第6回 ONEグループ総選挙 神7特集

第6回 ONEグループ総選挙により、7人の最強ホストが決定した!
彼らは「神7」として1年間、先頭に立って活躍し続けていく事になる。
そんな神7の皆さんに特別インタビュー!
神7に選ばれた時の心境や今後の活動について、思いの丈を語ってもらった。


このエントリーをはてなブックマークに追加

如月☆美桜

第6回【神7 No.1】

CRASHという店を僕が引っ張って、
有名にしていきたい

源氏名:如月☆美桜

ホストクラブ:CRASH

今回の総選挙は本当に死に物狂いでNo.1を獲りにいって、正直めちゃくちゃ自信があったんですが、3位が呼ばれたあたりで予想していた自分の票数を超えてしまい一気に不安になりました。
しかも1位と2位がたった3票差だと聞いた時はもう頭が真っ白でした。
結果としてはグランプリになれたんですが、その時は嬉しいという気持ちよりも、もっと色んな想いが混ざって実感が湧かなかったです。
今後の神7の活動としては、今よりももっとメディアに出て、神7の認知度を上げていきたいと思っています。
また、僕自身お店の事をもっと盛り上げていき、来年も、その次も、ずっとCRASHから神7グランプリを出していけるようになるのが目標です。

千堂 葵

第6回【神7 No.2】

神7というブランドを
自己満足では終わらせない

源氏名:千堂 葵

ホストクラブ:大阪男塾

僕はよくランキング発表とかで最後の3人の中に残ることが多いのですが、全然慣れなくて今回もかなり緊張していました。
CRASHの美桜くんとかすごく力を入れていると聞いていて、もちろん僕も力を入れていたんですが、今回は「1位になれてたらいいな」という思いでした。
だから最後3人で登壇できた時点で嬉しかったです。
そして同じ男塾から、ゆう☆ちぇる 主任と亮 副主任の2人も入賞できたのが、自分の事よりも嬉しかったです。
まだまだ神7は確立をしきれていないので、ブランド力を高めていきたいという願望があります。
内輪だけの自己満足で終わらせたくないです。

一ノ瀬 亮

第6回【神7 No.3】

グループの顔として憧れられるよう、
結果を残したい

源氏名:一ノ瀬 亮

ホストクラブ:大阪男塾

去年にすごい悔しい思いをして、今回本気で狙いにいった総選挙でした。
十分にやりきった感があって7人の中には残る自信もありましたが、まさか3位に入れるとは思っていなかったので正直すごく驚いています。
壇上で名前を呼ばれた時は、嬉しいというよりも応援してくださった方々への感謝の気持ちでいっぱいでした。
神7みんなであれこれしたいというよりは、一人一人が自覚をもって、個人はもちろんグループの為にも良い活動をしていければと思います。
仲良くありたいですが、ただ仲良しこよしだけじゃダメなんで、それぞれが高い意識で上を目指していきたいです。

潤神 翔

第6回【神7 No.4】

ONE GROUPの神7という存在を
知ってもらう為に・・・

源氏名:潤神 翔

ホストクラブ:Princess Garden Celebration

総選挙が始まる前から、SNSなどは神7の為に強化していました。
それこそ1年を通してです。
それでも入賞するかしないかは微妙なラインで、8位が発表されて入賞が確定したときは正直ホッとしました。
結果として4位に入れてすごく嬉しいです。
ただ1位と2位に大きな差があるように、3位と4位にも大きな境目があると思うので、3位にあと1歩届かなかった事は悔しくもあります。
神7として売上などをしっかりと作り、ONE GROUPの神7という存在をまわりに知っていってもらえればいいなと思っています。
そういった活動を、この7人全員でしていきたいです。

相沢 ゆう☆ちぇる

第6回【神7 No.5】

順位に関係なく目立っていき、
神7、ONE GROUPを盛り上げる

源氏名:相沢 ゆう☆ちぇる

ホストクラブ:大阪男塾

後ろから順に順位が発表されていって、8位が呼ばれる時が一番緊張していました。
本気で頑張っていた分すごいドキドキ感があって、8位の名前が呼ばれて、それが僕じゃなかった時は正直ホッとしました。
結果は5位で、もちろんもっと上位を狙ってはいましたが、一番の目標は7人の中に残る事だったので、悔しさよりも安心感と嬉しさが大きかったです。
今までの神7は、誰かが抜けてしまったりとかいろいろあったんですが、今回の7人は一番すごかったし、全員最後までやり遂げられるような神7にしたいと思っています。

武尊

第6回【神7 No.6】

格闘家としても活動する中、
必死の努力が報われた瞬間

源氏名:武尊

ホストクラブ:CRASH

周りの方々に比べたら僕はホスト暦も浅くて、まさか神7に選ばれるとは思っていなかったので驚いています。
順位が発表されていく中「(自分が呼ばれるのは)まだ?」と、心臓が止まりそうになりながら待っていて、8位の方が呼ばれ7人の中に残った時は何も考えられないくらい意識が飛んでました。
気がつけば6位という順位になっていて、嬉しすぎて、感動が大き過ぎて言葉にならなかったです。
僕はこの7人で居酒屋とかで一緒に飲みたいですね。
やっぱり同じグループとは言え、みんな他店のホスト同士なので、神7という立場として親交を深めていきたいです。

山兎 翔

第6回【神7 No.7】

厳しい状況を乗り越えて手にした栄光

源氏名:山兎 翔

ホストクラブ:聖女学園男装部

今回の総選挙にエントリーしていたメンバーは本当に強敵ばかりが揃っていて、神7に選ばれるためにはグループの組数ランキング上位に入るくらいの気持ちで動いていかなければいけないと思っていました。
そんな厳しい状況でしたので、神7に選ばれた時は本当に驚きでした。
それもこれも協力して頂いたお嬢様方のおかげだと思っています。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
今後は神7が先頭に立って、店舗ごとの情報交換だったりとか交流をして、ホストクラブとしてだけではなく、ホスト自身の力を高めていければいいと思っています。

ONE Group(ワン グループ)

ONE Group ロゴ画像

関西ホストクラブ業界を賑やかす関西最大級のグループ。バラエティ豊かな店舗を総動員して行われる「シャンパンコール選手権」「売上チャンピオンシップ」「神セブンの総選挙」など、多数のイベントが毎年開催され、非常に華やかな印象がある。

CLEVER
CLEVERの広告バナー
TOPDANDY -OSAKA-
TOPDANDY -OSAKA-の広告バナー
Stylish club Ray
Stylish club Rayの広告バナー
FAITH
FAITHの広告バナー
CLUB VERSUS
CLUB VERSUSの広告バナー
PYRAMID
PYRAMIDの広告バナー
Club goofee
Club goofeeの広告バナー
club eve
club eveの広告バナー
AMBIENT
AMBIENTの広告バナー
DESTINY
DESTINYの広告バナー
LION HEART
LION HEARTの広告バナー

はじめての方へ
ホストワークをご利用の方へ
利用規約
プライバシーポリシー
求人広告掲載について
お問合せ
運営会社
有料掲載店ログイン

運営スタッフ募集