この求人情報の掲載は終了しました。お探しの求人情報に類似した下記の店舗もご検討ください。

職種で探す

Urvan Lounge MONA(アーヴァンラウンジモナ)
最終更新日:
募集データ
全てのZ世代に継ぐ
MONAが成功への道を作るからその成功を掴みませんか?
8月1日完全新規店Urvan Lounge MONA オープン

体験入店2時間〜

急な出費や給料まで一ヶ月待てない方必見!!
日給日払い全額可能

売上がなくても日給UPが可能
日給保証最大15000円

一人じゃ不安友達と入店で二人に
最大5万円の賞金

オープニングメンバーだからこそ出来る多数特典
少しでも気になった方はまずはご連絡下さい。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

あなたがZ世代の中心となり夢「想像」を実現「形」にしませんか?
現代では組織のあり方も変化していますが、
夜の業界ではまだまだ昔の風習が残っているお店も多いです。
上下関係が厳しすぎる、当たり前の押し付け、
教えてもらってないのに見て覚えて、などこれからの未来を担う若者達が

働きにくい環境になっているのは、前の世代の人間達が世代交代をせずに残っているのが原因です。
そんな昔の常識を撤廃し、今を生きる若者達が楽しく、熱く、更に稼げる環境づくりをするため、
新規店「従業員0」という形でオープンする運びとなりました。
勤務地
すすきの
職種
1 .ホスト / 2 .内勤/店舗運営スタッフ
業種
ホストクラブ
雇用形態
レギュラー / アルバイト
お店からのメッセージ
ドリームキラーに打ち勝とう
ドリームキラー」という言葉をご存じでしょうか?
ドリームキラーとは、直訳すれば「夢を殺す人」。否定的な言葉によって、相手の夢や目標を壊そうとする人たちです。これまでの人生で何度か出会ったのではないでしょうか。

「ホストなんて、やめといたほうがいいんじゃないの?」
「ホストなんて無理に決まってるって!」
あなたに敵対する人だけでなく親しい友人でさえ、ドリームキラーになる恐れがあります。夢を否定されると、「頑張ろう!」というせっかくの熱い気持ちがしぼんでしまいますよね。自分の軸をブレさせず、夢の実現へ向けて努力を
継続するためには、ドリームキラーたちに打ち勝つ必要があります。

あなたの人生を決めるのは親でも友達でもなく自分自身!!
ですが本当のドリームキラーはあなたかも?

自分自身がドリームキラーになってしまうケースも少なくありません。自分で掲げた夢や目標に対して、「でも、現実的じゃないかもな」「このままじゃ、叶わないかもしれないな」などと疑いを挟んでしまうことは、誰にでもあるでしょう。
こうしたネガティブ思考が大きく育ってくると、「やっぱりあきらめようかな」と結論づけ、目標の破棄につながりかねません。

一歩踏み出すその勇気が人生を好転させるきっかけになります!
未経験の方へ
未経験者に必要なことは大きく分けて3つ!!

まずは不安や緊張をとくこと!
これは言葉では簡単ですが実際なかなか難しいですよね!わかります!
でもこればっかりはどんな仕事でもそうですし、これから色々な仕事をしていくうちで必ず通る道です!
そして、この経験をたくさんして経験を積むことで将来の自分に必ず影響します!
ホストという初めての仕事を良い意味で踏み台にしてみて下さい!

ということで、行動に出ること!

部活でも、恋でも、仕事でもすぐ行動に出れるフッ軽な方とフッ重な方とではその後の人生が大きく左右されると、
アメリカでは92%の実証結果がでています!
そして日本人は失敗を恐れて手が出せないという方が増えつつあります!
本当はあの頃勇気を振り絞ってLINEの1通していれば有名になれてたのに!
あの時、友達の誘いに乗って面接に行っていれば年収が10倍も変わってた…なんてことは稀な話ではないと思います!
騙されたと思って男なら1回くらい挑戦してみる価値もあると思います!

2ヶ月やってみてなんか違ったと思えばキッパリやめて違うことしてみたらいいじゃないですか!
思い立ったらやってみる!
そういう性格な方はバカとか、何も考えていないように捕らえられがちですが、
ホストはそれくらいの方がうまくいきますし失敗だと考えても長い人生でいうなればそれほど大差ありませんよ!

3つめは、本当にアットホームで新人さんに優しい環境!

なぜならギスギスしてる雰囲気、バチバチすぎて仲の悪いお店、
新人さんに対して何も教えてくれず仲間に入れてくれない、
いじめ、暴力、などがあったら稼げるもんも稼げないですよね?
なので我々はまず稼ぐためのフィールドを徹底的に見つめて常に力を入れることに専念します!

お店の環境を整えた上であとは自分という商品に力を入れるだけです!
MONAが行う取り組み
1 個人をしっかり育成、メンター制度
ホスト「個人」が商品になる仕事では団体で学ぶマナーやルールはそう多くありません。
個性を生かしその人にあった長所を伸ばしていく事こそが個人の商品価値を高め売上UPに繋がると考え
定期的に面談や相談をする専属の裏方を配置し、あなたの成長を手助けさせていただきます。

2 給料の明確化、支給
ホストクラブはしっかりお給料が出るのか不安なイメージもあるかと思います。
当店では日給保証もあり、出勤すれば必ずお給料は支給させていただきます。
しっかりとした給料明細も出すので自分の給料がどう上がっているのか、などをしっかり確認する事も出来ます。

3 理不尽な上下関係、一切なし
これからMONAで働いていただく方達はオープニングメンバーですのですぐに先輩になります。
先輩だからといって、これから入ってくる方達には横暴な態度を取る、こき使うなどは禁止です。
MONAという空間を共有し、共に頑張っていく仲間ですのでお互いが尊重し合う環境作りをしていきます。
夢の始まり
小さい頃に将来はヒーローになりたいなど誰もが夢を見たはずです。ですが大人になって生活するため、
安定した職についた方が無難、などの考えで自分の夢を諦めていませんか??

特にやりたい事がない、夢がない人も多いと思います。

夢を持つ事は恥ずかしいことではありません。
夢がないやりたいことがわからない人にとって、やりたい事を見つけやすい職業でもあります。

色々な人と出会い、様々な情報を掴みその中からあなたの好きを見つけていけば、なりたい自分がわかってきます。
今の自分のテリトリーを少し広げて挑戦してみよう。

今しか出来ないこと、今しか挑戦できない事をするのは今後どんな人生を送るのにも貴重な体験になるはずです。
人生第二の青春を
あなたの青春はどのようなものでしたか?

仲間と汗を流しあった部活、将来を語り合った帰り道、
あの頃は楽しかった、あの頃に戻りたいなど一度は考えた事もある人は多いはずです。

あの頃に戻るのではなく、今もう一度青春な日々を取り戻しませんか?大人になるという事は制限される事も確か
に多くなります。生活するための仕事、支出を抑えるために外出はあまり出来ないという人も居るかと思います。

そんなあなたに
『そんな事は気にするな!!』
毎日仲間と汗を流し将来を語り合える職場がここにあります。生活にも困らせません!あなたはただひたむきに夢
を追ってくれればそれだけで大丈夫です。

20代での経験が30代40代の自分を形成します。

だからこそ今この瞬間、この時間を無駄にせずワクワクした毎日を送ろう!!人生をただ過ごす大人よりも人生を
楽しむ大人になろう!!
ホストは自分にはハードルが高い?
未経験に伝えたい、ホストの実態
一般的なイメージでホストはかっこよくなければダメとか、モテる人がやるものとか、自分に自信がある人がやる職業というイメージが多いと思います。

ただその考え、、、間違っています!
ホストは『自分を変えたい人』がやる職業です。

かっこよくなりたい、モテたい、自分に自信を持ちたい、
稼いで一旗上げたい、ホストを始める人は元々そういった才があるのではなく、今の自分を変えたい、今の環境を
打破したいと思って始めるのがほとんどです。

今の自分ではなく、これからの自分はどうなって居たいのかが大切です。顔がかっこよくなくても、自分に自信がな
くても変わりたい、その気持ちが少しでもあるのならば誰にでも働ける職場となっています。

選択するのにとても勇気が必要な職業かと思いますが、一度見てみれば、思っていたより凄くアットホーム、全然
怖くない、THEホストっぽい人が居ないなどイメージが全く変わると思います。
週末ホストも大歓迎
もちろんアルバイトの方も大歓迎です、
現在ホストという職業をWワークで働く人や学生も多くなってきています。

なぜならシフトや時間の都合が効く、日給が高い、日払いができる、送迎があるなど自分のメインの仕事とは別に
自分にとって都合よく働ける場でもあります。

働く理由は人によって違います、必ず誰もがNo.1を目指して働くという時代は昔の話です。

No.1を目指すのもよし、都合よく日給を稼ぐのもよし、誰もが気軽に始められ、誰もが簡単にお金を稼ぐ環境を提供します。
福利厚生
☆★3ヶ月新人最低保証日給15000円まで昇給システム★☆
☆★整形費用負担★☆
☆★上京費、航空券などの交通費全額負担★☆
☆★毎月変動ありの各種賞金+αキャンペーン★☆
☆★送迎30分圏内無料★☆
☆★宣材写真撮影無料★☆
☆★国内外のレクリエ−ション★☆
☆★フルオーダースーツ☆★
☆★即入居可能な個人寮完備☆★
☆★スタートダッシュを切るためのカットカラー&名刺無料☆★
経験者・未経験者の方へ
【経験者の方へ】
経験がある方なら自分はこういう環境で働きたいなどの理想があるでしょう。

では共に理想の環境作りをして見ませんか?
当店は新規店のため全てが未完成、0からのスタートです。

自分に合う環境を探すよりも自分に合う環境を作る方が早いですし、自分の満足度も高いでしょう。

売上バックを150%にする!などはさすがに出来ませんが、働き方や運営スタッフとのコミュニケーションなど
当店はMONAで働く全員がこの環境で働いていて良かったを目指します。

経験のある方なら私達がない知識もあるでしょう。

お互いの知識を出し合い、共に理想のお店作りをしましょう!


【新規店で秒速で稼ごう】
未経験の方も元々経験していた方も当店では同じスタートラインです。

既存の店舗にはスタッフがすでに居て、自分の環境、人間関係の構築に時間がかかります。相手に気を使いなが
ら仕事をすると120%のパフォーマンスは出せません。

ここで新規店だからこそすぐ売り上げを上げられるメリット
・上下関係がない為自分を出せる
・既存のキャストが居ない為注目される確率が圧倒的にあがる
・新規来店数が多店舗に比べて多い
・自分のやりやすい環境を構築できる
・同じスタートで高め合える仲間がいる

初めてホストをやる方や再スタートするには絶好のタイミングとなっています。
すぐ売れる人の特徴・伸びしろしかない人
【すぐ売れる人の特徴】
元スポーツマン    ☆☆☆☆☆
美容師 美容学生  ☆☆☆☆☆
やんちゃだった人   ☆☆☆☆☆
チャラかった人    ☆☆☆☆☆

【伸びしろしかない人】
人見知りの人       ☆☆☆☆☆
会話が得意じゃない人  ☆☆☆☆☆
女の子が苦手       ☆☆☆☆☆
自分に自信がない人   ☆☆☆☆☆

会社で働いてもコミュニケーションの取り方は教えてくれません。
ですがコミュニケーションは人生で必要不可欠なものです。
ホストを始めることによってお金じゃ買えないスキルをたくさん学ぶことができ、人生を豊かにします。
得意、不得意で決めるのではなく、不得意な事を克服することによって、自分が出来ることが増えます。
寮設備・交通費について
【快適ライフに必要な寮完備】
ホストクラブの寮はタコ部屋のイメージが強いですが、
仕事に集中してもらうため1人1部屋に住める寮も完備
しています。プライバシーはしっかり守られ、
家でも快適に過ごすことができます。

住むところがない方や遠方からくる方にはお勧めです。


【家が遠くても大丈夫!送迎あり】
営業終わりの送迎も無料で実施しています。
家が遠くて終電がない、酔っぱらって帰れないそんな方
もしっかり家まで送り届けるので安心してください。


【遠方の方へ】
道外や地方からお越しになられる方には交通費を支給させていただきます。

北海道は物価も安く、自然が多くとにかく住みやすいです!

道外から北海道に来てそのままずっと北海道で暮らす人も多いですよ。

そんな住みやすい街札幌に来ればとにかくたくさん貯金できます!

ススキノも人並みが多いのでホストクラブに来るお客さんも多いので
とにかく指名が多く取れるのもオススメの一つです。
入店賞金・紹介料について
【友達と入店するだけで賞金がでます!】
一人で始めるのは不安、友達と一緒に入店したい方必見です!

友達と入店するだけで最大5万円の賞金をお渡しします
お友達と入店する事で最初の不安は少なくなりますし、
更に賞金もお渡しするので一石二鳥です!


【高額紹介料あり】
入店しない方でも紹介していただければ紹介料をお支払いさせていただきます。

3万円〜最大10万円の紹介料が出るので、
周りに紹介できる人がいればまずはご連絡ください。
遊びで経験値もUP
MONAでは多数のレクリエーションも開催する予定です。

接客は経験と考えており、遊ぶ事で様々な知識を取り入れ接客に生かしてほしいです。

例えば旅行です。違う地域の違う文化に触れ合う事により、お客様に紹介できたり、
自分の価値観を変える出来事に出会うかもしれません。

ただひたすら仕事をしているだけでは、経験値は上がりませんし、たくさん遊んで
たくさんの経験を大勢の人に伝える事で魅力もUPするでしょう。

MONAはあなたの経験値UPのお手伝いをさせていただきます。
求人担当から
大逆転は、起こりうる。

わたしは、その言葉を信じない。

どうせ奇跡なんて起こらない。

それでも人々は無責任に言うだろう。

小さな者でも大きな相手に立ち向かえ。

誰とも違う発想や工夫を駆使して闘え。

今こそ自分を貫くときだ。

しかし、そんな考え方は馬鹿げている。

勝ち目のない勝負はあきらめるのが賢明だ。

わたしはただ、為す術もなく押し込まれる。

土俵際、もはや絶体絶命。

ここまで読んでくださったあなたへ。
文章を下から上へ、一行ずつ読んでみてください。
逆転劇が始まります。

辛い場面に直面した時、新しい物事を始める時、多くの人はマイナスな情報から入ることが多いです。
ですが一番大事なのはマイナスな情報や思考をプラスに転換できるかが大事な鍵と考えます。
世間から見た私たちのイメージはリスクが伴う事が多く見られがちですが、
リスクばかりに目をやるのではなく、成功した時の自分を想像してみてください。
当たり前の日常から180度変わった刺激ある日常を過ごせるでしょう。
即決にはとても勇気が必要だと思うので、まずは私達の話を聞いて、共に未来を想像して見ませんか?
Q&A
Q1.面接の際の持ち物は?
A.手ぶらで大丈夫OK!!
履歴書の用意もありますので、顔つき身分証のみご持参ください。
顔つきがなければもう1枚同じ名前が記載されてるもの持参ください。

Q2.バイトでも大丈夫ですか?終電で帰れますか?
A.出勤は週1日から終電上がりもOKです!
学生や会社員の方でも、自分のスケジュールに合わせて働けます!

Q3.お客様ができるまで給料面が不安なのですが大丈夫ですか?
A.大丈夫です!!安心の永久保証システムを採用しています!
また日払いはできますし何より入店後、即お客様ができるよう
各担当staffが全面的にバックアップ致します!

Q4.日払いはありますか?
A.毎日でも日払いはできます。
日給全額日払いも可能です。
ただ、お給料日が楽しみになるようにあまりしないほうが良いですね。

Q5.ホストクラブの仕事を覚えられるか不安です。
A.プロのホストがきっちりマンツーマンで親切にわかりやすく指導させていただきます。
最初は基本的なマナーや知識をお教えいたします。
接客の際は、担当の者と一緒に同席しますので不安になる要素は何もないです。
わからないことがあれば担当の教育係になんでも聞いてください。

Q6.お酒が飲めないのですが…大丈夫ですか?
A.お酒を飲む事だけがホストの仕事ではありません。
むしろ体調を悪くするので過剰飲酒や暴飲は当店ではNGとしています。
体は資本です!お酒無しでの売り方も教えます!!

Q7.ルックスに自信がないのですが…大丈夫でしょうか?
A.絶対稼ごうとする気持ちがあれば大丈夫です!
努力は絶対実る!!必ず成功させます!!

Q8.ノルマはありますか?
A.ノルマなどはありません!
但し、ホストですから『自分の目標を目指して稼げるように頑張る』です!
高みを目指して一緒に頑張りましょう!

Q9.もし働いてから辞めたいと思った場合はすぐに辞めさせてもらえますか?
A.当グループで退店する際は、1ヶ月前に退店申告を伝えることのみで大丈夫です。
急な理由で辞めなきゃいけない時もあると思います。気軽に相談お聞きします。
身に覚えのない罰金を請求されたりなどは一切ありません。

Q10.このQ&Aにない事を知りたい場合、どうしたらいいですか?
A.求人窓口に気軽にご相談ください。
電話やLINEからも質問を受け付けております。
待遇データ
給与/報酬
1.キャスト
2.店舗運営スタッフ

『新人補償3ヵ月間〜15000円』+売上バック+各種バック+賞金+キャンペーン+能力給
資格
18歳〜35歳
待遇
体験入店可
即日体験入店可
体験支給額15000円以上
店内見学可
最低保証あり
日給保証10000円以上
日払い可
総売上バック
100%バックあり
寮あり
個室・個人寮あり
寮費無料制度あり
引越し代・交通費支給
入店祝い金あり
移籍金あり
掃除なし
ヘアメイク無料
整形代支給・割引あり
1部営業店
2部営業店/朝ホスト
深夜営業
大箱店
終電上がりOK
送りあり
短時間営業
オンライン面接可
写メ面接可
面接時交通費支給
学生歓迎
30代以上歓迎
アルバイト勤務可
副業・掛け持ちOK
私服勤務可
ノンアルコール営業可
友達紹介歓迎
週休2日制
有給休暇あり
週1出勤からOK
メディア出演あり
ホストワーク応募特典
ピックアップ店
☆★3ヶ月新人最低保証日給15000円まで昇給システム★☆
☆★整形費用負担★☆
☆★上京費、航空券などの交通費全額負担★☆
☆★毎月変動ありの各種賞金+αキャンペーン★☆
☆★送迎30分圏内無料★☆
☆★宣材写真撮影無料★☆
☆★国内外のレクリエ−ション★☆
☆★フルオーダースーツ☆★
☆★即入居可能な個人寮完備☆★
☆★スタートダッシュを切るためのカットカラー&名刺無料☆★

・友達と入店するだけで最大5万円の賞金をお渡しします。
・入店しない方でも紹介していただければ紹介料をお支払いさせていただきます。
(3万円〜最大10万円の紹介料)
スタッフデータ
勤務先データ
定休日
木曜(変動あり)
住所
・北海道札幌市中央区南7条西4丁目2-5 LC七番館5F
アクセス
東本願寺前駅徒歩4分
すすきの駅徒歩5分
公式SNS
【公式 Instagram】
再掲載をご希望の店舗様はお気軽にご連絡ください。 再掲載のご依頼はこちら