KISEKI(キセキ)
募集データ
待遇ジャンプ 応募ジャンプ
未経験者大募集します!!!
スタイリッシュな内装とアットホームな雰囲気で連日連夜、賑わうミナミ随一の超有名店!!
新規のお客様一日平均10組以上!!!
月間200組以上です。

お店選びに欠かせない一つである新規数を誇れるのが強みです!
圧倒的な新規数を誇るからこそ、キャッチやノルマは一切ありません。

KISEKIはホストっぽくないネオホストが売りのお店です。
服装も自由!
お酒が飲めなくても大丈夫!

ミナミ随一の超有名店で新しいホストの世界を生きてみませんか?
勤務地
大阪ミナミ
職種
1 .ホスト / 2 .店長/幹部候補 / 3 .バーテンダー
業種
ホストクラブ
雇用形態
レギュラー / アルバイト
お店からのメッセージ
ホストクラブってどんな所?
お店選びの重要性

「若者にチャンスのある場所」
「夢を掴む場所」
「人間を成長させてくれる場所」

お金があれば会社をおこすことは出来ます。
しかし、コミニュケーション能力がなければ、人を育てることもマーケットを開拓することも出来ません。
なぜならば、仕事をする=対人関係は切っても切れないからです。

ホストクラブは、そういった能力を向上してくれる場所です。
人間を成長させてくれる場所だと我々は自負しています。
『人間力UP=夢を掴む』事だと!

しかし、今や全国各地の繁華街にホストクラブが存在する中、
選んではいけない!悪い印象を与えるホストクラブがあります。

 ・怖い
 ・辞めれない
 ・暴力
 ・モラルに欠けている
 ・ダラダラと営業をしている
 ・違法営業
 ・強制キャッチ

ホストは全ての若者にチャンスある職業ですが、上記のような店舗で働くと稼げないだけではなく、 若い間の大事な時間や、心の健康までもが奪われてしまいます。
ホストクラブで働く上で最も重要なお店選びをどのように見極めるかを下記で紹介していきます。


こんなホストはダメ!絶対!

ではどのような店舗を選べばいいのでしょうか?
良いお店というのは人の好みなどによって大きく変わってきますので、一概に「こんな店舗がいい!」とは言えません。
ここでは、お店選びを失敗しない為に、選んではいけない店舗の例をご紹介します。

■新規(フリー)の客が少ない
ヒマなお店には新規のお客様が入って来ません。

新規客というのは口コミ・紹介、あるいはサイトや雑誌などを見て初めてお店に来店していただいたお客様のことをいいます。

その新規客が少ないということは、お客様をつかむ、売上げを上げることが難しくなるということです。

ヒマなお店は営業時間中に外に出てビラ配り、キャッチなどをします。
ですがこのビラ配り・キャッチ等の行為は法律により禁止されていますのでやってはいけない行為なのです。

そもそも営業時間中に外に出ていくということはそれだけお店が流行っていない、集客が悪いお店ということです。

面接や体験入店の時にスタッフ数と出勤人数を聞き、少ない理由で「外に出ている」や、はぐらかされるなどがあれば要注意です。

■スタッフが少ない
スタッフが少ない店舗には様々なトラブルがつきものです。

中には競争相手が少ないなどのメリットもあるかもしれませんがそれ以上のデメリットやリスクがあります。

例えばスタッフが少ないと辞めたい時に辞められない退店トラブルの原因にもなります。

そして違法キャッチ行為などを含めたあまりにも長い勤務時間を行っている店舗もあります。

中には例外もありますが、働いているスタッフが少ない=働きにくい環境だと思って間違いないでしょう。

■暴力やあまりにも高額な罰金がある
今だに面接に来られる方には暴力はありますか?
罰金はすごいんですか?と不安がられる方も多くいます。

先輩スタッフからの暴力や飲めないお酒の強要などを行っている店舗も少なからず存在しています。

また理不尽な罰金を押しつけられたり、高額な未収金をスタッフにさせるだけさせて罰金をつくってしまうケースもあります。

■時間外営業を行っている
風俗営業法によりAM1:00〜日の出まではホストクラブの営業を行ってはいけません。

この時間内に営業をしている店舗は、違法営業にあたります。

このような店舗は違法として摘発され、営業停止などにより、スタッフの職を失う危険を伴います。



「働きやすい環境=稼ぎやすい環境」

上記の様なホストクラブは今でも多く存在しています。
その為「ホストクラブ=稼げない、働きにくい」という悪いイメージが広まっています。

本来ホストクラブとは冒頭でもお伝えした様に、「どんな若者にもチャンス」があり、「夢を掴む場所」であり、
「人間を成長させてくれる場所」であるにもかかわらず、大半の人がこの悪いイメージのせいで挑戦する前に断念しています。

この様な現状を変える事に私達KISEKIは取り組んでいます。

(1)広告費をしっかりかける事により、違法キャッチを行わず他店よりも多くの新規客の獲得を実現

(2)暴力行為や理不尽な上下関係の撤廃

(3)幹部や新人にも平等のチャンスを用意し、店の仕事は全員で取り組む

(4)営業時間の遵守をし、法律に違反しない経営

(5)独自の未収回収システムを用意し、理不尽な罰金を作らない

KISEKIではこの5つを掲げ「働きやすい=稼ぎやすい」環境の整備に
力を注ぎその他にも多くの取り組みを行っています。

是非一度自分の目で確認してみてください!
ご相談も専門スタッフが丁寧にお答えいたします。
ご相談は下記ダイヤル、メール、LINEなどからお待ちしています。
入店までの流れ
体験入店の流れ

1.緊張しながらもお店に到着!
※電話で面接予約をするとスムーズです。

2.出迎えられていよいよ店内に
※スーツのレンタル制度がありますので、
持っていなくても大丈夫です!

3.ドキドキの面接スタート

4.お客様の立場になって先輩キャストから接客を受ける

5.一番楽しかった・印象に残った先輩キャストを指名し、先輩の席でヘルプ

6.シャンパンコールに初参加!
※入店祝いに、お客様からシャンパンプレゼント!!

7.充実した体験入店もいよいよ終了
体験入店では、話だけでは分からないことや
不安なことを実際に働いてみて解消していただこうと思います。
キャリアの長い先輩とペアで1日行動していただくのでご安心ください。
KISEKIで働くメリット
1.独立支援制度

2.体験入店制度あり(即日払い 最大15000円支給 詳しくはお問い合わせ下さい。)

3.超アットホームです

4.飲酒・キャッチの強制は全くありません。

5.多数賞金・手当てあり

6.月1回のレクリエーションがあります。(フットサル・ボーリング・BBQなど)

7.体験入店制度あり

8.毎日、お小遣いを稼げる制度を導入

9.月間平均300組のご新規様の来店があります。

10.提携ヘアメイク付き

11.3ヶ月に1度昇級審査制度(やる気次第ですぐに出世することができます)

12.株式会社が運営しているホストクラブなので税理士・会計士・行政書士・弁護士などを揃えていますので安心して働く事ができます

13.先行投資育成制度

14.上京費支援制度

15.MVP賞金20万

16.営業時間延長一切なし

17.上京者応援支援体制万全!!鞄一つで上京可能!!

18.週一のバイトでもOK!!時給で支払います。
朱祢 潤社長からのメッセージ
KISEKIの理念は社長を創る事です。

僕自身、サラリーマンから夢を叶える為にホストを始め、このグループで色々な経験をし、このお店を持つことが出来ました。

僕たちは夢を持った方を応援します。夢がない方も何か夢が持てるような環境です。あなたの夢が何であろうと全力で僕たちがサポートします!
待遇データ
給与/報酬
【募集職種】
・ホスト
※幹部候補・代表候補
・バーテンダー
・内勤
・スカウト

・保証給 5,000〜10,000円以上可能
入店準備金、移籍金あり
歩合給 小計売上の50%〜70%

■賞金各種
1.皆勤賞
2.新規指名No.1賞
3.仕事熱心賞
4.新人No.賞
5.ブログ賞
6.枝振りNo.1賞
7.月間シャンパン本数No.1賞
8.イベント時シャンパン本数No.1賞
9.リピートNo.1賞
10.エスコートNo.1賞
11.目標達成賞
12.指名本数が多かったで賞
13.同伴賞
14.MVP賞
15.社長賞
資格
・18歳以上のやるきのある方(高校生不可)
・ホストクラブに少しでも興味がある方
・稼いで将来事業を起こしたい方
・人生の勝ち組になりたい方
・夢に向かって頑張っている方
※経験者、未経験者問わず幹部候補、代表候補募集しています。
待遇
体験入店可
即日体験入店可
体験支給額15000円以上
店内見学可
最低保証あり
日給保証10000円以上
日払い可
総売上バック
100%バックあり
寮あり
個室・個人寮あり
寮費無料制度あり
引越し代・交通費支給
入店祝い金あり
移籍金あり
掃除なし
ヘアメイク無料
整形代支給・割引あり
1部営業店
2部営業店/朝ホスト
深夜営業
大箱店
終電上がりOK
送りあり
短時間営業
オンライン面接可
写メ面接可
面接時交通費支給
学生歓迎
30代以上歓迎
アルバイト勤務可
副業・掛け持ちOK
私服勤務可
ノンアルコール営業可
友達紹介歓迎
週休2日制
有給休暇あり
週1出勤からOK
メディア出演あり
ホストワーク応募特典
ピックアップ店
体験入店制度有
経験者優遇
未経験者大歓迎
日払い可
即日入寮可
各賞金有(15種類以上)
スーツ無料貸与
有給、公休制度有
年4回の幹部旅行
年2回の社員旅行+その他さまざまなレクリエーション多数
皆勤手当有
入店準備金20万円支給
移籍金100〜200万支給
独立支援制度
就業時間
19時〜25時
※終電上がり可
応相談
スタッフデータ
勤務先データ
定休日
毎月1日
毎週金曜日
年末年始お盆
有給
公休
目標達成で月1の公休
住所
・大阪市中央区心斎橋筋1-5-5 イーストビル1F 【地図
アクセス
御堂筋線 心斎橋駅
千日前線 日本橋駅
堺筋線 長堀橋駅
公式HP
https://club-kiseki.com/
LINE・電話・メールで応募
LINE
  • 担当:朱祢 潤 24時間受付中

    ID:kiseki.j

電話
080-5322-8604 【担当 朱祢 潤(24時間受付中)】
06-4708-4867 【担当:朱祢 潤 17時〜2時はコチラ】
※ご連絡の際は「ホストワークを見た」とお伝えになるとスムーズです。
メール
※ご連絡の際は「ホストワークを見た」とお伝えになるとスムーズです。