この求人情報の掲載は終了しました。お探しの求人情報に類似した下記の店舗もご検討ください。

職種で探す

I&YOU(アイアンドユー)
募集データ
新規顧客数が右上がりにより、従業員早期大募集!!!!
現在ホストクラブで勤務している方へ
吉報です!オープンして3か月、受け入れ体制が万全に整いました!
今のあなたは今の店舗に満足しているでしょうか?
ホスト経験、ノウハウはわかってきたがイマイチ伸びきれない、個人としてお店に大事に
されている気が、、、、、

そんな方達へ!!今がチャンスです!!
当店はオープンしてから3か月が経ち、その中で経験者や未経験者へのレベルUPを図って
きました。新規店やオープン初月からいるからチャンスが多いのではなく、お店がオープ
ンし、しっかり土台を作り、お客様の満足度が上がっていくからこそ、このオープンして
3か月目がチャンスなのです。

そういった話はすすきのでもすぐに広まっていきます。
オープンして初月に初回はたくさん入るがそれ以降はぱったり、、、というお店はたくさ
んあります、ただ当店はオープンから現在に至るまで初回来店数が全く落ちていません!!

という事は新規、リピート、新規とお客様が増えるサイクルが常に続いてるという事です。
これは年間を通して高い水準で売上を伸ばしていけるお店作りが完成しつつあります。
このいいサイクルが出来上がってる波に乗ることが得策だと考えます。
移籍金や資金面での準備も整いました!

当店は完全新規店でオープンし3か月、今くすぶっている全国のホストの明るい未来が切
り開けるよう資金面の調達も行ってまいりました、
準備は万全です!!時期はきました!!今が動く時です!!
自らが輝ける場所、あなたが最もフィットするお店を選びを決断してください。
当店ではプラスαであなたを輝かせるバックアップ、明るい未来を拓く事をここにお約束
いたします。

★☆★☆★☆★☆未経験なら絶対やるべき!★☆★☆★☆★☆

なぜ未経験なら絶対やるべきなのか?
今後の人生において必ず必要となる財産が手に入ります!
それは経験、お金、知識、時間です。
ホストクラブは世の中から敬遠される職業ではありましたが、時代は変わっています。
ホストクラブで働く事により、同年代と比べて圧倒的高収入や仕事の拘束時間がとても短
く、稼げるという環境は他にはありません。

更に経験や知識を得る事により先の人生にプラスをもたらす事ができるでしょう。
これらを踏まえて、一言だけ言わせてください!!
絶対一度は経験した方が良い職業です!!
これからの人生、どうしていこうか悩んでるあなた!

更にレベルアップした自分になりたい、もっと刺激が欲しい!!というあなた!!
勇気を出して一歩踏み出してみてください。
当店は絶対に後悔はさせません!!
あなたの人生に輝きのある人生を送れるようお手伝いさせてください。

◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆
当店では全国のホストの皆様、これからホストを始める皆様に向けてより稼げる環境、働
きやすい、そして何より一番輝ける環境をご用意させていただきましたので、これらを参
考にお店選びをしてください。
◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆
入店特典

(1)日給15000円以上可能(保障あり)
(2)移籍金支給
(3)入店祝い金支給
(4)上京費全額支給
(5)初月寮費無料
(6)各種キャンペーン、賞金有り
(7)初月カットカラー、ヘアメイク無料
(8)プロカメラマンによる撮影無料
(9)代表がBBQに連れてってくれます!

◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆
ホストを始めるにあたりお店のバックアップは欠かせないものと考えております。

出し惜しみなく完全にバックアップさせていただきます!!

共に輝いた人生を送りましょう!!
勤務地
すすきの
職種
1 .ホスト / 2 .内勤/店舗運営スタッフ / 3 .その他
業種
ホストクラブ
雇用形態
レギュラー / アルバイト
お店からのメッセージ
新人に特化したルール、システム作り
当店はオープニングメンバーに未経験のキャストがたくさん入ってくれるような環境になってます!

一番上に書いた通り、未経験の子が気になる部分を徹底排除しました!働きやすさは自信があります!
そして現場の意見をどんどん採用していこうと思います!実際に働いている人のリアルな声を聞く場を設けるので、我慢して働くなどは一切なし!

もちろん経験者でも大歓迎ですが、天狗になってる人や他のキャストに悪影響をおよぼす人、楽に働ける場所を探してる方は他店に面接に行ってください!
ホストやるならI&YOU!!
約束された初回(新規)組数
当店では、独自の手法で初回に来ていただけるルートがあります。メディア、SNS、広告看板、すすきのROUND1超巨大ビジョンモニター、仲介業者、などなどたくさんあります!

すすきので一番チャンスがあるお店でやらなきゃ損ですよ!ホストやるならI&YOU!!
安心と実績、他店のオープンとは気合の差が違う経営陣
いいホストクラブは内勤者が有能です。未経験者でも自信を持って稼がせてみせます!I&YOUの内勤者は気合いが違います!この新店立上げは本気度が違います!ホストやるならI&YOU!!

「お金がなくても安心!日給保証最大15000円!」
ホストを始めようとする人からよく耳にするのがお金がないからホストをやっていけるか心配という意見です。
当店は生活費やホストをやるうえで最低限かかる費用もご心配なく!
毎日日払いも出来ますし、最低日給保証も10000円〜最大15000円!更に様々なバックがあるので安心して働けます!ホストやるならI&YOU!!
未経験者の方へ
ページ一発目にも書きましたが、当店は未経験者の為のお店です。
最初ホストを始める時は不安やわからないことが多すぎてやってみようとゆう気持ちが負けてしまいがちになります。
その気持ちは痛いほど理解できます。僕らも今の売れっ子も最初は未経験だったのですから。
自分の人生何かを始める時に勇気を持てなかったら何も新しくはじめれません。

今こそ、今しかできないことをチャレンジする勇気を持ってください!
当店はそんなあなたの為のお店です!
未経験者に特化したこのチャンスを見逃しなく。
是非ともご連絡お待ちしてます!
経験者、上京してくる方
未経験者の為のお店と何度も伝えておりますが、経験者の方を拒否しているという訳ではありません。

もちろんやる気があったり、自分を変えたかったり今の環境に満足してない方は大歓迎です。
ただしその理由に「向上心」とゆうものがない場合はあなたが探しているお店ではないかもしれません。
当店はもっと自分を成長させたいと思ってる方のみ採用させていただきます。

上京される方は鞄一つで来ていただいて構いません!
本籍入りの住民票だけご用意ください。
後から郵送などで送っていただいてもかまいません。
即日入寮、生活品の用意、すぐにホストを始めれる準備をしてお待ちしております!
よく聞かれる質問
Q.日払いや前借はできますか?
A.日払いは無条件で毎日可能です。その日の成績によっては金額も増えます。前借についてはご相談してください。

Q.ノルマや罰金はありますか?
A.一切ありません。出勤を増やさないとダメなども
ありません。よほどのことがない限り罰金もありません。

Q.お酒が飲めないのですが。
A.ノンアルコールでもお客様に楽しんでいただく技術は山ほどあります。決して難しい事ではないのですぐに身に着くと思います。

Q.掛け持ちや学業との両立は可能ですか?
A.問題ありません。ただ、レギュラーの方がチャンスや売れる可能性が高くなるのは当然です。
アルバイトでも月収100万は稼げます。

Q.いくらぐらい稼げるの?
A.最低保障でも日給10000円ですから頑張り次第では月収1000万も可能です。

Q.ホストを始めてみたいけどいきなり入店はちょっと
A.当店では仮入店制度がありますので試しにやってみて違うなと感じたら即日お給料をもらって退店できます。
まずはチャレンジしてみてください!

Q.そもそも人と話すのが苦手だけどやっていけますか?
A.全然大丈夫です。
克服するメンタル改善、人とうまく話す技術はちょっと知識を知るだけで変わります。
俗にゆうブサイクでも1000万稼げるノウハウがあります。
任せてください。

Q.従業員の人とうまくやっていけるか心配です。
A.任せてください!アットホームな雰囲気を目指す当店なら気づいた頃にはみんな仲良くなってること間違いなし!

Q.移籍希望、前の店のトラブルがある
A.前の店でマイナスになっていたり、辞めさせてくれないなどは当店が必ず解決します。
任せてください。

Q.服装は決まりがありますか?
A.清潔感があれば自由です。
アパレル経験者もいるので、不安でしたら相談してください!
1日の流れ
〜17:30 出勤時間(遅出勤有り)
17:30〜 掃除(掃除免除有り)
18:00 研修開始(研修免除有り)
18:45 朝ミーティング(ミーティング免除有り)
19:00 オープン(最大20;30出勤実働4時間半)
0:00 ラストオーダー
0:45 ラストソング
1:00 閉店
1:05 ミーティング
1:15 1日の終わり
1:20 送迎
求人担当から一言
I&YOUの求人を見て頂いてありがとうございます!

ついに!ついに皆様が求めていたであろうお店が出来上がりました!
未経験者特化型店舗!
当店はまだ業界未経験の方を一から集め、全員が同じスタートラインから始められるお店です。
未経験の方が持つ全ての不安を排除するという画期的なシステム、環境のもとでストレスフリーでのびのびと仕事に専念できます!
経験者やお客さんを最初から持ってるキャストがいるとメリットもありますが、肝心の「新規」のお客さんを取れなくなる傾向があります。

それはなぜか!「経験者だもん慣れてるからお客さんを掴みやすい。」

当たり前です。女の子も経験者の方が無難ですし楽しいから。
未経験の人と比べたら最初から差をつけられてしまうのは必然ですよね。


そういった未経験の原石を取りこぼすことなく未来のカリスマを複数輩出したいと考えています!

現にいつの時代も数年くすぶってたキャストが売れるようになるのと、未経験者がいきなり売れるようになるのとでは圧倒的に未経験者です!

技術やノウハウは僕たちが丁寧に各個人のペース、やり方を活かして教えていこうと思います!
未経験の方が売れる環境に特化したI&YOU。

今からホストを始めるなら是非!是非!この気合の入った当店でチャンスを掴んで下さい!

たくさんの入店希望お待ちしてます!!!
面接または体験入店について
面接のみでも可能です

ラインやSNSでの面接も受け付けております
まずはお名前、年齢など何点かお伺いします
ご都合のいい日時を決めていただきます

※当日必要な物※
・身分証
・清潔な身だしなみ(服装は自由です)
・やる気、熱い気持ち、向上心

以上の3点をお持ちください

※時間※
・開始時間はご希望に合わせます
・終電上がり可
・最大5000円の体験入店費即日支給
(面接のみの方は体入費は支給されません)
(体入者が多い場合ご希望に添えない時間帯があります)

その他わからないことがあればご気軽に求人担当ま
で相談してください
待遇データ
給与/報酬
A. 日給+売上バック+キャンペーン+各賞金
B. 日給+売上バック
C. 基本給5000円〜
D.月給18万〜
E.時給1400円〜
資格
18歳〜50歳
待遇
体験入店可
即日体験入店可
体験支給額15000円以上
店内見学可
最低保証あり
日給保証10000円以上
日払い可
総売上バック
100%バックあり
寮あり
個室・個人寮あり
寮費無料制度あり
引越し代・交通費支給
入店祝い金あり
移籍金あり
掃除なし
ヘアメイク無料
整形代支給・割引あり
1部営業店
2部営業店/朝ホスト
深夜営業
大箱店
終電上がりOK
送りあり
短時間営業
オンライン面接可
写メ面接可
面接時交通費支給
学生歓迎
30代以上歓迎
アルバイト勤務可
副業・掛け持ちOK
私服勤務可
ノンアルコール営業可
友達紹介歓迎
週休2日制
有給休暇あり
週1出勤からOK
メディア出演あり
ホストワーク応募特典
ピックアップ店
★オープニングメンバー特典★

「給料編」
★日給保証最大15000円★
★売上バック最大75%★
★売上0でもすすきの最高峰の給料システム★
★体入費MAX5000★
★移籍金支給★
★日払い金額アップ★
★入店祝い金★

「待遇編」
☆すすきの最大級の大箱☆
☆全員新人スタート☆
☆未経験安心環境!厳しすぎず緩過ぎないルール☆☆送迎札幌市内毎日あり☆
☆遅出勤、終電上がりペナなし☆
☆ヘアメイク1ヶ月無料☆
☆寮費1ヶ月無料☆
☆カットカラー1回無料☆
☆名刺代初回無料☆
☆宣材写真初回無料☆
☆ホスト一式スターターセット☆
☆生活用品支給☆
☆独立支援制度☆
☆寮生米支給☆
☆整形費用支給☆
☆代表がご飯奢ってくれる☆

I&YOUは初めてホストを始める人の為のお店です
就業時間
19:00〜25:00
スタッフデータ
勤務先データ
定休日
週1〜2日、連休有り、年末年始、お盆、その他
住所
・札幌市中央区南6西5丁目アイビル8F
アクセス
地下鉄南北線「すすきの駅」より 徒歩 5分
地下鉄東豊線「豊水すすきの駅」より 徒歩 8分
再掲載をご希望の店舗様はお気軽にご連絡ください。 再掲載のご依頼はこちら