この求人情報の掲載は終了しました。お探しの求人情報に類似した下記の店舗もご検討ください。

職種で探す

ARC of LEGENDS(アークオブレジェンズ)
最終更新日:
募集データ
  • 給与・報酬
    (日)10,000円〜
  • 売上歩合
    要確認
  • 体験入店料
    要確認
  • 入店祝い金
    要確認
2023年1月中旬、すすきのにアイドルが降り立つ!!
北の歓楽街すすきの、堂々上陸!!
完全正真正銘完全新規独立店がオープン

☆★☆★☆ARC of LEGENDS☆★☆★☆

経験者、未経験者問わず従業員大募集!!
売れやすい環境、働きやすく、仲が良く、バチバチに戦える仲間達を集めたいと思います!!


☆★☆★☆オープン第2段☆★☆★☆

↓↓要チェック↓↓

>>>先着5名様<<<<
◆3ヶ月小計100%バック発動!◆

今だけの激熱キャンペーンを見逃すな!

☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆★



各期待のキャストには豪華特典
勤務地
すすきの
職種
1 .ホスト / 2 .内勤/店舗運営スタッフ / 3 .事務/WEBスタッフ / 4 .その他
業種
ホストクラブ
雇用形態
レギュラー / アルバイト
お店からのメッセージ
オープニングメンバー特典
【1枠のみ】
・最大3ヶ月小計120%バックor最大3ヶ月日給20,000円
・上京費無料
・名刺2パターン無料
・1ヶ月ヘアメ無料
・宣材写真無料
・カットカラー1回無料
・日払い、前借可
・オーダーメイドスーツ1着無料
・寮費1ヶ月無料
・生活必需品用意
・高級ブランド品プレゼント
・整形費用一部負担
・入店祝い金支給

【3枠のみ】
・1ヶ月小計100%バックor1ヶ月日給20,000円
・上京費無料
・名刺1パターン無料
・1ヶ月ヘアメ無料
・宣材写真無料
・カットカラー1回無料
・日払い、前借可
・オーダーメイドスーツ1着無料
・寮費1ヶ月無料
・生活必需品用意
・高級ブランド品プレゼント
・整形費用一部負担
・送迎30分圏内無料
・入店祝い金支給

【5枠のみ】
・1ヶ月小計80%バックor1ヶ月日給15,000円
・上京費無料
・名刺1パターン無料
・1ヶ月ヘアメ無料
・宣材写真無料
・カットカラー1回無料
・寮費1ヶ月無料
・生活必需品用意
・送迎30分圏内無料

【その他キャストにも特典有り】
・日給保証最大10,000円
・上京費無料
・名刺1パターン無料
・1ヶ月ヘアメ無料
・宣材写真無料
・カットカラー1回無料
・寮費1ヶ月無料
・生活必需品用意
・送迎30分圏内無料

他にも多数のキャンペーンあります!!
一押しシステム/待遇/キャンペーン
ARC of LEGENDS
一押しシステム、待遇、キャンペーン


・売上バック、日給特大アップ
・日給保証制度
・独自のツールで驚愕な初回組数
・体入費1日のみ最大5,000円、3日間15,000円
・移籍金支給
・日払い金額UP
・入店祝い金
・ビルワンフロアの大箱
・全員が同期
・送迎あり
・遅出勤、終電上がり有り
・ヘアメイク無料
・名刺無料
・寮費無料
・カットカラー無料
・宣材写真無料
・生活用品支給
・寮生米支給
・上京費支給
未経験の方へ
まず未経験者とは水商売全般をやったことのない方のことです。
水商売を経験したことのある方は、最初に入店したお店でどんなことを教わったかが肝心です。

その最初に教わったお店の考え方や教え方が雑、お客様をお金としてしか見てない、昔のような軍隊みたいなルール、
キャストを自己中でわがままな子にしてしまってる、仲間を大事にしない
、など様々なことがあります。

もちろん全ての経験者がそうではないですし、素晴らしいお店もあります。
しかしそういったお店で育ったキャストはその考え方やルールが当たり前となってしまい人のアドバイスを聞かない、自分が教わったルールが当たり前、色んなお店を転々とする、文句ばかりゆう子、になってしまいます。
どんなに売上があってもそういった子はいりません。

ホストの前に一人の人としての礼儀、マナー、常識、を学んでもらいたいです。

実際にそうゆう風になってしまった子はのちに犯罪を犯してしまったり、警察沙汰になったり、誰にも大事にされず、
定職にもつけない、借金をする
、などの人生を送っている子がほとんどです。

夜の世界は様々な誘惑があり、落ちる人は落ちるが上がる人は上がるそんな世界です。
そういった世界で全てのキャストを上がっていく子に育てるのがARC of LEGENDSの務めだと考えています。
そういった理由で当店は未経験者が欲しいのです。
一番最初のスタートライン、最初に働くお店、その準備と経験は持っている自信があります。

ARC of LEGENDSとゆうお店をあなたが夜の世界で働く最後のお店にしませんか?
経験者の方へ
今!在籍のお店があるのにこの求人を見てくれてる君!!
今の店の何がしっくり来てないんだい?
給料?待遇?キャスト?上司?初回?それとも自分自身?
その全ての問題を一緒に解決しましょう!

自分に合ったお店を選ぶのはとても大事です。
今くすぶってるならお店を変えるのが一番早いと思います。
自分自身も切り替えができるいい機会だと思いますし、ホストクラブがどうゆう場所なのか知ったうえで
またお店を選べるのもメリットだと思います。

正直、伸び悩んでいて同じ店にずっといる人はその後もあまり伸びません。そうなってもいいのですか?
そうなってからではもう遅いです。
人間だれしも変化は怖いものです。
それはよくわかります。ですがその一歩を踏み出すか足踏みするかであなたの人生はかなり変わります!

この求人文を読んでるだけで小さな一歩を踏み出してると思います。
「変化を恐れるな。挑戦者にのみ栄光は訪れる。」
是非!この機会に完全新規店の当店で一緒に成り上りましょう!
未経験者の気持ち
当店はオープニングメンバーに未経験のキャストがたくさん入ってくれるような環境になってます!
一番上に書いた通り、未経験の子が気になる部分を徹底排除しました!

(1)ホストに興味はあるけど未知すぎる
初めての経験、そして夜の世界。
しっかり分かるまで何度でもあなたのペースでお仕事、ホストの常識を教えます!

(2)ホスト1本で生活できるか不安
当店は毎日日払いもできますし、成績が何もなくても1ヵ月生活できるだけのお給料があるので安心してください!

(3)ホストは怖いイメージがある
上下関係やルール、指導方法など昔のような軍隊みたいなことは一切ありません。
今まで未経験の方が体験に来たときの第一印象は
「想像してたよりラフですね!ギャル男みたいな人が多いイメージだったけど今時の大学生みたいな人が多いですね!」
など怖い要素は一ミリもありません!

(4)お酒をたくさん飲まされそう
当店は強制的に飲ますことはありません!
お酒の強さは人それぞれなのであまり飲めない方は席を変えたり、違う業務をやってもらったりしっかりサポートします!

(5)今の職場や学業と両立できるか不安
アルバイト希望の方は、出勤時間、出勤日数、上がる時間、ご自身で決めれます!
こちらから無理に出勤しろなどはありません!
自分に合ったペースで働くことが可能です!

(6)女性経験が少ない
今まで女性とあまり接する機会が少ない方でも安心!
トークのコツや女性が喜ぶこと、見た目をかっこよくさせてみせます!
ちなみにもちろん容姿がいいに越したことはないですが、当店の代表の名言
「ホストは顔じゃない」
とゆうぐらいなので中身や気遣い、面白さや仕事の質でNo.1になれます!

(7)一緒に働く人にどんな人がいるか不安
キャストはこれから募集しますが、当店の採用基準は
向上心、元気、仲間を大事にする
この3つです。ですのでいい子だけ集まること間違いないです!

(8)上下関係が厳しそう
人としての最低限のマナーができていれば特に決まったルールはありません。
ただ常識、礼儀、マナーを知らない子が多いので、自分ができてなかったときに素直に改善しようとする事が大事です。

(9)自分の容姿に自信がない
はい!先ほども書きましたが
「ホストは顔じゃない」
これにつきます!逆にイケメンの子は自分の顔に頼りすぎてトークが下手、気が利かない、努力をしないなどの傾向にあります。
今の時代整形も認められてきてるので安心してください。

皆さんの不安は解消されましたでしょうか?
他にも働きやすさ、そして現場の意見を参考に全員でいいお店を一緒に作りましょう!
もちろん経験者でも大歓迎ですが、天狗になってる人や他のキャストに悪影響をおよぼす人、
楽に働ける場所を探してる方は他店に面接に行ってください!

ARC of LEGENDSは1番にお金ではなく、人を大事にしたその先にお金と考えてます。
一人ひとりと真剣に向き合い、ホストとして育成、人としての成長を促します。
店舗理念
(1)人として未来につながる考え方
ホストである前に男、男である前に人間。
人として大事なものはなんなのかを大事にしています。
ホストは大金をリアルに扱う仕事ですしそれゆえに変わってしまう人がたくさんいます。
ホストをやめた後でもどんな職についても恥ずかしくないように教育していきます。

(2)やる気の出る環境づくり
自分のモチベーションを上げるのはなかなか難しいですよね。
当店は様々な角度からキャストの向上心につながる仕組みを考えております。
時にはみんなでゲームをしたり、真剣にホストについて語ってみたり、全員が常に高いモチベーションで
仕事ができるような環境づくりをしていきます。

(3)次のステップへ
ホストを引退した人はどうしているのでしょうか?
昼のお仕事をする人もいれば違う業態の飲み屋、独立して自分のお店を出す、色んな選択肢があります。
当店は次のステップのお手伝いもします!
やはりどんな人も自分のお店に憧れるものですよね。
焼肉屋、居酒屋、バー、不動産、IT、ネットビジネス。
どんな業種でも挑戦する気持ちを持てるような人を育てていきます!
そんな未来を見据えて目標を持って一緒に頑張りましょう!

(4)チャンスを絶やさない
初回といわれる新規のお客様の来店数がキャストのチャンスに繋がります。
当店では、独自の手法で初回に来ていただけるルートがあります。
メディア、SNS、広告看板、仲介業者、などなどたくさんあります!常にキャストのチャンスを絶やさぬようにお店作りをしていきます。
オープンまでの期間について
オープン前に入店が決まった方はオープン当日まで研修や顔合わせなどをしていただきます。
みんなで飲みに行くもよし、ご飯を食べに行くのもよし!
初日までにできるだけスキルアップしちゃいましょう!
更に!研修期間はお給料も出ちゃいます!
こんな待遇滅多にありませんよ!
上記にも書いたとおりオープニングメンバー限定待遇もありますのでどしどしご応募お待ちしております!
寮について
当店には寮も完備しております。
よくホストクラブの寮はたこ部屋【狭い空間に何人も住んでいる】という事が多いですが、当店の寮は一人一部屋つきます。
寮生活ながらもしっかりプライベートな空間があり、充実した生活が送れるよう環境を整えてあります。
更に食事支給や格安な寮費とお店だけではなく、生活面でも完全サポートさせていただきます。
面接、体験入店について
面接のみでも可能です。
LINEやSNSでの面接も受け付けております。
まずはお名前、年齢など何点かお伺いします。
ご都合のいい日時を決めていただきます。

※当日必要な物※
・身分証
・清潔な身だしなみ(服装は自由です)
・やる気、熱い気持ち、向上心

以上の3点をお持ちください。

※時間※
・開始時間はご希望に合わせます
・終電上がり可
・最大5,000円の体験入店費即日支給
(面接のみの方は体入費は支給されません)
(体入者が多い場合ご希望に添えない時間帯があります)
その他わからないことがあればご気軽に求人担当まで相談してください。
1日の流れ
〜18:00出勤時間(遅出勤有り)
18:00〜掃除(掃除免除有り)
18:30研修開始(研修免除有り)
19:20朝ミーティング(ミーティング免除有り)
19:30オープン(最大21:00出勤実働4時間)
0:00ラストオーダー
0:45ラストソング
1:00閉店
よく聞かれる質問
Q.日払いや前借はできますか?
A.日払いは無条件で毎日可能です。その日の成績によっては金額も増えます。前借についてはご相談してください。

Q.ノルマや罰金はありますか?
A.一切ありません。出勤を増やさないとダメなどもありません。よほどのことがない限り罰金もありません。

Q.お酒が飲めないのですが。
A.ノンアルコールでもお客様に楽しんでいただく技術は山ほどあります。決して難しい事ではないのですぐに身に着くと思います。

Q.掛け持ちや学業との両立は可能ですか?
A.問題ありません。ただ、レギュラーの方がチャンスや売れる可能性が高くなるのは当然です。アルバイトでも月に100万は稼げます。

Q.いくらぐらい稼げるの?
A.最低保障でも日給10,000円です。頑張り次第では月に1000万も可能です。

Q.ホストを始めてみたいけどいきなり入店はちょっと。
A.当店では仮入店制度がありますので試しにやってみて違うなと感じたら即日お給料をもらって退店できます。
まずはチャレンジしてみてください!

Q.そもそも人と話すのが苦手だけどやっていけますか?
A.全然大丈夫です。克服するメンタル改善、人とうまく話す技術はちょっと知識を知るだけで変わります。
俗にゆうブサイクでも1000万稼げるノウハウがあります。任せてください。

Q.従業員の人とうまくやっていけるか心配です。
A.任せてください!アットホームな雰囲気を目指す当店なら気づいた頃にはみんな仲良くなってること間違いなし!

Q.移籍希望、前の店のトラブルがある。
A.前の店でマイナスになっていたり、辞めさせてくれないなどは当店が必ず解決します。任せてください。

Q.服装は決まりがありますか?
A.清潔感があれば自由です。アパレル経験者もいるので、不安でしたら相談してください!
求人担当から一言
ARC of LEGENDS求人担当を務めさせて頂きます輝月 翼です。
当店の求人をここまで読んでいただいてありがとうございます。

今ここまで見ていただいてもホストとゆう職業をやるか迷ってる方が多いと思います。
僕自身正直最初は半年だけやるつもりでした。
「ホストをやったら人生終わる」「恥ずかしくて周りに言えない」
そんな気持ちでしたがその半年ですべてが変わりました。
お客様に対する向き合い方、人としての常識、礼儀、マナー、お客様がホストにしか頼れないこと、
確かに働いたことのない人から見れば女の子を騙してるとかお金としてしか見てないと思われるかもしれません。
そういったホストがYouTubeなどで見かけるのも事実です。
ですが僕らホストのおかげで救われている人がこんなにもいるのだと。
こんなにも中身があってやりがいのある仕事だとは思いませんでした。

そもそもホストに興味を持った理由が、自分の母です。
母子家庭で3人の子供を育てながらやっていた仕事が水商売。
子供の頃は男の人とチャラチャラお酒飲んで夜遅くに帰ってくるぐらいにしか思っていませんでした。
それが大人になるにつれてその大変さが想像できるようになり、母さんスゲーなと思うようになったのです。
そして自分も一度は体験してみたいと思うようになったわけです。

実際やってみると人の気持ち、人との縁、お金の大事さ、稼ぐことの意味、お客さんが稼いだお金の重み、仲間の大事さ、自身の成長、上司への尊敬、未来へのビジョン、その他たくさんのことを学びました。
この先どんな仕事に就いても為になると思ったし、中卒の自分の未来が開けた気がしたのです。
実際考えてみるとやりたいことや将来なんて22歳までに決まるわけありません。
若いうちにたくさん稼いで色んな経験をしてその後にやりたいことが決まったらそのお金でやればいい、その部門の勉強をすればいいと思います。

誰かの下でやりたくない仕事をやるより自分のやりたいことの方がいいですよね?
人それぞれ考え方は違いますが、僕は心の底からホストをやってよかったと言えます。
ですからこれからホストを始めようとしている方、今しかこのチャンスはありませんよ?
もしダメでも今の時代スマホ一台あればある程度は稼げます。
若い今しかないこのチャンスをARC of LEGENDSで一緒にやってみませんか?

当店はまだ業界未経験の方を一から集め、全員が同じスタートラインから始められるお店です。
未経験の方が持つ全ての不安を排除するという画期的なシステム、環境のもとでストレスフリーでのびのびと仕事に専念できます!
経験者やお客さんを最初から持ってるキャストがいるとメリットもありますが、肝心の「新規」のお客さんを取れなくなる傾向があります。
それはなぜか!
「経験者だもん慣れてるからお客さんを掴みやすい」
当たり前です。
女の子も経験者の方が無難ですし楽しいから。
未経験の人と比べたら最初から差をつけられてしまうのは必然ですよね。
そういった未経験の原石を取りこぼすことなく未来のカリスマを複数輩出したいと考えています!

現にいつの時代も数年くすぶってたキャストが売れるようになるのと、未経験者がいきなり売れるようになるのとでは、
間違いなくと言っても過言ではない程、未経験者です!
技術やノウハウは僕たちが丁寧に各個人のペース、やり方を活かして教えていこうと思います!

未経験の方が売れる環境に特化したARC of LEGENDS。
今からホストを始めるなら是非!是非!
この気合の入った当店でチャンスを掴んで下さい!
待遇データ
給与/報酬
A.日給+売上バック+キャンペーン+各賞金
B.日給+売上バック
C.基本給5,000円〜
D.月給18万〜
E.時給1,400円〜

【募集職種】
・キャスト
・ホールスタッフ
・内勤
・経理
・キッチン
・送迎ドライバー
・プログラマー
・清掃スタッフ
・エンターテイナー
資格
18歳〜30歳過ぎ
※高校生不可
待遇
体験入店可
即日体験入店可
体験支給額15000円以上
店内見学可
最低保証あり
日給保証10000円以上
日払い可
総売上バック
100%バックあり
寮あり
個室・個人寮あり
寮費無料制度あり
引越し代・交通費支給
入店祝い金あり
移籍金あり
掃除なし
ヘアメイク無料
整形代支給・割引あり
1部営業店
2部営業店/朝ホスト
深夜営業
大箱店
終電上がりOK
送りあり
短時間営業
オンライン面接可
写メ面接可
面接時交通費支給
学生歓迎
30代以上歓迎
アルバイト勤務可
副業・掛け持ちOK
私服勤務可
ノンアルコール営業可
友達紹介歓迎
週休2日制
有給休暇あり
週1出勤からOK
メディア出演あり
ホストワーク応募特典
ピックアップ店
オープニングメンバー特典

【1枠のみ】
・最大3ヶ月小計120%バックor最大3ヶ月日給20,000円
・上京費無料
・名刺2パターン無料
・1ヶ月ヘアメ無料
・宣材写真無料
・カットカラー1回無料
・日払い、前借可
・オーダーメイドスーツ1着無料
・寮費1ヶ月無料
・生活必需品用意
・高級ブランド品プレゼント
・整形費用一部負担
・入店祝い金支給

【3枠のみ】
・1ヶ月小計100%バックor1ヶ月日給20,000円
・上京費無料
・名刺1パターン無料
・1ヶ月ヘアメ無料
・宣材写真無料
・カットカラー1回無料
・日払い、前借可
・オーダーメイドスーツ1着無料
・寮費1ヶ月無料
・生活必需品用意
・高級ブランド品プレゼント
・整形費用一部負担
・送迎30分圏内無料
・入店祝い金支給

【5枠のみ】
・1ヶ月小計80%バックor1ヶ月日給15,000円
・上京費無料
・名刺1パターン無料
・1ヶ月ヘアメ無料
・宣材写真無料
・カットカラー1回無料
・寮費1ヶ月無料
・生活必需品用意
・送迎30分圏内無料


【その他キャストにも特典有り】
・日給保証最大10,000円
・上京費無料
・名刺1パターン無料
・1ヶ月ヘアメ無料
・宣材写真無料
・カットカラー1回無料
・寮費1ヶ月無料
・生活必需品用意
・送迎30分圏内無料
就業時間
19:00〜25:00
スタッフデータ
勤務先データ
定休日
週1〜2日、連休有り、年末年始、お盆、その他
住所
・北海道札幌市中央区南5条西5丁目6-5 スターヒルズビル2F
再掲載をご希望の店舗様はお気軽にご連絡ください。 再掲載のご依頼はこちら