Destiny -acro-(ディスティニーアクロ)
募集データ
待遇ジャンプ 応募ジャンプ
未経験者向け、経験者向け、それぞれ求人キャンペーンを開催中!
Destiny -acro-(ディスティニーアクロ)のイメージ画像1
  • 給与・報酬
    (日)7,500円〜
  • 売上歩合
    要確認
  • 体験入店料
    要確認
  • 入店祝い金
    要確認
■超豪華特別求人企画■
※新規入店者限定

1.180,000-/半年間報酬最低保証

2.入店祝金(準備金)/レギュラー184,000-、アルバイト30,000-(最大)

3.県外からの交通費支給/新メンバー募集につき、遠方の方も大歓迎です。

4.マンション費無料/今ならマンション費3ヶ月無料!個人用マンションもご用意出来るのでご相談ください。

5.名刺無料/ホストをするのに必要不可欠な名刺を無料で支給致します。(金額指定有り100枚)

6.宣材撮影無料/HPやナンバーパネルに載る、宣材写真をプロのカメラマンが無料で撮影致します。

7.ヘアメイク代無料

8.携帯電話代金支給/明細必須、レギュラー限定
勤務地
香川(高松)
職種
1 .ホスト / 2 .内勤/店舗運営スタッフ / 3 .スカウト / 4 .その他
業種
ホストクラブ
雇用形態
レギュラー / アルバイト
お店からのメッセージ
ホストクラブってどんな所?
☆お店選びの重要性☆

「若者にチャンスのある場所」
「夢を掴む場所」
「人間を成長させてくれる場所」

お金があれば会社をおこすことは出来ます。
しかし、コミニュケーション能力がなければ、人を育てることもマーケットを開拓することも出来ません。
なぜならば、仕事をする=対人関係は切っても切れないからです。

ホストクラブは、そういった能力を向上してくれる場所です。
人間を成長させてくれる場所だと我々は自負しています。
『人間力UP=夢を掴む』事だと!

しかし、今や全国各地の繁華街にホストクラブが存在する中、選んではいけない悪い印象を与えるホストクラブがあります。

・怖い
・辞めれない
・暴力
・モラルに欠けている
・ダラダラと営業をしている
・違法営業
・強制キャッチ

ホストは全ての若者にチャンスある職業ですが、上記のような店舗で働くと稼げないだけではなく若い間の大事な時間や、心の健康までもが奪われてしまいます。
ホストクラブで働く上で最も重要なお店選びをどのように見極めるかを下記で紹介していきます。

☆こんなホストはダメ!絶対!!☆

ではどのような店舗を選べばいいのでしょうか?
良いお店というのは人の好みなどによって大きく変わってきますので
一概に「こんな店舗がいい!」とは言えません。
ここでは、お店選びを失敗しない為に、選んではいけない店舗の例をご紹介します。

■新規(フリー)の客が少ない
ヒマなお店には新規のお客様が入って来ません。

新規客というのは口コミ・紹介、あるいはサイトや雑誌などを見て初めてお店に来店していただいたお客様のことをいいます。

その新規客が少ないということは、お客様を掴む、売上げを上げることが難しくなるということです。

暇なお店は営業時間中に外に出てビラ配り、キャッチなどをします。
ですがこのビラ配り・キャッチ等の行為は法律により禁止されていますので
やってはいけない行為なのです。
そもそも営業時間中に外に出ていくということはそれだけお店が流行っていない、集客が悪いお店ということです。

面接や体験入店の時にスタッフ数と出勤人数を聞き、少ない理由で「外に出ている」や、はぐらかされるなどがあれば要注意です。

■スタッフが少ない
スタッフが少ない店舗には様々なトラブルがつきものです。

中には競争相手が少ないなどのメリットもあるかもしれませんが
それ以上のデメリットやリスクがあります。

例えばスタッフが少ないと辞めたい時に辞められない退店トラブルの原因にもなります。

そして違法キャッチ行為などを含めたあまりにも長い勤務時間を行っている店舗もあります。

中には例外もありますが、働いているスタッフが少ない=働きにくい環境

だと思って間違いないでしょう。
■暴力やあまりにも高額な罰金がある。
今だに面接に来られる方には暴力はありますか?
罰金はすごいんですか?と不安がられる方も多くいます。

先輩スタッフからの暴力や飲めないお酒の強要などを行っている店舗も少なからず存在しています。

また理不尽な罰金を押しつけられたり、高額な未収金をスタッフにさせるだけさせて罰金をつくってしまうケースもあります。

■時間外営業を行っている
風俗営業法によりAM1:00〜日の出まではホストクラブの営業を行ってはいけません。
この時間内に営業をしている店舗は、違法営業にあたります。

このような店舗は違法として摘発され、営業停止などにより、
スタッフの職を失う危険を伴います。
「働きやすい環境=稼ぎやすい環境」

上記の様なホストクラブは今でも多く存在しています。
その為「ホストクラブ=稼げない、働きにくい」という悪いイメージが広まっています。

本来ホストクラブとは冒頭でもお伝えした様に、
「どんな若者にもチャンス」があり、「夢を掴む場所」であり、
「人間を成長させてくれる場所」であるにもかかわらず、
大半の人がこの悪いイメージのせいで挑戦する前に断念しています。

この様な現状を変える事に私達Destiny-acro-は取り組んでいます。

1.広告費をしっかりかける事により、違法キャッチを行わず他店よりも多くの新規客の獲得を実現

2.暴力行為や理不尽な上下関係の撤廃

3.幹部や新人にも平等のチャンスを用意し、店の仕事は全員で取り組む

4.営業時間の遵守をし、法律に違反しない経営

5.独自の未収回収システムを用意し、理不尽な罰金を作らない

Destiny-acro-ではこの5つを掲げ「働きやすい=稼ぎやすい」環境の整備に力を注ぎその他にも多くの取り組みを行っています。

是非一度自分の目で確認してみてください!
ご相談も専門スタッフが丁寧にお答えいたします。
ご相談は下記ダイヤル、メール、LINEなどからお待ちしています。
Destiny-acro-』で働くメリット
・独立支援制度
・体験入店制度あり(即日払い 時給4,000円支給 詳しくはお問い合わせ下さい。)
・超アットホームです
・飲酒・キャッチの強制は全くありません。
・多数賞金・手当てあり
・レクリエーションなどがありスタッフ同士の仲はめちゃくちゃ良いです。(スポーツ大会・ボーリング・BBQなど、自由参加です)
・その日の連絡で体験入店可能です。
・入店当初の売上が無くても稼げる制度を導入
・香川県で最多の1ヶ月150組のご新規様の来店があります。
・提携ヘアメイク付き(待たずに営業直前に出来ます)
・3ヶ月に1度昇級審査制度(やる気次第ですぐに出世することができます)
・法人として運営しているホストクラブなので税理士・会計士・行政書士・弁護士などを揃えていますので安心して働く事ができます
・先行投資育成制度
・県外からの交通費支給
・MVP賞金3万円〜150万円
・営業時間延長一切なし
・香川県外応援支援体制万全!!鞄一つで来られます!!
・週一のバイトでもOK!!時給で支払います。
『Destiny-acro-』適職診断
質問に答えてYESの数が何個あるか数えてね♪

「空いた時間を有効に使いたい」
「人脈をもっと増やしたい」
「社交的になりたい」
「もっとモテたい」
「女の子とお話したい」
「一流の接客を学びたい」
「同世代の人達よりも稼ぎたい」
「自分は夜型人間だ」
「女好きなら誰にも負けない」
「お酒が好き」
「本業にバレないように副業でも稼ぎたい」
「格好良いと言われたことがある」
「接客業の経験がある」

YESの数で応募した方がいいか止めておいた方がいいか診断しましょう!!

【YESが0の人】
残念ですが、当店の採用は厳しいです。

【YESの数が1〜2の人】
慣れるまでは大変かもしれませんが興味あればご応募ください。

【YESが3〜4の人】
まずは店内見学だけでもいかがでしょう?

【YESが5〜6の人】
あなたはこの業界での素質があります。是非ご応募ください。

【YESが7〜8の人】
あなたはこの業界で働くべき人です。お早目にご応募ください。

【YESが9〜10の人】
今すぐご応募ください。あなたなら必ず稼げます!

【YESが10以上の人】
貴方の人生は『Destiny -acro-』で決まりです。将来の代表候補として採用いたしましょう。

まずは勇気を出してご連絡ください!!電話、メールはもちろん、LINEでの面接もご応募、ご質問可能ですのでお気軽にお問い合わせください。
未経験者応援準備金キャンペーン
当店売れっ子達も経験者もいますがほとんどの子達が未経験で鞄一つ、身体一つで高松に来て、数ヶ月という少ない期間で売れています。

夢を持ってDestiny-acro-に来た人も、流れ着いてDestiny-acro-に来た人も、この店にいる時も、辞めた後も皆家族のようなものだと思っています。

水商売にありがちな理不尽な上下関係、理不尽な罰金は一切ありません!

毎日お店にさえくれば、あなたの人生を日向 偲が全力でサポートします!!
移籍金・準備金キャンペーン実施中
先の見えない毎日を過ごしていませんか?

本当は皆挑戦したくて、夜の世界に飛び込んだはずです。

気がついたら

「ただ厳しいだけ」「ただゆるいだけ」

いつの間にかルールに縛られて、不自由な毎日を過ごしていませんか?

『Destiny-acro-』はそんな男の子達がもう一度「本気」で戦える店作りを徹底しています。

「できる事を尊重して、できない事はゆっくり克服する」という事を大事に、一緒に成長しましょう!
県外からの方へ
不安要素を一つずつ解決しよう!!

※バックひとつでOK!(過去のNo.1も最初はそうでしたよ)
※スーツがなくても、レンタルスーツがあるので安心!(レンタル料金はありません)
※店から徒歩10分圏内に寮完備!(日用品・布団などは全て支給致します)

〜面接交通費〜 香川県に来るまでの費用(片道分の交通費)を面接時に支給(領収書と引換になります)

分からない事やご質問が御座いましたら、お電話もしくはメールよりお問合せ下さい。
※他店でトラブルを抱えている方、是非一度御相談下さい。


体験入店の流れ

1.緊張しながらもお店に到着!

※電話で面接予約をするとスムーズです。

2.出迎えられていよいよ店内に
※スーツのレンタル制度がありますので、
持っていなくても大丈夫です!

3.ドキドキの面接スタート

4.お客様の立場になって先輩キャストから接客を受ける

5.先輩とペアで接客にチャレンジ!接客の雰囲気を感じてくれるだけで大丈夫です!

6.充実した体験入店もいよいよ終了
体験入店では、話だけでは分からないことや
不安なことを実際に働いてみて解消していただこうと思います。
キャリアの長い先輩とペアで1日行動していただくのでご安心ください。

※体験料は時給でお支払い致します。
よくある質問Q&A
〜働く前に不安を解消〜

ホストを始めるにしても様々な不安があり、なかなか第一歩を踏み出せなかったり何処のお店に入店すれば良いのかわからずに迷ってしまいますよね?
そんな不安や迷いを解消するために、よくある質問に答えさせて頂きます。

Q.上下関係は厳しいですか?
A.もちろん、上下関係はありますが世間一般的な範囲で特別厳しくはありません。
ハッキリ言って上下関係がない店なんて聞いた事がないです。
もちろん暴力はありません。仮にあったとしても、Destiny-acro-では厳しく対処致します。

Q.キャッチはありますか?
A.キャッチ行為は法律違反です。
Destiny-acro-は営業時間を遵守し、法律に違反しない営業をモットーとしております。
またキャッチ行為をしなくても毎日新規のお客様が多数来店していただけています。

Q.初回のお客様はどのぐらい来るの?
A.喜ばしい事で、多数のお客様がご来店しています。
それに内勤による席回しがいるので、チャンスは新人にも平等に回ってきます。

Q.スーツを持ってないのですが…
A.スーツを持っていなければレンタルスーツがありますので安心して下さい。
もちろん無料です。

Q.週、何日から働けますか?
A.週1日からでもOKです。それ以外でも、是非ご相談下さい。

Q.体験入店したいのですが…
A.毎日受け付けております。お気軽にご連絡ください。履歴書など当店でご用意しておりますので手ぶらでOKです。
もちろん体験費はその日にお支払い致します。

Q.大学生なのですが…
A.大丈夫です。終電上がりもありますし、試験期間に休みを取る事も問題ありません。
実際、終電上がりでナンバー上位者もいます。

Q.アルコールが一切飲めないのですが大丈夫ですか?
A.Destiny-acro-ではお酒を飲むことがホストの仕事ではないと考えています。実際にアルコールを全く飲まないホストがナンバー上位にいることはかなりあります。19歳でお酒を飲まずにシャンパンタワーをしたホストもいました。
お酒が飲めなくても大丈夫なので安心してください。

Q.ルックスに自信がないのですが大丈夫でしょうか?
A.心配なさらなくても安心してください。
当店のナンバー上位者も入店当初はかっこよくなくてすごくダサい従業員が多かったですが、新人研修の中に美容研修やファッションアドバイザー講習があるのですぐにカッコよくなれます。

Q.新人ホストは実際は雑用ばかりなんですか?
A.まず基本的なルール、マナー、仕事の流れを教えていきます。
古い年功序列的な雑用仕事は一切ありません!
幹部や新人にも平等にチャンスを用意し、店の仕事は全員で取り組む事を実践しております。
Destiny-acro-では新人ホストが気持ちよく、一日でも早く一流ホストになるように
教育担当が誠心誠意教育いたしております。

Q.ノルマはありますか?
A.ノルマはありません!
Destiny-acro-が定めた売上げラインを達成したホストには様々な賞金が出ます。

Q.今現在働いている店を辞めさせてもらえないのですが。
A.様々な事情があると思います。
一度、当店の求人担当にご連絡頂ければお話を伺います。もちろん完全秘密厳守です。
当店にはたくさんの他店からの移籍者も在籍いたしております。
様々な問題、しがらみ等を解決してきました。

Q.たくさんのホストクラブがありますが、良いお店を選ぶポイントを教えてください。
A.他には負けない給与システム、運営スタッフや個人個人のホストの熱意、独立支援制度、
他業種も様々経営しているので他の仕事もあります。
待遇データ
給与/報酬
1.ホスト(レギュラーorバイト)
「最低日給永久保証」
日給7,500円+指名料全額バック+α

「小計売上60万円以上」
小計バックは50%〜80%売上によるスライドシステム
指名料全額バック
その他各種賞金あり
この際賞金の一部を教えちゃいます!!
・No.1〜3賞金
・指名No.1〜3賞金
・指名本数賞
・売上達成賞3万円〜300万円
・目標達成賞
・皆勤賞

このほかにもまだまだ賞金や特別な手当てもあります!!
さらに入店3ヶ月は新人期間として新人しか貰えない賞も!

2.店舗運営スタッフ
3.経理スタッフ
月給18万〜40万以上(時間応相談)お持ちの資格によって給与UP

4.スカウト
お好きな時間に働けます。完全歩合制

5.ヘアメイク
18時から3時間程度で日当7,000円以上

6.webデザイナー
お好きな時間に働けます。月給15万〜

7.カメラマン
8.送迎
応相談
資格
18歳〜
※年齢の高い方でも大歓迎!
※学生の方は終電or早上がりも考慮致します。
※お酒を飲まない方でも大丈夫です。
待遇
体験入店可
即日体験入店可
体験支給額15000円以上
店内見学可
最低保証あり
日給保証10000円以上
日払い可
総売上バック
100%バックあり
寮あり
個室・個人寮あり
寮費無料制度あり
引越し代・交通費支給
入店祝い金あり
移籍金あり
掃除なし
ヘアメイク無料
整形代支給・割引あり
1部営業店
2部営業店/朝ホスト
深夜営業
大箱店
終電上がりOK
送りあり
短時間営業
オンライン面接可
写メ面接可
面接時交通費支給
学生歓迎
30代以上歓迎
アルバイト勤務可
副業・掛け持ちOK
私服勤務可
ノンアルコール営業可
友達紹介歓迎
週休2日制
有給休暇あり
週1出勤からOK
メディア出演あり
ホストワーク応募特典
ピックアップ店
・独立支援制度有り
・内勤募集あり
・寮完備
・各種手当が充実
・有給休暇制度あり
・国外を中心に年1〜2回の社員旅行
・専属ヘアメイク有
スタッフデータ
勤務先データ
定休日
月曜日、毎月1日
住所
・香川県高松市古馬場町8-2 佐伯第2ビル 2F 【地図
公式HP
http://group-d.jp/recruit/ 【公式サイト】
https://yo-ru-navi.com/acro_2021/ 【公式求人サイト】
https://ameblo.jp/destiny-acro/ 【公式ブログ】
公式SNS
【公式 Instagram】
【公式 Youtube】
【公式 Tiktok】
LINE・電話・メールで応募
LINE
  • 求人担当:沖 崇志(オキ タカユキ)24時間OK

    ID:okioki.

電話
090-5719-3434 【求人担当:沖 崇志(オキ タカユキ)24時間OK ※出られなかった場合にでもすぐにかけ直します!!】
087-823-8950 【店舗 ※21時〜25時迄】
※ご連絡の際は「ホストワークを見た」とお伝えになるとスムーズです。
メール
※ご連絡の際は「ホストワークを見た」とお伝えになるとスムーズです。