ARDENT CLUB(アーデントクラブ)
ARDENT CLUB(アーデントクラブ)の紹介画像
最終更新日:
募集データ
待遇ジャンプ 応募ジャンプ
【キャンペーン】【全員貰える入店特典10万円】【入店祝い金30万円〜】【経験者・移籍者特典あり】
ARDENT CLUB(アーデントクラブ)のイメージ画像1 ARDENT CLUB(アーデントクラブ)のイメージ画像2 ARDENT CLUB(アーデントクラブ)のイメージ画像3
  • 給与・報酬
    (日)10,000円〜
  • 売上歩合
    要確認
  • 体験入店料
    最大(日)10,000
  • 入店祝い金
    30万円〜
2023年も続くアーデントグループの快進撃
わずか1年半というスピードで
【日本最大級150坪に拡大移転決定】

その圧巻の成長率を実現した
『売れる環境×安心の環境』
ご紹介します。

豪華の極み、最高クラスの内装
入店特典キャンペーン
入店支度金制度あり
実績ある専属スタッフによる売上指導
圧巻の広告費・広告力
本部による各分野のバックアップあり
短時間勤務・毎月連休あり
全国各地にて出張面接可能
入店時の交通費全額支給
2ヶ月寮費無料・生活必需品支給
体験入店最大1万円

上記項目に関しての詳しい説明は下に記載しております。是非ご覧ください!
勤務地
仙台市
職種
1 .ホスト / 2 .内勤/店舗運営スタッフ / 3 .事務/WEBスタッフ / 4 .その他
業種
ホストクラブ
雇用形態
レギュラー / アルバイト
お店からのメッセージ
「ARDENT CLUB 本店」の詳細
(1)豪華絢爛、最高クラスの内装
場所は国分町入口の一等地、店内の広さは日本最大級の150坪、内装は有名デザイナーが手掛け、まさに「豪華絢爛」
メインフロアは入口から全てが『圧巻』の一言。シャンパンコールでは東北でも希少な本格照明機器と大型サイネージによる音と光の総合演出。コンセプトの違うV I Pが3フロア。さらに、贅のかぎりを尽くした完全個室のエグゼクティブV I P。
あなたが輝く最高の舞台を、ご準備致しました。まずは一度ご見学ください。

(2)様々な方に対応できる給料システム
レギュラーであれば月給、アルバイトであれば日給を安心の永久保証となっております。
エリア最高級の売上バック率はもちろんのこと、売上を上げている子への賞与や手当が多数あり、それだけではなく、売上を上げる前でも獲得できる賞与も多数用意しております。
様々な方に「対応できる」とは、プレイヤーだけではなく内勤や店長等の運営陣の給料システムにもあります。一言で『運営陣』といっても得意分野はそれぞれ違います。能力やスキルに合わせた給料システムとなっております。

さらに、仕事を始めるときや仕事を変えるときには次の給料日までの不安があり、それを解消するために導入しているのが『入店特典キャンペーン』と『入店支度金制度』です。是非ご活用ください。

(3)実績ある専属スタッフによる売上指導
当グループが設立からここまでの快進撃を続けられる理由は『育成』にあります。
入店後の基本的な研修から、売れっ子になるまでの指導とサポート、これらを専属のスタッフが指導します。
グループ発足から年数は浅いですが、サポートをするスタッフは業界歴や指導経験が長く実績あるスタッフとなっております。
そんな専属スタッフがホストとしての立ち振る舞いや接客、あなたに合った最速の売り上げ方までわかりやすく指導致しますので、入店後の実務の心配はありません。

(4)最大級な広告費・広告力
アーデントグループではエリア最大級の広告力と広告費に自信があります。
全国に大型看板、LEDビジョン、サイネージ看板、雑誌、PV、LEDトラックの走行、SNS専用バナー、有名YouTuberとのコラボ、有名アーティストによる楽曲制作等、広告に力を入れております。

(5)本部による各分野のバックアップあり
より結果を出しやすい環境とするため、ホストを支える本部機能も充実しております。
広報戦略、デザイン制作、S N S企画、専属カメラマン、専属ヘアメイク、人事、トラブル解決、総務、法務といった各部門の専門スタッフがホストの子たちをバックアップしております。
他にも不動産、美容クリニック、パーソナルジム、飲食店等と業務提携をしております。

(6)短時間勤務・毎月連休あり
「長時間労働 = 結果」ではありません。もちろん営業時間の延長も一切ないので拘束時間も短くなっております。
毎月の連休はもちろんのこと、正月、お盆には大型連休となります。それだけだはなく、個別の有給休暇制度も導入しております。

(7)全国各地にて出張面接可能
北海道から沖縄まで出張面接の実績あり。やる気のある方、本気でこの仕事を考えている方、まずはご連絡ください。
お店で面接はちょっと怖いなという方は、カフェ等での面接もいたします。

(8)入店時の交通費全額支給
入店の際、どんな距離でも当店までの交通費を全額支給しているため、交通費の問題で入店の時期を心配することはありません。

(9)2ヶ月寮費無料・生活必需品支給
住む場所は仕事への集中に繋がると考えております。
そのため、店舗から距離が近く清潔感ある物件のみを契約しております。
お金の不安を解消するために2ヵ月寮費無料だけでなく、入寮時に生活必需品全て支給となっているのでご安心ください。

(10)将来性
発足以来、快進撃を続けている当グループですが、見据えるものは売上だけではありません。
働くキャストたちがホストクラブを通して売上を上げる力だけではなく、将来を切り開く力を付けてこその『将来性』だと考えております。
このことを掲げてきたからこそ、当グループのホスト事業はもちろん、他業種への発展へと繋がったと自信があります。
ホストをしているときも、その後も自分にワクワクできる、自分に期待できる、その一歩を是非アーデントグループで踏み出してください!
面接から入店までの流れ
1.お電話またはLINEで求人担当に連絡して下さい!
※求人担当が優しく対応を致しますのでご安心して下さい。
氏名・年齢・ホスト経験の有無を最初に伝えて頂けるとスムーズに進みます。
質問などあれば何でもお聞き下さい!

2.面接・体験入店の日時を決める。
※求人担当に希望の面接日時を伝えて予約しましょう。
当日だとお店が休みの場合がありますので、事前の連絡をお願いしております。

3.面接、体験入店当日
※履歴書は不要です。
お持ち頂く物は身分証明書と熱い気持ちがあれば大丈夫です。
お店の場所が分からない場合ご連絡頂ければお迎えに上がります。
面接のみの方は出張面接承ります。

4.面接
※簡単な質問をさせて頂きます。
無駄な長い話はしません。知りたいのは素直な本音!!
当店に対して、自身の事情など、質問・疑問・相談は迷わずぶつけて下さい。
様々な知識を持った専門家が対応します!!
そして入店後の1日の流れ、給料システムなど当店の詳しい説明をします。

(面接のみの方は軽く営業中のお店を見学したら終了です!!)

5.体験入店の流れを説明
※体験入店を希望している方は面接終了後、説明に入ります。
体験入店と言っても最初は面接担当の者が丁寧に説明しますのでご安心下さい。

6.体験入店スタート ※いよいよ体験入店のスタートです!
わからないことだらけの状態で接客や仕事を行うことはありません!!
見学すると思って頂ければOKです。

7.最後に運営スタッフに相談
※体験入店後に一日体験してみてどうだったか、今後どうするかを気軽に相談してみましょう。
もちろん入店を強要することはありません。親身に相談に乗ります
最後は体験入店のお給料をしっかり貰って、以上で体験終了になります。
待遇データ
給与/報酬
A.ホスト[レギュラー]
初月期間限定日給1万円相当+歩合+各種賞与+各種手当

B.ホスト[アルバイト]
最低保証+歩合+各種賞与+各種手当

C.店舗運営スタッフ
研修期間  月給20万円
研修終了後 月給20万円+内勤特別手当[他、面接事応相談]

D.ウェイター
時給1,000円〜[経験等考慮の上、応相談]

E.ヘアメイク
面接時応相談

F.WEBデザイナー・プログラマー
面接時応相談
待遇
体験入店可
即日体験入店可
体験支給額15000円以上
店内見学可
最低保証あり
日給保証10000円以上
日払い可
総売上バック
100%バックあり
寮あり
個室・個人寮あり
寮費無料制度あり
引越し代・交通費支給
入店祝い金あり
移籍金あり
掃除なし
ヘアメイク無料
整形代支給・割引あり
1部営業店
2部営業店/朝ホスト
深夜営業
大箱店
終電上がりOK
送りあり
短時間営業
オンライン面接可
写メ面接可
面接時交通費支給
学生歓迎
30代以上歓迎
アルバイト勤務可
副業・掛け持ちOK
私服勤務可
ノンアルコール営業可
友達紹介歓迎
週休2日制
有給休暇あり
週1出勤からOK
メディア出演あり
ホストワーク応募特典
ピックアップ店
就業時間
20:00〜24:00(L/O 23:00)
体験入店 詳細データ
体験支給額(給与/報酬) 最大1万円
支給日 当日支給
体験入店できる日数 一日
スタッフデータ
勤務先データ
定休日
毎週水曜日、毎月連休あり、正月休み、お盆休み大型連休有
住所
・宮城県仙台市青葉区国分町2-1-3 エーラクフレンディアビル4F 【地図
公式HP
公式SNS
【公式 Instagram】
系列店
【北海道・東北/郡山市】 Region【北海道・東北/仙台市】 ARCS【北海道・東北/仙台市】 ALPHA【関東/大宮・所沢・志木】 ARDENT CLUB omiya【関東/大宮・所沢・志木】 ARDENT CLUB omiya -II-
関連特集
LINE・電話・メールで応募
LINE
  • 応募先LINE1

    ID:clubrika

電話
070-1146-0694 【応募先TEL1】
※ご連絡の際は「ホストワークを見た」とお伝えになるとスムーズです。
メール
※ご連絡の際は「ホストワークを見た」とお伝えになるとスムーズです。