club the STINGER -札幌-(クラブザスティンガー サッポロ)
club the STINGER -札幌-(クラブザスティンガー サッポロ)の紹介画像
最終更新日:
募集データ
待遇ジャンプ 応募ジャンプ
最高の環境で貴方も一緒に夢を掴みましょう!
レギュラー勤務の限定特典あり!
club the STINGER -札幌-(クラブザスティンガー サッポロ)のイメージ画像1
  • 給与・報酬
    (日)8,000円〜
  • 売上歩合
    最大小計100%
  • 体験入店料
    (日)10,000円〜
  • 入店祝い金
    要確認
★Stingerだからできるトップクラスの給与システム★

★移籍金MAX300万円支給★

★レギュラー限定特典★
★3ヶ月100%バック制度有り★
★名刺100枚プレゼント★
★寮費、ヘアメイク費、2ヶ月間無料★

1日体験時 MAX10000円支給!!
即日支給致します!!



レギュラー・アルバイト大募集!!
・ススキノ最大級100坪の大型フロアー
・美麗な装飾
・トップクラスのスタッフ
という有意義な環境で貴方も一緒に夢を掴みましょう!!
勤務地
すすきの
職種
1 .ホスト / 2 .店長/幹部候補 / 3 .内勤/店舗運営スタッフ
業種
ホストクラブ
雇用形態
レギュラー / アルバイト
お店からのメッセージ
当店5つの魅力
1.新規のお客様の来店数&リピートトップクラス
2.長年の経験を重ねてるキャスト多数
3.ススキノトップクラスの給料システム
4.キャッチ行為が一切ない為、ホストとしての仕事に専念できる
5.年に1〜2回、絆を深めるグループ海外旅行
入店までの流れ
1.求人ダイヤルまで
TEL・メール下さい。
とりあえず話だけでも、ここだけは聞いておきたい事をお気軽に連絡下さい。
面接が可能な日時を決めましょう!!

2.面接です!!
求人の担当者が仕事内容、給与、システム等の詳細を詳しく説明します。
ここで聞きたい事、気になる事、心配な事は何でも聞いて下さい。

3.体験入店をしよう!!
経験者も未経験者も必ず行った方がいいと思います。
自分の思っていたお店とはちょっと違う?
こんな感じじゃなかったなんて話はよく聞く話です。
だからこそ自分で納得してもらいお店の雰囲気をつかんで下さい。

その後はしっかりサポートしますから安心して下さい。

4.本入店です!!
面接で気になる事を聞き、体験入店で雰囲気をつかんだのであればもうバッチリです。
後は全力で仕事に打ち込んで下さい。

入店後も代表、店長、メンバーがしっかりサポートします。

最後にホストという仕事を楽しんで下さい!!

遊ぶ事も人に負けないで下さい!!

女性が大好きである事も負けないで下さい!!

自分に妥協をしないで下さい!!

好きな物を買いたい!!食べたい!!
着たい!!身につけたい!!


このどれか1つでもあれば『STINGER』で楽しく仕事ができるはずです!!

是非、
一緒に働きましょう!!
ホスト未経験者の方へ
Club the Stinger-sapporo-の求人ページをご覧頂きありがとうございます。

『STINGER札幌店』では入ったばかりの君にお客様が出来るという
ホストとしての本当の意味での喜び、そして楽しさ
大金を稼ぐという実感を、どこのお店よりも早く君に実感させる事が
できるのが一番の強みだと思います。

ご覧頂いている貴方はStingerにとっても未知なる可能性の持ち主。
当店は、ベテランキャストも多数在籍している為、入店後のサポートも万全!
貴方の可能性を無駄にせず最大限に活かし一人一人に合った育成をしていき、一流のホストへプロデュース致します。
始めは自信がない方も必ず変われる!
一緒に人として、男として、ホストとして成長しましょう!
貴方の勇気ある第一歩をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
ホスト経験者の方へ
あなたの今までの経験を当店はどこよりも高く評価します!!

『STINGER』では未経験の方も、もちろん多いですが経験者で他店からの移籍・復帰される方も多数在籍しています。

どうしてか?理由は簡単です。
※給料システムが良いから!!ホスト経験者ならその違いが分かると思います!!!!

※当店では、無謀で無駄な罰金は一切ないから安心です。

※当店がホスト個人を売り出す時に一番大切だと思っている事はメディア等への露出、優れた売り出しだと考えてます!!

君を売り出す為の広告・宣伝・メディア等に当店は一切の妥協はしません!!
全力でバックアップします!!

その為、初回新規のお客様が他店より圧倒的に多い!!


当グループに移籍して驚くほど速く売れっ子ホストになって自分でもビックリしたというキャストが現在グループ内に多数在籍してますよ。
君もこのチャンスを掴んで売れっ子ホストの仲間入りだ!!

当店は完全実力主義!!年功序列ではありません。

勤続年数に関わらずデキル男は即「幹部昇格」更に上を目指してもらいます。

※前の店でトラブル等があった方も当店は全力でサポートします。
(些細な事でも話してね)

心配しないで当店には顧問弁護士もいるのですぐ対応します。
もちろん秘密は厳守します。
気になるQ&A
Q1:自分は売れるだろうか?
A:誰もが最初は心配になる方ばかりです。当店は貴方が一流のホストになる為の教育をし、入店後のサポートも徹底しているので安心して入店して下さい。

Q2:よく聞くけど100万稼げるって本当?
A:可能です!本人の努力次第ですがそれ以上に稼げますよ!

Q3:お酒が弱くてもホストになれますか?
A:なれますよ!当店はお酒が弱くても皆でサポート致しますのでご安心を!

Q4:テレビ等で見た事あるのですが暴力等はありますか?
A:あくまでテレビです。当店では暴力禁止ですのでご安心下さい!優しいスタッフばかりですよ!

Q5:面接時・体験入店時の際、場所がわからない場合どうしたら良いですか?
A:ご連絡頂ければわかる場所までお迎いに参りますのでご安心下さい!

Q6:寮はありますか?すぐに入寮できますか?
A:はい。入店後すぐに入寮できます。寮費は最初の2ヵ月間無料です。3ヵ月目から給料引きになります。

Q7:以前体験に行った事あるのですが...期間が開いていて連絡しにくいのですが...
A:気にせず連絡下さい。このページをご覧になられているという事は、当店に興味を持って頂いてる事と思います。私共も嬉しい事です。

Q8:スーツを持っていないんですが大丈夫ですか?
A:レンタルスーツ・シューズを準備しておりますので大丈夫です。
代表からのメッセージ
求人ページを読んでいただき有難うございます。
僕の体験談をお話しします。

最初はホストを全く知らず、地元にもなかったので、怖い場所という印象でした。
普通じゃ稼げないくらいの給料をもらえる仕事に魅力を感じ人生初、ホストクラブの1日体験をしました。
そこで感じた超ド級の衝撃的な印象は今でも忘れません!

これがホストクラブ!綺麗な内装!
きらきらと輝いたキャストもカッコよく
ここだ!と思い、他の店は見ずにSTINGERに決めました!

STINGERはキャッチ行為は一切なく、それでいて新規のお客様が多いです!
なのでチャンスは皆平等にあります!
それにベテランも多く売れる為の技術を優しく教えてくれます!

当初ぽっちゃりでプーさんみたいだった僕は
ダイエットを頑張り3ヶ月で15キロ落としました!
先輩方の適切な指導もあり、半年過ぎた頃から成績に勢いが付き、
STINGER史上初2年8ヶ月、最速最年少で代表に就任することが出来ました!
もちろん今では地元の友達の中で1番いいお給料を貰えている自信があります!
これも全て8年間店名を変えることなくSTINGERと言うブランドで走り続け
一人一人お互いのことを強く意識し考えてくれる仲間がいたからこそ今の僕「代表取締役 夜桜春斗」があると思います。
それでもまだまだ目指す道の半ばです!

一緒に夢を掴みましょう!
求人店舗情報
・在籍キャスト年齢:20〜34歳
・在籍キャストのタイプ:落ち着いた接客5割、ワイワイ系5割
待遇データ
給与/報酬
1.レギュラー
A.日給8,000+歩合+各種指名バック本指名・場内指名・同伴)+各賞与+役職手当
B.売り上げスライド制 完全歩合給MAX80%バック+各種指名バック(本指名・場内指名・同伴)+各賞与+役職手当

2.アルバイト
日給7,000円(週4以上)
+歩合給+各種指名バック(本指名・場内指名・同伴)+各賞与

3.店長候補
月給 25万〜
+役職手当+能力給

4.受付
月給 20万〜
+役職手当+能力給

5.ボーイ
月給 20万〜
+能力給
資格
18歳〜35歳位まで(高校生不可)
※経験者の方、何処よりも高待遇で迎えます。
※未経験・大学生・フリーターの方でも大歓迎!!
※お酒が飲めなくてもOK!!
待遇
体験入店可
即日体験入店可
体験支給額15000円以上
店内見学可
最低保証あり
日給保証10000円以上
日払い可
総売上バック
100%バックあり
寮あり
個室・個人寮あり
寮費無料制度あり
引越し代・交通費支給
入店祝い金あり
移籍金あり
掃除なし
ヘアメイク無料
整形代支給・割引あり
1部営業店
2部営業店/朝ホスト
深夜営業
大箱店
終電上がりOK
送りあり
短時間営業
オンライン面接可
写メ面接可
面接時交通費支給
学生歓迎
30代以上歓迎
アルバイト勤務可
副業・掛け持ちOK
私服勤務可
ノンアルコール営業可
友達紹介歓迎
週休2日制
有給休暇あり
週1出勤からOK
メディア出演あり
ホストワーク応募特典
ピックアップ店
※名刺 100枚プレゼント!!
※家具家電付き新築マンション寮完備!!
※上京費・面接交通費支給!!
※毎月特別ボーナスあり
※高級レンタルスーツ・シューズあり!!
毎年グループ総出で海外慰安旅行あり!!
※年1回リフレッシュ休暇あり!!
※日払い・前払い相談可!!
※キャッチ等は一切なし!!
雑誌・メディア等多数出演!!
就業時間
19時〜
体験入店 詳細データ
体験支給額(給与/報酬) 1日体験時 MAX10,000円
支給日 即日支給
スタッフデータ
勤務先データ
定休日
金曜日
住所
・北海道札幌市中央区南6条西6丁目7-1 第6旭観光ビル9F 【地図
公式HP
公式SNS
【公式 Instagram】
【公式 Youtube】
席数
16席
関連特集
LINE・電話・メールで応募
LINE
  • ※LINEで応募ができない場合は、ID検索をお願い致します

    ID:@747jvalv

  • ※上記番号をLINEで検索してください。

    ID:【番号検索】08059725052

電話
080-5972-5052 【-24時間受付OK-(※万が一TELにでれない時は折り返しTEL致します)】
※ご連絡の際は「ホストワークを見た」とお伝えになるとスムーズです。
メール
※ご連絡の際は「ホストワークを見た」とお伝えになるとスムーズです。