Ace(エース)
最終更新日:
募集データ
待遇ジャンプ 応募ジャンプ
☆限定5名☆ お急ぎください!
リニューアルオープンの為、スタッフ大募集!!
Ace(エース)のイメージ画像1
  • 給与・報酬
    最大(日)15,000
  • 売上歩合
    小計70%〜100%
  • 体験入店料
    (時)3,000円〜
  • 入店祝い金
    要確認
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

1000万プレイヤー4名在籍中

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

経験者のそこのあなた!
月間1000万円を売る方法を知りたくないですか?
一流ホストの接客・営業方法を包み隠さず教えます!
会ってみたいキャストがいましたらご連絡の際にお伝えください。
そして是非一度話してみてください。
きっと入店したいと思っていただけるはずです!
社長が毎日店舗にいるので給料システム等の相談は直接交渉可能です!

未経験者のそこのあなた!
当店は1000万プレイヤーが多数在籍しているためなのか、完全未経験者が
体験入店に来ることが多くないです。
そのような店でやっていけるか不安、怖い等思っているのかもしれません。
逆に考えてみてください。
売上がない店、新人ばかりの店に入店した場合確かにライバルは少ないかもしれませんが
売上を上げる方法は誰から学ぶのでしょうか。
経験を積みながら失敗を繰り返し探り探りで自分で見つけるしかないのです。
そんな非効率なことをするよりも、困ったときにアドバイスをくれたり助けてくれる一流ホストが多数在籍している店で働く方が
圧倒的に効率もいいし売上も伸びやすいです!
ホストは負けたくない気持ちがなければ絶対に売れません。
あなたがAceの5人目の1000万プレイヤーになってください。

入店3ヵ月間
日給保証最大15,000円!
売上バック小計最大100%!
体験入店時給3,000円!
さらに売上を上げたらその売上の小計最大100%バック!

ご連絡お待ちしております!
勤務地
すすきの
職種
1 .ホスト / 2 .内勤/店舗運営スタッフ / 3 .事務/WEBスタッフ / 4 .その他
業種
ホストクラブ
雇用形態
レギュラー / アルバイト
お店からのメッセージ
Aceのここがすごい!
1.ススキノ、トップクラスの給料システム

2.日払い、週払い制度

3.ボーナス、賞金多数あり

4.服装の自由

5.案内所と提携!初回来店多数、平等な付け回し

6.考え抜かれた研修プログラム

7.ノルマ、暴力の徹底排除

8.違法営業一切なし(延長営業など)

9.マンション寮完備※寮費1ヶ月分or今お住まいの家賃1ヶ月無料

10.系列アフターBAR有り(社員割引)

11.プロによる動画撮影※何度撮ってもOK!常に最新で素敵なあなたを撮ります。

12.提携不動産あり※1人暮らしの部屋を探している、あるいは引っ越ししたい方、全面的に他より安い金額でサポートします。

13.顧問弁護士在籍

14.顧問税理士在籍

15.慰安旅行、レクリエーション多数
各賞金、保証
1.最低日給保証制度
期間限定以内、15,000円を保証しますを保証します (最低入店1ヵ月+能力によって最大期間有り) !!

2.新人賞
入店3ヶ月以内にナンバー入りで賞金GET!

3.初ナンバー賞
入店時期に関係無く初めてナンバー入りで賞金GET!
(入店3ヵ月以内にナンバー入りで、新人賞+初ナンバー賞GET)

4.皆勤賞
皆勤賞当店では出勤日数も評価します!
(例:皆勤1ヵ月賞金1万円!2ヵ月連続賞金2万円!)

5.チーム結果賞
毎月チーム分けなどをし、皆で楽しめるプチイベント開催!勝者チームは賞金GET!!
Aceのメリット
※高待遇での大募集

※入店1年で代表なんて事も!!スピード昇格システム

※案内所と提携!!初回のお客様が非常に多い

※WワークOK!お仕事をされている方や現役の学生さんも大歓迎!
経験者の方へ
今まで自分のカラーに合わずやりにくかった。一緒に理想の環境作りに取り組みます!
さらに売上を上げればお給料もUPするシステムなのでやり甲斐もあります!
未経験者の方へ
初めての方は不安でいっぱいだと思いますが、Aceは皆と一緒に作り上げていくお店なので、一切問題ありません!
皆スタートは初めてで一緒です!
研修もしっかりと考え抜かれたプログラムなのでこちらに任せて安心してください!
未経験者の方へのQ&A
Q1.日払いは出来ますか?前借りはできますか?
A.日払いは毎日出来ます!前借りは出来ますが理由と金額で応相談します!

Q2.未成年ですが働けますか?
A.当店では、18歳(高校生不可)から在籍可能です。ただし、20歳未満のお客様、従業員の飲酒は禁止しております。

Q3.面接はどんな事を聞かれますか?
A.難しい質問はありません。
仕事や夢に対して熱い気持ちをお話しましょう!

Q4.実際は誰に仕事を教わってどのような仕事からですか?
A.ホストとして成果を出した店舗運営スタッフが、しっかりマンツーマンで親切にわかりやすく研修します。
最初に基本のテーブルマナーと基礎知識、仕事の内容を覚えてもらいます。
その後、店舗運営スタッフが同席のもとで実際に接客して頂きます。

Q5.お仕事は何時から何時までですか?
A.1番早い出勤だと18時30分からになります。(売り上げにより出勤時間が異なります)閉店が25時までです。延長営業、終礼は一切ありません。

Q6.体験入店とは?
A.文字通りですが、1日体験してもらえるシステムです。
もちろんその日の日当もでます。
1.面接のみ(時給2,500〜2時間程度)
2.小計売上70%〜最大100%
体験入店で指名を呼び売上を上げた場合、小計売上の最大100%バックを支給します!
実際に店内、接客の雰囲気などを体験して下さい。
入店はその後に考えて頂いてもかまいません。
お店からのメッセージ
この度は最後までAceの求人を見ていただきありがとうございます!
club Aceには1400万プレーヤー、1300万プレーヤー、1000万プレーヤー、と4桁越えのプレーヤーが多数おります!
そしてなんと皆未経験からのスタートです!!
どうでしょうか、これだけでも Aceの魅力を感じていただけたと思います!!
皆仲が良く、1人は皆の為、皆は1人の為、One for all All for oneで楽しく営業しております!
人生一度切り、後悔のしないよう一緒に進みましょう!!
待遇データ
給与/報酬
1.ホスト
日給+売上バック+賞金

2.店舗運営スタッフ
月給+個人売上バック(能力次第)
※月給(能力次第)

【その他業種】
3.WEBデザイナー、グラフィックデザイナー、映像クリエーター、カメラマン
 ※Photoshop、Illustrator、After Effects, Premiere, Final Cut、Dreamweaver
 何れかを使用した実務経験者大歓迎
4.総務・事務
資格
18歳以上(高校生不可)
待遇
体験入店可
即日体験入店可
体験支給額15000円以上
店内見学可
最低保証あり
日給保証10000円以上
日払い可
総売上バック
100%バックあり
寮あり
個室・個人寮あり
寮費無料制度あり
引越し代・交通費支給
入店祝い金あり
移籍金あり
掃除なし
ヘアメイク無料
整形代支給・割引あり
1部営業店
2部営業店/朝ホスト
深夜営業
大箱店
終電上がりOK
送りあり
短時間営業
オンライン面接可
写メ面接可
面接時交通費支給
学生歓迎
30代以上歓迎
アルバイト勤務可
副業・掛け持ちOK
私服勤務可
ノンアルコール営業可
友達紹介歓迎
週休2日制
有給休暇あり
週1出勤からOK
メディア出演あり
ホストワーク応募特典
ピックアップ店
・週2日から終電上がりもオッケー!自分のスケジュールに合わせて働けます!!
・提携する美容院や写真スタジオなどが格安で利用出来ます!!
・家具付きマンション寮をご用意!!
・日払いや前借りも出来ますので、遠方からの方もカバン一つで上京してきてください!!
・国外、国内旅行も沢山計画しております!他にBBQ、キャンプ、温泉、遊園地、ラフティングなど、すぐにみんなと仲良くなれる環境をご用意しておりますので楽しく働けます!!
就業時間
20:00〜25:00
体験入店 詳細データ
体験支給額(給与/報酬) 時給3000円
さらに売上を上げたらその売上の小計最大100%バック!
体験入店の目安時間 2時間程度
スタッフデータ
勤務先データ
定休日
毎週水曜日、月末、GW、お盆、正月
住所
・北海道札幌市中央区南6条西4丁目 ライトビル5F 【地図
アクセス
・すすきの駅4出口から徒歩約4分
・東本願寺前駅出口から徒歩約4分
・すすきの駅出口から徒歩約5分
公式HP
系列店
【北海道・東北/すすきの】 CANDY【北海道・東北/すすきの】 UNIVERSE【北海道・東北/すすきの】 SIRIUS
関連特集
LINE・電話・メールで応募
LINE
  • 求人担当:伊藤良太

    ID:pecoume5376

電話
080-1666-9724 【求人担当:伊藤良太】
※ご連絡の際は「ホストワークを見た」とお伝えになるとスムーズです。
メール
※ご連絡の際は「ホストワークを見た」とお伝えになるとスムーズです。