この求人情報の掲載は終了しました。お探しの求人情報に類似した下記の店舗もご検討ください。

職種で探す

ATELIER(アトリエ)
募集データ
★☆★2020年11月下旬★☆★
すすきの最強立地に完全新規店OPEN!
☆☆★★☆☆★★☆☆★★☆☆★★☆☆★★☆☆★★☆☆★★☆☆

令和3年になり従業員23名となりました!

しかし、すすきのでも連日大盛況なATELIERは、共に戦う精鋭部隊を大募集しています!!

さらに特別限定キャンペーン対象者を17名とさせていただきます。

尚、未経験者&経験者どちらでも可能です!!

ATELIERが求めているものはたった二つ、人間性とやる気です!!

ホストという職業のイメージは確かに良くないかもしれません!だからこそATELIERは人間育成に力を入れており、従業員も将来立派に社会に旅立っていくことを念頭において我々運営陣も動いております。


さらにさらに!!

★☆★すすきの最強立地★☆★
★☆★ホスト未経験スタート多数在籍★☆★
他店さんとの違い!!

其の壱、すすきの初!日給全額日払い保証制度!
其の弐、未経験者様のための最低保証日給

なんと!!
$☆★15000円$☆★

貴方のホストライフのスタートダッシュを切ることができる
安心サポートシステムが完成しました!

現状コロナ禍の中、
収入の安定しない水商売を選ぼうとしてる貴方の勇気、
ムダには致しません!

さらに1月だけのオープニング特典も手厚く完備!

$☆★整形費用★☆$
$☆★脱毛費用★☆$
$☆★国内旅行★☆$
$☆★海外旅行★☆$
$☆★寮費3ヶ月無料★☆$
$☆★日給永久保証★☆$


他にも細かい特典は盛り沢山!!

☆★未経験者様が輝けるための最強システムも導入☆★

★毎月のお約束★

宣材写真撮影
イメキャラ制作
マックの上SABROビジョン、

すすきの一、超大型ビジョン(ROUND1)にPV動画掲載!!

そして

SNS専門強化チームによるインスタグラム、YouTube、Twitter本格始動!!
これらにより、ホストだけでなくメディアツールによる知名度UPも間違いなし!!

キャストとお店共に協力しあって有名になりましょう!

☆☆★★☆☆★★☆☆★★☆☆★★☆☆★★☆☆★★☆☆★★☆☆

ATELIER NEXT(2部)

すすきのでも数少ない二部帯の時間帯で満を持してOPEN
当店は現在、店舗運営者3名しかいない完全新規店です!!
「お客様にとって」 「従業員にとって」
すすきので一番のお店作りをすることを保証致します。

すすきのでは現在1部のホストクラブが主流ですが、
主流な分もちろんライバルが多いです。

店舗内での戦いはもちろんですが、他にもホストクラブは数多くあります。

すすきののホストクラブが現在60店舗あるうち、
2部は8店舗しかありません。

我々が今回なぜこの2部に挑戦するきっかけになったのか、
それは先ほどにもお伝えしたように
ライバルが圧倒的に少なくチャンスが圧倒的に多いからです!

ライバルが少なくチャンスが多いという事は
お客様を掴むペースが断トツに早いです。

お客様を掴むペース=給料が上がるペースと考えてください。

ホストという職業を選択する上で
お金を稼ぐという事は必ず頭によぎると思います。

それなら手取り早く稼ぎましょう!!

基盤を作って1ヶ月後、半年後、
1年後に売れたらいいなではなく、今日売れましょう!!
今日売れる、今日から稼げるを実現するのが
今回OPENする二部です!!

そして出勤に関しても、

完全シフト制(週1回からのアルバイト可能)
すすきの最高峰の歩合制給料システム可能
Wワークや学生さんのための遅れ出勤可能
有給休暇制度有り
独自の売上・指名以外でのバックシステム
仮入店システム導入!!
勤務地
すすきの
職種
1 .ホスト / 2 .内勤/店舗運営スタッフ / 3 .バーテンダー / 4 .その他
業種
ホストクラブ
雇用形態
レギュラー / アルバイト
お店からのメッセージ
Gotoキャンペーン
皆様は一度は耳にしていると思います

そうです!!あのgotoキャンペーンがアトリエにもやってきます

札幌近郊以外から来られる方必見ですよ!!

交通費完全支給!!
全国各地からの
バス代
電車賃
航空券
船代

アトリエまでにかかる費用はお店がお支払いします
ホストに少しでも興味がある方々へ〜応募条件〜
・18歳以上のやる気のある男性
・女性が大好き
・お酒が好き
・お金が好き
・合コンをしてみたい
・クラブが好き
・オシャレが好き
・ファッションが好き
・自分を変えてみたい
・モテるようになりたい
・コンプレックスがある
・スポーツ経験がある
・夢がある
・やりたいこと、目標がない
・この先何していいのかわからない

こちらの項目に一つでも当てはまることがあればあなたは合格です!!
未経験者の方へ
ホストをやってみたい…
でもどんなお店に入店すれば良いのか分からないですよね?

すすきのだけでも50店舗以上あるお店の中で
なぜ未経験の方に当店をオススメするかお伝えします。

「ホスト」とは、自分の努力の対価として
100%いや120%のお金を稼ぐ事ができます!!

例えば、職業にもよりますが一般企業で勤めているとしましょう。

朝早く起き夜遅くまで働いてどんなに努力していても
昇給や出世、ボーナスなど時間がかかるものばかりですよね?

しかし、水商売の良いところは労働時間も短く
やればやるだけ給料が変わります。

ホストの職業は懸念されがちですが時代も変わり、SNSやメディアに出るなど
世間様からのイメージも変わり、立派な職業の1つだと自負しております。

と言っても自分一人で新たな世界に足を踏み入れるのも勇気がいると思います。

そこで友達とダブル入店も可能ですし、仮入店ももちろん大歓迎!!

後は、自分に自信のない方でも心配はいりません。

この業界ルックスだけでのし上がれるほど単純ではありませんし、
むしろ中身がしっかりしている方が売れるための近道だと思います。

見てくれが良いに越したことはありませんが
当店は‘’一‘’男としての教育をしていくつもりなので
ホストという仕事を通じて皆で格好良い大人を目指しましょう!
経験者の方、今現在他店や地方で働かれている方へ
今現在プロジェクトとして、
拡大移転&グループ展開を計画しております。

その為、現在の当店の代表候補、未来の看板ホストを大募集しております。
まだまだ発展途上のグループの為、経験者様の力をお貸し頂ければと考えています。

伸び悩んでいる人、志は高いがお店に正当な評価を受けれていない、
お店が潰れてしまった、特殊な事情で一度ホストを諦めてしまった、
不当なお店のシステムや罰金に縛られて何の為に働いているかわからない、
他所の都市でやっていてすすきので働いてみたい。

出来上がった大手より未完成からデカいグループを作ってみたい。
そんな方は是非ワンス&エルメにお話しの機会を設けていただけませんか?
独自の教育制度、広告、メディアにより、
必ず最短で目標を達成出来る人間に変えてみせます。

ホストだけでなくその先の人生を見据えた経営術も学べます。
移籍トラブル・バンス・売り掛けなどの相談等、当店の顧問弁護士が全て対応致します。
契約金最大1000万円までご用意しております。
当グループの理念に共感していただける方、ぜひご連絡お待ちしております!!


さらに大手のグループではないので、独立の野望がある方や
これから個人としても有名になりたい方などは特に必見です!!

以前ホストで花が咲かなかった方や、もう一度チャレンジしたい方
この機会に是非お試しください!

当店は1部同様、仮入店制度実施店なのでお気軽にお問い合わせください。
コンビ入店
1人だと不安、心細いそんな方に必見!
お友達と入店するとメリットがいっぱい!

・お2人に30,000支給
・他の従業員と馴染みやすい
・ライバル意識がお互いを成長させる
・話やすい相談相手がいる
・人見知りでも仕事に来やすい
友達紹介
ホストをやりたい友達が周りにいる!!
そんな時は是非ご連絡ください!!

【紹介料】
SSランク以上  応相談
Sランク以上   10万円
Aランク以上   5万円
Bランク以上   3万円
Cランク以上   2万円

未経験でもSランクの可能性はあります!

!女性の方からの紹介も可能です!

ぜひご連絡お待ちしています!!
資格
・18歳以上の男の方
・女性が好き
・お酒が好き
・なんでも経験をしてみたい
・お金がいっぱい欲しい
・やる気と根性がある方
・将来の夢の為にお金を稼ぎたい方、もしくは夢を見つけたい方
・最高のホストライフを望んでいる方
・現在在籍しているお店に不満がある方(給料面・環境面)
店舗選び
水商売だけではなく、自分が働く場所、会社などを選ぶときは何を基準に選びますか?

ひとつの店舗にいる従業員全員が不満のひとつも抱えていないお店を作るのは到底難しいと思います。

それに全員が大好きな社員さん、上司も部下もみんな好きとはならないと思います。

しかし、理想のお店に近づけていき、不満を減らしていく、稼ぎやすくするための環境を作る努力は怠ら
なければ可能であると思います。

それに私たちのお店はこれから皆さんで作っていく新規店なのであることから、それらの事は老舗よりは
容易と言えます。色々な求人サイトを見ていたらこれ全部本当ならお店赤字にならないのかな?とかやり
すぎでしょと思うことが多々あります。

甘い誘い文句につられて入店してしまいフタをあけてみたら初回のお客様が全然入らない!
ノルマや罰金で給料マイナスで身動きが取れない!営業方針がお店と合わなくて自分の良さが見いだせな
いなどでホスト人生を潰されてしまう方などが存在します。そういう風にはなってほしくないので当店に
面接来て頂いた際には全てをさらけだして全てを聞いてください!我々は嘘はつきません。
赤字覚悟の大放出キャンペーン
$☆★ヘアメ無料$☆★
$☆★名刺無料$☆★
$☆★生活必需品$☆★
$☆★賄いあり$☆★
$☆★撮影無料$☆★
$☆★30分圏内送迎無料$☆★
$☆★カットカラー無料$☆★
$☆★各種賞金年間キャンペーン$☆★
$☆★国内外のレクリエーション$☆★
ビジュアルプロデュース
アトリエには自分を変えたい方&さらに自分の魅力を上げたい方のために整形
費用、脱毛費用を支援致します!その他にトータルコーディネート専門スタッ
フによる完全レクチャー有り。歌舞伎町からのフルオーダースーツ専門店も月
に1度来ていただけるので激安にて作製可能。

今日の自分よりも明日の自分をかっこよく生きましょう!
入店までの流れ〜未経験者様のために〜
1 まずは今見ていただいている記事に少しでも興味が湧いたら気軽にLINE、電話等でお問い合わせください。

2 お名前、年齢、経験の有無などお伝えし都合のよろしいお日にちを決めてアポ完了。

3 当日緊張すると思いますがまずは勇気をもって扉を開けてください。

4 やる気と清潔感があれば体験スタート!

5 面接という名のお茶会を始めましょう。好きなお飲み物(お酒でもOK)でも飲みながらリラックスしていきましょう。

6 簡単なテーブルマナーの練習をしましょう。

7 デビューする前に質疑応答しましょう!なんでも答えます。席に着く前に他の従業員とコミュニケーション取ることも可能です。

8 いざテーブルへ!状況を見ながら内勤者が席までエスコートするので心配いりません。

9 今日一日の感想を教えてください。お給料をお渡しして終了になります。
関連事業
ラーメン店3件地方進出、ヘアメイク、和菓子専門店、バー2件
出来る男はプライベートも本気で充実
ATELIERではやる時はやる!遊ぶときは思いっきり遊ぶ!とメリハリを大切にと思っております。

普段一生懸命に仕事を頑張るからこそ休日もしっかり遊んでいただきたい。
国内旅行はもちろん、海外旅行も年に5回は行きたいです!いや、行きましょう!約束します!!

どうせ人生で一度ホストをやるならとことん稼いで、欲しいものをいっぱい手に入れましょう!
トッププレイヤーを経験した運営人からの一言
ATELIER最強の布陣で貴方をお出迎えします。

我々内勤陣は、歌舞伎町、西東京、大阪、ススキノ、中洲にてトッププレイヤ
ーを10年以上経験して、No.1の景色、No.1争い、下から追い上げてくるものに
対してのプレッシャー、それを迎え撃つ忍耐力、逆境を乗り越えていくメンタ
ル。全てを兼ね備えてきたつもりです。

そして次はそれらの経験を踏まえ、教育に注ぎ込んでいくことを決めました。
その結果、この狭いススキノで1000万プレイヤーを2人、2000万プレイヤーを
1人輩出してきました。

正直そこまでの数字はススキノでもほんの一握りだけです。

だからこそ我々は0円から50万円、100万円プレイヤーまでの作成のしかたをこ
の3年間必死に勉強してきました。そしてやっと結果に出せるようにまでなり
ました。なので今最も未経験を輝かせることができると自負しております。

2020年11月3日新規店としてオープン致します。

欲は言いません!まずは現金50万円を手にしたい若者の方々、未経験でも構い
ません!むしろ真っ新な未経験者達ATELIERでお待ちしております。
ATELIERを選ぶ理由、始めやすさNo.1の店舗を目指して
当店は入店していただいた全キャスト様に対して無駄なストレスを与えません。

仲間同士のトラブルなどは徹底して排除します。

最初はみんな未経験なのでわからないところだらけです。先輩がいない最初の
うちは我々がしっかりサポートします。

新規店は未経験者が多く未経験者が輝きやすいフィールド作りをしています。

この環境を生かすも殺すもあなた次第です。

初めのうちはテーブルマナーや接客の仕方さえもままならないと思います。

そこで他店さんとは違う
コンプレックスは長所だ!
誰にでも短所ってありますよね?

ただ、短所とコンプレックスは逆を言えば他の人と違う点、自分の武器に変え
られるチャンスがあるってことだと思うんです。

貴方にコンプレックスはありますか?あると答えた方は他の人より一歩リード
できてます。それを自ら把握できてる時点で後は変える、もしくは生かすだけ
です!水商売は自分を変えられる唯一の職業だと思っています。
Q&A
Q1.面接の際の持ち物は?
A.手ぶらで大丈夫OK!!
履歴書の用意もありますので、顔つき身分証のみご持参ください。顔つきがなければもう1枚同じ名前が記載されてるもの持参ください。

Q2.バイトでも大丈夫ですか?終電で帰れますか?
A.出勤は週1日から終電上がりもOKです!
学生や会社員の方でも、自分のスケジュールに合わせて働けます!

Q3.面接に行ってどんな事を聞かれますか?
A.特に難しい質問はいたしません!
仕事に対する意気込みや夢などについて聞かせていただけたら幸いです。

Q4.ホストクラブがいっぱいありすぎて迷っています、本当にいいお店はどこですか?
A.当店では他には負けない給与システム、将来のための独立支援制度、ホストとしても人間としても成長出来る最高の環境に自信を持っています。
また、完全新規店だからこそ叶えられるたくさんのメリットもATELIERにはあります。
あなたと出会えるのを楽しみにしております。

Q5.自分が売れるか心配です。
A.未経験者から1000万プレイヤー、いえまずは100万円プレイヤーになるための営業マニュアルや、
様々な売れっ子ホストによる研修、営業セミナーによって必ず一流ホストになることが出来ます。

Q6.お客様ができるまで給料面が不安なのですが大丈夫ですか?
A.大丈夫です!!安心の永久保証システムを採用しています!
また日払いはできますし何より入店後、即お客様ができるよう
各担当staffが全面的にバックアップ致します!

Q7.本当にホストクラブは稼げるのですか?
A.安心してください!
当店ではすすきのでもトップレベルの給与システムで、売り上げが全くなくても十分稼げるシステムを導入しております。
やる気次第で給料は増えますし、給料に上限はありません。
今までに見たこともないお金を稼げると思います。

Q8.日払いはありますか?
A.ATELIERでは、毎日でも日払いはできます。
現金売上に対しての日払いも可能です。
ただ、お給料日が楽しみになるようにあまりしないほうが良いですね。

Q9.ホストクラブの仕事を覚えられるか不安です。
A.プロのホストがきっちりマンツーマンで親切にわかりやすく指導させていただきます。
最初は基本的なマナーや知識をお教えいたします。
接客の際は、担当の者と一緒に同席しますので不安になる要素は何もないです。
わからないことがあれば担当の教育係になんでも聞いてください。

Q10.お酒が飲めないのですが…大丈夫ですか?
A.お酒を飲む事だけがホストの仕事ではありません。
むしろ体調を悪くするので過剰飲酒や暴飲はATELIERではNGとしています。
体は資本です!お酒無しでの売り方も教えます!!

Q11.女性と話すのが苦手なのですが大丈夫ですか?
A.大丈夫です。
人見知りは誰にでもありますし、最初はみんな会話が苦手なものです。
プロのホストが親切にトーク術を教えてくれます。

Q12.ルックスに自信がないのですが…大丈夫でしょうか?
A.絶対稼ごうとする気持ちがあれば大丈夫です!
努力は絶対実る!!必ず成功させます!!

Q13.服装の指定はありますか?
A.基本的にはありません。
「入店したばかりだからこの服装はダメ」「新人は名札を付ける」等の古いしきたりはありません。
自分の精一杯のオシャレをしてください!不安であればファッション担当の者にお任せください。

Q14.ノルマはありますか?
A.ノルマなどはありません!
但し、ホストですから『自分の目標を目指して稼げるように頑張る』です!
高みを目指して一緒に頑張りましょう!

Q15.もし働いてから辞めたいと思った場合はすぐに辞めさせてもらえますか?
A.当グループで退店する際は、1ヶ月前に退店申告を伝えることのみで大丈夫です。
急な理由で辞めなきゃいけない時もあると思います。気軽に相談お聞きします。
身に覚えのない罰金を請求されたりなどは一切ありません。

Q16.ホストとしての仕事がわかりません…どうすれば良いのですか?
A.新規店なので最初はみんなわかりません。
自分にできることをまずは精一杯頑張ってみましょう!
あとは我々が全てバックアップするので安心してください!

Q17.このQ&Aにない事を知りたい場合、どうしたらいいですか?
A.求人窓口に気軽にご相談ください。
電話やLINEからも質問を受け付けております。
ホスト給付金
入店後、ATELIERより入店者皆様に心温まる最高のプレゼントを用意しております。

好きなものをお選びください!!
スーツ一式、プチ整形費用、脱毛費用…etc
待遇データ
給与/報酬
『新人補償3ヵ月間〜15000円』+売上バック+各種バック+賞金+キャンペーン+能力給
資格
・18歳〜35歳のやる気のある男性
・女性が大好き
・お酒が好き
・お金が好き
・合コンをしてみたい
・クラブが好き
・オシャレが好き
・ファッションが好き
・自分を変えてみたい
・モテるようになりたい
・コンプレックスがある
・スポーツ経験がある
・夢がある
・やりたいこと、目標がない
・この先何していいのかわからない

こちらの項目に一つでも当てはまることがあればあなたは合格です!!
待遇
体験入店可
即日体験入店可
体験支給額15000円以上
店内見学可
最低保証あり
日給保証10000円以上
日払い可
総売上バック
100%バックあり
寮あり
個室・個人寮あり
寮費無料制度あり
引越し代・交通費支給
入店祝い金あり
移籍金あり
掃除なし
ヘアメイク無料
整形代支給・割引あり
1部営業店
2部営業店/朝ホスト
深夜営業
大箱店
終電上がりOK
送りあり
短時間営業
オンライン面接可
写メ面接可
面接時交通費支給
学生歓迎
30代以上歓迎
アルバイト勤務可
副業・掛け持ちOK
私服勤務可
ノンアルコール営業可
友達紹介歓迎
週休2日制
有給休暇あり
週1出勤からOK
メディア出演あり
ホストワーク応募特典
ピックアップ店
ヘアメ無料
名刺無料
生活必需品
賄いあり
撮影無料
30分圏内送迎無料
カットカラー無料
各種賞金年間キャンペーン
国内外のレクリエーション
スタッフデータ
勤務先データ
定休日
火曜日(変動あり)
住所
・北海道札幌市中央区南5条西4丁目ビック銀座ビル2F
アクセス
地下鉄南北線すすきの駅徒歩5分
地下鉄東豊線豊水すすきの駅徒歩5分
再掲載をご希望の店舗様はお気軽にご連絡ください。 再掲載のご依頼はこちら