この求人情報の掲載は終了しました。お探しの求人情報に類似した下記の店舗もご検討ください。

職種で探す

AEGIS -2nd RISE-(イージス セカンドライズ)
募集データ
完全新規店の2部だからチャンスが多い!
とにかく稼ぐなら当店で間違いなし!!
☆完・全・新・規・店☆
☆12月15日プレオープン開始☆
☆オンライン面接・見学大歓迎!交通費全額支給☆


某グループ最高店舗売上樹立・最多1000万100本OVER輩出の男
獅堂恭介完全プロデュース!

驚異の最大売上90%バック!各種バック・固定賞金多数!
今ならオープニング特典で日給1万保障!他多数!
経験者・移籍者の方は入店して1カ月は小計100%バック!!
入店即幹部制度もあり!

すすきので少ない2部だからこそ圧倒的にチャンスが多い!
給与・待遇・集客数・サポートシステム・コミュニケーション
全て自信があります!

従業員0スタート・役職者0スタートの完全新規店だからこそ
幹部・代表になるのはあなたかもしれません!
あなたからのご連絡、心からお待ち申し上げております!

☆完全新規店の2部だからチャンスが多い!☆
すすきので数少ない2部店だからこそライバルが少ない!
そして完全新規店だからこそ初回含めチャンスが他店より圧倒的に多いです!

☆最高水準の給与システム☆
永久最低保証7000円に加えて規定売上からは売上折半~最大90%の破格のシステムをご用意しました!
固定賞金制度も設けておりますので様々な分野での頑張りもお金に還元させていただきます!
そして当店は本当にノルマ・罰金は一切ありません!
なので他店さんと比べても控除されるものが少ないです!
稼ぐためにしているお仕事で稼がせてくれない、なんて悪習は当店ではありません!
経験者の方はさらにバック率交渉など別途で給与システムを設けることも可能です!
とにかく稼ぐなら当店で間違いなし!!

☆労働時間が短い!そして定休日が多い!
実働5時間の営業時間に合わせ長いミーティング等の業界の悪習は完全撤廃!
なので集中して接客のみに向き合えます!
さらに月24日営業なので連休が必ずあります!
必要なのは長い拘束時間・ハードな連勤の不要な根性論ではなくいかに集中して営業に力を注げるか!が一番大事です!

☆役職制度あり☆
当店では役職制度を設けさせて頂いております。
役職者には売上バック増加・有給他多数の優待があります!
昇格については個人売上ももちろん大事ですが当店では個人の結果のみではなくお店=チーム全体の結果を重視しているので店舗運営や後輩の育成などに協力的な方もプッシュアップしていきます!
移籍者・経験者の方はぜひご相談ください!最高のシステムをお約束します!

☆チームワーク☆
当店ではチームワークを第一に従業員間のコミュニケーションを重視します!
チームワークが売り上げを上げる重要な要素だと理解しているのでレクや旅行、面談などこよりも多く作っていきたいと思ってます!

☆某有名全国ファッション誌業務提携☆
誰もが知っているあの雑誌と業務提携しているのですぐにあなたも雑誌モデルになり知名度を上げることができます!
身なりに自信がない方でも当店には多くの1000万プレイヤーを輩出してきたプロデューサーがコーディネートなどのマネージメント面でもしっかりサポートします!

☆お酒飲めなくてもOK☆
よくそう書いてて実際は飲まなきゃダメ、なんてことよくありますが当店は本当に飲まなくてOK!
ノンアルで小計300万プレイヤーを輩出したスキルを丁寧に教授させて頂きます!
飲みたい方はもちろんどうぞ!

☆サポートシステム☆
先ほど記載しましたが日給永久保障¥7,000・ノルマ罰金一切なし・名刺作成初回無料・写真撮影無料、他多数賞金もSNS賞など未経験者の方でもすぐに取れるものも多数あります!
売れるまで必ずサポートしていきますので安心してついてきてください!

☆お店から徒歩5分のタワーマンション寮完備&嬉しい支援制度☆
3LDKの高級寮、なんとこちらも入店から3カ月は無料!
入店から即日入寮OK、布団などもこちらで新品を支給します!
鞄一つ、お財布一つでもすぐにお仕事ができます!
さらに半年以上の在籍者はなんと寮費が永久無料になります!!

☆顧問士業の存在☆
顧問税理士・弁護士がいるので不当な移籍トラブルや税金のお話などは我々にお任せください!

☆フルオーダースーツ作成☆
歌舞伎町有名オーダースーツ店と業務提携しているので格安で高級フルオーダーが作れます☆

☆系列美容室で格安ヘアメイク&カットカラー☆
すすきのなら誰でもご存じあの美容室が格安でセット&カットカラーできちゃいます!
入店したらカットカラー1度無料でご案内します!
勤務地
すすきの
職種
1 .ホスト / 2 .内勤/店舗運営スタッフ / 3 .スカウト
業種
ホストクラブ
雇用形態
レギュラー / アルバイト
お店からのメッセージ
担当者より
初めまして。当店のプロデューサー/社長の獅堂恭介と申します。
数ある店舗ページの中から当店を閲覧頂き誠にありがとうございます。

僕は業界に10年身を置いてプレイヤーとして、内勤として、プロデューサーとして
すすきの・国分町・歌舞伎町と様々なエリアと店舗で仕事をさせて頂きました。
その中で人材を育てる・従業員が売れていく・稼いでいく・かっこよくなって変わっていく、その過程が自分の生きがいであり一番の楽しみになりました。

成功へのサポートをすることに、自分で売ることよりもやりがいをもっています。
そして当店では様々な経験を踏まえた上で、最高の給与システム・役職制度などを導入しました。
全てはすすきので一番のお店を作りたい。
働く従業員全てがお店に誇りをもてるような、自慢できるようなお店を作りたい。
ホストという仕事を真剣に取り組んでいる方、勇気を持ってスタートしようとしている方
この仕事に本気の方々を僕は全力で支えたい。
当店にはそういった思いが込められています。

スタートしたばかりだからこそ僕もまたチャレンジャーとして全力で挑みます。
ホストを始めようと思っているが自信が無く踏み出せない方
まずは来てみてください。容姿も学歴も一切関係ありません。必ず成功させます。

現状のお店から移籍をお考えの方
出来上がったものではなくこれから作っていくからこそあなたの力と考えが必ずお店の柱になります。

辞めたもののまた再チャレンジしようと思っている方
リスタートを切るならスタートのお店で。以前以上の結果をお約束します。

一緒に一番のお店を作っていきましょう!
ライズで会える日を楽しみにしています。
待遇データ
給与/報酬
・キャスト(ホスト)週6勤務優遇
 日給スライド(最低保証7000円)規定売上〜最大90%バック+各種バック+賞金
・店舗運営(内勤)
 固定給(20万)+能力給(PCが得意等)+昇給
・スカウトマン
 固定給(20万)+歩合
資格
18歳以上(高校生不可)
待遇
体験入店可
即日体験入店可
体験支給額15000円以上
店内見学可
最低保証あり
日給保証10000円以上
日払い可
総売上バック
100%バックあり
寮あり
個室・個人寮あり
寮費無料制度あり
引越し代・交通費支給
入店祝い金あり
移籍金あり
掃除なし
ヘアメイク無料
整形代支給・割引あり
1部営業店
2部営業店/朝ホスト
深夜営業
大箱店
終電上がりOK
送りあり
短時間営業
オンライン面接可
写メ面接可
面接時交通費支給
学生歓迎
30代以上歓迎
アルバイト勤務可
副業・掛け持ちOK
私服勤務可
ノンアルコール営業可
友達紹介歓迎
週休2日制
有給休暇あり
週1出勤からOK
メディア出演あり
ホストワーク応募特典
ピックアップ店
寮完備(レギュラー限定)個室3部屋・即入寮OK・店舗徒歩5分・食材支給
役職者有給+売上バック増など複数優待制度あり
フルオーダースーツ業務提携につき格安作成
日払い(バンス)あり、高額バンス応相談
社員旅行(海外・国内)あり
レクリエーション(食事・スポーツ等)
ハイブランド服格安提供
独立支援制度
業務提携美容室(徒歩3分)で格安ヘアメイク(給与引き可能☆)
学生・昼職の遅出勤・早退OK!!
就業時間
5時間
スタッフデータ
勤務先データ
定休日
月24固定営業
火曜+連休毎月あり
住所
・北海道札幌市中央区南6条西4丁目4-3LC壱番館7階
アクセス
豊水すすきの駅より徒歩5分
すすきの駅より徒歩10分
再掲載をご希望の店舗様はお気軽にご連絡ください。 再掲載のご依頼はこちら