SMILE-COLORS-(スマイルカラーズ)
SMILE-COLORS-(スマイルカラーズ)の紹介画像
最終更新日:
募集データ
待遇ジャンプ 応募ジャンプ
新生COLORS爆誕!
経験者も未経験者もチャンスは無限大!
全国No.1クラスの待遇でお待ちしてます!
SMILE-COLORS-(スマイルカラーズ)のイメージ画像1
**********

はじめまして!
ご覧頂きありがとうございます!

当店では未経験から始められる方が8割以上を占め、メリハリを大切に“誰でも働きやすい環境作り”に取り組んでます!

やる気ひとつで即採用!
経験は不問!
さぁ、当店で君色を始めよう!

**********

【体験入店システム】
体験料 最大20,000円支給!
更に超豪華入店特典を多数ご用意!!
あなたのホストに対する熱い気持ちをぜひお聞かせください!
あなたの夢に向かって、あなただけのプラン設計で全面サポート!
→体験入店:3時間(予定)
→事前の接客講習で未経験でも安心!
“分かるまで”の徹底指導!
・豪華入店祝特典を多数ご用意
→完備されたスタートアッププログラムで安心してホストライフスタート!!
一流ホストに向けて全集中!!
…などなど!!


当店では体験入店実施に伴い、事前に別日程にて店舗の詳細説明を兼ねた対面面接を20〜30分程度実施させて頂いております。
なお、ご連絡当日の面接及び体験入店はお受け致しかねますので、ご了承ください。

完全新規店!!
寮費永久無料!!!
大阪ミナミにSMILE-COLORS-が新規オープン!!
経験者、未経験者問わずスタッフ大募集しています!
毎月100組以上の完全新規組数で未経験の方でもチャンスは無限大です!!

【当店自慢の最高待遇】
・脅威の最大売上100%バック
・完全週休二日制
・安心の保証給制度
・豊富な賞金制度
・“売れるまで”の徹底サポート


【多数の充実した入店特典】
・初月ヘアセット代 無料
・初回パネル撮影代 無料
・初回名刺発注代 無料
・寮費永久無料
・スタートアッププログラム 完備


などなど!!

その他まだまだ当店だけの高待遇をご用意しております!
今からホストを始められる方もいいお店に巡り会えなか
った方もこの機会に是非当店へご連絡下さい!
沢山のお問い合わせお待ちしております!!
勤務地
大阪ミナミ
職種
1 .ホスト / 2 .内勤/店舗運営スタッフ / 3 .バーテンダー / 4 .その他
業種
ホストクラブ
雇用形態
レギュラー / アルバイト
お店からのメッセージ
【お店選びの重要性について】
お店選びで重要なことは「働きやすさ」「稼ぎやすさ」の2つだと考えます。
お店によってお給料の額が違ったり働きやすさや教え方、考え方が違います。
当店は頑張ったら頑張った分だけスタッフに還元したいという思いから売上70%〜100%という全国でもトップクラスの還元率を実現致しました。
またスタッフの皆様を少しでも沢山の方に知って頂くため、毎月沢山の広告をかけスタッフの皆様を宣伝しております。
そのため月間100組を超えるご新規のお客様にご来店頂いております。

せっかく勇気を出して応募してみたもののまったくの偽りの内容だったなどよく耳にしますが当店は記載されている内容を全てを順守しています。
嘘偽りなしで真っ向勝負させて頂いております。

新規のお客様が全く来店しなかったり、
ノルマや罰金でがんじがらめにされてしまったり、納得のいくお給料を貰えなかったり、
方向性が合わずお店選びを失敗して潰されてしまうホストさんも沢山存在します。
これはすごく心苦しい事ですが、事実なんです。

ですから、これから新しくホストを初める皆様、経験者の皆様にはこのような経験はしてほしくないと願っています。
ぜひ実際に当店の待遇や働きやすさをご自身で確かめに来て下さい。
【ホストに興味を持たれてる皆様へ】
SMILE-COLORS-は完全新規店になります。
よく見かける名前を変更しただけのお店や大阪での
ホストクラブの派生ではない完全に0からのお店です。
その為まだまだスタッフが少ない環境ですが、
それに反して月間150組を超える新規のお客様にご来店頂いております。
スタッフが少ない今だからこそ新規のお客様に選ばれるチャンスが多く、稼げるチャンスが無数に広がっている状況です。

1000万円を超える売上を持つ一流ホストからのしっかりとした個別指導も設けさせて頂いております。
もちろんお店のバックアップもしっかり行き届いておりますので安心して働いて頂けるお店です。
皆様の可能性をぜひ当店で全力サポートさせてください!!
どんな些細な質問でも構いませんのでぜひ当店までご連絡ください♪
【経験者の方へ】
当店では業界初フリーランス制度を設けさせて頂いております。
完全自由出勤、完全自由なお時間での就業など今までには考えられなかったシステムです。
1日5分〜可能なこのシステムを使い自由な時間に自由に稼ぐを実現致しました。
報酬も他のお店を圧倒するシステムとなっております。
お店に時間を縛られたくない。仕事も遊びも両立したい。
そんな方はぜひフリーランスシステムをご利用下さい。

売掛や罰金で今のお店を辞められない。そんな方はぜひ一度当社にご相談下さい。
当店は法律に基づき運営しているため顧問弁護士との契約を交わしております。
罰金で辞められない、強制的に働かされているなど1人では解決できない事も当店にお任せください。
完全秘密厳守でのご対応となりますので安心してお問合せ下さい。
まずはお問合せお待ちしております。
【大切なのは心のメンテナンス】
当店では過度な上下関係や店内派閥、
全ての暴力やイジメなどホストクラブに見られがちな悪しき風習を一切断ち切っております。
またサポートは売上だけではなく、
やる気や頑張りたいという気持ちを常に保てるような心のサポートも大切だと考えております。
お客様の相談や仕事以外での悩み事なども全て当店が責任を持ってサポートさせて頂きます。

当店で働く全てのスタッフが同じ目標に向かって全力で走っていける様な環境をお店や個人ではなくスタッフ全員で創って行きたいと思っています。

何か困った事や悩んでいる事があればどんな事でもみんなで相談しあえる様な関係を築いていきたいと思っております。
【学生の皆様へ】
当店では「学業が優先」を念頭におき運営しております。
ホストはやる時やる!がしっかりしていれば出勤日数にかかわらず確実に稼げます。
きっかけはなんとなく始めてみたなどでもモテたいからでも何でも構いません。
ただ売れたい、稼ぎたい、モテたいを空想ではなく本気で考えて頂ければそれだけで十分です。
私も大学に通いながらホストをしていた経験を持つ一人です。
もちろんホストは普通のバイトよりも時間やお金に余裕が出来る事は皆様把握されているとは思いますがそれは本気で頑張っている方のみの話です。
学生だからと言ってそれを言い訳にしない方を当店は全力でサポートさせて頂きます。
学業優先なので無理にお酒を飲ませる事などは一切御座いません。
また出勤の調整は随時可能です。
働ける時だけ本気で働く!!を実行して頂ければ絶対に稼がせます。
ぜひ当店に皆様の学生生活を華やかなものにするためのお手伝いをさせてください。
沢山のお問い合わせお待ちしております!!
【新規のお問合せ多数】
当店には毎月100組以上の初回のお客様にご来店頂いております。
まだまだスタッフが少ない中での完全新規のお客様達なので競争率も低く自身の顧客になる可能性が極めて高いです。

これから初めてホストにチャレンジする方も、今のお店では埋もれてしまっていると感じている方も皆様の実力を最大限に活かせるお店となっております。
お願いします!!ぜひ当店に皆様の無限大の可能性を預けて下さい。
かならず稼げる有名ホストに成長して頂けるよう全力でサポートさせて頂きます。
【代表から皆様へ】
あなたは今、目標がありますか?
面接時よろしければあなたの将来の目標を聞かせて下さい。
車を買いたい、お店を持ちたい、とにかく稼ぎたい、モテたい、なんでもいいです。
私は明確な目標を持ち、その目標に対して今を過ごしていきます。
仕事を通した上で築く信頼関係は一生もの、本当の意味での仲間だと思います。
そんな仲間を沢山作っていきたいです。
少しでもホストという仕事に興味を持っている方、
年をとってから、やらなかった事を後悔するのだけはやめて下さい!!
なんとなく毎日を過ごすのは今日で終わり。
現状に満足できていない方、
理想通りの人生を送るきっかけがない方に対してこの言葉を送ります
是非僕達と一緒に楽しく充実した日々を送りましょう!
【体験入店について】
当店では体験入店実施に伴い、事前に別日程にて店舗の詳細説明を含めた面接を15〜20分程度実施させて頂いております。
なお、ご連絡当日の面接及び体験入店はお受け致しかねますので、ご了承ください。
【コロナ対策】
当店では新型コロナ対策をしっかりさせて頂いております。
なお入店時にコロナ対策をご協力お願い致します!!
安心して御来店下さい。
待遇データ
給与/報酬
【プレイヤースタッフ】
《日給保証》
安心の日給最低保証で“売れるまで”の徹底サポート!!
《歩合保証》
業界激震の超高額バック率を実現!!
最大100%の業界トップクラスの最高待遇!!
『期間限定』
新規入店スタッフは初月売上100%バック!!

《フリーランス》
『業界初導入』
『ホスト業界でも働き方改革を実現』
全く新しい「完全歩合制」「完全自由出退勤」と言った革新的な自由型勤務スタイル!
給与全額即日支給!!
フリーランスでも全国トップの超高バック率を実現!

【ボーイ】
日給 7,000円〜
資格
18歳〜40歳の健全な男性(高校生不可)
経験者未経験者問わず大歓迎
日本国籍保有者のみ
待遇
体験入店可
即日体験入店可
体験支給額15000円以上
店内見学可
最低保証あり
日給保証10000円以上
日払い可
総売上バック
100%バックあり
寮あり
個室・個人寮あり
寮費無料制度あり
引越し代・交通費支給
入店祝い金あり
移籍金あり
掃除なし
ヘアメイク無料
整形代支給・割引あり
1部営業店
2部営業店/朝ホスト
深夜営業
大箱店
終電上がりOK
送りあり
短時間営業
オンライン面接可
写メ面接可
面接時交通費支給
学生歓迎
30代以上歓迎
アルバイト勤務可
副業・掛け持ちOK
私服勤務可
ノンアルコール営業可
友達紹介歓迎
週休2日制
有給休暇あり
週1出勤からOK
メディア出演あり
ホストワーク応募特典
ピックアップ店
1:法人経営のため源泉徴収証や在籍証明、社会保険完備!!
2:週4以上のアルバイトも大歓迎!!
3:現在スタッフ少数の為、即幹部昇格可能です♪
4:寮費永久無料/携帯代1ヶ月間支給 !!
5:私服営業OK/年2回の社員旅行/学生限定特典有!!
6:完全新規店の為、フリーでのご来店多数♪
7:皆勤賞等の賞与10種以上!!
8:寮入居者限定特典有(食費無料等)
9:入店初月限定:売上100%バック!!
10:初回名刺代会社負担
11:初回宣材撮影代会社負担
12:延長営業一切無し
就業時間
2部営業
体験入店 詳細データ
体験支給額(給与/報酬) 最大20,000円
体験入店の目安時間 3時間
地方・他府県からの体験入店について 遠方の方はLINEのビデオ通話やzoomを使用したオンライン面接も可能です。
スタッフデータ
勤務先データ
SMILE-COLORS-(スマイルカラーズ)の店内紹介画像8 SMILE-COLORS-(スマイルカラーズ)の店内紹介画像9 SMILE-COLORS-(スマイルカラーズ)の店内紹介画像10 SMILE-COLORS-(スマイルカラーズ)の店内紹介画像11 SMILE-COLORS-(スマイルカラーズ)の店内紹介画像12
定休日
毎週日曜日、木曜日
※完全週休2日制
住所
・大阪府大阪市中央区東心斎橋2-2-8 新栄タワービル7F 【地図
アクセス
地下鉄 日本橋駅 長堀橋駅
公式HP
https://smile-colors-osaka.com/
公式SNS
【公式 Instagram】
【公式 Youtube】
【公式 Tiktok】
関連特集
LINE・電話・メールで応募
LINE
  • 店舗総合窓口

電話
080-8041-6132 【店舗総合窓口】
06-6484-2377 【店舗電話番号】
※ご連絡の際は「ホストワークを見た」とお伝えになるとスムーズです。
メール
colorsosaka@icloud.com 【店舗総合窓口】
※ご連絡の際は「ホストワークを見た」とお伝えになるとスムーズです。