CLUB THE ONE(クラブザワン)
最終更新日:
募集データ
待遇ジャンプ 応募ジャンプ
オープニングスタッフ大募集!
最大で5時間営業!掃除なし!
日給保証最大14,800円!
《大学生・未経験からのスタート》

P'CE Group本店プロデューサー、CLUB THE ONE代表の風早蒼空です。

誰でも最初は未経験からのスタートです!
実際に代表の僕も最初は大学生の時このホストワークを観てP'CE Group本店collectionという店舗に入店しました

僕は6ヶ月で1000万プレイヤーになり
1年でタワーマンションに住み
1年10ヶ月でメルセデスベンツSクラスクーペを購入

… どうも勝ち組です☆☆

そんな僕も最初は大学生でアルバイトから始めました。

大学に入学するもやりたいことなく毎日ただ遊んでだらだら過ごして、気が付けば23歳で大学生のままでした。

今まで居酒屋や、カフェ、パチンコ屋など色々なバイトはしてきましたがどれもやりがいを感じられず長く続きませんでした。

そんな中でふらふらとホストの体験を回っている時にcollectionというお店に出会いました。
最初は大学生だったので、アルバイトから始めたホストという仕事でしたが、働いていくうちにこの仕事の楽しさ、自分に本気で向き合ってくれる仲間たち、頑張ったら頑張った分評価される仕事にやりがい、を感じこの仕事に人生をかけてみようと決めました。

僕がこの歳にして勝ち組になれたのはcollectionというお店に

・しっかりとした仕組み
・新規が多く、みんなが売れるチャンスが多い
・1人1人に本気で向き合って教えてくれる


等があったからこそ未経験でただの大学生だった僕でもできたことだと思います。

もし他のお店で働いていたら僕はここまでの結果も出せていなかったし、続けていなかったと思います。

僕についてきたら間違いない人生を送らせます

僕たちと一緒に生活を変えませんか?
勤務地
大阪ミナミ
職種
1 .ホスト / 2 .内勤/店舗運営スタッフ / 3 .その他
業種
ホストクラブ
雇用形態
レギュラー / アルバイト
お店からのメッセージ
P'CEグループが関西No.1クラスのホストグループのワケ
“トップクラスの働きやすさ!”

1・営業時間が圧倒的に短い!
1部店 最大5時間!
2部店 最大6時間!

営業時間も短く、さらに清掃業者も入れているため

拘束時間が他店と比べると圧倒的に短いです!

ご自分の時間を有意義に使ってもらえます。

2・福利制度がバッチリ沢山!
セット・カット・カラー・脱毛・宿泊施設・不動産・各種セミナーが無料又は格安でうけられます!!
提携サロン、提携スタイリスト、提携エステサロン沢山の福利厚生がうけられるのもP'CE Groupの強みです。

3・掃除も一切なし!
当店では営業前後の掃除は一切ございません!!
その為、拘束時間も短く売上向上の為の時間やプライベートの時間を充実できます!!

4・お酒が飲めなくても大丈夫!
当グループのVALENTINEの代表はお酒がほぼ飲めません。ですが過去最速での昇格記録を持ち、
Groupランキング上位常連でNo.1にもなっております。
短所は誰にでもあります。
バラエティ豊かな実績のある先輩が個人個人にあったノウハウを惜しみなくお伝えて致します。

5・圧倒的な高級感のある内装!
ピースグループでは、他店が真似できないような内装を全店が誇ります。
ホストクラブを設計している内装工事屋さんではなく、高級ホテルなどを手がける有名デザイナーを抱え、働いている方が一番映えるお店作りのために、内装には惜しまずお金をかけております。

6・週休2日制導入!
お金は稼げるが時間がない…
そんな環境では人生は充実しません!
人生を豊かに!
《CLUB THE ONEで働く20のメリット》
1.飲酒・キャッチの強制なし
2.保証給永久保証!!
3.入店祝い金制度
4.賞金支給額ミナミ最高峰
5.指名料当日100%バック
6.あなたにあった売れ方を徹底プロデュース
7.指名じゃなくても売り上げがもらえる新制度導入
8.上阪者応援支援体制万全!!鞄一つで上阪可能!!
9.即入寮可能な寮完備 (2ヶ月寮費支給!!食事付き!!)
10.バイトでも気軽にOK!!
11.専属の美容師在籍
12.提携ヘアセットサロンにて格安でヘアセット
13.提携クリニックで格安整形・提携エステにて格安脱毛!
14.遠方の方は交通費応相談
15.レクリエーションでしっかり遊ぶBBQ、釣り、温泉♪etc...(自由参加です)
16.幹部慰安海外旅行 & グループ国内旅行年2回(自由参加です)
17.自社メディア露出 Youtuber多数在籍
18.独立支援制度有り
19.有給制度あり!整形休暇もあり!
20.超アットホーム!!

※ウソ一切無し!!
※P'CE Groupはウソ一切無しのミナミ最優良グループです。
《P'CEグループはココが違う》
1・関西No.1クラスのホストクラブだから稼げます!!

1000万プレイヤーや、常にナンバー上位に食い込むメンバーが、あなたを完全にバックアップ、プロデュースし、売れさせ、稼がせます。
そしてあなた自身が誰かをプロデュース出来るレベル、店を任せられるレベルまで育成し、あなたを成功者の入り口に案内します。

2・圧倒的に働きやすい環境
◎お酒が飲めなくても大丈夫
P'CEグループの中にはお酒があまり飲めない人も多いです。
ですが売上を上げている人が多く、毎月○百万〜の給料を持って帰っています。
そのノウハウを惜しみなく教え、あなたを売れさせます。

実績例
未経験から1000万プレイヤー多数排出
他店でランク外のプレイヤーが移籍後ナンバー1の実績あり
地方出身者率70%以上
出世スピード業界トップクラス
入店2ヶ月目で100万オーバー複数

◎研修制度があるので未経験でも安心です!!
P'CEグループでは未経験でもまったく問題ありません!!
代表、MG、そして沢山のメンバーが未経験からスタートしています。ノウハウやモテる理論、沢山のツールであなたに合った教育カリキュラムを作成し一緒に手取り足取り教えて行動します。なのでまったく問題ありません!!

◎日払いが出来るので、すぐにお金が欲しい方も大丈夫!!
お金の心配はいりません。急な出費でも御相談下さい。

◎寮完備!! 即入寮可能!!
しかも1ヶ月目は寮費無料!!
2ヶ月目も半額負担します!!
食事付き!

◎掃除なし
当店では営業前後の掃除は一切ございません!
その為、拘束時間も短く売上げ向上の為の時間やプライベートの時間を充実できます♪♪

◎週休2日制導入
最大週休2日の制度を導入!
お金は稼げるが時間がない・・・そんな環境では人生は充実しません!
人生を豊かに!

3・ミナミ最高峰の給料システム!!
◎【永久保証の日当最大14,800円!!】
最低保証日給が最大14,800円なので、お金に心配することはありません。
各賞金制度、入店祝い金、スカウトバックも多数有り、給料体系は日本一です。

4・福利制度がバッチリ沢山♪
◎セット・カット・カラー・脱毛・宿泊施設・不動産・各種セミナーが無料又は格安で受けられます!!
提携サロン、提携スタイリスト、提携エステサロン、沢山の福利厚生が受けられるのもP'CE Groupの強みです。

5・慰安旅行年に数回、社員旅行があります。
皆が行きたい場所を提案しながら決めておりますので、満足度が高い旅行が楽しめます。幹部になりますと幹部旅行もあり海外、国内と年に数回旅行にいけます♪
《よくある質問》
Q.月に100万円以上稼げるって本当ですか?
A.稼げます!! 当店では100万円の給料は努力でいける。そう教えています。
努力の仕方、何を努力すれば良いのか、ノウハウ、理論をカリキュラムとして一人一人に合った形で提供します。先輩に手取り足取りしてもらいながら実践していくので何も心配いりません。
ただ、努力をするのは自分です。その熱い気持ちだけもってお越しください。

Q.見た目に自信が無くても大丈夫ですか?
A.大丈夫です!! 大事なのはハートです!! 外見を磨く事もすごく大事でそれ自体が武器になります!!
なので自分の中の最高得点を狙うことは非常に大切です!!
なのでそのプロデュースは幹部陣が惜しみなくあなたと一緒におこないます。
ですが顔や外見がよくても一時的にしか売れません。
ハートを磨けば、内面を磨けば、生き方を学び男を磨けば、異性問わずモテ続けることができ、この仕事であれば収入に直結します。
人は人によって磨かれ輝き、綺麗になり魅力的になります。
内面の美しさやかっこよさが顔や立ち振る舞い、外見までも変えていきます。
なのでドンドンよくなるので何も問題ありません♪♪

Q.寮はありますか?
A.即入寮可能な寮があります。寮はお店からも近く何をするにも便利で、とても立地が良いです。地方からカバン一つで来ていただいても大丈夫です♪♪

Q.暴力やイジメはありませんか?
A.絶対にありません。思い遣りの精神を持ったこのP'ceGroupのスタッフは暴力やイジメ等をする人を絶対に許しません。
《未経験者の方へ》
1・ホストを始めるにあたってP'CEグループでは「ノルマ」というものがありません。
売上、営業中でのキャッチなど、他のお店では店側からノルマを与えられる事がありますがそういう事は、当店では一切ありません。

2・他府県にお住まいの方へ当店では出張面接も行なっておりますのでご相談下さい♪

3・新規のお客様が月間300組を越えていますのでチャンスがしっかり平等に与えられます。

4・給料日当永久保証最大で14,800円と万が一売れなくても月に25万程度のお給料が保証されます。そして上記にもありますとおり賞金多数、祝い金もお渡ししますので沢山の給料がもらえる制度になっております。

5・面接・体験入店について
(1)お店に来てもらって面接
(2)代表又は面接担当者が面接をおこないます。
(3)給料システムなどの説明します。
(4)一日体験入店する場合は仮の源氏名を決めます。
(5)テーブルに着く前の注意事項を確認します。
(6)担当者と一緒に席につきます♪1人きりにはしないので安心して下さい。
(7)相談
(8)給料をもらう。

※ 休憩もあります
※ 即日入店可能です!
《経験者の方へ》
1・更なる自分に挑戦したい!!
P'CEグループは在籍スタッフ、売上全国トップクラスです。そんなお店でNO1を取ってみませんか?ライバルがたくさんいる中で働き、自分の成長を肌で感じることができると思います!!

2・独立をしたい!!
当店ではデキる男、ヤル気のある男をP'CE Groupのノウハウを元に教育、育成しドンドン出世させていきます。最終的に店舗の代表や数店舗を統括する社長になってもらえます。

3・現在移籍をお考えの方、お店を理不尽な理由で辞められない方、移籍後の関係が不安な方、安心して下さい。P'CE Groupでは平和的な話し合いのもと沢山の移籍を成立させてきた実績がございます。
一度ご相談下さい。
《先輩より》
《未経験、20歳からのスタート、元大学生、前職はオーストラリアのレストランのウェイター》

P'CE Group 本店Collectionから出店した新店CLUB THE ONE統括の一瑛人です

「Collectionで人生が変わった」

皆が口を揃えて言う

その皆の内の1人が僕です。

僕はある理由から多額のお金が必要でした。

大学を辞めた理由も、海外に稼ぎに行ってたのもそのお金の事がキッカケです。

そんな中でお金をもっと稼げる仕事はなんのかと考えた結果
ホストをやろうと思い立ち日本に帰還し、こちらのお店を紹介して頂いて入店させて頂きました。
最初はお金欲しさに始めたホストというお仕事でしたが、頑張ったら頑張った分評価されるお仕事にやりがいを感じこの仕事に人生をかけようと決めました。

大事な事なのでもう一度言いますが

「Collectionで人生が変わった」

と皆が口を揃えて言うCollectionというお店

何故Collectionがそんなに良いのかというと

・しっかりとした仕組み
・新規が多く、みんなが売れるチャンスが多い
・1人1人に本気で向き合って教えてくれる


大きくこの3点からと僕は考えます。

そんな最強店舗Collectionから新規出店したCLUB THE ONE

この言葉の意味をあなたも体感してみませんか?
動画

P'CE GROUP(ピースグループ)求人動画
「ホストの待遇革命!働き方改革を行います!!」

ピースグループは内勤も高待遇?!
運営、内勤スタッフ募集中!!

待遇データ
給与/報酬
ホスト. 日当保証最大14,800円
売上0でも給料25万円以上+各種賞金!

業界トップクラスの給料システム!!
バック率60〜90%!!
功労金
賞金多数
(新人さんがとりやすいモノからたくさん用意しています。)

●体験入店制度あり♪♪

体験料最大15,000円即日支給!!


ボーイ. 月23万+能力給

運営スタッフ.月25万+能力給+歩合

上記の内容は全て真実です!!
P'CE Groupはウソを一切つきません!!
資格
18歳〜30歳(※高校生不可)
・見た目は一切関係なし!!
・お酒が飲めなくてもOK!!
・やる気がある!!
・週1〜でもOK!!
・女性が好き!!
・話すことが好き!!
(上手、下手は関係なし!!)
待遇
体験入店可
即日体験入店可
体験支給額15000円以上
店内見学可
最低保証あり
日給保証10000円以上
日払い可
総売上バック
100%バックあり
寮あり
個室・個人寮あり
寮費無料制度あり
引越し代・交通費支給
入店祝い金あり
移籍金あり
掃除なし
ヘアメイク無料
整形代支給・割引あり
1部営業店
2部営業店/朝ホスト
深夜営業
大箱店
終電上がりOK
送りあり
短時間営業
オンライン面接可
写メ面接可
面接時交通費支給
学生歓迎
30代以上歓迎
アルバイト勤務可
副業・掛け持ちOK
私服勤務可
ノンアルコール営業可
友達紹介歓迎
週休2日制
有給休暇あり
週1出勤からOK
メディア出演あり
ホストワーク応募特典
ピックアップ店
●未経験者大歓迎
●随時昇給、昇格有
●日払い可
●即日入寮可(寮費・食費支給)
●各賞金有(例無遅刻で賞金あり等)
・No.賞
・新人No.賞
・MVP賞
・皆勤賞
・お客様皆勤賞
・同伴賞
・ラスソン賞
・新規賞
・送り指名賞
・パネル指名賞
・シャンパン賞
・枝振り賞
・功労賞
・ルーキー王賞
・No.1ファッション賞
・No.1スマイル賞
・ブログ賞
・ツイキャス賞
・マンスリーFirst賞
・代表賞
・統括賞
・ヘルプ賞
・スカウト賞
・お友達紹介賞
●スーツ無料貸与
●有給、公休制度有
●年2回の慰安旅行+その他レクリエーション多数
●入店準備金制度あり
●掃除なし
●脱毛代支給
就業時間
20時〜25時
※終電上がりOK!
スタッフデータ
勤務先データ
定休日
応相談、木曜定休、1日、年末年始、お盆、GW、目標達成休
住所
・大阪府大阪市中央区心斎橋筋2-3-12 ダイヤモンドビル5F 【地図
・大阪府大阪市中央区東心斎橋2丁目1-10 MAXタワービル1階(面接場所) 【地図
アクセス
地下鉄難波駅徒歩5分・長堀橋徒歩5分・日本橋徒歩5分
公式HP
https://p-ce.group/group/recruit/ 【グループ求人サイト】
公式SNS
【公式 Youtube】
店売上
月間1億7400万円
系列店
【関西/大阪ミナミ】 Valentine【関西/大阪ミナミ】 COLLECTION【関西/大阪ミナミ】 P3【関西/大阪ミナミ】 Kurohige【関西/大阪ミナミ】 YOUTH【関西/大阪ミナミ】 A-LINE【関西/大阪ミナミ】 STYLE【関西/大阪ミナミ】 SENSE【関西/大阪ミナミ】 S-LINE【関西/大阪ミナミ】 PRIME【関西/大阪ミナミ】 EMBLEM【関西/大阪キタ】 P’CE UMEDA【関西/大阪ミナミ】 P’CE UMEDA
関連特集
LINE・電話・メールで応募
LINE
  • 24時間OK ※ご連絡の際「クラブザワンの応募で」とお伝えください。

    ID:@pce_recruit

電話
080-5359-2369 【担当:桜井(24時間OK)※ご連絡の際「クラブザワンの応募で」とお伝えください。】
090-7090-2324 【内勤受付:三神】
※ご連絡の際は「ホストワークを見た」とお伝えになるとスムーズです。
メール
recruit@p-ce.group 【担当:桜井(24時間OK)※ご連絡の際「クラブザワンの応募で」とお伝えください。】
※ご連絡の際は「ホストワークを見た」とお伝えになるとスムーズです。