この求人情報の掲載は終了しました。お探しの求人情報に類似した下記の店舗もご検討ください。

職種で探す

Kuvera(クベラ)
募集データ
スタッフ大募集
自分のスタイルを貫きたいなら、是非Kuveraへ!!
入店1ヶ月目は売上100%バック!!
日給保障完備!!
即日入居可能な寮完備!!

神戸の! Kuveraで! イイ波のってんね〜!!
勤務地
神戸・三宮
職種
1 .ホスト
業種
ホストクラブ
お店からのメッセージ
【代表の夜咲 琉輝からのメッセージ】
当店の求人ページをご覧いただき誠にありがとうございます。
Kuvera代表の夜咲 琉輝です。

全くの未経験者の方には「ホストはやってみたいけど、世間体や不安もあり、怖そうな職業」だと思っている方も多いと思います。
現に面接に来てくれる未経験者の8割は勇気を振り絞って来たと言います。

しかしその未経験者のみんなが帰り際には笑顔で帰っていくことのほうが圧倒的に多いのです。

なぜなら、ホストという仕事はお客様を楽しませるのはもちろんのこと、仕事仲間や自分自身も楽しく仕事しないといけないからです。
僕も初めて面接に来た時は同じ気持ちでした。
不安で怖いイメージがありました。しかし今ではこの仕事が大好きです。

ホストという仕事をするにあたって他にも不安がたくさんあると思います。
例えば「自分なんかではホストで稼げそうにない」などの不安もあると思います。
でもホストという仕事は誰もが成功する可能性を秘めた職業なのです。

僕もその1人なのですが、先輩ホストも含めて、当店は8割以上が未経験で入店してきました。
もちろん人によって早く成功する人もいれば、時間がかかった人もいます。
しかし、たくさんのお金を稼いだ人全員に共通するのは諦めないで努力するということだけです。
ホストを始めるにあたって特別な容姿、技術は必要ありません。
必要なのは「必ず成功させたい」と願う気持ちだけです。
あとは全て僕が伝授します。
いろんな壁にぶつかり、まわりみちをしても壁を乗り越えることできた自分の経験はきっと皆さんの手助けをすることができるものだと信じています。

それは僕1人で乗り越えてきたわけではなく、ホストの仕事を教えてくれた先輩がいて、支えてくれる仲間がいて、応援してくれるお客様がいたからこそでした。

そのおかげで入店当時は何もなかった僕でも、今ではたくさんのお金、仲間、地位を手に入れることができました。
自慢をしたいわけじゃありません。
これを読んでくれているあなたにも同じ可能性があることを知ってほしいのです。
高い志、緩まぬ努力、仲間を思いやる気持ちさえあれば、我々はあなたの夢を実現させることを保障します。

僕たちは「日本一素敵なホストクラブ」を目指す。
そんな馬鹿げた夢を本気で考えています。
小さな一歩一歩ですが確実に前に進んでいます。
これからももっともっと高い頂へ挑戦し続けます。
僕たちが目指す先にはあなたの力が必要です。

共に笑い、共に泣き、熱く夢を語り合えるそんな素敵なスタッフを募集しています。
ほんの少しの勇気を持った行動があなたの人生を大きく変えます。
「楽しく、かっこよく、短期間でたくさんお金を稼ぐ」意外と実現できますよ!!!
Kuveraは最高の待遇と場所を用意してあなたの応募を心よりお待ちしております。
【Kuveraで働く6つのメリット】
1.神戸トップクラスの知名度
当店は神戸で誕生し、様々なメディアでの宣伝活動によりその知名度はトップクラスのものとなりました。
そのため神戸はもちろん、大阪・京都からご来店くださるお客様もたくさんいらっしゃいます。


2.充実した参加費0円の旅行の数々
旅行は年に3,4回あります。
夏はキャンプ、冬は忘年会の温泉旅行、それから沖縄、北海道などへの慰安旅行があります。
慰安旅行の行き先は従業員の希望する場所へ行くことが出来るため、国内外を問わず毎年違った場所へ出かけることができます。
どの旅行も当店が積み立て金などいただくことはなく、交通費、宿泊費、食費すべてを当店が負担しているのでバッグ1つで参加することができます。


3.入店1ヶ月祝いでスーツプレゼント
ホストの仕事を始めるにあたってスーツであったりを持っていないという方もたくさんいらっしゃると思います。
そんなあなたのために当店ではレンタルスーツを用意しております。
また清潔感のある服装であればスーツでなくてもかまいません。
私服で個性を出していただくこともできちゃいます。
そして入店1ヶ月のお祝いとしてあなたの好きなスーツをプレゼントしちゃいます。


4.遠方の方も安心!1ヶ月目の寮費タダ、交通費支給
神戸で働きたいけれど、遠くに住んでいるし、お金もなくて…という方も安心してください。
当店では神戸にやってきたその日に入っていただくことができる寮をお店から徒歩5分圏内に完備しております。
そして1ヶ月目の寮費はいただいておりません。
また事前に書類審査を合格された方には領収書と引き換えに交通費を支給させていただきます。


5.法令に遵守した店舗運営
当店はホストクラブが持つダークなイメージを払拭するため、法律・条例などには徹底して教育してきました。そのため「客引き行為」、「時間外営業」などは禁止しております。
また理不尽な罰金制度やノルマなども一切なく、お客様も従業員の気持ちよく楽しめる場所というものを目指しております。


6.実力に応じて短期昇格
あの先輩よりも売り上げを出しているのに、あの先輩よりも熱心に仕事をしているのに評価をされない…なんてことは一切ございません。
入店して来た順番に役職へと昇格するのではなく、実力や勤務態度に応じてあなたにふさわしい役職にやる気さえあれば短期で昇格することも可能です。
実際に当店の代表の琉輝くんは入店1年で現在のポジションに就くことが出来ました。
【未経験者の方へ】
当店の9割が、未経験からのスタートです。
当店スタッフが1から丁寧に教えますので、心配しなくても大丈夫ですよ!
みんな明るくワイワイしているので、すぐに馴染めますよ。
【経験者の方へ】
売上が思うようにいかない、お客様がつかないといった事で悩んでいる方!
是非、当店で一緒に頑張りましょう。
給与体制には自信があります。
【あなたの疑問もこれで解決!?桜井 夜叉オーナーが答えるQ&A】
Q:体験入店はどういったものですか?
A:お店の雰囲気やホストの仕事はどういったものかを体験していただくシステムです。
一日ホストという仕事を体験していただき、自分に合った仕事・お店かどうか判断していただきたいと考えています。


Q:お酒が飲めないのですが ...
A:私も現役時代はビール一杯で酔っぱらってしまうほどお酒が弱かったです。
しかし、ホストの仕事として大事なことはお酒が飲めることではなく、お客様を楽しませることだと考えています。
自らが実践してきたお酒が飲めなくてもお客様を楽しませる接客を伝授します。


Q:暴力行為とかありそうで怖い
A:私は暴力行為による指導は何も改善されなという考えから当店では如何なる理由であれ、暴力行為を行なった者は強制退店としています。


Q:寮とかあるのでしょうか?
A:お店から徒歩5分圏内で静かな住宅街に用意してあります。
神戸の中心地である三宮にも歩いていける距離で買い物にも不便しませんよ。
また入店1ヶ月目は家賃をいただくことはありませんので遠距離の方も安心して応募してください。


Q:ホストってかっこいい人ばかりなイメージが...
A:正直、当店で働くスタッフも初めはかっこよくない者もいました。
しかし先輩スタッフがヘアースタイルやファッションのコーディネートをしてくれるおかげで見違えるほどに…!!!


Q:給料の前借り、日払いはできますか?
A:もちろんできます。
個人個人で様々な事情があると思いますので、できるだけ希望に応えたいと考えています。
ただしホストといっても立派な社会人であるため、勤務態度を考慮させていただいたうえで一定の限度額は設けさせていただいています。
待遇データ
給与/報酬
日給5,000円〜
歩合制
スライドバック50%〜80%
永久保証有
資格
18歳以上
高校生不可
待遇
体験入店可
即日体験入店可
体験支給額15000円以上
店内見学可
最低保証あり
日給保証10000円以上
日払い可
総売上バック
100%バックあり
寮あり
個室・個人寮あり
寮費無料制度あり
引越し代・交通費支給
入店祝い金あり
移籍金あり
掃除なし
ヘアメイク無料
整形代支給・割引あり
1部営業店
2部営業店/朝ホスト
深夜営業
大箱店
終電上がりOK
送りあり
短時間営業
オンライン面接可
写メ面接可
面接時交通費支給
学生歓迎
30代以上歓迎
アルバイト勤務可
副業・掛け持ちOK
私服勤務可
ノンアルコール営業可
友達紹介歓迎
週休2日制
有給休暇あり
週1出勤からOK
メディア出演あり
ホストワーク応募特典
ピックアップ店
一ヶ月目100%バック
一日体験あり
体験料即日支給
役職ポスト多数有
慰安旅行有
私服OK
日払い応相談
永久保証有
多数手当有
終電上がりOK
就業時間
18時〜last
終電上がりOK
スタッフデータ
勤務先データ
定休日
毎週日曜日
大型連休有
住所
・神戸市中央区中山手通り1-9-18 北野坂WESTビル3F
アクセス
各線 三宮駅
再掲載をご希望の店舗様はお気軽にご連絡ください。 再掲載のご依頼はこちら