この求人情報の掲載は終了しました。お探しの求人情報に類似した下記の店舗もご検討ください。

職種で探す

MERCURY label(マーキュリーレーベル)
最終更新日:
募集データ
  • 給与・報酬
    (日)15,000円〜
  • 売上歩合
    小計53%〜75%
  • 体験入店料
    要確認
  • 入店祝い金
    要確認
すすきの有名プレイヤー明日香による宣伝効果大!!
「貴方の本気を全力サポート」
未経験者特化型店舗

2023年未経験者3桁Over「18人突破」

定期的なDISCUSSIONによりホストとしての知識向上

現在のホストとは?
ホストとしてのあり方
女性の接し方
男性脳女性脳
恋愛依存、恋愛体質
etc
色々なことをテーマにしてホストとして人としての知識を伝えてます

多彩なジャンルからの講師によるセミナー
ホスト以外の知識も勉強できます
その為人としての成長率が上がっていることを確信

宣伝力
ビック銀座ビル巨大看板
すすきのマクドナルド上ビジョン
5条通り巨大ビジョン
多数契約済み

新規のお客様来店数300名以上
チャンスの多さはすすきのトップクラス

あなたを推す準備は出来てます
勤務地
すすきの
職種
1 .ホスト / 2 .内勤/店舗運営スタッフ / 3 .バーテンダー / 4 .事務/WEBスタッフ / 5 .その他
業種
ホストクラブ
雇用形態
レギュラー / アルバイト
お店からのメッセージ
全国各地からの寮生へ
どこのお店よりも手厚い自信がある福利厚生完備店!!

お店から徒歩5分以内の最高立地高級マンション即入居可。
毎日賄い付き、別で知り合い農家からのお米配布。
知らない土地へ来るのが不安な方は友達同士の入店可。そしてコンビ入店、トリプル入店の方たちには人数に応じて2万円〜10万円程度の支度金もプレゼント☆
未経験者、服無し、携帯無し、一文無しなんて方も大大大歓迎!
スペシャルスターターセット準備しております。
最初の1ヶ月で必要な物全て揃います。あとは仕事に集中するだけ!
あなたの人生Mercurylabelから変わります。
やってやるぞ!の気持ちだけ持ってきてください。

※こちらは寮生だけの特権です。入店してから入寮希望の方にも通用致します。
未経験特化の店
当店は大きなグループ店ではないのでホスト未経験者の方に特にオススメです!

「イキナリ大手はちょっと、、、」というアナタ!
このオープンしたばかりのキレイなお店で挑戦してみませんか!?

正直、経験者の方より、フレッシュで希望に満ち溢れた未経験者の方を募集致します。
我々の仕事は気持ちが一番大事です。

まっさらな状態から手取り足取りしっかり教えていきます。
未経験の方ばかり募集するので、皆お互いの気持ちがわかるし切磋琢磨もしやすい環境で自分の潜在能力を引き出してみましょう。

今この文章を呼んでるあなたの気持ちを無駄には致しません!
未経験の方へ〜稼げる仕組みお教え致します
其の一
大手Groupさんではたしかに初回も多いです。
しかし我々は貴方たち「一人ひとり」が席につける数にこだわっています。
どれだけ忙しくても、どれだけ最初失敗しても、絶対初回のお客様はお席にご案内し
接客して頂きます。

其の二
接客以外の仕事がない!
これ、当たり前だと思っていませんでしたか?
実はそんなことないんですよ。本当に!
新人にありがちな、ドリンク運びやドリンク作り、片付け、皿洗い…
一日の1/3、こんな仕事していて
一日の1/3、先輩のヘルプをしている
だから稼げないんです!うちはいっさいなし!!!
接客に入らず、厨房にもキャッシャーにもこもらない、
みんなを見守る店長がいつもフロアに居て、アドバイスをくれるから、
あなたは上手くいく!!!

其の三
月給永久最低保証。
私達は3ヶ月であなたを稼げるようにします。
でも、慌てなくてもいいんです。
あなたのペースで成長し、あなたのペースで働いてください。
私達は、たとえどんな方でも、成長するまで
5年でも10年でも待ちます。
最低でも月20万円持って帰っていただきます。
それだけではありません。
真面目に出勤さえすれば+α(20,000円〜)
元気があれば+α(50,000円〜)
お店が儲かれば+α(〜50万円/人)
たくさんのボーナスをつけてお待ちしております。

其の四
みんな仲間!
みんな未経験でうちのメソッドで成長していきます。
困ったら何でも相談すれば、「絶対に」応えてくれます
しかも、派閥もなくみんな明るい
一緒に成長しましょう!

LINEのトークスクリプト
SNSの必勝コンサル
など、うちが貴方の為にご用意している稼げるプランは
是非、あなたの目で、ご確認ください
ホストクラブで働く事のメリット
ナイトワークを始める時は多くの不安がよぎると思います。

収入が安定しないのではないか、企業に属していないと将来が不安、体を壊さないかなど
何事も始める時は不安からスタートします。

ですがナイトワークを始める事でナイトワークでしか味わえないメリットをご紹介していきます。

☆★圧倒的高収入☆★
☆★自由な時間☆★
☆★高め合える仲間☆★
☆★コミュニケーションスキルUP☆★
☆★営業力が身につく☆★
☆★将来他業種でも企業しやすい☆★
☆★人としての成長☆★
☆★モテる☆★
☆★オシャレになれる☆★


これは一握りの人のみじゃないかと思う方が多いかもしれませんが、
これは求職者全員に与えられるメリットです!!

現代社会ではSNSが普及しナイトワークが認めらてきている時代でもあります。
この上記のメリットを手にするも、しないも、あなた次第!
新しい物事を始める時には勇気が物凄く必要かもしれません。

しかしその勇気を出すことによって人生は切り開けます。
知名度だけが一流のお店より知名度だけが二流のお店で働きませんか?
MERCURYは正真正銘OPENしたばかりの新規店となっております。

その為知名度はまだありません、ですが!!!
お店の名前が有名だからキャストも有名という事はありません。
お店の名前がまだ広がっていないからこそ個人、個人をしっかり売り出す事ができるのです!

大手のお店はもう看板ホストが決まっていて、
未経験の方が売り出してもらえるのには時間が掛かる場合があります。

ホストライフはそう長いものではありません、時間を大事にすぐ売れてすぐ稼げる環境で働きませんか?

百聞は一見にしかず!!
まずはしっかり自分の目で見て判断しよう!!
福利厚生
☆★3ヶ月新人最低保証日給15,000円まで昇給システム★☆
☆★整形費用負担★☆
☆★上京費、航空券などの交通費全額負担★☆
☆★毎月変動ありの各種賞金+αキャンペーン★☆
☆★送迎30分圏内無料★☆
☆★宣材写真撮影無料★☆
☆★国内外のレクリエ−ション★☆
☆★フルオーダースーツ☆★
☆★即入居可能な個人寮完備☆★
☆★スタートダッシュを切るためのカットカラー&名刺無料☆★
コンビ入店
1人だと不安、心細いそんな方に必見!
お友達と入店するとメリットがいっぱい!

・お2人に¥30,000支給
・他の従業員と馴染みやすい
・ライバル意識がお互いを成長させる
・話しやすい相談相手がいる
今、Mercury labelを選ぶ理由
己で経験してきたからこそ、未経験者の気持ちがわかる。
独自のツールで圧倒的な集客をお約束します。

仲間同士のトラブルなどは徹底して排除します。
最初はみんな未経験なのでわからないところだらけです。先輩がいない最初の
うちは我々がしっかりサポートします。
新規店は未経験者が多く、未経験者が輝きやすいフィールドとなっております。

あとは自らチャンスを掴みに行くのみ!
MERCURYはどんなお店?
2022年1月下旬完全新規OPENのお店となります。
我々がここからMERCURYがOPENするにあたりどんなお店作りをしていくのか説明していきます。

(1)日本一の環境作りを目指す
給料体系だけがいいお店はススキノにも数多くあります。
ですが給料体系がいいからといってたくさんのお給料を長くもらえるとは限りません。
給料をどう稼ぎ続けるか
働いている時間の充実感
人としての成長


上記に書いてある通り間違えてほしくないのは、
給料がいい=環境がいい
ということです。

もちろんMERCURYではススキノトップクラスの給料水準ではありますが、我々が大事にしているのは
お給料を稼ぐ為の環境というところです。

(2)大手ではなく、成長店
新規オープンのお店の為まだ看板ホストは決まっていません!!
これからのお店だからこそチャンスに溢れ、これからのお店だからこそ、自分でお店を作っていく事ができます!!
全員が0からのスタートで同じラインなので理不尽な上下関係などは一切ありません!!

(3)ワークライフバランスが取れる
人それぞれ仕事をする環境は違います。
当店はあなたのライフスタイルに合った働き方ができます。
シフトの融通、時間の融通、副業で始めたい方ももちろん大歓迎!!

(4)教育、研修制度がしっかりしている
ホストを始める時に不安がよぎるのは自分にできるのか、やっていけるのかという点かと思います。
MERCURYではマンツーマンによっての研修制度がありますので、その人に合ったアドバイスをさせていただきます。
型にはまる必要はありません!!
あなたの個性を生かし、あなたらしく輝きましょう!!

(5)すすきのトップクラスの内勤陣
最大級の布陣で貴方をお出迎えします。

我々内勤陣は、歌舞伎町、西東京、大阪、ススキノ、中洲にてトップクラスのプレイヤー
を10年以上経験して、No.1の景色、No.1争い、下から追い上げてくるものに
対してのプレッシャー、それを迎え撃つ忍耐力、逆境を乗り越えていくメンタル。
全てを兼ね備えてきたつもりです。

そして次はそれらの経験を踏まえ、教育に注ぎ込んでいくことを決めました。

だからこそ我々は0円から50万円、100万円プレイヤーまでの作成のしかたをこ
の3年間必死に勉強してきました。
売らせる為のノウハウは揃っています!!
MERCURYで仕事をする上で大切な事
収入
地位や栄誉?
やりがい?
将来?

いずれにしてもみんなが持っている仕事をする上で必ず持っている意識だと思います。
ご説明させて頂きます。


【収入】
がっちり稼げます!

給料システム:全体のバック率を下げて色々な賞金を作るのが色々なお店に有りがちな事。MERCURYはこれらを極力省いてシンプルに分かり易く、頑張った人間にはガッチリ稼げるシステムを起用しております。頑張ったら頑張った分だけ収入は増えていきます。


【地位や栄誉】
簡単ではありませんが単純です。

頑張って結果を残している人は勿論のこと、頑張っているが中々目が出ていない人を最前線でバックアップしております。
注目されると価値がつきます。価値がつけばチャンスが増えます。
その中でチャンスを確実にして行けばおのずと手に入ってきます。

罰金制度:もちろん多少は有ります。
しかし、遅刻をしない、無断欠勤をしない、お店を破壊しない・・・etc
上のような当たり前の事をしなければ罰金など発生致しません。

保障期間制度:3ヶ月間の保障期間があります。
※3ヶ月以降も保障給与は存在します。
このお仕事は『お酒を作る、話す、テーブルマナーをしっかりする』だけでは指名は絶対にもらえません。
指名を頂く方法、売り上げの上げ方、昇進への道のり、必ず3カ月以内に伝授致します。


【やりがい】
仕事をする上での必要な事を丁寧に教えていきます。
自分の成長をぐんぐん感じて行くと思います。
必然とやる気がみなぎってきます。

仲間意識を実感する為に年に2回社員旅行に行きます。
それとは別に定期的にレクリエーションを行っております。
これらの活動を皆で行う事により生まれる信頼関係が必ずやりがいのある仕事だと実感させてくれます。
定期的に行われるレクリエーションこれらの活動をみんなで行う事により生まれる信頼関係が必ずやりがいのある仕事だと実感させてくれます。


【将来や自分の夢】
男として生きていく上で一番大事な事だと思います。
将来への道のり。
MERCURYはホストをする事は将来へのステップアップだと思っております。
ここで得た、経済力、人脈、なによりも自信を活かし次のステージへ行く。

上記の事は簡単に書いてありますが並大抵の努力では中々難しいと思います。
自分に厳しく、周りの人からのアドバイスを素直に受け取り自分のものにしていく。当然プライドが邪魔をする時もあると思いますが強い意志で吸収していってください。

また基本に忠実に動く、が大事です。なにかある事にメモを取る。
色々と試行錯誤を繰り返す。など自分が出来ることから始め、身に付けていき日々精進して行ってください。
コンプレックス&ビジュアルプロデュース
貴方にコンプレックスはありますか?あると答えた方は他の人より一歩リード
できてます。それを自ら把握できてる時点で後は変える、もしくは生かすだけ
です!水商売は自分を変えられる唯一の職業だと思っています。

Mercury label.は自分を変えたい方&さらに自分の魅力を上げたい方のために整形
費用、脱毛費用を支援致します!その他にトータルコーディネート専門スタッ
フによる完全レクチャー有り。歌舞伎町からのフルオーダースーツ専門店も月
に1度来ていただけるので激安にて作製可能。

『今日の自分よりも明日の自分をかっこよく生きましょう!』
経験者の方々へ
経験者のみの好待遇制度、すすきのトップクラスの給料システム、

初のホストクラブで花咲かなかった方へのリベンジ!!
貴方が輝けるフィールド、用意しております。

・お客様の作り方
・お客様の増やし方
・売り上げの上げ方
・お客様を長続きさせる方法

など、門外不出の研修内容をみっちり叩き込ませていただきます。

『人生は一度きり、しかしホスト人生はもう一度やってくる』

すすきの一、日本一を本気で目指すホストクラブを立ち上げたい。
時代の3歩先をいく店舗戦略で最速売れっ子に。

貴方の人生ここからが逆転劇
その第一人者にエントリーしてみませんか?
Q&A
Q1.面接の際の持ち物は?
A.手ぶらで大丈夫OK!!
履歴書の用意もありますので、顔つき身分証のみご持参ください。顔つきがなければもう1枚同じ名前が記載されてるもの持参ください。

Q2.バイトでも大丈夫ですか?終電で帰れますか?
A.出勤は週1日から終電上がりもOKです!
学生や会社員の方でも、自分のスケジュールに合わせて働けます!

Q3.面接に行ってどんな事を聞かれますか?
A.特に難しい質問はいたしません!
仕事に対する意気込みや夢などについて聞かせていただけたら幸いです。

Q4.ホストクラブがいっぱいありすぎて迷っています、本当にいいお店はどこですか?
A.当店では他には負けない給与システム、将来のための独立支援制度、ホストとしても人間としても成長出来る最高の環境に自信を持っています。
また、完全新規店だからこそ叶えられるたくさんのメリットもMERCURY labelにはあります。
あなたと出会えるのを楽しみにしております。

Q5.自分が売れるか心配です。
A.未経験者から1000万プレイヤー、いえまずは100万円プレイヤーになるための営業マニュアルや、
様々な売れっ子ホストによる研修、営業セミナーによって必ず一流ホストになることが出来ます。

Q6.お客様ができるまで給料面が不安なのですが大丈夫ですか?
A.大丈夫です!!安心の永久保証システムを採用しています!
また日払いはできますし何より入店後、即お客様ができるよう
各担当staffが全面的にバックアップ致します!

Q7.本当にホストクラブは稼げるのですか?
A.安心してください!
当店ではすすきのでもトップレベルの給与システムで、売り上げが全くなくても十分稼げるシステムを導入しております。
やる気次第で給料は増えますし、給料に上限はありません。
今までに見たこともないお金を稼げると思います。

Q8.日払いはありますか?
A.MERCURY labelでは、毎日でも日払いはできます。
現金売上に対しての日払いも可能です。
ただ、お給料日が楽しみになるようにあまりしないほうが良いですね。

Q9.ホストクラブの仕事を覚えられるか不安です。
A.プロのホストがきっちりマンツーマンで親切にわかりやすく指導させていただきます。
最初は基本的なマナーや知識をお教えいたします。
接客の際は、担当の者と一緒に同席しますので不安になる要素は何もないです。
わからないことがあれば担当の教育係になんでも聞いてください。

Q10.お酒が飲めないのですが…大丈夫ですか?
A.お酒を飲む事だけがホストの仕事ではありません。
むしろ体調を悪くするので過剰飲酒や暴飲はMERCURY labelではNGとしています。
体は資本です!お酒無しでの売り方も教えます!!

Q11.女性と話すのが苦手なのですが大丈夫ですか?
A.大丈夫です。
人見知りは誰にでもありますし、最初はみんな会話が苦手なものです。
プロのホストが親切にトーク術を教えてくれます。

Q12.ルックスに自信がないのですが…大丈夫でしょうか?
A.絶対稼ごうとする気持ちがあれば大丈夫です!
努力は絶対実る!!必ず成功させます!!

Q13.服装の指定はありますか?
A.基本的にはありません。
「入店したばかりだからこの服装はダメ」「新人は名札を付ける」等の古いしきたりはありません。
自分の精一杯のオシャレをしてください!不安であればファッション担当の者にお任せください。

Q14.ノルマはありますか?
A.ノルマなどはありません!
但し、ホストですから『自分の目標を目指して稼げるように頑張る』です!
高みを目指して一緒に頑張りましょう!

Q15.もし働いてから辞めたいと思った場合はすぐに辞めさせてもらえますか?
A.当グループで退店する際は、1ヶ月前に退店申告を伝えることのみで大丈夫です。
急な理由で辞めなきゃいけない時もあると思います。気軽に相談お聞きします。
身に覚えのない罰金を請求されたりなどは一切ありません。

Q16.ホストとしての仕事がわかりません…どうすれば良いのですか?
A.新規店なので最初はみんなわかりません。
自分にできることをまずは精一杯頑張ってみましょう!
あとは我々が全てバックアップするので安心してください!

Q17.このQ&Aにない事を知りたい場合、どうしたらいいですか?
A.求人窓口に気軽にご相談ください。
電話やLINEからも質問を受け付けております。
待遇データ
給与/報酬
『新人補償3ヵ月間〜15,000円』+売上バック+各種バック+賞金+キャンペーン+能力給

【募集職種】
1.キャスト
2.店舗運営スタッフ
3.バーテンダー
4.キッチン
5.プログラマー
6.広報管理
7.ダンサー
8.イベント考案スタッフ
9.経理
10.PCクリエイター
資格
18歳〜35歳
待遇
体験入店可
即日体験入店可
体験支給額15000円以上
店内見学可
最低保証あり
日給保証10000円以上
日払い可
総売上バック
100%バックあり
寮あり
個室・個人寮あり
寮費無料制度あり
引越し代・交通費支給
入店祝い金あり
移籍金あり
掃除なし
ヘアメイク無料
整形代支給・割引あり
1部営業店
2部営業店/朝ホスト
深夜営業
大箱店
終電上がりOK
送りあり
短時間営業
オンライン面接可
写メ面接可
面接時交通費支給
学生歓迎
30代以上歓迎
アルバイト勤務可
副業・掛け持ちOK
私服勤務可
ノンアルコール営業可
友達紹介歓迎
週休2日制
有給休暇あり
週1出勤からOK
メディア出演あり
ホストワーク応募特典
ピックアップ店
店内見学可
総売上バック 53%〜75%
寮費無料制度あり
入店祝い金あり
移籍金あり
オンライン面接可
写メ面接可
30代以上歓迎
有給休暇あり
メディア出演あり
スタッフデータ
勤務先データ
定休日
火曜(変動あり)
住所
・北海道札幌市中央区南5条西4丁目9 ビック銀座ビル2F
アクセス
南北線すすきの
再掲載をご希望の店舗様はお気軽にご連絡ください。 再掲載のご依頼はこちら