この求人情報の掲載は終了しました。お探しの求人情報に類似した下記の店舗もご検討ください。

職種で探す

ATTPRESS(アトプレス)
募集データ
【2021年春の求人大強化キャンペーン】
リニューアルオープン&新店オープン確定!
新しく生まれ変わるお店や完全新規店で働いてみませんか?
当店ではヤル気のある男の子を大募集中!

レギュラー特典、従業員紹介特典も!
キミのチャレンジを大きくサポート致します。
どんな挑戦も最初は一歩を踏み出すキミの勇気が必要です。
僕たちと二人三脚でやっていきましょう!

まずはお問い合わせください。
お問い合わせは電話でもLINEでもOK!
話だけでも聞きたいという方でも大歓迎。

電話は24時間OK!

また、お店に行くのは不安という方でも大丈夫!
近所の喫茶店などでお話しできる出張面接も強化中!
話は聞きたいけど交通費が厳しい!って方でも安心です。

キミの勇気ある一歩目はアトプレスに連絡をする事!
お待ちしてます!
勤務地
仙台市
職種
1 .ホスト / 2 .内勤/店舗運営スタッフ / 3 .事務/WEBスタッフ / 4 .その他
業種
ホストクラブ
雇用形態
レギュラー / アルバイト
お店からのメッセージ
ATTPRESSの特徴10個
1.電車で帰れる営業時間&終わりのミーティングも手短に。今、仕事していない人はもちろん電車で帰れるので学生さんや昼職の方も安心です。

2.新規OPENのため、指名のいないご新規様が多いです。入店してすぐに撮影等を手配するので、早い段階でメディアの露出があります。他店様では、辞めた従業員をいつまでも載せていたり、逆にいつまでも顔写真やプロフィールが載らない店舗もあります。アトプレスはそんな事はありませんよ!!

3.給料は明瞭。遅れなども絶対にナシ。他店様では最初は高額の日給をエサに徐々に落ちていき、最後には雀の涙ほどの日給に・・・という場合もあるようですが、アトプレスは日給は永久完全保証!落ちる事はありません。また、今月働いた分が2か月後・・・というお店様もあるようです。アトプレスは翌月10日払い!遅れる事は絶対にないと誓って言えます!また、東北最高級の給料を保証します!!

4.新人は買出し!掃除!等のルールは完全撤廃。
買出しはマネージャーが全て行い、掃除はみんなでやるのですぐ終わります。
ホストになったらホストの仕事に集中しましょう!
また、分からない事は24時間電話サポート。
分からない事をそのままにしているのは損。
不明点はすぐに連絡ください。

5.未経験だし・・・という悩みも良く聞きますが、問題ありません。生まれ落ちた時からホストだったという人は誰もいません。みんな最初は未経験。やると決めたらトコトンやる!そしてブレずにまっすぐ突き進むのが成功するコツですよ!!

6.ホストに興味あるけど、引っ越したりするのは金銭的にちょっと・・・という方でも問題なし。寮があります。しかも店からメッチャ近いです。他店では職場から寮まで30分とか1時間くらいかかるという話も聞きますが、当店は幼稚園児でも徒歩3〜4分。方向音痴が酷い!という人でもいきなり道端に松崎しげるが出てきて気を取られない限り迷う事はありません!!

7.お酒が弱い、もしくは全く飲めなくてもOK。ハッキリ言うなら、飲めるというのは一つの武器ではありますが、そこは適材適所。他の部分でカバーできるように指導しますよ〜!!もちろん無理に飲ませるなんて時代遅れな事はしません!

8.ありがたい事に、多くの方と仲よくさせていただいていますので、例えば美容関係や日サロ、飲食店などお得に使える事が多いです。こういう事をしてみたい!というのを伝えて頂ければ、普段より安く使えたりするかもです!!また、ホストをやってみて違う・・・と思ったとしても、アトプレスは様々な業種に挑戦するやる気のある従業員を応援します。辞めさせたりしないなどは一切なし!不当な罰金で辞めさせないという話もチラホラ聞きますが、当店は一切そのような事はありません。

9.社員旅行は最低でも年に1回行ってます。従業員の仲もいいので、
仲良し同士で色々やってます。単に食事だけでなく、ゲームをしたりもしてますよ!

10.専属の方が多いです!ヘアメイクはもちろん、アナタの宣材写真を作ったりもすぐにできます。例えば、名刺なども入店して即プレゼント!5分もあれば渡せます!また、マニュアルも様々な分野のを複数用意。最短最速で売れるサポートをします!
CLUB ATTPRESSの10つのメリット
■メリット1■
初めて来店する【初回】のお客様
【まだ誰も指名していない方】が多い!
新規数は国分町でもトップクラスと自負しています。
もちろん、新規が多いと言う事は
ホスト未経験でもすぐに稼ぐチャンスです!!

■メリット2■
お酒が飲めなくてもOK!!【無理に飲ませる事は絶対ナシ】

■メリット3■
初めてで不安な人、副業としてやりたい人でも大歓迎!
当店では週1〜の出勤でもOK!!

■メリット4■
ホスト業界でもトップクラスの日給保証!!
他店様ではホームページと日給が違っていたり、
1か月ごとに日給が落ちて行ったり
するシステムが
多い中、当店は日給永久保証!指名料全額バック!!
東北トップクラスの日給
です。【+各種手当※詳細は面接等にて】
面接時、給与説明を受けていただければ
お分かり頂けると思います!!【嘘はつきません!】

■メリット5■
美容整形外科、アパレルショップ、美容院等との提携があり、
お金が無くても格安で使えます!当店では
ホスト未経験でも一人一人完全プロデュースします!!

■メリット6■
マンション寮完備!なんと今なら寮費1ヶ月無料!!
県外の方、寮希望の方のために完全サポート!!
生活に必要な物は揃えていますが、
不便な事があったらドンドン言ってください!
ちなみに、寮までは子供の足でも5分以内に着く近距離です。

■メリット7■
社員旅行、当然あります!
集団行動がちょっと・・・って人でも安心。
自由時間メインなので、ホテルでゆっくりしててもOK。
遊んでも買い物しても寝ててもOK!
※当店は法律に基づき、健全な社員旅行をしております。

■メリット8■
入店後は様々な広告媒体にすぐに掲載!
新人だからと言って差別は致しません!
もしも退店する事になった場合も、
長期間掲載しているお店様もありますが、
当店はそのような事は一切致しません!

■メリット9■
当店を卒業した人が近場で飲食店を経営してます。
ホストの色々な話が聞けますので、勉強になりますよ!
ちょっとサービスしてもらえます(笑)

■メリット10■
もし入店してホストという職業が合わなかったとしても、
フードバー、日焼けサロン、ヘアメイクなど異業種にも移籍可能!!
もちろん、他のホストクラブにも紹介可能です。
アナタの無限の可能性を無駄にはしません!!
ホストを始めるにあたって
未経験者の方は初めて働くにあたって
不安に感じることが多々あると思います。

・給料日になると思っていた給料と全然違う
・暴力などがある
・辞めたくても辞めさせてもらえない

こういう不安をよく耳にします。
お店選びは絶対に大事です。
CLUB ATTPRESSでは上に書いてあるような事は絶対にありません!
給与面、働きやすさはダントツです!
自信があります!
本気で稼ぎたいなら
CLUB ATTPRESS!!


新人でも未経験でも 大丈夫!
ホスト未経験の方へ
Q、面接に行くと何を聞かれますか?
A、仕事に対しての意気込みなどです。
難しい事は聞きません。
聞かれたくないこと、言いたくない事などは言わなくて結構です。

Q、体験入店などがあると聞いたのですが?
A.はい、あります!当店ではまずは面接。
双方が納得したうえでの体験入店となります。
体験入店の日当も出ます。
入店の強要などは一切ありません。

Q、友達が【新人は雑用ばかり】と聞きましたが
A、最低限の仕事【テーブルマナー等】さえ覚えて頂ければ
すぐにお客様についてもらう事が出来ます。
CLUB ATTPRESSは新規オープン店なので
新規のお客様【まだ指名がいないお客様】が絶対的に多いので
チャンスはたくさんありますよ!

Q、上下関係がとても厳しく、暴力もあると聞きますが本当でしょうか?
A、絶対ありません!約束します!!
当店では暴力や理不尽な対応をした者に対しては
厳しい処罰や退店勧告などを義務付けています。
何よりも従業員が働きやすい店づくりをモットーにしているので安心してください。

Q、ホストクラブが多すぎて迷います。
A、店選びで一番重要なことはやはり給料面だと思います。
CLUB ATTPRESSは最低日給も売り上げに対してのバックも
圧倒的に県内最高給料システムです。
そして新規のお客様【まだ指名のいないお客様】も
全員平等にチャンスを与えているので
やる気さえあればすぐにお客様をつかむ事が出来ます!!

未経験大歓迎!まずはもっと詳しい求人ブログを見てください!
入店までの流れ
1 LINEまたはお電話にて求人担当に連絡
求人担当が優しく応対いたします。
氏名、年齢、経験の有無等をお伝えください。
また、疑問に思っている事や質問など何でもお答えします。

2 面接日の決定
希望の日時を伝えてください。
店休、イベントもあるので、都合の良い日にちを決めましょう。

3 面接・体験入店当日
一日の流れや給料システムの説明をいたします。
その際、必ず年齢確認書類の確認がありますので、
運転免許証や学生証等を持参するようにしてください。
気になる点はどんどん質問してください。
※当然ですが、年齢確認書類の悪用等は致しません!
また、店側と面接者の双方が納得すれば、そのまま体験入店となります。
給与面や待遇などに不満がありましたらすぐにお伝えください。
また、あまりにも常識が無い等の事があった際には
申し訳ないのですが体験入店をお断りする事もございます。
ご了承ください。

4 見学
お店に行って、内装を見たり、従業員と話したりしましょう。
色々話が聞けて、ためになると思いますよ!

5 運営スタッフと相談
終了後に運営スタッフと今はどうだったか?
相談します。今後のことも相談して決めてください。
入店の強要は一切ありません。
その場で決められない場合は、
一度帰ってから考えて頂いてもOKです。
やってみよう、と思ったタイミングで連絡をください。
当店はいつでもやる気のある人材を歓迎いたします!
収入について
アナタがホストをやるにあたって
稼げるかはこれで決まります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

【給料システム】
他のホストクラブでは売り上げのみの評価でしか
給料は変動しませんが、
当店には稼ぎ方が色々あり例え売り上げが上がらなくても稼げる
プランを用意しています!

【ノルマの有無】
CLUB ATTPRESSではノルマ一切ナシです!
のびのび稼ぐことの出来る環境づくりを大事にしています。

【研修制度】
お酒の作り方、テーブルマナーだけでは売上も指名も取れません!
ホスト未経験の方の為に1から、
【接客の仕方】 【指名の取り方】 【売り上げの伸ばし方】等を親切丁寧にマンツーマンで教えます!

【豊富な賞金制度】
売上に応じた報酬(売上バックといいます)があるのは
どこのホストクラブも当たり前です。
当店ではそれ以外にも豊富な賞金を用意しています!
売上No.1賞、指名本数No.1賞、
皆勤賞、ドリンクバック賞
、などの他に
入店して3か月以内の従業員を対象とした
新人賞も用意。
これらの多様な賞金がアナタの給料を上乗せしていきます!
当店の人材育成について
【人としての成長】を通じ【ホストとしての成長】を教育しています。
もし違う職業に移ったとしても
CLUB ATTPRESSで働いた事で自分が成長できた
と思えるような教育プランを用意しています。

マニュアルなども揃ってます!
画像つきで分かりやすいので、
未経験の新人でもわかりやすいこと間違いなし!
待遇データ
給与/報酬
1.ホスト【レギュラー】
最低月給18万〜+歩合+各種手当+各種賞金

2.ホスト【アルバイト】
日給6000円〜+歩合+各種手当+各種賞金
※週1〜OK!!

3.チーフ・ホールスタッフ・内勤
月給20万円〜【経験・経験など考慮の上応相談】

4.ヘアメイク【女性大歓迎】
5.WEBデザイナー・プログラマー・エンジニア【※HP制作・SNS・ポスター・ビラ・アプリ他】
6.営業スタッフ
7.求人スタッフ【女性大歓迎!】
【年齢・経験等考慮の上、応相談】
資格
こんな人を求めています ・ホスト未経験だが前向きで元気だけは自信がある!!

・今の仕事に満足していないと思っている!
・とにかくお金を稼ぎたい!!
・今の自分を変えたいがその一歩が踏み出せないと思っている!!
・笑顔に自信がある人!!
・女の子にモテたい!!
・負けず嫌い!!
・自分は根性がある!!
・騒ぐのが好き!!
・ルールを守れる!!
・華やかな世界で働いてみたい!!
・本当の仲間が欲しい!!
・人として成長したい!!
・社長になりたい!!
・夢を叶えたい!!

この中のどれか一つでも当てはまったアナタ!!
絶対ホストに向いています!!
CLUB ATTPRESSはアナタの夢を現実に変えます!!
待遇
体験入店可
即日体験入店可
体験支給額15000円以上
店内見学可
最低保証あり
日給保証10000円以上
日払い可
総売上バック
100%バックあり
寮あり
個室・個人寮あり
寮費無料制度あり
引越し代・交通費支給
入店祝い金あり
移籍金あり
掃除なし
ヘアメイク無料
整形代支給・割引あり
1部営業店
2部営業店/朝ホスト
深夜営業
大箱店
終電上がりOK
送りあり
短時間営業
オンライン面接可
写メ面接可
面接時交通費支給
学生歓迎
30代以上歓迎
アルバイト勤務可
副業・掛け持ちOK
私服勤務可
ノンアルコール営業可
友達紹介歓迎
週休2日制
有給休暇あり
週1出勤からOK
メディア出演あり
ホストワーク応募特典
ピックアップ店
1.有給休暇制度

2. 入店祝い金もしくはブランドスーツ3点セットプレゼント

3.レンタルスーツアリ

4.寮完備【即入居可】、入店1ヶ月目寮費無料!!

5.独立支援制度有り【当店から社長になった従業員もいます!】

6.即昇給・即昇格制度アリ【未経験でもやる気があれば幹部になれます!】

7. 社員旅行有り【国内・海外】

8.日払・前借り制度アリ

9.研修制度有り【各種マニュアル完備】

11.体験入店大歓迎!!【入店前にお客様として料金無料にてご来店して頂いて見学することも出来ます】
スタッフデータ
勤務先データ
住所
・宮城県仙台市青葉区国分町2-13-1 セブンコートビル2F
再掲載をご希望の店舗様はお気軽にご連絡ください。 再掲載のご依頼はこちら