この求人情報の掲載は終了しました。お探しの求人情報に類似した下記の店舗もご検討ください。

職種で探す

ings(イングス)
募集データ
100万プレイヤー在籍数 日本トップクラス!
300万プレイヤー在籍数 ミナミトップクラス店舗!
店舗のテーマ

楽しく!稼ぐ!ホスト追求!仲間意識!
環境、雰囲気、メリハリを作り、育てる!!

イメージテーマ♪
ホストはオシャレにカッコよく!

明確な事業プラン・店舗方針・広告展開の基
〜ingsは運営致します!〜

大阪初の移籍店舗確立!
今迄の大阪にはなかった移籍の文化、そして正しい移籍システム。
イングスが大阪ミナミの移籍店舗を確立し、大阪に新たなホスト時代を作っていきます!

全国各地のあらゆる移籍に対してのシステムを研究し
今の大阪にはない環境、システム、マニュアルを作り込み
移籍者だけでなく、新人の方、経験者の方へのより良い環境を確立し
あらゆるプレイヤー方々がしっかり稼げる環境をご用意しました。

多数の移籍、経験者が多く在籍しているため、より色々な角度かからの指導、
極秘イングスマニュアルのもと貴方は、
ホストしていたけど売れなかった、一時的に売り上げが上がったけど、継続性がなかった などイングスはなんとなく『売れた』ではなく、
明確に、より確実に『売れた』、を実現させることに重きを置いています!!
これからホストを始める貴方にも、自信を持ってより継続して
『稼げる』をイングスは証明致します!!

ホストという職業は『短命』です!
働きやすい環境、しっかり稼いでいけるお店で働いてみませんか?
勤務地
大阪ミナミ
職種
1 .ホスト / 2 .内勤/店舗運営スタッフ / 3 .事務/WEBスタッフ / 4 .スカウト / 5 .その他
業種
ホストクラブ
お店からのメッセージ
【移籍の方へ】
今のお店に不安はないですか?
マンネリした環境で、貴方の能力を閉じ込めていませんか?
環境を変える勇気で人生は真逆にそして劇的に変わります!
イングスは移籍トラブル等100%解決致します!
100%バック!移籍金500万完備!売上ボーナス!
貴方にとってベストな移籍スタイルをイングスは、御用意しております。
【経験者の方へ】
伸び悩み、古いシステムのお店で働いていませんか?
ホスト経験者、30万、50万プレイヤーの皆様!!
イングスの環境、システム、サポート体制で、100万、200万プレイヤーへなりませんか?
是非イングスのお話お聞き下さい。
ホストに対する考え方、価値観が変わりますよ!
更に移籍店舗ならではの『経験者入店スタイル』!!!
今ならリニューアル特典あり!
是非、この機会に思い切って入店して下さい!!
【これからホストを始める皆様へ】
誰もが最初は未経験です。
経験豊富なイングスメンバーも色んな店舗、グループにて働いていました。
各自良いところ、悪いところ…様々見てきました。
そんなイングスだからこそ、遠回りさせず、無駄を省き、試行錯誤し続け
ホストを楽しめる、稼げるそして安心できる環境を作っています!
ホストはしっかりとしたビジネスです!
見栄やどんだけ内装にお金をかけたとしても、成功しませんし意味がありません。
中身、内容があり、しっかりしたシステム、環境、仲間がいないとホストは稼げません!
是非一度きて下さい。
他の店舗見てからでも大丈夫です。
イングスは自信を持って貴方をしっかりプロデュース出来る全てでサポート、応援致します!
目先の体験費、お金だけじゃなく、継続してしっかり稼いでいけるイングスを見て、選んで下さい!
もちろん、入店後も安心保証システムで安心です。
【ings factoryで働く17のメリット】
1、大阪・ミナミ初!移籍店舗!移籍システムを熟知し、
移籍対応を大阪で唯一しっかり対応出来るお店です。
全国から情報を集め、大阪にはない移籍の文化を当店が作り上げました!
明確でしっかりとした店舗体制、システムをご用意致してます。
知識も無く、ただ移籍、移籍とうたって意味、
内容など正しく理解していない店舗様とは訳が違います。
確実なシステムをご用意させて頂いてます。是非比べてみて下さい!!

2、ホスト雑誌モデルが所属している為、イングスを知らない人はいない!!
=集客率&新人入店数がケタ違い!!

3、有名デザイナーがプロデュースした店内はオシャレでミナミ1・2を争うほど!!
ホストクラブに初めて導入したオブジェもあります。
お客様や友達に自慢できるお店!!

4、完全服装自由!!オシャレに自己アピール!

5、体験入店制度、見学システムがあるのでお店選びを慎重に行える!!

6、毎週2連休!年数回大型連休有り!

7、キャッチやノルマは古くさい!違法は致しません。

8、給料システムは是非、他店と比べてみてください。必ず満足できるはずです。
小計67%+α+賞金!

9、提携する美容室でヘアメイクが安く受けられます。

10、最新の照明、音響システム導入!異空間を演出出来ます!

11、賞金の数が圧倒的!!多店舗より少なかったら教えて下さい!

12、独自の育成システム、マニュアルで短期間で売れっ子に!!

13、旅行が年2回!!

14、提携撮影スタジオ年間契約!

15、専属プロカメラマン契約店舗!

16、ホストクラブの独立支援やホスト以外の独立支援制度もあり。

17、マンション寮完備。即入居可。どの寮も家賃15万以上の高級マンション!
※入店3ヶ月間は寮費が無料です。
【Q&A】
Q1.面接に行きたいのですが何か必要ですか?
A.手ぶらで大丈夫です。
履歴書の用意もありますので、身分証のみご持参ください。

Q2.面接の際にどのような事を聞かれますか?
A.レギュラー出勤かバイトか、勤務時間、などです。
後は売れたい、稼ぎたいの気持ちをお伝え下さい。

Q3.新人のうちは雑用ばかりですか?未経験なので心配です。
A.当店は、ホストと運営スタッフをきっちり分け多店舗様とは違い、
プレイヤーの雑用は一切排除してホストに100%集中して働ける環境をご用意しております!

Q4.地方からの問い合わせですが?
A.来れない方は全国何処でも面接に行かせて頂きます!
移籍相談、地方での店舗経営難など、何でもご相談下さい!

Q5.スタッフは常に募集していますか?
A.1店舗35名になるまでは24時間体制で募集しております!!
求人担当がいつでも連絡お待ちしております。

Q6.学生なんですがバイトもできますか?
A.週3日以上であれば、アルバイトも大歓迎です!!
終電上がりも可能です!

Q7.お客さんができるまで給料面が不安なのですが大丈夫ですか?
A.大丈夫です!!給料に安心の永久保証システムを採用しています!
また日払いはできますし何より入店後、即お客様ができるよう
極秘マニュアルで全面的にバックアップ致します!

Q8.日払いはありますか?
A.イングスでは、毎日でも日払いはできます。
現金売上に対しての日払いも可能です。
ただ、お給料日が楽しみになるようにあまりしないほうが良いですね。

Q9.お酒が飲めないのですが…大丈夫ですか?
A.お酒を飲む事だけがホストの仕事ではありませんし、
むしろ体調を悪くするので過剰飲酒、暴飲はイングスではNGとしています。
お酒無しでの売り方も直々教えます!!

Q10.ルックスに自信がないのですが…大丈夫でしょうか?
A.絶対稼ごうとする気持ちがあれば大丈夫です!
努力は絶対実る!!必ず成功させます!!

Q11.親や学校にバレないですか?
A.イングスは、もちろん個人のプライバシーや秘密は遵守致します!

Q12.前に働いていた店で暴力などあって心配です…
A.イングスでは、暴力行為を禁止しています。
入店後、もしそのような問題を起こした者は上司・部下など関係なく即退店とさせて頂きます!!
店側が全面的に守ります。

Q13.残業はありますか?
A.ありませんし、させません!!
一部営業では違法となる為、残業は禁止です!!
イングスではルールに反する事、上司の気分仕事は禁止です!!

Q14.服装の指定はありますか?
A.基本的にはありません。
「入店したばかりだからこの服装はダメ」「新人は名札を付ける」等の古いしきたりはありません。
自分の精一杯のオシャレをしてください!

Q15.ノルマはありますか?
A.ノルマなどはありません!
但し、ホストですから『自分の目標を目指して稼げるように頑張る』です!
高みを目指して一緒に頑張りましょう!

Q16.キャッチなどをしてお客さんをお店に呼ぶことはできますか?
A.申し訳ありませんがイングスでは、キャッチ行為をNGとしております。

Q17.もし働いてから辞めたいと思った場合って辞めさせてもらえるのですか?
A.イングスは退店の際は1ヶ前に申し出て頂くようお願いします!
それ以上面倒なルールはありません。
(数ヶ月他店では働いてはいけない、覚えのない罰金を請求されたり等、
イングスでは一切ありません。)

Q18.ホストとしての仕事がわかりません…どうすれば良いのですか?
A.今いる先輩方も最初はわかりませんでした。
No.1ホストの真似をしたりで時間がかかりました!!
ですが全てを知った今、売れる為にすべき事は何かを簡潔かつ完結に教えます!!
『稼げるマニュアル』が当店にはあります!
イングスでは、多数のマニュアル、個々に合ったマニュアル作成、
回り道せず最速で稼げるマニュアルをご用意しています!
店舗環境、システムを明確化し、個々最大限力を発揮出来る環境作りを常日頃から行っております。

Q19.他店を辞めさせてもらえません。どうしたらいいですか?
A.退職を希望しても辞めさせてくれない、
辞めた後は他店でホストとして
働かせてもらえないなどありましたら、イングスの求人窓口へご相談ください。
100%対応致します!
古くからの業界の悪い風習など気にしなくて大丈夫です。

Q20.どんなお客様が多いですか?
A.20代を中心とした水商売などのサービス業の女性が多いです。
その他には学生、OL、会社経営者、モデル、芸能関係の方など様々です。
またイングスのお店にしか通わない常連のお客様が数多くおられます。

Q21.ずいぶん前に体験入店したのですが、もう一度体験入店することはできますか?
A.もちろん大丈夫です。
求人窓口にご連絡再度お越し下さい!

Q22.このQ&Aに知りたい項目がなかったのですが、どうしたらいいですか?
A.求人窓口にご相談くだれば、返答させて頂きます!
電話が苦手な方はラインからも相談承ります。

Q23.初回につけますか?
未経験者の方でも経験者の方でも、
必要最低限のテーブルマナーを覚えて頂きすぐに接客して頂きます!

Q24.寮に入りたいのですが・・・
お店で契約しているマンション寮をご用意しておりますので即入居が可能です。
寮費は3ヶ月無料です。

Q25.バイトでも大丈夫ですか?終電で帰れますか?
出勤は週3日から終電上がりもOKです!
学生や会社員の方でも、自分のスケジュールに合わせて働けます!
(シフトスケジュールシステムを採用しております)

Q26.本当に稼げますか?
はい!環境は全て整っています!
サッカーは1人で勝てますか?
野球でピッチャーが凄腕でもキャッチャーが受け止めれないと勝てません。
ボクシングも試合前日だけの練習で勝てますか?
イングスは事前準備、策略、稼ぎ続けるマニュアル、指導力等、最高の仲間、
ノウハウでホストビジネスを行っております。
安心してイングスチームに入って下さい!
待遇データ
給与/報酬
【ホスト】
日給9,000円支給+売上ボーナス+売上バック+賞金40項目以上+α

【その他】
2〜6.月給25万円以上+能力給 交通費支給
7.完全フルバック1本/1,000円〜2,000円 交通費支給


給料システム

基本パーセンテージ50%+売上ボーナス+指名料+売上バック+賞金30項目以上+α
☆給料システム例....!
500,000×51%=250,000
指名バックtotal=50,000
同伴バックtotal=20,000
各種賞金30項目以上
例)皆勤賞=10,000

総支給額 335,000
更に!?!?
自分の努力次第でもらえる月間賞金がプラス!!
驚きの!?小計67%以上
総売折半以上の報酬システム!!

例2:小計100万
1,000,000×51%=500,000
売上ボーナス=100,000
指名バックtotal=50,000
同伴バックtotal=20,000
新規紹介バックtotal=10,000
各種賞金30項目以上
例)皆勤賞=10,000
更に!?!?
賞金各種30項目以上・充実のバックシステム
小計67%+α 平均換算74%バック

※驚愕の給料システム!!
資格
【ホスト】
18歳〜30歳 週日以上

【その他】
18歳〜
※経験者待遇
※未経験者大歓迎
※男女不問
アルバイト可
※時間応相談
詳しいことお問い合わせ下さい。
待遇
体験入店可
即日体験入店可
体験支給額15000円以上
店内見学可
最低保証あり
日給保証10000円以上
日払い可
総売上バック
100%バックあり
寮あり
個室・個人寮あり
寮費無料制度あり
引越し代・交通費支給
入店祝い金あり
移籍金あり
掃除なし
ヘアメイク無料
整形代支給・割引あり
1部営業店
2部営業店/朝ホスト
深夜営業
大箱店
終電上がりOK
送りあり
短時間営業
オンライン面接可
写メ面接可
面接時交通費支給
学生歓迎
30代以上歓迎
アルバイト勤務可
副業・掛け持ちOK
私服勤務可
ノンアルコール営業可
友達紹介歓迎
週休2日制
有給休暇あり
週1出勤からOK
メディア出演あり
ホストワーク応募特典
ピックアップ店
誰でも賞金を獲得できるように
40項目以上の賞金をご用意!!
業界トップクラスの賞金数!!!
・皆勤賞
・ルーキー賞
・スーパールーキー賞
・スペシャルルーキー賞
・リピート賞
・前半MVP賞
・MVP賞
・ings店舗レコード
・ings売上レコード
・ings組数レコード
・ingsレコード(W取り)
・個人売上レコード
・個人組数レコード
・個人Wレコード
・売上No賞
・組数No賞
・W獲得
・売上ボーナス賞
・シャンパン本数賞
・オリジナルシャンパンバック賞
・ボトルバック
・シャンパンコール賞
・ヘルプ賞
・増員賞
・ings賞
・指名バック賞
・ヘルプ指名バック賞
・同伴バック賞
・同伴ヘルプバック賞
・毎日伝票賞
・オロナミン賞
・ラスソン賞

キャッチやノルマ、残業がない完全1部営業!!
※キャッチ等、法律で違法行為などは一切しておりません。
※見学システムがあるのでしっかり他店と比べてください!!
・慰安旅行 年2回
・マンション寮完備(即入居可、寮費3ヵ月無料)
・週休2日
・各賞金は業界トップクラス!! 圧倒的賞金の数!!大阪ミナミ賞金No.1店舗!
(役職報酬等は、別途支給。役員、幹部手当、チームバックなど)
・ホストクラブの独立支援やホスト以外の独立支援制度もあり。
・給料システムは是非、他店と比べてみて下さい。必ず満足できるはずです!

不安なくホストをして頂くために当たり前ですが、
他店にある待遇は全て完備しております。

不安なくホストをして頂くために当たり前ですが、
他店にある待遇は全て完備しております!
・高級マンション寮
・スーツ貸出
・社員旅行
などなど、働く環境には自信があります!!
就業時間
20:00〜ラスト
アルバイト可(応相談)
終電上がり相談可
スタッフデータ
勤務先データ
定休日
木、金曜日,毎月16日,17日 毎月連休有 大型連休有(G.W・盆休み・正月休み)
住所
・大阪市中央区東心斎橋2丁目1-19 磯部ビル 地下1階
アクセス
各線「心斎橋駅」「日本橋駅」「なんば駅」
再掲載をご希望の店舗様はお気軽にご連絡ください。 再掲載のご依頼はこちら