AMBIENT(アンビエント)
AMBIENT(アンビエント)の紹介画像
最終更新日:
募集データ
待遇ジャンプ 応募ジャンプ
今までにない新規店がついにオープン!
他店にある待遇全てあります!
更に当店だけの待遇も用意しました!
AMBIENT(アンビエント)のイメージ画像1
■全国の経験者、AMBIENTに集え!!■

初回来店数! 毎月3桁オーバー!!
当店は全てのキャストが初回のお客様につきますのでチャンスがたくさん!!

年間休日140日以上!!

短期昇格あり!

オシャレな従業員多数!!
あなたもすぐにオシャレなホストの仲間入り!!

他店では出来ない待遇や、高額バックを準備
利益度返し!!


給料体制などは、お越し頂いてからお伝えいたします。

大きくは言えませんが、一度お話しを聞きに来て下さい。
きっと貴方の力になります!!
勤務地
大阪ミナミ
職種
1 .ホスト / 2 .内勤/店舗運営スタッフ / 3 .その他 / 4 .スカウト
業種
ホストクラブ
雇用形態
レギュラー
お店からのメッセージ
『未経験者が不安なく働ける安心条件』
・相談しやすい環境
夜の業界だけでなく、働くにあたっては急に様々な人間関係の構築が必要になると思います。
慣れない中で、いろいろ気を使わないといけない…。そんな不安や悩みに対しては、すぐに話を聞く環境を整えております。世代が違えば実際にいろんな意見がある中で、皆さんが働きやすい様にお店の中のルールも変える必要があり、実際に変えてきている実績が当グループにはあります。

・住まいの不安
住まいに不安があるという方も心配しないで下さい!!寮は徒歩3分以内(店の目の前)にあります。
寮はちょっと…という方も、実は当グループは不動産業も営んでいるので、びっくりするくらいの高条件で部屋が借りられます。面倒な手続きもすべてサポート出来るので安心して下さい!!

・提携ヘアサロン
提携しているヘアサロンがあるので、他店でもあるセットはもちろんカットやカラー、パーマも安価で利用出来ます!

・名刺、パネル代無料
他店では有料の場合もある名刺やパネル代も当店が全額支給いたします!
『働きやすい体制』
当店はホストが働きやすい体制(内勤者が全ての管理・雑用をします)で運営しているので、たとえ新人ホストでも雑用や地味な裏方の仕事が全くありません!

入店したその日から、ホストは自分の仕事に100%集中できます。働き易さには絶対の自信があります。
『良くある質問』
Q:面接の基準は?
A:はっきり言います!やる気さえあれば何もいりません!

Q:スーツがないんですけど大丈夫ですか?
A:お店に貸しスーツがあるので全く心配ないです。

Q家が遠くて出勤が大変ですが大丈夫ですか?
Aお店の近くに寮があるので心配いらないです

Qお酒が全く飲めないんですが大丈夫ですか?
A僕も実際、お酒はめちゃくちゃ弱いんです(笑)
ただ、お酒を飲むだけがホストの仕事ではないし、ノンアルコールの飲み物もあるので心配要りません!!
実際、お酒を飲まずに売上を上げれましたから!!

Q上下関係が厳しく、暴力があるというのは本当ですか?
A暴力は絶対ないです!
なぜなら、そんな古臭い考えが大嫌いやし、暴力で生まれる事で良い事は一つもありません。
もし、あったとしても当店では厳しく厳重な処罰、もしくは退店してもらう制度になっています。

Qホストクラブが沢山ありすぎて正直迷っています。良いお店を選ぶポイントを教えて下さい。
A正直、有名とか給与が良いとかありますが、そんな事よりも働きやすい、良い仲間がいるお店が1番だと思います。
どれだけ給与が良くても、楽しくない、居心地が悪くてはヤル気になれません。
その点、当店は、どこにも負けない居心地の良さと、スタッフとの仲の良さは、どこのお店にも負けません。
是非一度味わって下さい(最高!!)
『入店までの流れ』
●まずは気軽にご連絡下さい
↓↓↓
●面接の日時を決めます。
↓↓↓
●当日、履歴書、身分証明書、そして希望と夢を持って来て下さい。(交通費は領収証さえあれば負担致します)
↓↓↓
●面接とシステムを説明させてもらいながら、おちゃらけ話も
↓↓↓
●面接合格後、希望者の方は体験スタートです。おもいっきり楽しんで下さい
↓↓↓
●体験後に、担当者に感想を告げて下さい(ウソはいりませんよ!!)
待遇データ
給与/報酬
ホスト
面接時にお伝えします。
他店では出来ない待遇や、高額バックを準備
利益度返し!!


当店では頑張れば頑張るほどきちんと自分に返ってきます!
資格
18歳〜
※高校生不可、未経験者大歓迎
待遇
体験入店可
即日体験入店可
体験支給額15000円以上
店内見学可
最低保証あり
日給保証10000円以上
日払い可
総売上バック
100%バックあり
寮あり
個室・個人寮あり
寮費無料制度あり
引越し代・交通費支給
入店祝い金あり
移籍金あり
掃除なし
ヘアメイク無料
整形代支給・割引あり
1部営業店
2部営業店/朝ホスト
深夜営業
大箱店
終電上がりOK
送りあり
短時間営業
オンライン面接可
写メ面接可
面接時交通費支給
学生歓迎
30代以上歓迎
アルバイト勤務可
副業・掛け持ちOK
私服勤務可
ノンアルコール営業可
友達紹介歓迎
週休2日制
有給休暇あり
週1出勤からOK
メディア出演あり
ホストワーク応募特典
ピックアップ店
●雑用なし
●マンション寮完備
●ブランドスーツ無料貸与
●ノルマ無し
●日払いOK
●慰安旅行有り
●未経験者大歓迎
●経験者優遇
●多数賞金
●給与一生保障あり
●お酒が飲めなくてもOK
就業時間
応相談
※週1〜OK
スタッフデータ
勤務先データ
AMBIENT(アンビエント)の店内紹介画像8 AMBIENT(アンビエント)の店内紹介画像9
定休日
毎週日曜日、毎月1日・お盆・お正月
住所
・大阪府大阪市中央区宗右衛門町3番8号 宗右衛門町ギャラクシービル1号館 3階 【地図
アクセス
各線「なんば駅」「心斎橋駅」「日本橋駅」
公式HP
https://club-ambient.com/ 【公式HP】
https://twitter.com/a2otakumidayo 【スタッフTwitter】
公式SNS
関連特集
LINE・電話・メールで応募
LINE
  • 担当:求人担当(24時間OK)

    ID:@912revpe

電話
080-4822-1533 【担当:求人担当】
※ご連絡の際は「ホストワークを見た」とお伝えになるとスムーズです。
メール
※ご連絡の際は「ホストワークを見た」とお伝えになるとスムーズです。