NEOS(ネオス)
募集データ
待遇ジャンプ 応募ジャンプ
ホストの卵達を大募集
未経験者大募集!!
もちろん経験者も大歓迎中!!
NEOS(ネオス)のイメージ画像1
『OAグループ』は、中四国トップクラスの高待遇です。

ホストの卵達を大募集
未経験者大募集!!

もちろん経験者も大歓迎中!!

こんな時だからこそ『OAグループ』にお任せ下さい!!
勤務地
岡山
職種
1 .ホスト / 2 .内勤/店舗運営スタッフ
業種
ホストクラブ
雇用形態
レギュラー / アルバイト
お店からのメッセージ
圧倒的安心のスタート!
これからホストを始めたい!

今のお店より、違う店で挑戦してみたい!

そんな貴方を応援します!

ただ先立つモノが…
安心して下さい!

当グループでは、そんな悩みまでも解消しています!
初月だけではなく、安心の3ヶ月間最低保証給+歩合+各種手当

3ヶ月間最低保証25万円以上!
支度準備金30万円!

圧倒的安心スタートを約束します!
体験入店について
体験入店

1日目 20,000
2日目 20,000
の計40,000円を支給しています。

コロナ禍により職を失った方達も安心して働ける環境を手厚く整備しており、雇用の安定化を最優先しております。

挑戦してみよう、思い切って飛び込んでみようかという勢いとやる気がある貴方の問い合わせを、心からお待ちしております。
特別出張面接 (ご相談のみでもOK)
11時〜23時迄の間
(お問い合わせは24H)

面接をされた方で採用基準をパスされた方はその場で5,000円お支払い致します。

場所 お近くのファミレスなど(他県の方は応相談)

※必要な物
携帯電話
身分証明書

※メリット
お店の事、仕事内容、報酬の事をじっくり質問が出来ます。後日、体験入店も可能です。
新採用者補助金が満載!
社員寮は即入居可!

社員寮4万円〜5万円1人に対して1物件です。

引っ越し代金は当社負担!!

衣装代1万円支給

美容室代1万円支給

宣伝写真制作費3万円当社負担

面接時交通費3千円支給

初指名で1万円支給

初シャンパンで1万円支給

そして新規店計画につき、幹部候補になれるチャンスがあります。
求人メッセージ
沢山あるホストクラブの中からこのページを見ていただいた事をとても嬉しく思います。

貴方にはやりたい事がありますか?
やりたい事がなければ、当グループでご自身がホストとしての可能性を見付けてみませんか?
今の現状を変えたいと思う方は環境を変えてみませんか?

新しいスタートを踏み出すには勇気が必要です!
その勇気が輝かしい未来の入り口への第一歩です!

ここのページはその入り口です!
ホストとしての第一歩を踏み出しましょう!
僕達と稼ぎましょう!!

輝かしい学歴、経歴が無いが為に一生日陰での人生を送らなければならないのか?
そんな事はありません!
学歴不問、完全実力主義の当グループでのし上がりましょう!
当グループ在籍のホストは、そんな思いのあるホストばかりです!

創業25年の実績があるOAグループがプロデュースする当店は現在まで培ってきたノウハウがあります!

必ず稼げるホストになる環境化にあります!

そして理不尽や暴力がない職場作り。
岡山の地域で一流のお店作りに当グループは全力で取り組んでいます!
そして貴方には、ホストという職業の良さを知ってもらい光り輝く未来図を創造できる事を心から願っております。
是非、一度お電話でもメールでもLINEでもお気軽に下さい!

グループスタッフ一同、お待ちしております!!
よくあるQ&A
Q.履歴書は必要ですか?
A.必要ありません。
身分証明書だけお持ちください。

Q.面接に行ってどんな事を聞かれますか?
A.今の現状と今後どうなりたいかだけ聞かせて貰っています。

Q.本当にホストクラブは稼げるのですか?
A.安心してください!
当店では岡山でトップレベルの給与システムで、最初は売り上げが全くなくても十分稼げるシステムを導入しております。
貴方のやる気次第で給料は上がりますし、上限は一切ありません。

Q.現在、働いているお店を辞めさせてもらえないと思うのですが、そちらで働けますか?
A.まず、ご相談下さい。必ず力になります。

Q.ノルマや罰金、キャッチ行為はありますか?
A.ノルマや罰金、キャッチ行為や時間外営業などは一切ありません。

Q.初回、フリーはどのくらい入りますか?
A.当グループでは、メディア露出も多数あるので初回やフリーの数に関しては岡山トップレベルです。

Q.ホストクラブは、どんな仕事内容なんですか?
A.お客様とお酒を酌み交わし、会話をしながら楽しんで頂く事が仕事です。
また、自分も楽しみながら、お客様に笑顔になって頂く事を最優先としています。

Q.未経験でホストができるか心配です。
A.最初は基本的なマナーや知識をお教えいたします。
接客をする場合は、担当の者と一緒に同席しますので安心して下さい。
わからないことがあればスタッフに、どんな事でも聞いて下さい!

Q.お酒があまり飲めないのですが大丈夫ですか?
A.大丈夫です!!
お酒を飲む事だけがホストの仕事ではありませんし、お酒が全く飲めなくても稼いでるホストも沢山いますので安心して下さい。

Q.女性と話すのが苦手なのですが大丈夫ですか?
A.大丈夫です!!人見知りは誰にでもありますし、最初はみんな会話が苦手なものです。
先輩ホストが優しくトークや接客を教えてくれます。

Q.スーツを持っていないのですが大丈夫ですか?
A.大丈夫です!!
当店では貸しスーツを用意しておりまし、私服でも構いません。

Q.所得税や雑費は引かれますか?
A.謎の所得税10%、よくわからない雑費などを給料から引く事は絶対にありません。
当グループは、会社経営となっていますので、所得税法に基づいた計算をしています。
雑費などの項目もありません。
また、当グループでは、顧問税理士と顧問弁護士がいます。
税務処理や様々なトラブル、問題が早期解決となっています。
未経験の方へ
ホストは回りの友達がやった事がある、または知り合いから噂で、「厳しい」「大変」「上下関係がきつい」とかの感想を聞いた事がある方や、歌舞伎や大阪で成功している、知り合いがやってみたけどすぐ辞めた、様々な事を聞いていると思います。

百聞は一見にしかず

やってみないとわかりません。
例えばタクシーの運転手なら、わかりますよね? 
それは、お客としてタクシーに乗って、運転手さんと話しをした人は理解できると思います。
飲食店もお客としての経験は誰にでもありますよね。
想像はできますが、いざ実際にやってみると観え方が違ったり、思っていた事と違ったりします。

ホストという職種は特にやってみないとわからないんです。
1日や2日では、絶対にわかりません。
可能性は、誰にでもある職種だと確信しています。

私(グループ専務取締役)も面接、初出勤した時を今でも覚えています。
最初は、緊張しているだけでした。
そして、まず慣れようと出勤していました。
気付いたら、指名が増えて給料が増え、今に至ります。
かなり強引に端折りましたが、何事も慣れるまでやってみなければわかりませんよね。
1週間も経てば絶対にお店に慣れていき、流れも掴んでいけます。
そして当グループは、最初のスタート期間のサポートがしっかりできます。
興味がある方は、当グループでのホストとしてスタートをして下さい。

グループスタッフ一同、そんな貴方をお待ちしております。
経験者の方へ
移籍に関しての数々のトラブルに関しましては、顧問弁護士・当グループ専門スタッフにより全て解決いたします。

当グループには専門の【顧問弁護士】がいます!

今の店に不満を持っていて店を移りたい方などの悩みを一掃します!

退職を希望しても、やめさせてくれない・やめた後は他店でホストとして働かせてもらえない等ありましたら、すぐにご連絡ください。

【一度、話しを聞いて貰えますか?】という方は求人担当の方へLINEか電話をして下さい!

どんな方でも悩みや相談を聞き受け入れる事ができます!
岡山県外、県内の遠方にお住まいの方へ
岡山県だけではなく、全国からホストを募集しています。

交通費不要!

こちらが交通費を全額負担します。

面接時に領収書(電車、新幹線、飛行機、高速代)を持って来て下さい。

※交通費を支給するのは本採用、入店後になります(レギュラー採用のみ)
入店までの流れ
●掲載してある応募先に連絡下さい!
求人は、24時間対応となっています。
LINEやメールでの問い合わせの際は、迅速に対応していますが、もし返信が遅れても必ず返信致しますので、お待ち下さい。宜しくお願い致します。
※お急ぎの場合は、電話をして下さい。

●面接、希望日時を教えて下さい!
希望日時を考えておいて下さい。当日でも構いません。勢いも大切です。
また、出張面接もしていますので、安心して下さい。

●場所が分からない場合は、応募先へ即お電話下さい!
質問も遠慮なくして下さい。

●面接
貴身分証を必ずお持ち下さい。
身分証がない場合は面接ができません。

●入店
面接後、基準クリアであれば採用となり入店という流れになります。
待遇データ
給与/報酬
・メンズホスト
 3ヶ月間給与は月25万円+歩合給+各種手当
 ※入店初月は売上100%バック
 新採用補助金6ヶ月間、毎月5万円支給
 社員寮(1人1物件)
 社員寮手当10,000円支給期限無し

・メンズホスト(準レギュラー)
 日給7,200円+歩合給+各種手当
 ※完全歩合制も選べます。

・メンズホスト(アルバイト)
 時給1,000円+能力給+各種手当
 ※土曜日・祝前日は時給1,500円
 ※入店初月は売上100%バック

・内勤・送迎運営スタッフ
 月給18万円〜30万円+歩合給+能力給
資格
未経験者歓迎&経験者優遇します!
18歳以上、高校生不可
待遇
体験入店可
即日体験入店可
体験支給額15000円以上
店内見学可
最低保証あり
日給保証10000円以上
日払い可
総売上バック
100%バックあり
寮あり
個室・個人寮あり
寮費無料制度あり
引越し代・交通費支給
入店祝い金あり
移籍金あり
掃除なし
ヘアメイク無料
整形代支給・割引あり
1部営業店
2部営業店/朝ホスト
深夜営業
大箱店
終電上がりOK
送りあり
短時間営業
オンライン面接可
写メ面接可
面接時交通費支給
学生歓迎
30代以上歓迎
アルバイト勤務可
副業・掛け持ちOK
私服勤務可
ノンアルコール営業可
友達紹介歓迎
週休2日制
有給休暇あり
週1出勤からOK
メディア出演あり
ホストワーク応募特典
ピックアップ店
・マンション寮完備(エアコン・冷蔵庫・洗濯機・生活必需品完備)
・社員寮(1人1物件)
・社員寮手当1万円支給(期限無し)
・ノルマ無
・社員旅行有
・出張面接有
・日払可
・昇給有
・体験入店有
・ブランド貸しスーツ有
・送迎有り

【支度準備金】
入店1ヶ月以降に支給
支度準備金:300,000円〜
就業時間
21:00〜翌2:00、5:00〜10:00
※4時間勤務〜(勤務時間帯は応相談)

週1日からでOK
スタッフデータ
勤務先データ
定休日
日曜日
住所
・岡山県岡山市北区中央町6-26 タイムビル1F 【地図
アクセス
岡電清輝橋線「新西大路町筋駅」から 徒歩5分
岡電清輝橋線「大雲寺前駅」から 徒歩5分
JR「岡山駅」から 徒歩約10分
公式HP
https://okayama-neos.com/ 【公式サイト】
公式SNS
系列店
【中国・四国/岡山】 DIAVEL
LINE・電話・メールで応募
LINE
  • 担当者:人事部

    ID:oa-1

電話
080-1940-2233 【担当者:人事部 (24時間OK)】
※ご連絡の際は「ホストワークを見た」とお伝えになるとスムーズです。
メール
08019402233@docomo.ne.jp 【担当者:人事部】
※ご連絡の際は「ホストワークを見た」とお伝えになるとスムーズです。