大阪ミナミの有名・人気ホストクラブ

大阪ミナミには150店舗以上のホストクラブがあります。
その中から特に有名・人気の店舗を紹介します。
女性向けの遊び場として、男性向けの職場としてオススメできるホストクラブばかりです。
※50音順 最終更新日:2024-01-11


このエントリーをはてなブックマークに追加

Ai For You(アイフォーユー)

Ai For Youの画像

150名以上のホストを率いるDEEP GROUPの総本山

Ai For Youは、大阪ミナミを拠点にしている一大グループ、『DEEP GROUP』の本店です。敷地面積約220坪の超大箱店で、有名デザイナーが赤と黒を基調にした高級感あふれる内装に仕上げています。

Ai For Youは「最高」をコンセプトに作られており、ホストが最高に輝けるステージ、お客様がお姫様になれる空間を実現。働くホストと来店するお客様両方が最高を体験できるので、様々なタイプのホストと様々なお客様から愛されています。

新人ホストの教育にも力を入れており、1500万プレイヤーの代表・雪が直接指導しています。Ai For Youだけでも1000万プレイヤーを10名以上輩出しており、なんとそのうち5名が未経験で入店したホストです。「最高」のホストクラブで働きたい方は、DEEP GROUPのAi For Youを必見です。

Ai For Youのカリスマホスト 雪(ユキ)

大阪の有名ホストクラブAi For Youの「雪(ユキ)」
役職
代表
実績
1500万プレイヤー

CLUB ADAM(アダム)

CLUB ADAMの画像

唯一無二の営業時間で顧客独占

10年以上の歴史を誇る関西有数の老舗グループ『Group M』の本店です。その特徴はなんと言っても大阪ミナミで唯一無二の営業時間( 16:00 〜 22:00 )です。ホストクラブに興味はあれど、どうしても時間が合わずに来店を諦めていた潜在的な顧客をほとんど独占しているような状態です。そんな店舗の人気が出ないはずもなく、新規組数は300組の大台を突破。100組を超えれば十分人気店と言っても良い業界で、この数字は業界トップクラスの記録です。

学生でも働きやすい営業時間のCLUB ADAMでは、大学生のアルバイト先としても人気です。今どきの学生や未経験者に最適な研修制度があり、実際に看板ホストの瀬良 剣翔も、学生で入店して半年で1,000万円を売り上げています。

ATOM(アトム)

ATOMの画像

全国10店舗以上を運営するATOM GROUPの総本山

全国100店舗展開を目標に掲げている『ATOM GROUP』の第1号店で、レッドカーペットにパープルの照明が映える高級感あふれる内装です。

綺麗な店内以外に従業員の仲の良さが特徴的で、ホスト間だけでなく内勤も含めて楽しく働ける環境があります。立場を逆転してホストが裏方の仕事を、内勤が営業をするイベントが開催されるなど、仲が良いからこそ実施できる試みが豊富です。和気あいあいとした接客を目当てに来店する枝の方(指名ホストがいる常連客と一緒に来店した新規客)が非常に多く、初回来店数が月間400名を超えています。

初回来店の数だけ指名を取る機会があるので、未経験者が売れるチャンスも多い店舗と言えます。楽しくてアットホームな職場で働きたい方や、新人のうちからできるだけのチャンスが欲しい方はATOMをチェックしてみてください。

ATOMのカリスマホスト ルル

大阪の有名ホストクラブATOMの「ルル()」
役職
支配人
実績
年間1億2000万player
年間指名本数1000本
エピソード・解説
指名数1000本Overは3年連続。

ALL STAR(オールスター)

ALL STARの画像

大阪ミナミ最大級かつ最高級のホストクラブの豪華店舗

好評につき2021年に路面店へと拡大移転を果たしたALL STAR。敷地面積が150坪を超える、いわゆる大箱ホストクラブです。内装費にはおよそ1億円を掛けており、大阪ミナミで最大級且つ最高級のホストクラブであると言えるでしょう。

広告や宣伝にかける労力、金額が業界最高レベルで、ほぼ全てのホスト媒体や雑誌、看板に掲載しています。その他、SNSやyoutubeを使って宣伝を行うなど、新しい手法にも積極的。その甲斐あって、月間の新規組数が300組を超えるという素晴らしい結果を残しています。宣伝力は強いほど新規客数は増えやすいので、有名店になるのも当然の結果と言えます。2023年12月に月間店舗売上が1億円を突破しました。

COLLECTION(コレクション)

COLLECTIONの画像

大阪ミナミで最も勢いがあるホストグループの中心

今、大阪ミナミで最も勢いがあると言っても過言ではないホストグループが『ピースグループ』。1年間に1〜2店舗を新規オープンし続けるというとんでもないスピードで成長を続けており、2023年時点で15店舗のホストクラブを展開しています。全店舗に共通して自然素材を使った柔らかな内装、そこに加わる最先端のプロジェクションマッピングという一見間逆の演出が非日常の空間を作り出します。

その中でも特に有名なのがシャンパングランプリ2019の準優勝者である風早 蒼空(カゼハヤソラ)がプロデューサーを務めるCOLLECTIONです。その実力は折り紙付き、なんと21000万円オーバーの売り上げ記録保持者です。グループ・店舗ともに有名で、新規客が途切れることはありません。

宝地蔵 1st PLACE(タカラジゾウファーストプレイス)

宝地蔵 1st PLACEの画像

NHKの取材・TV出演経験有り

京都祇園を発祥とするホストクラブ。ホスト激戦区である大阪ミナミに進出してからも17年以上の経営歴を持ちます。NHKからの取材経験(2016年「NHKクローズアップ現代+」)など、数多くのメディアへの出演歴があり、その知名度は全国区と言っても良いでしょう。ホスト引退後の社会復帰支援などへの取り組みを行うなど、ホストを辞めた後のこともフォローの手厚い、安心できるホストクラブの代表的存在になっています。

宝地蔵 1st PLACEは未経験者を積極的に採用・教育していることで有名で、店舗に在籍しているホストの95%が未経験で入店しています。入店から1ヶ月間マンツーマンで丁寧に指導してくれるので、未経験者でもすぐに即戦力として稼ぐことが可能です。具体的な成功例として、現在Super Playerの役職に就いている皐月SYOKIは完全未経験で入店して2か月で200万円を売り上げています。宝地蔵 1st PLACEには、未経験者を17年以上も育て続けてきたノウハウがあります。

DEARS大阪(ディアーズオオサカ)

DEARS大阪の画像

全国展開するグループで圧倒的な売上を誇る店舗

DEARS大阪は月間店舗売上1億6700万円、年間店舗売上11億円のミナミで最も有名な店舗の1つです。総工費1億円、敷地面積約150坪の大箱で、ミナミで特別な夜の時間を過ごしたい方必見です。

元々はグループ内でも3番手くらいの中堅店舗でしたが、年間売上1億9000万円Overの一条レンが1から店舗を再構築。騒いだりお酒を飲んでふざけたりする営業を辞めて、一流としての行動を徹底させることで、賑やかだけど品のある独自のスタイルを確立しました。

DEARS大阪のカリスマホスト 一条レン(イチジョウレン)

大阪の有名ホストクラブDEARS大阪の「一条レン(イチジョウレン)」
役職
代表
実績
月間売上3700万Player
年間売上1億8000万Player(2022年)
年間売上1億9000万Player(2021年)
20ヶ月連続1000万over
エピソード・解説
プレイヤーとしての背中を見せて新人を教育するスタイルで、3年連続売上1億を達成しつつ、部下を確実に成長させています。一条レンの教育は効果的で、実際に『DEARS大阪』では売上0円の未経験者が1ヶ月目から160万を売り上げたり、未成年の未経験者が月間200万円を売り上げたりしています。

TOPDANDY -OSAKA-(トップダンディオオサカ)

TOPDANDY -OSAKA-の画像

業界最大規模groupdandyの大阪進出第一号

『groupdandy』は歌舞伎町を中心に55店舗以上、1600名以上のホストを率いるホスト業界最大手のグループです。歌舞伎町で最も勢いのある『groupdandy』が、初の大阪進出を果たした店舗がTOPDANDY -OSAKA-です。

多数のTV出演で一般社会までブランドネームが浸透しているため、毎月平均300人以上という圧倒的な初回来店数を誇っています。

TOPDANDY -OSAKA-では、長年ホスト業界を牽引してきたノウハウを徹底的に学べるので、入店1ヶ月目から未経験者が新人賞や初シャンパンを獲得しています。その他、有名な歌舞伎町のカリスマホストがゲスト出勤をすることもあるので、実際に結果を出しているホストから直接学びたい方には、TOPDANDY -OSAKA-がおすすめです。

TOPDANDY -OSAKA-のカリスマホスト 五月五月(サツキメイ)

大阪の有名ホストクラブTOPDANDY -OSAKA-の「五月五月(サツキメイ)」
役職
総支配人
実績
年間売上1億3000万Over(2023年)
月間売上3100万Over(2023年5月)
2022年間売上No.1
エピソード・解説
26歳で未経験としてホストを始めて、翌年27歳に月間売上1500万を達成。28歳の時にはgroupdandyの新店舗代表を任されるまで成長しています。2022年5月に大阪店に移籍、売上記録を月間・年間共に更新しています。

REGOLITH -本店-(レゴリスホンテン)

REGOLITH -本店-の画像

大阪ミナミで10年間、人気店であり続けるには理由があります

直営店4店舗を展開するレゴリスグループの本店。2012年10月に大阪ミナミでREGOLITHとしてグランドオープンし、以降店名を変えることなく長きに渡って営業を続けています。堂々と通りに面した入り口を構える路面店ですが、ゴールドを主軸にした高級感溢れる内装とスタイリッシュな空間は、一歩踏み入るだけで外とはまったく違う世界観を感じられます。

REGOLITH -本店-は1000万円プレイヤーの排出が非常に多い店舗で、2023年時点で30名以上の1000万円プレイヤーを産み出しています。

REGOLITH -本店-のカリスマホスト 鳳条 幸輝夜(ホウジョウユキヤ)

大阪の有名ホストクラブREGOLITH -本店-の「鳳条 幸輝夜(ホウジョウユキヤ)」
役職
人事統括
実績
1100万プレイヤー
エピソード・解説
現在は人事統括を務めている鳳条 幸輝夜もREGOLITH -本店-で誕生した1000万円プレイヤーの1人。月間売上1100万円オーバー、2015年レゴリスグループ売上No.1の実績を持っています。大阪ミナミという激戦区で10年以上トップを取り続けた実績があり、そのデータに基づくホスト術を指南しているからこそ的確な教育ができるのです。

まとめ

ホスト激戦区である大阪ミナミの有名・人気ホストクラブを紹介しました。

内装に多額のお金を投資していたり、働くホストのスキルを高めていたり、SNS等で積極的に宣伝活動を行っていたり、売れっ子ホストが多数いたりと有名になる理由は様々です。

女性が遊びにいく場所としてオススメできるのは当然として、大きな成功を手に入れるために働く職場としてもオススメできる店舗ばかりです。大阪ミナミには100を超えるホストクラブがあり、どのお店で働こうか迷っている方はこの特集で紹介している店舗から求人情報をチェックしてみてはいかがでしょうか。


特集カテゴリ

JEANBART 1st 2nd
JEANBART 1st 2nd
FUTURE(1部)
FUTURE(1部)
Ai For You
Ai For You
ADVENT(FC店)(2部)
ADVENT(FC店)(2部)
ADAM CROW
ADAM CROW
WILLIA(1部) / GRANDSTAR2部(FC店)
WILLIA(1部) / GRANDSTAR2部(FC店)
ONEBC REBORN・REBOOT(1部)&BC REBORN・REBOOT(2部)FC店
ONEBC REBORN・REBOOT(1部)&BC REBORN・REBOOT(2部)FC店
CIPHER(1部)
CIPHER(1部)
Asterism
Asterism
Cinderella × Neverland
Cinderella × Neverland
Beat Crush(1部&2部)
Beat Crush(1部&2部)
BELEA-OSAKA-(1部)
BELEA-OSAKA-(1部)
BC-UMEDA-(FC店)
BC-UMEDA-(FC店)
TEACH(1部)
TEACH(1部)
ADAM RISE
ADAM RISE
WATER WORLD(1部&2部)
WATER WORLD(1部&2部)
ROGERS King’s -(1部)-
ROGERS King’s -(1部)-
Club goofee
Club goofee
PYRAMID
PYRAMID
MONSTAR
MONSTAR
ROCHE -(1部)-
ROCHE -(1部)-
GLANZE(1部&2部)FC店
GLANZE(1部&2部)FC店
AMATERAS
AMATERAS
LEVIN(1部&2部)FC店
LEVIN(1部&2部)FC店

はじめての方へ
ホストワークをご利用の方へ
利用規約
プライバシーポリシー
求人広告掲載について
お問合せ
運営会社
有料掲載店ログイン