最後までこのページを読んでいただけたら幸いです!
勤務地
岡山
職種
1 .ホスト / 2 .内勤/店舗運営スタッフ
業種
ホストクラブ
雇用形態
レギュラー / アルバイト
お店からのメッセージ
特典・待遇システム
まずは自信を持って言います。ぜひ全国47都道府県の他社様比較して下さい。

★支度準備金最大100万円!
(支給歴 具体例)
業界未経験 27歳 元現場職
15万円
※面接時に強く熱意を感じれた為。

元ホスト ブランク3年 26歳 引越し業 体重110キロ
35万円
※元3年間のホスト能力と知識が新店舗の飛躍に必要と感じた為

元ホスト 代表 26歳 移籍入店
元BARオーナー 33歳
元ホスト 代表 35歳 移籍入店
元ホスト 店長 32歳
一律100万円
※知識と経験を評価し、売上などの条件は一切なく「入店時現金支給」

【売上0円でも安心!トワイライトの生涯保証制度】

【1】月給20万円を永久補償

【2】日払い・バンス毎日OK

【3】入店時のヘアーカット、カラー無料

【4】ヘアセット永久無料
(提携店がございます。25日計算1回2,000円=月5万円が永久無料)

【5】即入居可能寮完備!!1ヶ月間寮費無料
(洗濯機・冷蔵庫などの家電完備)

【6】お酒が苦手な方も積極採用!!
※1滴も飲めなくても大丈夫です!
(ノンアルコールで300万円以上売り上げるホストも多数在籍しております。)

【7】年3回の社員旅行あり
(昨年は石垣島高級リゾートホテルに)

【8】有給休暇制度あり
(役職に応じて最大/月3回の有給がございます)

【9】アルバイト完全自由出勤可能

【10】名刺・写真代 永久無料
(当社専属のプロカメラマンによる撮影が無料で受けられます)

【11】ノルマ制度一切なし
(売上のノルマや強要はありません)

【12】罰金制度一切なし
(遅刻や欠勤した場合は時間計算で働いていない時間分の支給はありません。
暴力的な行動を取るキャストやその他ルールを守れない
男の子達には罰金で縛るのではなく
退店して頂くのが当社のモットーです。)
給与システム・歩合率
★日当7,000円

★皆勤手当30,000円

★歩合率(小計計算)
売上
0〜17万円 0+日当
18〜29万円 17%+日当
30〜59万円 19%+日当

小計60万円以上から完全歩合制度

60〜 99万円 60%
100〜149万円 61%
150〜199万円 62%
200〜249万円 64%
(最大85%までスライド式にバック率が上昇します)

(具体的な支給例)

売上0円の場合
7,000円+皆勤賞30,000円
(25日勤務) =205,000円

売上50万円の場合
7,000円+皆勤賞+50万円×19%
(25日勤務) =300,000円

売上100万円の場合
皆勤賞+100万円×61%=640,000円

さらに!トワイライトではこれに+でお給料が支払われます。

★売上別バック制度
・指名バック
・枝振りバック
・リピートバック
・ラストソングバック
・店舗売上バック
・オリシャンバック

1項目500円〜最大100万円

★その他の手当・賞金も充実
オーナー賞10万円
チームリーダー手当最高額30万円
チームリーダー歩合スライド制
売上バトル賞金最大300万円
新人バトル賞50万円
年間MVP賞100万円

月間売上、指名、新規本数、リピート本数、各項目No.1に対して賞金あり
オーナー挨拶
初めまして!
私が当グループオーナーのすいせい兄さんです!

この求人をご覧いただいたということは、少しでもホストになりたい!
何か漠然としてでも何か成し遂げたいと夢や志を持ってご覧いただいているかと思います。

これから話す内容な少し長くなりますが、3分ほどで読めるのでお付き合いください。(笑)

あなたにまず最初に僕が伝えたい事。
トワイライトグループにあるお店は「あなたの夢が叶う場所」
そしてホストになるのは「成功への最短距離」だということです。
「将来、経営者になりたい」

「ホストになって元カノを見返したい」

「貯金を3,000万円貯めたい」

「馬鹿にしてきた同級生を見返したい」

「良い車に乗って遊びたい」

これは全くのホスト未経験だった僕がこの世界に入った4年で叶えた夢の一部です。

あなたには今すぐ叶えたい夢はありますか?
そして、あなたは今、夢を叶えられる環境にいますか?
断言させてもらいます。
ここには必ずあなたの夢を叶える環境があります!

まず初めに私の夢をお伝えします。
それは私の新しい夢は、

1.従業員が将来やりたい夢を叶えていく事。
2.「年間で1億円稼ぐプレイヤー」を当グループから多数誕生させる事です。

実際に未経験からホストになってわずか2ヶ月で100万円を超える給料を稼ぐプレイヤーが何人もいます。
全くの未経験者を何人も短期間で100万円稼げるようにする。
これは多少でもホストの経験がある人からすると、どれほど凄い事かわかると思います。

実はオープンして間もなくして私はプレイヤーとして引退しました。
正直ものすごい不安でお店の売上がとても気になって眠れなかったりもしました。
なぜなら元々は自身の売り上げがお店の大半を占めていたからです。

ですがそんな不安は1カ月もせずなくなりました。
その理由は100万円以上売り上げるホストが2カ月で10名も誕生したからです。
プレイヤー時代1400万円以上の売上を叩いた私自身も、2ヶ月目で100万円を稼ぐ事はできませんでした。

ではなぜ?トワイライトグループでは稼げるようになるのか?
それは2点あります!
まずは、今の時代にあったSNS戦略(ネット戦略)にあります!
これを見ていただいている方の中には「トワイライトTV」「すいせい兄さん」というYouTubeチャンネルをご存知の方もいると思います!
※興味がある方は検索してみてください!
きっと「ホスト」などの検索でも簡単にヒットするとおもいます!
撮影、企画、編集を全て自社で行い、今やチャンネル登録数が36,000人までになりました!(総再生回数1700万回超え)
このYouTubeやTwitter戦略(従業員の総フォロアー数10万人)の影響により全国47都道府県から沢山の新規のお客様の殺到しており岡山という地方にも関わらず、歌舞伎町や大阪ミナミにも負けない集客率を誇っています!

そして.もう1つが私が長年自分の経験と実績に基づいて考え抜いた
「ホストとしての真のノウハウ」を従業員に教えているからです。
このノウハウをグループに在籍するホスト全員に惜しげもなく公開している結果です。

「イケメンじゃないから」
「お酒が飲めないから」
「会話が得意じゃないから」

こんな理由でホストになるのを諦めていたなら今すぐに考えを改めてください。
逆に、イケメンで、お酒が飲めて、会話が出来ても本当に稼げるホストには成れません。
これもホスト経験者に聞けば誰もが納得するでしょう。

あなたに必要なのは「夢」と「野心」です。

その二つを履歴書と一緒に持参すれば必ず稼げるホストになれます。
もちろん、経験者も大歓迎です。

当グループは独自の給料システムを採用。
(岡山県内外の他店さんと、どうぞ比較してください。)
県内屈指のメディア戦略により新規のお客様も店に入りきれないほど来店しています。
また私自身が作成した教育マニュアルがあります。
今すぐ知りたい方はぜひご応募ください。(笑)
ホストになろうとするあなたには少しでも何かやりたいことや叶えたいものがあると思います。
短期間でそれを実現する人と、そうでない人の違いは1つです。

「目の前のことに本気かどうか」

これに尽きます。
漠然とした目標や夢は着地点がないので、そもそもやる気が続かないのです。
正直楽に稼げる職業なんてものはありません。
ですが目の前にあるものに本気になれば、誰だって稼げるようになります。

たしかに成功には「運」も必要です。

この求人ページと出会い、僕の話に少しでも可能性を感じるならきっとあなたの運は良いはずです。
僕自身もまだまだ30才と若い経営者です!
ぜひ、僕と一緒に成功への最短距離を全力疾走で突き進みましょう!

あなたの夢を聞かせてください!そして私達と楽しく未来を描きながら働きましょう!!
Twilight Groupとは
トワイライトグループは岡山県を中心に直営店4店舗、FC店3店舗構えるホストクラブグループです。

2016年6月〜『ユアーズ』から始まり2016年11月にBAR「ティンカーベル」Open

2017年1月には『ユース』が岡山市田町にOpen

2018年1月には『ユアーズ』が岡山市柳町にてRenewal Open

2019年3月には岡山市錦町に『ユース』拡大移転

2019年3月に更に岡山市錦町に『BARパーシバル』Open

2019年8月には岡山市中央町にグループFC店『CLUB ZERO』Open

2019年12月には岡山市中央町にてグループFC店『after BAR アサマデ』Open

2020年春には熊本県にグループFC店『CLUB ZERO』から『CLUB ZERO熊本店』Open

2020年7月には岡山市中央町にて『supper SWAN』Open

オーナーすいせい兄さんを筆頭に今急成長を遂げている話題のホストクラブです。

お店選びに迷っている方は是非一度面接だけでもお越しください。

県内問わず、県外ののホストクラブと比較しても高待遇であなたをお迎えします。

一緒に夢を叶えましょう。

迷ってるだけでは先へ進めません。

踏み出す一歩が大切です
実際にあった質問 Q&A
Q1.顔やスタイルに全く自信がありません。大丈夫ですか?
全く問題はありません!ホストとして最も必要な要素は「謙虚さ、素直さ、真面目さ」です。
内面から出るイケメン力にお客様は付きます。
実際に丸刈りで入店した子や、体重が3桁以上あったホストも入店して自分を磨くことで外見も内面もイケメンに変わり人気ホストになることが出来ております

Q2.全くの未経験です。先輩が厳しく恐いイメージがあります。
先輩後輩という最低限のマナーはありますがメディア等でイメージしているような暴言や暴力といったことは一切ございません。
先輩ホスト達は後輩達が育ってくれて初めて上司になれるという認識を当社では強く重じております。
過度な上下関係に何の生産性もありません。
まずは大学のサークルに入るくらいの気楽な気持ちでお越しください。

Q3.親や友人にホストになるのを反対されてます。どうしたらいいですか?
親御さんや御友人は貴方のことを心から大切に思っている存在でありその意見は大切だと思います。
しかしホスト業界は今や数千億円以上の市場を持った立派なエンターテイメント産業です。
オーナーの僕自身も長くは続けられない仕事だ!無くなる仕事だ!と周りに言われ続けてきて、はや10年経ちました。
しかし、現実は真逆でAIやITの普及が進むにつれてホストクラブの売上は爆増していってます。
それは「人が自由になり遊びを求める時代」に変わっていっているからだと思います。
人の仕事はロボットに代行され、人が人でなければ出来ない仕事の数は減り続けている今、ロボットに決して代行されない仕事の一つに「ホストクラブ」はあります。
安定の概念が崩壊しつつある現代で、最も賢い仕事選びは「挑戦」です。
ぜひトワイライトで挑戦したい思いを伝えてみて下さい!

Q4.他のお店で働いているのですが辞めづらいんです。移籍してもトラブルになりませんか?
退社する旨を伝えた上で、入店して頂ければ何も問題はありません。
もし今のお店で理不尽な制約やルールを課せられている。
怖い人がいる。なのであれば一度ご相談下さい!
当社顧問の弁護士に相談させて頂きスムーズな入店になる事をお約束します。

Q5.お酒が飲めないとダメですか?
お酒は一滴も飲めなくても大丈夫です!ホストの接客で必要なのは「お酒の強さ」ではなく「心の強さ」です。
どんなお客様にも積極的に話しかけて、おもてなしが出来れば必ず指名客は獲得できます!
そして近年はお酒が苦手なお客様や飲めないお客様が全体の20%ほど居られます。
当然キャストへのアルコールの過度な強要も当店ではお断りさせて頂いております。
売上になるソフトドリンクの種類も充実しておりますので、ぜひ安心してお越しください。

Q6.ギャンブルで多額の借金があって、友人に2ヶ月以内に返済しないといけません。どうにかなりませんか?
お金を短期で稼ぐのにはホストは最短距離だと思います。
実際にトワイライトグループでは初めてご来店されていきなり指名を決めずに100万円使って頂いたお客様がいたり、初めて指名した翌月に800万円を使って頂いたお客様がいたりなど、店内にいるお客様全てが「人生一発逆転の宝くじの券」です。
もちろんギャンブルではなく仕事なので「軍資金はあなたの情熱のみです」どうしても直ぐに支払いが必要な場合はバンスという形で会社から前渡しも可能です。
ぜひあなたの勝負運をトワイライトグループで生かして下さい!

Q7.スーツを持ってません。買ってから入店した方がいいですか?
当社は服装の指定はございません。
私服でも出勤は可能ですので貴方のお気に入りの服でお仕事ができます。
着回す服が無い場合は会社や上司からもブランドスーツや私服をお渡しさせて頂きますのでご安心ください!
もちろんタトゥー・髪型なども全て貴方の個性のままでお越しください!

Q8.県外からでも大丈夫ですか?
もちろん大歓迎です!
即入居可能な寮も完備しております。
なお当社のスタッフの5割がYouTubeを見て県外から来たスタッフです!
同県や同じ地域出身のスタッフもいると思うので馴染みやすいと思います!

Q9.本当は歌舞伎でやろうと思ってましたが、気になって来ました。岡山でも稼げますか?
岡山でやる魅力としてまずお伝えしたい事は「ライバルが少ない事」「お客様の質が高い事」です。
トワイライトグループは岡山県でも珍しい、1部、2部営業を採用してるグループです。
同県他社にライバルがいない分独占した市場を獲得しております。
人口1400万人に対して3,000人以上のホスト、又は「無数の遊び場がある東京」と、人口190万人に対して100名のホストしかいない環境では確実にトワイライトグループは歌舞伎より有利だと考えています。
その証拠に当社には次々と1000万円超えのプレイヤーや10名以上の卒業生の企業家が誕生しています。
お金を稼ぎビジョンを叶えるにはトワイライトグループが最も正解だと私自身考えております。

Q10.直ぐに辞めさせてもらえますか?
もちろん自由退社もOKです。
遠慮なくお伝えください!
入店3ヶ月以降の場合になると指名のお客様の対応などや「ラストイベント」などを設定することがある為、退店2ヶ月前に事前に伝えて頂ければ幸いです!

Q11.1年以内にお店(BAR・居酒屋)を持つのが夢です!起業の仕方を教えてくれますか?
もちろんです!
ホスト達の夢を叶えるのが私自身最大の使命だと思っております!
お店を出すにしても「法的手続き」「資金調達」「長期の事業計画」「各業者や媒体との打ち合わせ」など無数に必要な知識があると思います。
トワイライトグループの人脈と知識をフルに使ってもらいFCでなく「完全独立」したお店が既にホストクラブ・BAR・居酒屋合わせて7店舗以上あります。
もちろん部下の独立にあたって1円のお金も頂いてもおりません!8店舗目の卒業生のお店をぜひ貴方が作って下さい!
待遇データ
給与/報酬
1.ホスト:レギュラー(25日稼働)
保障給20万円+歩合+賞金
初月給料/355,000円支給
※売上60万円以上から完全歩合給

2.ホスト:準レギュラー(週4出勤)

3.ホスト:アルバイト
時給1,000〜4,500円(随時昇給あり)
※掛け持ちOK

4.内勤
基本給20万円+手当
有給休暇 毎月1回、寮費、光熱費 永久無料
資格
※18歳以上
※未経験者大歓迎
※経験者優遇
※要身分証明書
待遇
体験入店可
即日体験入店可
体験支給額15000円以上
店内見学可
最低保証あり
日給保証10000円以上
日払い可
総売上バック
100%バックあり
寮あり
個室・個人寮あり
寮費無料制度あり
引越し代・交通費支給
入店祝い金あり
移籍金あり
掃除なし
ヘアメイク無料
整形代支給・割引あり
1部営業店
2部営業店/朝ホスト
深夜営業
大箱店
終電上がりOK
送りあり
短時間営業
オンライン面接可
写メ面接可
面接時交通費支給
学生歓迎
30代以上歓迎
アルバイト勤務可
副業・掛け持ちOK
私服勤務可
ノンアルコール営業可
友達紹介歓迎
週休2日制
有給休暇あり
週1出勤からOK
メディア出演あり
ホストワーク応募特典
ピックアップ店
※入店祝い金制度あり
レギュラー入店最大42万円
※各種賞金有
※皆勤手当 3万円
※給料の日払い・前払い可能
※経験、未経験不問
スタッフデータ
勤務先データ
定休日
毎週水曜日、毎月1日、第3火曜日
役職者、内勤スタッフは毎月、有給休暇1〜2日あり
住所
・岡山県岡山市北区本町10-26 本町Kビル3F 【地図
アクセス
岡山駅徒歩5分
公式HP
https://twilight-group.com/twilight_okayama/ 【公式サイト】
https://twilight-group.com/recruit 【公式求人サイト】
系列店
【中国・四国/岡山】 ABOO【中国・四国/岡山】 youth【中国・四国/岡山】 youth -2nd-【中国・四国/岡山】 Yours【中国・四国/岡山】 PARCEBAL【中国・四国/岡山】 アサマデ
LINE・電話・メールで応募
LINE
  • 担当:JIN(ジン) ※24時間OK

    ID:08030590077

電話
080-3059-0077 【担当:JIN(ジン) ※24時間OK】
※ご連絡の際は「ホストワークを見た」とお伝えになるとスムーズです。
メール
※ご連絡の際は「ホストワークを見た」とお伝えになるとスムーズです。