この求人情報の掲載は終了しました。お探しの求人情報に類似した下記の店舗もご検討ください。

職種で探す

LOVE CONFIDENCE(ラブコンフィデンス)
募集データ
超絶怒涛の新規店!!!
すべてが新しい!!
☆『LOVE CONFIDENCE』☆
〜ラブコンより愛をこめて〜

堂々オープン決定!!

完全新規オープン店につき、
全てのお客様が新規&フリー!!指名GETのチャンスも最高潮!!

研修からのトータルプロデュースにより、
未経験者の君も即座に売れっ子に!!

さらに本オープンまでに取締役、店長、
以下幹部ポストなども選出予定!!

経験者と同時に未経験者にも必ずチャンスがあるお店です!!

当店はオープニングメンバーを何より大切にします!!

当店の情熱を感じてください!!!

まさに自分自身が主役!!

そして1から創り上げていくお店や仲間!!

WINWINの環境には最高の人材が集まるもの!!

人はきっかけ1つで人生を変えられることを教えたい!!

そしてホストは年月や経験ではなく、
やる気だという事も感じて欲しい!!

幹部&役職者は新規入店者から必ず選出いたします!!!

当店はスタッフの未来を常に考えています!!

☆2020年7月中旬から面接開始!!☆

これより第一期生オープニングメンバー募集開始!!!
※オープン準備中の為、只今の期間電話の場合は求人携帯の方にご連絡下さい。
勤務地
郡山市
職種
1 .ホスト / 2 .内勤/店舗運営スタッフ
業種
ホストクラブ
雇用形態
レギュラー / アルバイト
お店からのメッセージ
オープニングメンバー特典あり
正直、今現在開店準備でバタバタなので入店してすぐという訳にはいきませんが、グランドオープンまでに集まってくれたメンバーには、
必ず感謝の気持ちを込めましてささやかながら特典や喜んでいただける
謝礼などのプレゼントを考えています!!

入店から半年間毎月現金支給!!誰でも必ず貰える入店祝い金制度!
グランドオープン前までに入店してくれたスタッフには、感謝の気持ちを込めて上記の特典&プレゼントの他に毎月入店祝金を半年間現金支給しちゃいます!!

超高額ではありませんが、なかなか嬉しい金額を給料とは別に支給しちゃいます!!
頑張ってくれるスタッフの為にお店も頑張っちゃいます!!
新規店だからこそ!!お友達同士で働ける!!
なかなか一歩踏み出す勇気のない方も、周りのお友達を誘って一緒に楽しく働いてみてはいかがですか??
そして『自分はちょっと・・・』という方も、お友達のご紹介などお気軽にご連絡下さい。
もちろん紹介者には謝礼金をご用意しています。

(詳しくは担当者にお尋ね下さい)
店舗コンセプト
『LOVE CONFIDENCE』ではホストをすることは
将来へのステップアップだと考えています。

色々な考えを持ったスタッフがいて、多様なお客様に支えられ、様々なスタイルを融合した超進化型のホストクラブを創るには今、これを読んでいる皆さんの力が必要です!!

『love』〜愛・愛情『CONFIDENCE』〜信頼、自信、秘密

2つの異なるワードを組み合わせ意味の広がりのある店名としました。

これから入店させる方々の
夢に当店が少しでも手助け出来るなら・・・
多少遠回りしても、ラブコンで働いたその一歩が貴方のその先の未来を明るく照らすなら・・・
今現状に満足していないのなら・・・

是非ラブコンに夢を見つけに来て下さい☆

そんなお店で在りたいと願い当店はこれから入店される方の未来を見ています!!

これから入店される方々には店名から
無数の意味や創造や想像を重ねて自分の理想の
『LOVE CONFIDENCE』
略して『ラブコン』を作り上げて下さい!!

そしてここで得たスキルやノウハウや自信を活かし次のステージに登りつめる!!そういった目標を持つ人間をプロデュースし、全力でバックアップします!!

ホストはまだまだ良いイメージを持たれていないかも知れません。だからこそ入店するすべてのホストが
明確な目標を持ち、それに向かい精進する。
そんなデキる男⇒カッコいいに決まってるでしょ!

その為には接客業の基本中の基本でもある
挨拶・気配り・清潔感を大切にし、
【お客様第一】のサービスを提供する事を店舗コンセプトとします。

研修期間を有効に活かし、スタッフ同士でスキルを高めあい、最高のクオリティーを持ったホストクラブを共に創り上げましょう!!
LOVECONメリット
■完全新規店!!!プレイヤー0名!!よくある店名変更などではありません!!
これから当店で働いてくれるスタッフを募集していきます!!
作り上げられたお店ではなく、これから共に作り上げるお店です!!言うまでもなくやりがいしかありません!!

■オープニングスタッフ限定!!完全永久保障あり!!
郡山地区トップクラスの高額保障!!売れっ子になるまでの間、安定して稼げるシステムにしました!!
この間に仕事をマスターして下さい!!

■バイトでも稼ぎたい方必見!!当店はバイト大歓迎!!無理なく始めるならコレ!!
シフト制を採用しているので、自分の好きな時に出勤出来て、なおかつ長く頑張れて稼げるように、バイト専用の求人システムを作りました!!

■言うまでもなく代表などの取締役は不在です!!店長以下、全ての幹部ポストが空いています!!
代表の座に就くのはこれを見ているアナタです!!!

■オープン後は新規、フリーのお客様ばかりですので頑張りを結果につなげやすい環境です。
オープン後も多数新規、フリーのお客様がいらっしゃるようお店としても効率よく宣伝や広告を考えていきます!!常にチャンスのあるお店です!!

■同じ売り上げでもお給料に差が出る!!
10個以上の賞金制度導入で頑張った分だけ稼げる!!当店ではキミの見えない努力を形にします!!

■人間関係が苦手なキミへ!!当店は完全新規店です!!
さらに言えば働くキャストはお店の宝です!!!嫌な先輩や理不尽な上下関係は存在しません!!
仕事の事以外で無駄な頭を悩ますことはありませんので安心して下さい!!

■有名になりたい(目立ちたい)キミへ!!当店はまだ看板ホストがいません!!
さらに言えば当店はお店単位では無く、地区の有名ホスト、さらに言えば福島県、東北の有名ホストに出来るようにこれから入店されるスタッフを全面的にプロモーションしていきます!!

■日払い、前借り、携帯代等、出来るだけ相談に乗ります。
(入店後とさせていただきます)

■出張面接を行います!!
移動手段が無い方や働きたいけど面接に行くまでがかなり遠い又は、移動手段が無くて面接に来られない方の出張面接を行います!!ドシドシご応募下さい!!
(県内の方に限らせていただきます)

■現在働いている方やホストを辞められた方、くすぶっている方、返り咲きたい方などのご応募お待ちしています。
もう一度自分の可能性にかけてみませんか??
きっと輝かしい未来が待っています。在働いているお店とのトラブル、お悩み等ご相談下さい。(秘密厳守致します)
未経験の方へ
誰しもが最初は未経験者でした。そしてこれから貴方が通る道も誰もが通ってきた道です。

そんな輝かしい原石である貴方に最高のステージで仕事に励んでもらえるように日々環境を整えています。未経験者のサポートは当店の最優先事項です。1から確実に丁寧に仕事を教えます。そしてこれからの軸となる人材や他方で活躍できる人材に育て上げます!!『努力は必ず結果になる』が当店のコンセプトです。安心してついてきて下さい。

しかし近年この業界の求人欄には【誰でも月給○○○万円以上】や【楽して稼げる】などのワードが乱立するようになりました。確かに楽が出来て、何の仕事もしていない(と言えば語弊がありますが、、、)スタッフが稼げるといった求人広告を打つお店にも問題がありますが、それにそういった詐欺まがいの求人広告に踊らされることのないようにしっかりとした目で、お店選びをしてほしいと考えています。

『稼ぐ』や『売れっ子』など漠然としたワードを意識するのではなく、常に目標を持ち、それに向かって自分のペースで日々仕事をマスターしていって下さい。必ず結果を出せるだけの環境が当店には揃っています。そして当店は決して貴方を雑用、ヘルプ要員としては扱いません。

貴方のもつ潜在能力を最大限に引き出し、必ずや本物のホストに育て上げてみせます。
ウエイター・内勤志望の方へ
当店では、ウエイター、内勤スタッフをただの雑用とは考えず、営業の要だと考えています。
そしてこの部門に関しては、圧倒的に未経験者の方が飲みこみも早いです。今後のお店の軸となる内勤者を育て上げるべく、お店と一体になって頑張りましょう!!
『ホストはちょっと…でもこの世界にも興味あるなぁ』と思っている方や、仕事最優先でどんどん昇格したい方など、あらゆるスタッフを最大限の待遇でお待ちしております。
入店までの流れ
■1、お電話かメールにて求人担当までご連絡下さい
・求人担当が丁寧に対応致します。
・氏名、年齢、ホスト経験の有無を教えて下さい。もし気になる事があればどんどん質問して下さい。

■2、面接日を決めます
(オープン準備完了後は体験入店の受付が可能です)

・求人担当に希望日を教えて下さい。
・基本的に営業日であれば毎日行っておりますが、日程の都合などで対応できない事がありますのでご相談下さい(出来るだけ優先致します)

■3、面接、体験入店、見学等
・必ず年齢の分かる身分証明書をお持ちになって下さい。
(運転免許証、マイナンバーカードやパスポート等顔付き身分証明書持参でお願いします。)
・近くまで来てお店の場所が分からなければお迎えに行きます。
(電車の方はJR郡山駅に着きましたら、ご連絡いただければ早急にお迎えにあがります)
※この段階で服装の指定はございませんので、無理にスーツを着なくても大丈夫です。

■4、面接
・給与システム、お店の運営方法などの説明を行います。
・コーヒーやお茶などを飲みながら質問があればどんな事でもどんどん聞いて下さい。
・堅苦しい面接ではないのでリラックスしてお気軽にお越し下さい。

■5、体験入店(オープン準備終了後)
・体験入店、見学をご希望の方は面接後に1日の流れの説明をしてからスタートとなります。
・それぞれの経験に合わせて優しくすべてを教えます。
・源氏名を決めて頂きます。
・テーブルマナーから接客方法など簡単な研修を行います。
・スパルタ的な事は一切ありません。楽しく仕事を覚えて下さい。

■6、接客
・一通りの研修が終わりましたら実際にお客様に接客してもらいます。その際先輩と一緒に席についてもらうので安心です。合コンや飲み会のノリで構いません。楽しくお酒を飲みましょう。

■7、まとめ
・営業終了後に入店した後のシフトの勤務形態や今後について相談に乗ります。分からない事や気になる事を何でも聞いて下さい。(無理に入店させるという事はありません)
※体験入店でも給料を即日払いでお支払いします。
お店から
まずは当店『LOVE CONFIDENCE』の求人ページを閲覧して頂き誠にありがとうございます。当店の求人ページを最初からご覧いただきありがとうございます。

当店『LOVE CONFIDENCE』〜ラブコンより愛をこめて〜ではこれから入店して頂けるスタッフと共に組織を築いていける意思を持った人材を心の底から尊敬し、大切にします。

なぜならば今回の新店でのオープニングスタッフは今後、組織の中核を担ってくれるからです。

それくらいオープニングスタッフというものは特別であり、今後の方向を左右する大変な使命を持った役割だということです。ここまで書いてしまうと、ちょっと大げさかも知れませんが、お店の雰囲気やカラーはオープニングスタッフが作ると言っても過言ではないのです。やり方次第で良くも悪くもなるということはこの文面を通してわかっていただけると思います。

当店はお店としてスタッフに強制的に何かを課すといった事はありません。1人1人がお給料の為、自分自身の目標の為に頑張ってくれればそれでいいと思っています。自分の目標の為に頑張れる人間というのは、必ず自分以外の事のためにも頑張れます。そんな頑張ることの出来るスタッフに最短ルートのやり方を教え、働きやすいお店を創ることが当店の使命だと考えています。

そんな小さなきっかけひとつで驚くほど変わったホストをこの業界では良く目にすることがあります。

そしてそのたびにこの業界の魅力を肌で感じ、ホストクラブとしての価値を認識させられます。今これを見ている貴方もそうなるかもしれません。当店『LOVE CONFIDENCE』はまだ駆け出しの1年生なのです!お店と共にみなさんで歴史を創っていきましょう!!

集まったメンバー1人1人が本当の立ち上げメンバーになり、組織を1から支える人材になると信じています。

そしてグランドオープン後に代表取締役や店長含め幹部ポストもこの中から選出していきます。

当店は貴方の活躍を心から必要としています。最高のお店を作り上げましょう!!随時ご応募お待ちしています。
待遇データ
給与/報酬
1.ホスト(レギュラー)
2.ホスト(アルバイト)※週1〜
日給15,000円以上可能+各種バック+同伴バック+売上バック+各種賞金・賞与(業界トップクラス)

3.内勤スタッフ(アルバイト、レギュラー)
時給1,000円以上もしくは月給20万以上可能


【収入や役職について】
・とにかく稼げます!!
県内随一の給与システム!まずはお話だけでも聞きに来て下さい。頑張ったホストには頑張った分だけ稼げるシステムを起用しております。(他店様に真似される恐れがある為、LINE等でのご返答は致しかねます。)

・人を選ばない研修制度
とにかく稼げるのも訳があります。人と同じことをしていても稼げません。
当店では、当店でしか出来ない、徹底的に練り込まれた
研修制度をフルに生かし全員が馴染めるよう、トータルプロデュースします。
そして頑張ったキャストにはその分の見返りがあるようなシステムにしています。当店では、売れっ子ホストを育てる為には最初が肝心だと考えています。全国で通用するようなスキルを身に付けさせます。

・ノルマや強制指名等の排除
経験者、未経験者問わず仕事をする上で課されるノルマがあると重圧となってしまう方も多いのではないでしょうか?
ノルマを設けなくても自分のペースで仕事が出来る環境をご用意しました。遅咲きの方も、焦らずじっくり仕事に打ち込めるよう必ず当店がバックアップします。

・役職者の選出(オープニングスタッフ特典)
基本に忠実に動く事で自然と次のステップに進めます。
そして誰にでも訪れるチャンスを確実にものにして行けばおのずと選出対象となります。
しかしながら、結果だけが全てではありません。
これからのお店の軸となる役職者の選出なので勤務態度等も大事な要素となります。
資格
18歳〜35歳位まで(高校生不可)
待遇
体験入店可
即日体験入店可
体験支給額15000円以上
店内見学可
最低保証あり
日給保証10000円以上
日払い可
総売上バック
100%バックあり
寮あり
個室・個人寮あり
寮費無料制度あり
引越し代・交通費支給
入店祝い金あり
移籍金あり
掃除なし
ヘアメイク無料
整形代支給・割引あり
1部営業店
2部営業店/朝ホスト
深夜営業
大箱店
終電上がりOK
送りあり
短時間営業
オンライン面接可
写メ面接可
面接時交通費支給
学生歓迎
30代以上歓迎
アルバイト勤務可
副業・掛け持ちOK
私服勤務可
ノンアルコール営業可
友達紹介歓迎
週休2日制
有給休暇あり
週1出勤からOK
メディア出演あり
ホストワーク応募特典
ピックアップ店
待遇 ・写真名刺や宣材写真なども一流のデザイナーのもとカッコ良く仕上げます!!

・オープニングメンバーの中から役職者選出!

・寮相談(即入寮可能)

・スーツやジャケットなどレンタル品多数あり

・慰安旅行、店外レクリエーションが充実!!

・各種賞金・賞与は業界トップクラス

・日払いOK(詳しくは面談にて)

・体験入店制度有り(開店準備終了後に受付)

・開店準備ボランティア募集(ラーメン付、ご飯までならおごります笑)

※その他、働いていく上で必要な待遇は各種ご用意致しますのでお気軽にご相談下さい。
スタッフデータ
勤務先データ
定休日
・毎週日曜日
・毎月1日(締日翌日)
・大型連休(GW・お盆・正月)
住所
・福島県郡山市駅前2-7-16 第3増子ビル4F
再掲載をご希望の店舗様はお気軽にご連絡ください。 再掲載のご依頼はこちら