AP(エーピー)
最終更新日:
募集データ
待遇ジャンプ 応募ジャンプ
2023年1月 NEW OPEN
(完全新規店オープン!未経験者大募集!!)
AP(エーピー)のイメージ画像1
  • 給与・報酬
    (日)7,000円〜
  • 売上歩合
    要確認
  • 体験入店料
    要確認
  • 入店祝い金
    要確認
人生V字Chance到来!!

『欲しいあなた、欲しがれ未来』
「イマドキ」を追求したホストクラブ
『AP -エーピー-』が遂に始動!!

『AP』では完全新規店の為
ホスト未経験ファーストで最大限働きやすく
最大限売れるを第一に考え、未経験者が夢を掴かむを目指しています。

後ほど説明させて貰いますが、未経験者が働きやすく、売れやすいシステム、環境は業界トップクラスのお店です。

このページをご覧になられた今が一歩踏み出すタイミングです。
やらなかった後悔は今必要ないでしょう。

一歩の勇気を振り絞って僕らと夢を掴みましょう!

それではいきましょう!

3

2

1

じゃんけんぽん ぐー!

※負けた方への特典としてご飯一回サービスw
勤務地
愛媛(松山)
職種
1 .ホスト / 2 .内勤/店舗運営スタッフ / 3 .スカウト / 4 .バーテンダー / 5 .事務/WEBスタッフ
業種
ホストクラブ
雇用形態
レギュラー / アルバイト
お店からのメッセージ
オープニングメンバー限定求人FIVEスター
●ホストコーディネート代無料!
カット、カラー、スーツなど売れっ子ホストに変身するサポートをさせていただきます

●入店3ヶ月の寮費無料!
繁華街中心部に高級寮完備!
県内外問わず入寮希望者は当日から入寮できます!

●最初の名刺代無料、宣材写真永久無料!
ホストで大事な要素の1つ名刺が無料
宣材写真はプロの方にスタジオで撮影してもらえます!
格好いい写真を全国に広めましょう!

●代表からのプレゼント!
なにがあるかはその時のお楽しみ!!

●体験入店費1万円支給!
○○見た!でお得になることありますよね?
『AP』ではサイトを見て来てくれた方に、体入費1万円支給させていただきます!
『AP』メリット
☆給料面ホスト界トップクラス
圧倒的に稼げる給料システムを導入

☆売れやすいシステム
まず完全新規店の強みを紹介します!
みんなが同じスタートの為、看板ホスト、幹部候補になるチャンスはみんなにあります!
また来店された全てのお客様が、初回来店になります。
このチャンスは完全新規店でしか味わえません!
そして、未経験者がすぐ売れる為の最高レベルのオリジナルマニュアルを完備しています。
基本的にマンツーで先輩ホストが教えてくれます。
分からないことは何でも質問してみて下さい。

☆働きやすい環境
上下関係、お酒を飲む量、自分でも接客できるのか、給料ってどうなんやろ?
未経験は必ず抱く不安やと思います!
僕もそうでした!
そんな感情を熟知した僕らだからできる働く環境を作っています!
是非その目で確かめて下さい。
また完全新規店の為、この先お店の形を作っていくのは未経験の君たちです。
僕たちと一緒に未経験が働ける場所を考えて作っていきませんか?
みんなに寄り添える、これが『AP』の強みです!

☆店舗運営staffの充実
内勤スタッフ、キッチンスタッフ、ウェブデザイナーが多数在籍しており、他店舗でよくあるプレイヤーが皿洗いなどの雑用をする必要がなく、1つの仕事に集中できます。

☆専属美容部員多数在籍
当店から独立した美容室を提携しております。
ヘアメイクも専属で多数在籍しているため、
美容に関しての優遇有りです!

☆遊びに本気、仕事に本気
当店では、思いっきり仕事をして思いっきり遊ぶことをオススメしております。
年に2回の社員旅行など、毎月レクリエーションをしています。
遊びから学べる事、沢山あります。
是非一緒に仕事して、一緒に遊びましょう!!

☆松山エリア初!?送迎システム導入
仕事終わりの時間、電車がない等の理由があって働けなかった方にも働いてほしい気持ちがこのシステム導入のきっかけです!

☆週一からのバイトOK
学生さんにも是非この世界を体験してほしい!
少しでも興味がある方に気軽に働いてほしい!
『AP』では週一からのバイトでも働けます!
愛川 楓代表から
はじめまして!
ネクサスグループ『AP』の代表をさせていただいております、「愛川 楓」と申します!

まずはじめに当店に興味を持っていただきありがとうございます。

当店はネクサスグループの新規店となりますので、未経験者、経験者の方も様々なチャンスがある店舗です。
経験者の方は、経験次第で優遇もございますのでお気軽にお尋ねください!

また、未経験の方がホストを始めやすいようにグループならではの体制でお迎えさせていただきます!

僕自身もホストになると決めてから様々な感情をもって面接に行きました。
やる気だけでほんとに県外からパッ来たのですが、
行動力はホストの仕事をする上で大切なことですし
あのタイミングで始めたことを今でもよかったと思えます。

その日に本入店を決めたのですが、
寮もすぐに用意されてそこで他の従業員達とも仲良くでき、すぐにお店の輪に入ることができました!

そこからナンバーに入るまで
先輩ホストの方にお仕事の事、様々なことを教えていただいて
楽しいことも、時には悩んだ時期もありましたが、このグループに入って2年でリーダー、幹部、主任を経て
現在代表を務めれるようになれました。

2年って長いとおもいますか?

僕は短いと思うのですが、それでも評価してもらえてこの立場になれました。
ホストの世界は良くも悪くも実力主義です。
だから僕だけでなく皆さんにもチャンスがあります。

ホストという仕事を自分で選んでこのグループで進み続けたことをすごくよかったと思いますし
このグループだからがんばれたのだと実感しています。

中四国だけでもいっぱいホストクラブがある中で
新店舗、グループ店、給料体制万全、自信を持って選ぶべきホストクラブだと思っています。

はじめの一歩、夢を掴んでみませんか?堅苦しくなっちゃいますが、ホストで働くのに何が必要かといえば夢、野心、やる気が大切です!
ホストの知識、スキルがなくても上の事があればあとはお任せください!

ホストと言う仕事は自分の気持ち次第で左右されることがあるのも確かなことです。

文章だけで説明するのは難しいし、マイナスな感情とか不安なこともたくさんあると思いますが
どんなことも始めるときはこんな感情をもちますよね。

それを希望に変えれたり、輝けるホストになれるように全力でサポートさせていただきますので
是非まずは面接に来てみてください!

よろしくお願いします!
経験者の方へ
今働いているお店に不満がある、給料が少ないなど
悩んでらっしゃる方、是非一度ご連絡ください。(秘密は厳守致します)

移籍を悩んでらっしゃる方、当店では専属弁護士も居ますのでスムーズに事が進みます。

新しい環境、心機一転したいって気持ちをぶつけて来て下さい!!
未経験者の方へ
求人担当をしてる竹内です!

正直めっちゃ不安ですよね
僕も8年前めっちゃ不安でした。笑

色々理由があって、鞄1つでこの業界に入ることになったんですが
給料ほんまに貰えるん?
上下関係やばいんちゃう?
意味わからんくらい酒飲まされるんかな?

数え切れない不安があったのは事実です!

でも、給料は出るのに先輩はご飯食べさせてくれて話も聞いてくれる
上下関係あるけど寄り添ってくれる先輩ばっかり、
酒飲んでしんどくなってたら無理せんでいいし、水飲みなって言うてくれる

そんな場所で僕はホストとして育ちました!

辛いこと、不安になること沢山あると思います。

でも全力でサポートするし、守ります!

最初は不安だらけのこの業界、入れば都です!

僕はしてもらったことを、未経験者として入ってくる君に同じことをしたいと思ってます!

頼って下さい!
間違いなく良かったと思わせます!

些細なことでも結構ですので、お気軽にご連絡お待ちしております。

なんでも回答させていただきます!
入店までの流れ
【1】お電話またはメールで求人担当に連絡
何か質問などがありましたらメール、電話にて24時間気軽にお問合せ下さい。
人事担当が親切丁寧に対応致します。

【2】面接・体験入店日を決める
ご都合の良い日程、時間などを決めましょう

【3】面接、体験入店当日(身分証明書をもってお越し下さい。)
身分証明書を持ってお店に向かいます!身分証明書を忘れてしまうと面接が出来なく
なってしまいますので注意です!場所がわからない場合はお電話下さい。お迎えに行きます。

【4】面接、給与システムなどの説明
固い面接ではないので、分からない事があれば何でも気軽に質問して下さい。

【5】面接が終わったら、体験入店スタート
まずは、いきなり席に着くのではなくテーブルマナーや、お酒のつくり方、
会話の仕方など最低限の礼儀を教えてもらいましょう!
1回で覚えれる訳ではないので雰囲気だけでも感じて下さい!
お店の働きやすさを必ず実感できます!!

【6】いざ接客スタート
先輩ホストと一緒に席についての接客!!1人だけで席に着くことはないので
安心して下さい!お酒を飲めない方は1滴も飲む必要はありません。

【7】体験入店終了後、運営スタッフや先輩に、感想をお聞かせ下さい
今後どうしたいか感想を気軽にお聞かせ下さい。
真剣に相談に乗ってくれますよ!!

【8】体験入店代を受け取り体験入店終了
経理担当者から給料をもらい終了!!

※もちろんすぐに働きたい方はその日に本入店可能ですし、即入寮可能です。
Q&A
Q.1 家がすごい遠くて通勤が大変なんですが…
A. 街中の徒歩1分圏内の場所に寮を完備してますので大丈夫ですよ☆

Q.2 スーツを持っていないんですが…
A. 貸しスーツが無料で借りられるので大丈夫ですよ☆

Q.3 お酒が全く飲めません…
A. お酒を飲むのが仕事ではありません。
気持ちよくお酒を飲んでもらうのが僕達の仕事なので、何も心配いりませんよ☆
お酒が飲めないNo.1も多いです(笑)

Q.4 暴力や派閥とか本当にないのですか…?
A. 絶対にありません!!人間関係については、慶代表が徹底的に責任をもって見てくれます☆

Q.5 本当に独立支援制度ってあるの…?
A. 独立支援制度ありと広告には一応書いてある店舗は多いのですが、
実際に完全独立をできるのは100店舗に1店舗でしょう。
その点、オーナーは独立させるのが目標なので安心して下さい☆

Q.6 喋るのが苦手なんですが…
A. 心配いりません☆
最初は皆喋れないものです。
ベテランの先輩が一から細かく教えてくれますよ!

Q.7 どんなお客様が多いですか?
A.年齢も幅広く、学生・OL・女性経営者・水商売等
サービス業の方と様々なお客様がいらっしゃっています。
待遇データ
給与/報酬
1.ホスト(レギュラーorバイト)
日給7,000円以上
※売上により変動、最大総売80%、指名バック100%
【日給制】日給7000円+各種バック(指名、同伴etc)
【売上制】売上バック+各種バック(指名、同伴etc)※最大総売70%

2.店舗運営スタッフ
月給25万円〜50万円以上(時間応相談)

3.スカウト
月給25万円〜50万円以上(時間応相談)

4.ヘアメイク
一人あたり1,000円+能力給

5.バーテンダー、キッチン
月給18万円以上(時間応相談)

6.PCクリエーター
月給25万円以上(時間応相談)

7.経理スタッフ
月給25万円以上(時間応相談)

【賞金】
皆勤賞、四半期決算賞、代表賞など各賞金多数
売上の低い子や新しい子も、やる気、頑張り、があればそれだけで賞金がもらえます!!!
資格
18歳〜
※年齢の高い方も大歓迎
※学生の方は終電or早上がりの方も考慮いたします
待遇
体験入店可
即日体験入店可
体験支給額15000円以上
店内見学可
最低保証あり
日給保証10000円以上
日払い可
総売上バック
100%バックあり
寮あり
個室・個人寮あり
寮費無料制度あり
引越し代・交通費支給
入店祝い金あり
移籍金あり
掃除なし
ヘアメイク無料
整形代支給・割引あり
1部営業店
2部営業店/朝ホスト
深夜営業
大箱店
終電上がりOK
送りあり
短時間営業
オンライン面接可
写メ面接可
面接時交通費支給
学生歓迎
30代以上歓迎
アルバイト勤務可
副業・掛け持ちOK
私服勤務可
ノンアルコール営業可
友達紹介歓迎
週休2日制
有給休暇あり
週1出勤からOK
メディア出演あり
ホストワーク応募特典
ピックアップ店
・初心者大歓迎
・高年齢、派遣切り大歓迎
・週1から出勤OK
・体験入店あり(5,000円〜)
・一切のノルマなし
・独立支援制度
・公休制度あり
・日払いOK(前払いを希望される方は内勤者に申し出て下さい)
・内勤募集あり
・高級寮完備
・スーツ貸与
・暴力、派閥、上下関係一切なし
・各種手当が充実
・専属ヘアメイクあり
・国外を中心に年1〜2回の社員旅行
・顧問司法書士・弁護士あり
・移籍がスムーズ
スタッフデータ
勤務先データ
定休日
毎週水曜日、お正月、振替GW、振替お盆、大型連休あり、リフレッシュ休暇あり、公休休暇あり
住所
・愛媛県松山市三番町1丁目15-5 LIDO STAGEビルB1F 【地図
公式HP
https://www.nexas-group.jp/ 【公式サイト】
公式SNS
【公式 Instagram】
【公式 Tiktok】
系列店
【中国・四国/愛媛(松山)】 NEXAS
LINE・電話・メールで応募
LINE
  • 求人担当:竹内 凌(24時間OK)

    ID:mr32ryo

電話
080-3838-9337 【求人担当:竹内 凌(24時間OK)】
※ご連絡の際は「ホストワークを見た」とお伝えになるとスムーズです。
メール
※ご連絡の際は「ホストワークを見た」とお伝えになるとスムーズです。