この求人情報の掲載は終了しました。お探しの求人情報に類似した下記の店舗もご検討ください。

職種で探す

Eight(エイト)
最終更新日:
募集データ
ホストをやるなら経験と実績、それを元に考えられた店内空間・設備をそろえる『Eight』で!!
お客様に向けた極上の設備はもちろん、従業員の為の設備も大充実!!

経験者も未経験者も大募集中!!
まずはお気軽にお問い合わせ下さい♪
勤務地
愛媛(松山)
職種
1 .ホスト / 2 .内勤/店舗運営スタッフ / 3 .その他
業種
ホストクラブ
雇用形態
レギュラー / アルバイト
お店からのメッセージ
求人担当者からのメッセージ
数あるホストクラブの中から求人ページを見て頂いてありがとうございます!
『Eight』求人・人事担当の拓也(タクヤ)です。

求人を見ている皆さん、いっぱいあるホストクラブの中で店舗探しは大事な事ですよね。
僕、個人としても、今のお店で働くまで僕もいろいろ大変でした。

今も大変な事も沢山ありますが、色んな仲間に支えられて楽しく働いております。
いっぱいあるホストの中でも、一度『Eight』を見に来て下さい。

当店は、「良い男をつくる」それを意識し、環境作りやお金だけではなく、
魅力あふれるかっこいい男を育成することに力をいれています!

ホストで成功したい!
お金持ちになりたい!
有名になりたい!

という気持ちだけで十分です!

独自の教育マニュアル、
サポートシステム、豊富なレクリエーションや海外旅行、国内社員旅行、福利厚生も充実しています。
新規店だからこそ、変な上下関係、ノルマ等一切ありません。
皆がのびのび働いていける環境です!

一緒に成功、成長しましょう!
未経験者の方へ
これからホストをやろうと思う気持ち...
大金が欲しい...
成功したいけど...
少し不安な気持ち...

『Eight』で一緒に働きましょう!

0からSTARTなのは貴方だけではありません。
完全新規店なので一緒に成長できる仲間が『Eight』には沢山います。

未経験者からの1000万プレイヤー、年間億プレイヤー等々
未経験者からでも成功できる教育システム・サポートシステムが『Eight』にはあります。

全力であなたをサポートしていきます!
経験者の方へ
今まで培ってきた貴方のノウハウ、努力を『Eight』でもっと開花させませんか?
今のお店での不満や悩み等、一度ご相談下さい。

『Eight』では他経験者から売上が伸びなかった人でも
独自の教育システム、サポートシステムにより今以上に成長させていきます!
体験入店のながれ
1.求人・人事担当の拓也(タクヤ)までご連絡下さい。
※TEL、LINE共に24hOKです

2.希望を伝えて下さい。
体験日を決めます。
質問や相談などなんでも聞いて下さい。

3.お店にて面接があります。
履歴書はこちらで用意しています。

4.お店の説明や、軽いテーブルマナーの指導があります。
貴方の希望や質問など教えて下さい。

5.キャストの子達と話し、働いてみたらどうなるのか等、お店の雰囲気を見て下さい。

6.およそ2〜3時間の体験をしてみて、帰り際に人事担当者と面談をしてみてください。

7.実際に働いてみたいか貴方ご自身で決めて下さい。
※体験、見学は最長6日間あります。何度でも貴方自身が納得するまでお店に足を運んで下さい
Q&A
Q1.自分は売れるだろうか?
A.『Eight』では教育システムを確立しております。
ホスト業界での実績を凝縮したシステムです。
売れさせる自信はありますが、巷では、よく「どんな人でも売らせます!」と見たりしますが、
正直に申し上げますと、やる気や熱意のない方には
どんなマニュアルやシステムを用意しても売れる事はありません。
私たちは貴方を全力でサポートします。
ついてきて下さい。

Q2.正直、ホストをやってみたいがイケメンではないし…、自信がない…
A.ホストは顔のみではありません。
どんなに男前でも売れない人は売れません。
逆に男前でなくても売れている人は多数います。
最初に自信がない、不安に思う気持ちは誰だって多少は持っています。
私たちは貴方に自信をつけさせますし、その不安を解消させてみせます。

Q3.月に100万以上稼げるってホントですか?
A.正直、基本給で終わる方もいれば何百万〜と稼ぐ人もいます。
サラリーマンの年収以上の金額を月収でもらう方もいます。
ホストという仕事は歩合の仕事であり日給で働く仕事ではありません。
私たちは「稼げる男」をつくる事を理念にしています。
共に稼ぎましょう!

Q4.上下関係とか暴力はありますか?
A.暴力はありません。
そういった昔の悪しき風習やイメージはありませんのでご安心ください。
しかし、一般社会などでも当たり前な先輩や後輩、上司との関係はあります。
今まで何かの仕事やアルバイトをされた時はどうだったでしょうか?
そこでも当然、先輩後輩関係、上司との関係があったはずです。
貴方を売らせる為に普段は優しい先輩や上司達は時には厳しい事も言うかもしれません。
しかし、だからと言って理不尽な関係はありません。
ご安心ください

Q5.他店を辞めれなくて困っています。(他店を無断退店しているのですが)どうしたらいいですか?
A.不当な理由がある場合はご相談ください。
ただ、そのお店に不当な理由がなく無断で退店している方は
そのお店に退職する旨を伝え、退店する事をお勧めいたします。

Q6.面接に行きたいです。何が必要ですか?
A.履歴書はこちらで記入して頂けますので身分証のみご持参ください。

Q7.体験したら本入店しないといけないのですか?
A.そんな事はありません。
思っていたのと違った、不安な部分がある、ご自身で考えて頂き判断してください。
その際は、求人担当に体験で思った事、感じた事をお気軽にご相談ください。

Q8.このQ&Aに知りたい項目がなかったのですが、どうしたらいいですか?
A.求人窓口にご相談ください。
電話が苦手な方はメールやラインからも歓迎しています。
待遇データ
給与/報酬
1.ホスト(レギュラー、バイト)
実働6Hで1日、日給最大11,000円〜支給
小計バック50%〜(セット料金、指名料金、同伴料金、TC 等、全て売上に加算))売上ノルマ等なし!
毎月各種賞金あり(必ずもらえる賞金があるので、小計バックにプラスすると、実質62%前後〜
売上に応じて%変動あり!

2.ホールスタッフ
月給27万円〜+能力給+手当(永久保障)

3.店舗運営スタッフ
月給27万円〜+能力給+手当(永久保障)

4.キッチンスタッフ
お問い合わせ下さい。

5.ウェブデザイナー
月給25万円〜+能力給(試用期間あり)

6.公認会計士
お問い合わせ下さい。

7.行政書士、司法書士
お問い合わせ下さい。

1〜7.毎月特別賞金有り!
資格
18〜40歳くらいまでのやる気のある方
愛媛で成功したい人、有名になりたい人
まだ、ホストクラブに一歩踏み込めていない方
ホストをやってみる事に不安を抱えている方
待遇
体験入店可
即日体験入店可
体験支給額15000円以上
店内見学可
最低保証あり
日給保証10000円以上
日払い可
総売上バック
100%バックあり
寮あり
個室・個人寮あり
寮費無料制度あり
引越し代・交通費支給
入店祝い金あり
移籍金あり
掃除なし
ヘアメイク無料
整形代支給・割引あり
1部営業店
2部営業店/朝ホスト
深夜営業
大箱店
終電上がりOK
送りあり
短時間営業
オンライン面接可
写メ面接可
面接時交通費支給
学生歓迎
30代以上歓迎
アルバイト勤務可
副業・掛け持ちOK
私服勤務可
ノンアルコール営業可
友達紹介歓迎
週休2日制
有給休暇あり
週1出勤からOK
メディア出演あり
ホストワーク応募特典
ピックアップ店
未経験者大歓迎、体験入店制度有り!
最長6日間の体験もあり!
「1日ではよく分からない!」
そんな声によって出来た『最長6日間の体験入店』
独自の教育システム、育成サポートシステム

・ノルマ、キャッチ無し
・永久保障制度、昇給有り、前払いOK
・高級マンション寮完備(即入居 OK、入寮費サービスあり)
・デザイン名刺、宣伝写真無料
・レンタルスーツ有り(ブランドスーツ無料貸与)
・ノルマ、キャッチ無し!
・研修制度有り(各種マニュアル、講習会、希望があれば他社との研修参加も提携あり)
・海外、国内慰安旅行年2回(アルバイトでも参加可能)
・レクリエーション有り(自由参加、参加費無料)
・独立支援制度有り
・美容学生、イベンター、芸人、モデルさんへの支援制度あり
・顧問弁護士
・友達同士OK面接、相談だけでもOK紹介料3万円!(5万、10万、etc)
就業時間
19時〜25時
「実働6時間」売上に応じてスライド出勤あり!
最大で自由出勤!

基本週3日からOK(週1日からでも相談可能)
アルバイトは自由シフト制、毎週面談あり、相談可
スタッフデータ
勤務先データ
定休日
売上スライド休み+有給有り
毎週月曜日、締日明け休み、毎月26日定休日、お盆休み、お正月休み、各種大型連休あり
住所
・愛媛県松山市二番町1丁目3-3 サンプラザ88ビル3F
再掲載をご希望の店舗様はお気軽にご連絡ください。 再掲載のご依頼はこちら